一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12000(V^−°)イエーイ!
no.12000 (08/03/31 14:12)

どう?
no.12001 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:12)

ヤッタネ!v(^-^)v

皆様、こんにちは。^^
no.12002 (08/03/31 14:13)

空さんおめでとう^^v
かくれていたのだだ
no.12003 (08/03/31 14:13)

チェッ!やはりいたのか ^^
no.12004 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:14)

もとち☆さん
参加しなかったの?
no.12005 (08/03/31 14:15)

皆様、ありがとうございます。^^

空を甘く見てはいけませんよ。(-.-)y-~
no.12006 (08/03/31 14:15)

いちよう事務的に空 お○でと○^^
no.12007 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:16)

なんだか疲れた  また後ほどどど
no.12008 (08/03/31 14:17)

風さん、昨日のお寿司美味しかったよ。^^

(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)ThankYou
no.12009 (08/03/31 14:17)

もとち☆さん

何かあったの?
no.12010 (08/03/31 14:18)

http://jp.youtube.com/watch?v=k47G825uBpk&feature=related
no.12011 (08/03/31 15:14)

http://search.jword.jp/cns.dll?type=sb&fm=2&agent=11&partner=nifty&lang=euc&name=%A5%A2%A5%EB%A5%D7%A5%B9%A4%CE%BE%AF%BD%F7%A5%CF%A5%A4%A5%B8&bypass=2&selsecategory=&senav=google&service=jwd&style=1
no.12012 (08/03/31 15:18)

すみません 12012は取り消しです
上手く貼れませんでしたm(__)m
no.12013 (08/03/31 15:20)

父の買ってきた本を読みました
三木○吉という政治家がいて、或る時あまり身持ちが良くないと言うので
国会で表だって「あなたは国民の範となるべき存在なのに、奥さん以外に
女性が二人もいるというふうに承った。それについて何か反省すべき
事があるじゃないですか」と質問された。

三木は「お答え致します。あなた、人に物を聞く時は正確に聞いてくれ
今、あなたは二人とおっしゃった。私には5人いる」と言ってそれで
話は全部終わっちゃった。

政治家は人を喰うほどでないとだめですかね^^; では後ほど
no.12014 (08/03/31 16:51)

これって↑言動からしてRinのぢいちゃんか?
no.12015 元50歳 (08/03/31 16:57)

元50おぢいちゃん お帰り^^
no.12016 記入なしリン大佐 (08/03/31 17:14)

空さん
おめでとうございます

ドライブから帰って来ました

歯の浮くような言葉をありがとう(笑)
風さんのくれたおにぎりも食べた
おいしかったですー
no.12017 もとち☆ (08/03/31 17:24)

おなかを空かせ「帰ってたメタボリマン」じゃなくて「帰ってきたムサボリマン」。
no.12018 元50歳 (08/03/31 17:36)

さて、キリ番も終わったので、もやもやの話

商人物語というゲームをやってるんですが、1つ辞める事にしたんですね
で、資産や商品を順位の低い人に譲ろうとして、ゲームの掲示板に書き込みました
ところが、上位の人に文句言われたんですよ
ほっときゃいいじゃない?
自分が貰えないからって…、コメントにまで(名前は出て無いけど)

それっておかしいでしょう?
サイトの管理者じゃないし、禁止されてるわけでもないのに

で、もやもやしてるんですよ
下位の人が言ったのなら、まだしもね
おかしいじゃないの!
no.12019 もとち☆ (08/03/31 17:38)

もとち☆さん
その様なゲームやったことが無いので良く解りませんが
気持はわからんでも無いですね。もうお辞めになるのでしたら
かかわらない方が良いのではないでしょうか?
架空の世界ですから もやもやするだけ損ですよ^^;
no.12020 (08/03/31 18:49)

今日の仕事はひさびさで辛かった。昼寝どころか居眠りすらできず、夕飯喰ったら眠いねむい。
毎日が土曜日、あそんで暮らすRinがうらやましい(ーー;
no.12021 元50歳 (08/03/31 19:36)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.12022 (08/03/31 20:05)

>>.12020
風さん

辞めるっていっても、サイトの中の幾つかあるGAMEの1つを辞めるだけで、他のバージョンにも参加してるんですよ
で、他のGAMEは人数が少ない時からやっているので、辞める気はありません

他のGAMEではそんな事は無いので、面喰らってしまったんです
で、もやもやもやもや……
no.12023 もとち☆ (08/03/31 20:08)

風さん
おやすみなさい
no.12024 もとち☆ (08/03/31 20:09)

おいおい
何でそんなに早く寝るんだ?
no.12025 記入なし (08/03/31 20:11)

風 おやすみ^^
no.12026 記入なしリン大佐 (08/03/31 20:15)

早寝・早起きで、別にいいじゃん

美容の為には、23時までに寝ないとだめなんだよ
no.12027 もとち☆ (08/03/31 20:17)

わんばんこー!ほにゃららりんです!みんな元気そうでなによりだにゃー!
ところで・・・ふーたん、寝るの早すぎねー?(真夜中に起きるのかにゃ?)
no.12028 試験中 (08/03/31 20:17)

試験中さん 初めまして^^
no.12029 記入なしリン大佐 (08/03/31 20:18)

ぱぱりんさん

こにゃにゃちわー
風さんは、いつも早いんだよー

遅いのは、時々だけ
no.12030 もとち☆ (08/03/31 20:19)

もとち☆ん?わんばんこー(HN変えてみますた!) 

もとちん&ふーたんは、このスレの紅に点?なんだからさー(おじ様たちが悲しむじょー)
注)おじ様=50代とりお!
no.12031 やるきなす (08/03/31 20:28)

りんたん?にも・・・わんばんこにゃー!
no.12032 やるきなす (08/03/31 20:30)

りんたんの?←これは何ですか?^^
no.12033 記入なしリン大佐 (08/03/31 20:32)

ヒ・ミ・ツ!・・にゃ?
no.12034 やるきなす (08/03/31 20:34)

お・し・え・て^^
no.12035 記入なしリン大佐 (08/03/31 20:35)

いや! 

no.11900
no.12036 やるきなす (08/03/31 20:40)

やるきなすさんも、ぱぱりんさんですか?

50代とりおは悲しまないと思いますよ
no.12037 もとち☆ (08/03/31 20:40)

あー、、今夜も9時だ。よいこの時間おしまい、風呂してねっぺ。Rinもだよ^^
no.12038 元50歳 (08/03/31 20:49)

元50おじいちゃん おやすみ 今から大人の痴漢じゃなくて大人の時間^^
no.12039 記入なしリン大佐 (08/03/31 20:51)

50代は早寝早起きだよねー!おやすみーにゃおーん!
no.12040 やるきなす (08/03/31 21:52)

にゃぱりん おやすみ^^
no.12041 記入なしリン大佐 (08/03/31 21:54)

ふっかつ、とんカツ喰いたい^^
no.12042 元50歳 (08/03/31 22:01)

こんな時間にとんカツはだめでしょう^^
no.12043 記入なしリン大佐 (08/03/31 22:04)

きもちだけ、、、ふだんも喰えてない、、(ーー;
no.12044 元50歳 (08/03/31 22:08)

よい子は早く寝ましょう、^^
no.12045 記入なしリン大佐 (08/03/31 22:10)

やっ巴里ねむいや、、でも、うたたねが超きもちいい野田恵^^
no.12046 元50歳 (08/03/31 22:14)

ヘソナヤツ
no.12047 記入なし (08/03/31 22:15)

それではおやすみなさーい

@△@/
no.12048 もとち☆ (08/03/31 22:35)

うむ、おやすみ!
no.12049 やるきなす (08/03/31 22:44)

おはようございます TWENTY FOURのBOX12枚入りを友達が面白いからって置いていった
 夜中まで見てたので眠いけど5時に目がさめた やはりぢぢいだな^^
no.12050 記入なしリン大佐 (08/04/01 05:30)

☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪
今日から、お弁当作り頑張ります!!
no.12051 かんぱねるら (08/04/01 06:22)

>やはりぢぢいだな^^  ・・ 改めて自覚したようだが、ほんとうはkusoぢぢいなのだ^^
さて、みなさま、おはよ。8時間眠っても、まだまだ寝足りません、、若い証拠ですね^^
no.12052 元50歳 (08/04/01 06:26)

私は眠りが浅いので何度も起きます
そっちの方が、老化でに近いそうです泣
no.12053 かんぱねるら (08/04/01 06:30)

エロぢぢいよりはいい^^
no.12054 記入なしリン大佐 (08/04/01 06:31)

ちょこチップクッキー&ブラック・レギュラー、、。封切り直後の粉は一段と美味しいね^^
no.12055 元50歳 (08/04/01 06:34)

おべんとう作り、、かあ。親子の愛情が通い合う良きことだね。Rinも送迎してるし、、。
no.12056 元50歳 (08/04/01 06:36)

たこさんウインナー・・・鉢巻は海苔
皆様安くてお手軽なおかず
教えてください!

では、ご飯が炊けましたので、行ってきます!!
no.12057 かんぱねるら (08/04/01 06:45)

NHK7時のニュースはガソリン値下げ特集だ。下がって嬉しい^^  来月は元に戻すって?、、バナナことするんじゃね!
no.12058 元50歳 (08/04/01 07:14)

あさ御飯たべた。ふっくらジューシー玉子焼き、炊きたて本場コシヒカリ、味噌汁。毎度おんなじだが、おいすいいぃ^^
no.12059 元50歳 (08/04/01 07:25)

元さん&リン大佐 がんばねるらさん おはようさん
元さんチョッピリ飴なめさせてくれるだけ!
ムチばかりの政治だね(−−; 行っていらっしゃい

又後ほど
no.12060 (08/04/01 07:30)

おはよう。じゃあ、着替えて出掛けると駿河^^
no.12061 元50歳 (08/04/01 07:34)

今日のリン予定 AM病院PM秘密 元50お爺さん お仕事行ってらっしゃい^^
no.12062 記入なしリン大佐 (08/04/01 07:34)

>元50お爺 ・・ 孫は未だいませんが、、。
さてさて身支度終えたし、給油所価格ウォッチに出掛けるかね^^ バイバイ
no.12063 元50歳 (08/04/01 08:05)

リン大佐&元さん
お爺さんは止めましょう 50代は今の時代若いですから
何だか老人ホームに居る様で、こちらの若さまで吸い取られる
様で困るだがや〜
no.12064 (08/04/01 08:07)

風の片思いの人は、50歳ですがとても素敵な人です
ぺ・ヨンジュンなど及びではない
ま、ぺョンジュン型ですが、内面が顔に出て(渋さ)若い人など
寄せ付けません。

がんばれ50代トリオ^^V
no.12065 (08/04/01 08:19)

BMI(肥満度)=体重÷身長2乗(m)  
1,85〜25未満  25以上肥満

皆様もうご存じと思いますが・・・もう1度チエック!!^^
ちなみに風は21理想だがや・・ウヒ

後ほど
no.12066 (08/04/01 08:33)

>>1203 もとち☆さん (^ー^;ゞラジャ!
no.12067 (08/04/01 08:57)

皆様、おはようございます^^

今はリハビリ中です。
病院の体重計で体重を計るとなんと105キロになっていました。

orz 100キロ超えてしまった。(-.-)y-~
no.12068 (08/04/01 09:50)

皆様、おはようございます

空さん
体重をトンで表せるようになっちゃったんですね
ダイエットしないと大変ですよ
若い内なら体重はすぐ落ちるから

警察学校に入ると、すぐ20キロぐらい落ちるそうです
体重をトンで表わしてた知人が言ってました
no.12069 もとち☆ (08/04/01 10:19)

……私にとっての空さんのイメージが現実と違うみたい

イメージ
身長高過ぎず、低すぎず(電車で立っていて車窓の風景が見える)
見かけは「物ちゃんと食べろよ」と、言いたくなるような体型
no.12070 もとち☆ (08/04/01 10:25)

もとち☆さん&空さんこんにちは
もとちさんでは無いけど空さんのイメージ変わりました
0.1tですか イケ面=ヨン様タイプと思っていました。ガク(−−;
no.12071 (08/04/01 11:03)

もとち☆さん、風さん、こんにちは。^^

(V^−°)イエーイ!
空のApril foolの嘘に引っ掛かりましたね。
v(^-^)v ヤッタネ♪ランランラン♪
no.12072 (08/04/01 11:20)

一度崩れたイメージは、なかなか元に戻りませんよ
空さん

もう、きっとみんな、本気にしてる

今の空さんのイメージ
ざたっち
no.12073 もとち☆ (08/04/01 11:39)

>12073もとち☆さん
空が「ざたっち!?」(*_*)

チョットチョットチョット^^
no.12074 (08/04/01 11:45)

もとち☆さん コレ? 空さん!!!!?
http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html
no.12075 (08/04/01 12:20)

空さんエープリルフールでも言っていいことと
悪いことあります イエーイ^^  では後ほど
no.12076 (08/04/01 12:24)

>12076風さん

ユジンごめん_(._.)_

(V^−°)イエーイ!
no.12077 (08/04/01 12:41)

>12070もとち☆さん
身長高過ぎず、低すぎず(電車で立っていて車窓の風景が見える)見かけは「物ちゃんと食べろよ」と、言いたくなるような体型
no.12070 ( もとち☆ 08/04/01 10:25 )

当たっています。(^^;
身長=176cm 体重=58kg
no.12078 (08/04/01 12:46)

風さん
そうです

空さん
プラスなうそにしないと…
体重100キロ程の太った人は、今多いんだよー

だから、メタボ健診ってのができたんだもん
no.12079 もとち☆ (08/04/01 12:49)

空さん 12076もApril fool だよ〜ん^^
空さんからユジンなんて・・・ウヒ
no.12080 (08/04/01 12:53)

>12079もとち☆さん
>プラスなうそにしないと……これ以上もてるのが辛くて

(V^−°)イエーイ!
no.12081 (08/04/01 12:56)

女性のふとめは可愛らしさがありますが
男性は、筋肉質かスラリですね
見た目99%だっけ?
no.12082 (08/04/01 12:57)

>12080風さん

空は4様ではなく9様です。v(^^)v
no.12083 (08/04/01 12:58)

リン大佐の帰ってこないうちにキリ番
しましょう^^
no.12084 (08/04/01 12:59)

・・。
no.12085 記入なしリン大佐 (08/04/01 13:00)

オバケのQ太郎?
no.12086 もとち☆ (08/04/01 13:00)

リン大佐、隠れてたんですネ

まーいつもの事だけど…
no.12087 もとち☆ (08/04/01 13:01)

リストラした会社は、社員の代わりにパートや派遣を大量にいれて残った社員とあわせ
やめた社員の穴埋めをしている。これでは、非正社員が、増えるだけです。
no.12088 H.Sさん (08/04/01 13:02)

9様=灸様 イェーイ
no.12089 (08/04/01 13:03)

今日は、右から左へ聞き流す日
no.12090 もとち☆ (08/04/01 13:03)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!こんなもんじゃ!みなさんコンニちわ^^
no.12091 記入なしリン大佐 (08/04/01 13:03)

>>12088さん
その通りです 安く上がるから(−−;
no.12092 (08/04/01 13:05)

あら!いたのね リン大佐^^
no.12093 (08/04/01 13:07)

地域の非活性化に貢献、てか?

売上も落ちて、パートもアルバイトになり、10年後は無くなってるか、テレビで偽装で有名になってるかもね
no.12094 もとち☆ (08/04/01 13:07)

あっ!リン大佐さま

ご苦労様です。^^

病院に行かれる時は、車の事故に気をつけて下さいね。^^
no.12095 (08/04/01 13:09)

とりあえず げとう 終わらせナイト^^
no.12096 記入なしリン大佐 (08/04/01 13:10)

終わらせたら、おでかけですか?

レレレのレー
no.12097 もとち☆ (08/04/01 13:11)

いや!
no.12098 記入なしリン大佐 (08/04/01 13:11)

そろそろ?
no.12099 もとち☆ (08/04/01 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧