一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや!
no.11900 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:46)

うひゃあ
no.11901 もとち☆ (08/03/30 20:46)

11900(●^o^●)えへ
no.11902 (08/03/30 20:46)

11900(●^o^●)えへ
no.11903 (08/03/30 20:46)

第2回大会!初参加にゃー!
no.11904 試験中 (08/03/30 20:46)

第2回大会!初参加にゃー!
no.11905 試験中 (08/03/30 20:46)

やったね!これで取れるのね^^
no.11906 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:47)

5人でしたね

リン大佐
おめでとーさん
no.11907 もとち☆ (08/03/30 20:47)

おめでとうチン大佐^^V

風は返信ボタンが動かなかった 2度押しなった^^;
no.11908 (08/03/30 20:48)

>no.11900 
記入なしリン大佐どの!

おめでとうございます。ぱぱりんでございます!
しばらくは、「試験中」ということで・・・よろしくにゃー!
no.11909 試験中 (08/03/30 20:48)

40代おやじさん 何で参加せんの? あんたを見越して早めに・・・
りんたま おめでとう!
no.11910 ネコ好きおやじ (08/03/30 20:50)

あら? なんで試験中なの ぱぱりん^^
no.11911 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:51)

みなさん あ・り・が・と・う^^
no.11912 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:52)

ぱぱりんさんだったんだー

やほー
おひさー
no.11913 もとち☆ (08/03/30 20:52)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆みなさま
no.11914 (08/03/30 20:55)

チェックが入ってエラーがでた・・・たぶんもう繋がらないであろう・・・にゃー!
no.11915 試験中 (08/03/30 20:55)

風 チン大佐?^^
no.11916 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:55)

風たん おやすみ^^ ぱぱりん そんなことがあるの?
no.11917 ネコ好きおやじ (08/03/30 20:56)

風 おやすみ^^
no.11918 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:56)

風さん
おやすみなさい
no.11919 もとち☆ (08/03/30 20:57)

飯喰っていたら、、終わっていた。だれだ、上げたのは(ーー; これから検証し犯人を特定しる。
no.11920 元50歳 (08/03/30 20:58)

大佐 もとち☆さんのno. お祝いのいいのが出てる! ^^
no.11921 ネコ好きおやじ (08/03/30 20:58)

レス盛んなスレですね 昔の自分のスレより勢いいですね
no.11922 35才の男 (08/03/30 21:01)

猫ぢいちゃん?^^
no.11923 記入なしリン大佐 (08/03/30 21:01)

今日は未明から静かだったが何してた? >no.11922 ( 35才の男
no.11924 元50歳 (08/03/30 21:04)

レス上げの犯人・根元は”風”だな。種を蒔くからぢぢいが群がった(ーー;
no.11925 元50歳 (08/03/30 21:05)

一日自分が書きこしなかったらどんな状態なるか見てみたかった というのもあるがパソコン朝調子わかったんでやらなかったし昼から外食とか出かけてたし
no.11926 35才の男 (08/03/30 21:07)

げとうが始まるのに飯を食べてる元50ぢいちゃんが悪いの 風のせいに駿河湾^^
no.11927 記入なしリン大佐 (08/03/30 21:09)

カキコ、、↑長い、、改行城(ーー;
no.11928 元50歳 (08/03/30 21:09)

>飯を食べてる、、が悪い ・・ 年度末の仕事を頑張った。で、朝・昼・三時に飯喰って夜に腹減らず、開始が遅れた岳
no.11929 元50歳 (08/03/30 21:12)

そっとして桶 改行城 遅れた岳 おもろいね〜じっちゃん^^
no.11930 ネコ好きおやじ (08/03/30 21:14)

あらら、駄洒落イカの○ん◇まなのに、笑いのスライスレベル低いのね、、。 >no.11930 ( ネコ好きおやじ
no.11931 元50歳 (08/03/30 21:18)

送れた丈だと「おくれたじょー」に読めてしまうな(笑)
no.11932 もとち☆ (08/03/30 21:18)

おくれたじょー、、、は、ボッチか?
no.11933 元50歳 (08/03/30 21:22)

11931 元さん あんたが言うから わしおかしいのよ^^
 あんたのイメ−ジ ネコの中で出来上がっているから ちょっとしたことでも・・
no.11934 ネコ好きおやじ (08/03/30 21:23)

>no11915はどうなることなの?おせーて^^
no.11935 記入なしリン大佐 (08/03/30 21:23)

>おせーて ・・ 前公務員のすることは想定を越えておりまして、わかりかねます^^
no.11936 元50歳 (08/03/30 21:29)

>11935 そんな事はありえないと思う
恐妻のチェックが入った の意味ではないの?
no.11937 ネコ好きおやじ (08/03/30 21:31)

恐妻? そんなのカンケーねえ、、離コーンだ、りコーンよ(ーー;
no.11938 元50歳 (08/03/30 21:36)

元50ぢいちゃんは 酔っぱらているな かなり^^
no.11939 記入なしリン大佐 (08/03/30 21:39)

、、(・・;
no.11940 元50歳 (08/03/30 21:44)

みんさんこんばんは @o@
no.11941 楽世 (08/03/30 21:46)

こんばん湾岸戦争
no.11942 記入オレンジ (08/03/30 21:47)

楽世&オレンジさん こんばんわわわ^^
no.11943 記入なしリン大佐 (08/03/30 21:54)

寝るわわわわ^^
no.11944 元50歳 (08/03/30 21:56)

もう 寝るの 早いわわわ^^
no.11945 記入なしリン大佐 (08/03/30 21:58)

楽世さん
こんばんわー

そいじゃ、おやすみなさーい
no.11946 もとち☆ (08/03/30 22:10)

可愛いかわいい もとちっち おやすみ 2619 風呂行って死ぬ^^
no.11947 ネコ好きおやじ (08/03/30 22:13)

100ランク
1位22ポイント  猫ぢい
2位19      40代おやじ
3位17      風
4位13      ☆★。(記入なしリン大佐さま)。★☆
5位10      元50ぢい
6位9       オレンジ
7位6       もとち 空
8位4       眠れない人
no.11948 記入なしリン大佐 (08/03/30 22:43)

>11948記入なしリン大佐さま

いつもご苦労様です。^^
真剣に参戦しないと、もうすぐ最下位になります。
(-.-)y-~ ガンバル象
no.11949 (08/03/30 22:59)

空ちゃん、こんばんわー、日記にカキコ、さんきゅー!(本当にお疲れさまでしたにゃー)
最下位になっても(1ポイントでも)100切りランクに表示される?システムだから大丈夫にゃー!
no.11950 試験中 (08/03/31 04:37)

なんじゃい、試験中↑ってさ、、。前公務員のする事ワカラン、カラヤン^^
no.11951 元50歳 (08/03/31 04:53)

おはよー。長期休暇が明けて、月曜日がやってきましたぁ。気分は、、ふちょうです(ーー;
no.11952 元50歳 (08/03/31 04:55)

にゅーこーむいんだにゃー・・・なんちて!
もと50さいたん・・・早起きですにゃ?こんごともよろすくにゃー!
では、2619っす!
no.11953 試験中 (08/03/31 05:01)

おはようございます 雨がまだ降ってる 試験中?^^
no.11954 記入なしリン大佐 (08/03/31 05:37)

元50ぢいちゃん 長期休暇が明けてなんて言ってないで早く第2の人生を始めたら
 考えてばかりいると老けちゃうもう十分老けているのだからアッチは若くても^^
no.11955 記入なしリン大佐 (08/03/31 06:44)

あさ御飯食べた。玉子焼き、振り掛け御飯、味噌汁、、いつものメニウに戻った。
>第2の人生を始めたら・・もう始まっている、、薄給ひんこーん。ヒヒーン、ヒヒーン(ーー;
no.11956 元50歳 (08/03/31 06:48)

ねむい(ーー;
no.11957 元50歳 (08/03/31 07:15)

>第2の人生 ←移転する案の古都?^^
no.11958 記入なしリン大佐 (08/03/31 07:26)

まだわかりません。今は、食費を稼ぐことで精一杯、、薄給ひんコーン、ひんトウモロコシ(ーー;
no.11959 元50歳 (08/03/31 07:38)

>食費を稼ぐことで ←移転すれば解決?^^
no.11960 記入なしリン大佐 (08/03/31 07:41)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってきてね
 リンも朝から病院だわさ 雨だと年寄りは嫌がるけどー^^
no.11961 記入なしリン大佐 (08/03/31 07:57)

雨だから病院は行かないって言うけど行かないと私を連れててくれないって言う
 こんなの毎日相手にしてるのも楽じゃあーねえぞ!愚痴っても意味ねえぞ^^
no.11962 記入なしリン大佐 (08/03/31 08:04)

>解決? ・・ なにをしても解決しません。年金もえる歳になれば何とか喰える。

>楽じゃあーねえぞ! ・・ あららエライわね。帰りに甘いお菓子買っていいよ^^
no.11963 元50歳 (08/03/31 08:19)

元さん&リン大佐おはようございます
元さん行っていらっしゃい!

りん大佐は偉いですね!良いことをすれば
廻り回ってご自分に返ってきます・・・きっと^^v
リン大佐をチン大佐に打ってしまってすみません
キーボードRとTが並んでいるのが原因です。打ち間違え結構あります

風が悪いわけではありません。キーボードが悪いのです。^^;
no.11964 (08/03/31 08:55)

おはようございます 結構おもしろいですね^^
わざとらしい感じもしますが 少佐じゃなくてよかったね^^

特別リンさまが偉いわけでは無い 皆な辿ってきた道です
でもなかなか大変です やっぱりエライ!
no.11965 ネコ好きおやじ (08/03/31 10:27)

皆様、おはようございます

今日は気分が重い
誰も本気にしないだろうけど

誰も探さないで下さい(笑)
ドライブ行って来ます
no.11966 もとち☆ (08/03/31 10:58)

ネコさんこんにちは
お仕事ですか ご苦労様です。日本の為に
頑張ってください。

本当に大佐で良かったです
これがリン二等兵等のHNだったりしたら、これから
遊んでくれないでしょう^^
no.11967 (08/03/31 11:03)

もとち☆さん
こんにちは 気分転換もいいですね
帰ってきたら o(^-^)o▲オニギリどうぞ ^^
no.11968 (08/03/31 11:17)

リン大佐とはFM5にでてくる女リーサルウエポンの事ですか?
no.11969 記入なし (08/03/31 12:06)

風さん
ありがとうございます
まだ、出かけていません(汗)
帰ってからゆっくり頂きますネ

心のもやもやは、キリ版が済んでからにします
書くのは

ま、大した事じゃ無いっちゃ大した事じゃないんですけど、生活には関係ない事だし…
でも、もやもやするのさ
no.11970 もとち☆ (08/03/31 12:57)

もとち☆さん
吐き出すと心が軽くなる場合もあるし
後悔することもありますから、どちらとも
言えませんが、聞いてもらうことで楽に
なることが風の場合多いようです^^;
no.11971 (08/03/31 13:09)

>>11969
いまにお帰りになられると思いますが 記入オレンジ(HN)さんが
付けたHNだと伺っております 良い名前ですね^^v
no.11972 (08/03/31 13:13)

あらっよっと どっこいしょっのせっと!赤い潜水艦 浮上^^ ↑風ありがとう^^
no.11973 記入なしリン大佐 (08/03/31 13:32)

もとちねえちゃん もやもやってどうしたのー元気ねえちゃんらしくないぞぞぞ!^^
no.11974 記入なしリン大佐 (08/03/31 13:41)

(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子をどうぞ リン大佐お疲れ様

病院は混んでいましたか ナースウォッチング成果ありましたか・・ウヒ 
no.11975 (08/03/31 13:42)

リン大佐はやくスレ上げましょう もとち☆さん
ドライブ行けません 
no.11976 (08/03/31 13:48)


病院は早く終わったけど服がほしいと言うので買い物してました、ババアは何着ても
いっしょだ 見る人はいねぇー金の無駄っと思った あーつかれたBー^^
no.11977 記入なしリン大佐 (08/03/31 13:49)

おしゃれ心があるうちは元気な証拠^^v
no.11978 (08/03/31 13:51)

病院にいい○んながいねぇー^^
no.11979 記入なしリン大佐 (08/03/31 13:53)

リン大佐 風ももとち☆さんが 気がかりです(−−;
no.11980 (08/03/31 13:53)

ここのスレに、もとち☆&風 いい女がいるダワサ^^
no.11981 (08/03/31 13:55)

北海道で一番 美人でかわいいくて頭がいい もとちねえちゃん出ておいで^^
no.11982 記入なしリン大佐 (08/03/31 13:55)

今日は、かぜが強い^^;
風は優しいそよ風
no.11983 (08/03/31 13:57)

風&もとちねえちゃんは 雲の上の存在 おそれおおくてリンとは住む世界が違う^^
no.11984 記入なしリン大佐 (08/03/31 13:58)

出ておいでなさいまし^^
no.11985 (08/03/31 13:58)

そう天人だから エンジェル 妖精 なんちって
no.11986 (08/03/31 14:01)

・・。
no.11987 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:02)

キリ番3人だけ?
no.11988 (08/03/31 14:03)

ふきでもの良くできるね 春なのね^^
no.11989 (08/03/31 14:04)

あと空 仕事場から悪ネコが・・・^^
no.11990 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:05)

今日読んだ本に秋田美人はロシアの血が混じっている
と書いてあったが本当かな?
no.11991 (08/03/31 14:07)

さあーどうなんでしょう?^^
no.11992 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:08)

ネコさんは さっきちょっと顔出しましたが^^
no.11993 (08/03/31 14:08)

空さん 来ますかね ?
no.11994 (08/03/31 14:09)

隠れているぞ!京都極悪好色猫^^
no.11995 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:10)

いつもさんは、お元気なのでしょうか
no.11996 (08/03/31 14:10)

空はもうじきビリになるのよ^^
no.11997 記入なしリン大佐 (08/03/31 14:11)

かくれている
no.11998 (08/03/31 14:11)

12000(●^o^●)えへ
no.11999 (08/03/31 14:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧