一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11800(●^o^●)えへ
no.11800 (08/03/30 10:19)

春ですなあ、、げっとお^^
no.11801 元50歳 (08/03/30 10:19)

>no.11799 じゃまリン(ーー;
no.11802 元50歳 (08/03/30 10:20)

空さんそうですか 良く調べましたね ありがとう^^V
no.11803 (08/03/30 10:21)

あら 風 まだいたの?お出かけしたんじゃないのー^^
no.11804 記入なしリン大佐 (08/03/30 10:21)

うわぁうわぁうわぁうわぁ!

ゲット忘れてました(-.-)

風さん、おめでとうございます。^^
no.11805 (08/03/30 10:21)

「99」見てからじゃ、遅かった。潜水艦が居たとは想定外であった。
また、仕事にもどるか(ーー;
no.11806 元50歳 (08/03/30 10:22)

では後ほど^^V
no.11807 (08/03/30 10:22)

風 ゲット お○で○う ^^
no.11808 記入なしリン大佐 (08/03/30 10:23)

ありがとー\(・ー・)/ みなさま
no.11809 (08/03/30 10:26)

風さん、いってらっしゃい^^

お気をつけて、お土産を待ってますよ。

(V^−°)イエーイ!
no.11810 (08/03/30 10:27)

サブマりん 一時チン没 でわわわわ!^^
no.11811 記入なしリン大佐 (08/03/30 10:32)

第1回元50歳杯、暇人ベスト

@リン大佐さん 2、320
Aもとち☆さん 1、215
Bネコ好きさん 1、084
C元50歳さん   1、011
Dぱぱりんさん   957
E風さん         909
F空             807
G眠れない兄貴   251
Hねるらさん     217
I40代おやじさん 208
no.11812 (08/03/30 10:38)

私は暇人じゃないということが証明されたw
      
no.11813 下っ端公務員 (08/03/30 10:39)

あらら、ダントツで御げひんなのは、やっぱりR◇nでしたか^^
no.11814 元50歳 (08/03/30 10:41)

皆さん居なくなりました('_')

空も一時、沈没します。^^
no.11815 (08/03/30 10:42)

みなさん、こんちはー、御久しぶりですにゃー!
家では嫁が目を光らせているので・・・カキコできまへんにゃ・・・がっくり!

>第1回元50歳杯、暇人ベスト
空ちゃん、さんきゅー!みんなで空ちゃんに感謝しよーね!(あー嫁が・・・仕方ない、落ちます)
じゃーねー!
no.11816 ぱぱりん (08/03/30 11:20)

皆様、おはよう…でなくて、おそようございます

明け方、犬に起こされて、寝不足です
明日は職安行きます


風さんおめでとーさんです
V3はヒーローでした
今は…ヒーロー不在
王子様も引退しちゃったし(銀盤の王子様 アレクセイ・ヤグディン)
no.11817 もとち☆ (08/03/30 11:41)

皆さんおやよう 寝過ぎた! げとう終わっていた「あほねん」 も引退した
いい名前だった 台湾野球に「ちん きんぽう」と言うのが居る 彼がno.2だろう^^
no.11818 ネコ好きおやじ (08/03/30 12:19)

サブマりん浮上 無職生活3年暇人ベストぶっちぎりの1位 リンを超える暇人なし^^v
no.11819 記入なしリン大佐 (08/03/30 12:37)

>寝過ぎた!no.11818 ( ネコ好きおやじ 08/03/30 12:19 )
エエ歳でもここまで寝ていられるのは、すんごい。若い証拠のしょこたん。
no.11820 元50歳 (08/03/30 12:56)

引継書類の作成、、未だ終えられません。いやんいやんしつつ、ココ見に来つつ、、だから^^
また、続けます(ーー;
no.11821 元50歳 (08/03/30 12:58)

元さん ご苦労さまです^^ 老衰ねこ より
no.11822 ネコ好きおやじ (08/03/30 13:25)

元さん ご苦労さまです^^ 若者リン より
no.11823 記入なしリン大佐 (08/03/30 13:28)

仕事は崖っぷちに立つまでしない、せっぱ詰まったら”やっつけ仕事”でお茶を濁す。人生こればっかり(ーー;
とわいえ出来上がった原稿は、書面作成担当の若き未亡人宅へとどけてお終い。
そしてご褒美に、マルタイ棒ラーメン屋台味を食しました。朝から3食目です、、メタボ^^
no.11824 元50歳 (08/03/30 14:57)

近所の施設の施設長が飛ばされた。社内不倫(これは最近だけど、部下同志)や派閥やらいろいろ10年間のツケで首の所を移動でしばらく様子見ってことらしい…

あーあ
どうりで求人出なかったわけだ
no.11825 もとち☆ (08/03/30 15:48)

>未亡人宅へとどけて・・・腹をすかした狼が原稿はその為の口実だったわけね^^
no.11826 記入なしリン大佐 (08/03/30 16:06)

11826様

なるほど^^
no.11827 (08/03/30 16:13)

空さん みやげ   由\(^_^ ) 寿司だぞ〜
no.11828 (08/03/30 16:51)

みなさん  由\(@_@ )土産じゃ〜
no.11829 (08/03/30 16:51)

風 お早いお帰りで また食べ過ぎで太るぞ!^^
no.11830 記入なしリン大佐 (08/03/30 16:54)

さくら見にドライブ きれいでした。雪柳・すいせん
さくらもしだれ桜がいっぱい咲いていて美しかった。
今年も、さくらを見れたことに感謝^^v」
no.11831 (08/03/30 16:56)

りんたんこんにちは
食事は、だいたい計算して食べてます
1日1440kカロリー カロリー計算も大まかですが
コツをつかむと面倒くさくありません^^v
no.11832 (08/03/30 17:06)

風 なれると一目でカロリー計算できるって聞いたことある
  リンもダイエットしないといけないお年頃?ごろごろ^^
no.11833 記入なしリン大佐 (08/03/30 17:14)

食べれると言うのは健康な証拠
ですから良いのですが 何でもほどほどでしょうか?^^v
no.11834 (08/03/30 17:34)

外に出ニャいかんね 一日が子供の頃の3倍の速さで過ぎて行く
一歩も出ず 行動半径7メ−トルですたロッチ 実に妻卵・・
風さんのように 充実した日々を過ごしたいものです^^
no.11835 ネコ好きおやじ (08/03/30 18:13)

ネコさん わんばんこ←ばばりんさん風
寒い時は出かけられませんが、暖かくなると
でかけようかと思います。

これも誘ってくださる方がいるおかげ
ネコさんも、陽気に誘われおでかけを^^v
no.11836 (08/03/30 18:27)

今日は、午後から雨が降ってきて肌寒い日でした!
風の幼児期は、こんな髪でした。着物ではありませんが^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=DfevI6akimY
no.11837 (08/03/30 18:33)

3じのおやつに棒ラーメンくったら昼寝に堕ちた。そして目覚めたのでバブ湯しちゃいましたよ。
せんとう準備完了! ってね^^      はらへったら、春休み最後の晩酌しちゃお!
no.11838 元50歳 (08/03/30 18:34)

景色見に昼間から男同士で行けますかいな^^
ひとりでブラブラも変質者に間違われる世の中・・粗大ゴミにはちと早い
何とかせねばいけませんね 部屋の中でたばこの灰やマウス落しとるようじゃ^^へへ
no.11839 ネコ好きおやじ (08/03/30 18:41)

おとこたちは、かなしい生き物なのかも、、、(ーー;
no.11840 元50歳 (08/03/30 18:44)

くーちゃん よく調べたなー^^ ひまじん おっと「ひまびと」のベストテンに入っておるでないか わし^^ ごくろうさん
no.11841 40代おやじ (08/03/30 18:45)

>11837 これ 可愛いね^^こんなよき時代はもう来ない・・年齢だけじゃないよ。
no.11842 ネコ好きおやじ (08/03/30 18:48)

確かに かわいい^^
no.11843 40代おやじ (08/03/30 18:51)

そいで風さん 長じて銀河鉄道999の あの髪の長いねえちゃんのような髪型なの?
てつろうは知ってるが ねえちゃんの名はあったのかな〜
no.11844 ネコ好きおやじ (08/03/30 18:55)

めてる
no.11845 40代おやじ (08/03/30 18:56)

>>11839&11840 ぶふふふ
笑ってしまいました。確かに言えてます。父もワン公爵が旅立ったあと
散歩に歩くのですが、最近家のまわりのミカン畑が宅地になり若い人達が
住むようになりましたから、怪訝な顔で見られるとこぼしています。
人相はコワモテで人が寄り付かないタイプです はてどこかで聞いた様な^^;
no.11846 (08/03/30 18:56)

ネコさんメーテルですね
風はあのように長くありませんよ^^
no.11847 (08/03/30 18:59)

>コワモテで人が寄り付かないタイプ ・・ 駿府無職人某のこと^^
no.11848 元50歳 (08/03/30 18:59)

マウス落とした人だ!駿河の^^
no.11849 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:00)

あっ40代さんが答えて下さっています^^v
no.11850 (08/03/30 19:01)

そうでしたか 名前あったのか ほとんど見たのに名無しかと・・不思議だ
no.11851 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:01)

ロングスカ−トなのに メ−テル なんちて^^
no.11852 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:03)

おかしい これ言うと必ずオレンジ色の方が出てくるのだが^^食事かな?
no.11853 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:08)

眠い…

泣く子には勝てないというけど、鳴く犬も大概だぞ
今日は近所の犬まで変な声で鳴いてた
no.11854 もとち☆ (08/03/30 19:13)

北海道に大地震でも来るのかな^^今夜は犬に猿ぐつわ掛けてよく寝なさい^^
no.11855 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:21)

もとち☆さん
地震でも来るのかな・・・とおどかす。眼が覚めましたか!^^
no.11856 (08/03/30 19:21)

ねこおやじさん オレンジくんは下品なネタには食いつきませんよー^^
no.11857 40代おやじ (08/03/30 19:21)

どこが下品なのだ^^40代どの 綺麗じゃないの^^ヨ−テルなら汚いが・・
no.11858 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:28)

リン大佐も浮上せず サブマリン又塗り替えかな^^
no.11859 (08/03/30 19:30)

うちの犬はいつもの「野良犬さんおいてかないでー」だろうけどね
近所の犬はよーわからん

地震ですか?
役場がちゃんと対応出来るか確認出来ていいかも…

震度5以下でお願いしたいな
大震災は1回でいい…
no.11860 もとち☆ (08/03/30 19:30)

ヨーデルはきれいですね^^
no.11861 (08/03/30 19:33)

ふうーさんの言う通り^^
no.11862 40代おやじ (08/03/30 19:36)

おかしい・・駿河駿府のじさまが出てこない お亡くなりか・・?
no.11863 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:36)

もとち☆さんは
阪神淡路大震災を経験していますものね(--;
 これは風の想像です。架空のものです。
その時北海道から素敵な男性がボランティアで現われる 恋におち
北海道へ渡る 幸せな暮らし 完 ^^
no.11864 (08/03/30 19:40)

駿河のご隠居腹いたかな?
no.11865 (08/03/30 19:43)

例の偶然を装った出会いかも(元さんいわく)しれません^^
no.11866 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:47)

・・。
no.11867 記入なしリン大佐 (08/03/30 19:50)

もとち☆さん
冗談ですからスルーして下さい。そうだといいななんて
思った風の願望^^
no.11868 (08/03/30 19:54)

リン大佐生きているではありませんか!ネコさんが心配して
おられたかどうかわかりませんが^^心配していたように
思います^^V
no.11869 (08/03/30 19:57)

可愛い! まんまつぶ付けて^^ ・・。←これ今度 空さんに数えてもらおう
空さん no.3081のが30個目だから そのあとお願いしますね^^
no.11870 ネコ好きおやじ (08/03/30 19:57)

ただいま 帰りました 罪なリン?エへへへ^^
no.11871 記入なしリン大佐 (08/03/30 19:59)

空さん
おみやげ特上寿司買ってきたのに味落ちるよ^^
no.11872 (08/03/30 19:59)

・・。 ←エクボ 何かい言えばわかるの!エクボだ!まんまつぶじゃねぇー^^
no.11873 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:02)

罪なリン・・・また若い女をタブラカセテきましたな(−−;
no.11874 (08/03/30 20:02)

・・。
no.11875 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:03)

まんまつぶに見えるのは、風だけで無いことが
証明されてうれしいです^^
no.11876 (08/03/30 20:05)

エクボは丸く無いと思う
ニキビでしょー?

あ、年令としては吹き出物か(笑)
no.11877 もとち☆ (08/03/30 20:07)

こちら雨です そっちはドーナッツ?^^
no.11878 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:09)

ぶふふふ 吹き出物 ひひひ
no.11879 (08/03/30 20:11)

もとちねえちゃん 1ポイント減点 吹き出物とは シドイ^^
no.11880 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:11)

しどーい

にきびは20代までって聞いたよ
40代ではにきびとは言っちゃ駄目なんだとさ
no.11881 もとち☆ (08/03/30 20:14)

>>11878
リン大佐

晴れてますYO
no.11882 もとち☆ (08/03/30 20:15)

にきびよりビキニが良い^^
no.11883 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:16)

頭にでもかぶるの?
no.11884 もとち☆ (08/03/30 20:18)

・・。
no.11885 記入なしリン大佐 (08/03/30 20:19)

そろそろ?
no.11886 記入なし (08/03/30 20:33)

ネコさん&元さん
リン大佐と交代だよ やはり疲れるのかな 無理もないけど^^
no.11887 (08/03/30 20:36)

やっとこ メシにありつけました^^
no.11888 ネコ好きおやじ (08/03/30 20:36)

空さんか?
no.11889 (08/03/30 20:37)

あと10
no.11890 (08/03/30 20:38)

わくわくー
no.11891 もとち☆ (08/03/30 20:39)

40代さんも参戦してね!
no.11892 (08/03/30 20:39)

灰皿が無いぞ!
no.11893 ネコ好きおやじ (08/03/30 20:40)

灰皿?
no.11894 もとち☆ (08/03/30 20:40)

もう、ひとけた?
no.11895 試験中 (08/03/30 20:40)

何人いるんだろ…
no.11896 もとち☆ (08/03/30 20:42)

5人?
no.11897 (08/03/30 20:45)

とまってるにゃー!
no.11898 試験中 (08/03/30 20:45)

1P げとう
no.11899 ネコ好きおやじ (08/03/30 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧