一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どう?
no.11700 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:48)

11700(●^o^●)えへ
no.11701 (08/03/29 20:48)

no.11702 もとち☆ (08/03/29 20:48)

リン大佐久々のおめでとうさんです^^v
no.11703 (08/03/29 20:49)

とったぞ!ウヒヒ^^
no.11704 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:49)

大佐 久々のげとう おめでとう!☆☆☆
no.11705 ネコ好きおやじ (08/03/29 20:50)

負けた…

リン大佐
おめでとうございます

しくしくしく
no.11706 もとち☆ (08/03/29 20:50)

4人
むつかしいね タッチの差かな?
no.11707 (08/03/29 20:51)

お久しぶりです。と、いっても一週間ぶり。
今日は、これから「タイタニック・後編」を見ます。
no.11708 川島なお美と同い年の人 (08/03/29 20:51)

風の応援でゲットできました^^
no.11709 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:51)

ちょおっと気を緩めたら終わってもうた(ーー;
no.11710 元50歳 (08/03/29 20:53)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
さっき挨拶いただいたからいいですよ^^v
no.11711 (08/03/29 20:54)

もとちっちがかわいそう・・駿府のじいが悪い!^^
no.11712 ネコ好きおやじ (08/03/29 20:56)

おやすみの事情、、二乗^^
no.11713 元50歳 (08/03/29 20:56)

次女の事情
no.11714 記入オレンジ (08/03/29 20:56)

三女の参上
no.11715 記入オレンジ (08/03/29 20:57)

頂上の長女
no.11716 元50歳 (08/03/29 20:58)

四女の死産 縁起でもねえ
no.11717 ネコ好きおやじ (08/03/29 20:59)

>>11712
ネコ好きおやじさん

運だから…
うちのパソコンがツーステップでHDにアクセスするのが悪いのよ
no.11718 もとち☆ (08/03/29 20:59)

>11718 なにか ゴミのようなもの引きずってませんか?
クリ−ンナップのようなこと 出来ないのかな〜 元さんに聞いて
no.11719 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:02)

宮内洋、出て来た
きゃあきゃあ♪

仮面ライダーはV3が一番好き
no.11720 もとち☆ (08/03/29 21:03)

>>11719
ネコ好きおやじさん

CDからの立ち上げが出来ないので、初期化しかないのです(汗)
no.11721 もとち☆ (08/03/29 21:05)

>クリ−ンナップのようなこと ・・ 無いはず。 「RAMディスク」は効果あるかな?
no.11722 元50歳 (08/03/29 21:07)

初期化したら空っぽになるべ? じゃ いちいちバックアップせんなんの?
no.11723 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:08)

HDよりRAMの方がスピードは早いはずだけど切り番で効果がでるの?^^
no.11724 記入なしリン大佐 (08/03/29 21:11)

5年分のゴミだからねぇ…
それも致し方ないでしょう

外付けHDがあればなぁー
楽でいいのに(笑)
no.11725 もとち☆ (08/03/29 21:11)

ややっこしいPC使ってるのね 日本製の安物にしなさい^^
no.11726 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:13)

CDから立ち上げできないってどうゆうことなの?^^
no.11727 記入なしリン大佐 (08/03/29 21:13)

外付けって どこにつなぐの? USBじゃあ遅いでしょ?他にあるの?おせーて^^
no.11728 記入なしリン大佐 (08/03/29 21:16)

ノートンがCDから立ち上がらないんです
OSやソフトのバージョンにもよるらしいケド
no.11729 もとち☆ (08/03/29 21:17)

ノ−トンなど不要 外しなさい ゲト!
no.11730 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:19)

リカバリーディスクではだめなの?^^
no.11731 記入なしリン大佐 (08/03/29 21:19)

とにかく アメチャン製は落ちるの 純米酒はいいけど^^トゲ!
no.11732 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:21)

猫ぢいちゃん Macを愛しているのよ もとちねえちゃんは!^^
no.11733 記入なしリン大佐 (08/03/29 21:23)

リカバリーディスク?

したことありません
こんなにひどい状態も初めてなので…


「デストロンで働いて、父ちゃん・母ちゃんを楽させてやるんだ」←普通、よく考えたら親は泣くと思うが…
黒天狗党は福利厚生がちゃんとしてます
(どういう悪党団体なんだか)
no.11734 もとち☆ (08/03/29 21:27)

舵はいっぱいです
no.11735 記入なし (08/03/29 21:28)

>>11732
ネコ好きおやじさん

winは空飛ぶじゃないの(笑)
no.11736 もとち☆ (08/03/29 21:28)

winフィルハ−モニ−管弦楽団 なんちて^^
no.11737 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:30)

管弦楽団に利益を還元^^
no.11738 記入オレンジ (08/03/29 21:31)

わはははは

指揮はビル・ゲイツ?
名前がすぐでなかった(汗)

スチィーブ・ジョブスはすぐでたのにぃー
「打倒、誰だっけ?」で思い出す私って…
no.11739 もとち☆ (08/03/29 21:35)

オレンジさん
出て来ると思ったよ 中国の漢や元を並べようと思ったが漢字を忘れたので書けん^^
no.11740 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:37)

韓国に勧告する
no.11741 記入オレンジ (08/03/29 21:40)

中国にちゅうこくする!
no.11742 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:41)

勝てば官軍
no.11743 もとち☆ (08/03/29 21:42)

真面目にTV観なさい!^^
no.11744 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:44)

ちゃんとした就職口が見つかったとたん結婚話が舞い込んだが、あまり気が進まない。
なんか面倒くさい。
no.11745 記入なし (08/03/29 21:44)

仕事優先で考えられた方がよろしいかと・・安定してから結婚は考えて下さい。
no.11746 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:49)

>>11744
ネコ好きおやじさん

それって、私の事?
no.11747 もとち☆ (08/03/29 21:50)

11745さんが 男性と思って書きました 女性ならまた別です^^
no.11748 ネコ好きおやじ (08/03/29 21:52)

真面目にTV見ます 墜落!
no.11749 ネコ好きおやじ (08/03/29 22:00)

銭形のとっつあんがデストロンのボスだったとは!

V3の51話はライダーマンが死ぬんだっけ?
リアルで見た覚えがあるのに、ライダーマンの俳優の顔は覚えてなかった
no.11750 もとち☆ (08/03/29 22:11)

ボートをおろせ!
no.11751 記入なし (08/03/29 22:15)

みなさんは もう寝たのかな?京都&埼玉の人たちわわわぉー^^
no.11752 記入なしリン大佐 (08/03/29 22:57)

駿府のおかた 控えております 2619 ですか?
no.11753 ネコ好きおやじ (08/03/29 22:59)

いま バブからでました^^
no.11754 記入なしリン大佐 (08/03/29 23:00)

では猫も 行ってまいります^^ 何故かへそ出したたぬきの姿が浮かびます^^
no.11755 ネコ好きおやじ (08/03/29 23:02)

そろそろ寝まーす

おやすみなさい
no.11756 もとち☆ (08/03/29 23:19)

もとちねえちゃん おやすみー^^
no.11757 記入なしリン大佐 (08/03/29 23:24)

未明2時半に目覚めた。
酔い醒めにコーヒーが美味い。眠くなったらもう一度寝よう、、っと。
no.11758 元50歳 (08/03/30 03:18)

ちゃんと眠らず、居眠りというか一瞬意識を失ったりしつつパソコン見てます。
今日が〆切の宿題があるけど、、こんな状態で仕上げられるのだろか、、(ーー;
no.11759 元50歳 (08/03/30 05:02)

そろそろ六時で外は明るいが、未だに駿河のガテン風貌おやぢ、京都府下の猫狂おやぢ、、達は起きないのか?
no.11760 元50歳 (08/03/30 05:56)

おはようございます 元50歳さま リンは少し寝坊しちゃいましたです ハイ^^
no.11761 記入なしリン大佐 (08/03/30 07:03)

朝のコーヒーを入れてきた、埼玉のエロたぬきは夜中に起きて悪さをしてたな!^^
no.11762 記入なしリン大佐 (08/03/30 07:17)

今朝は独り、炊きたてコシヒカリに玉子味噌、鶏そぼろを載せて、10円インスタント味噌汁で喰った。
眠気もピークに達し瞼が重いよんごうろく
no.11763 元50歳 (08/03/30 07:24)

100ランク
1位21ポイント  猫ぢい
2位19      40代おやじ
3位14      風
4位9       オレンジ 元50ぢぢい ☆・記入なしリン大佐さま・☆
5位6       空
6位5       もとち
7位4       眠れない人
no.11764 記入なしリン大佐 (08/03/30 07:32)

なんで、ドンくさそうな最高齢ぢいちゃんがトップなのさ(ーー;
no.11765 元50歳 (08/03/30 07:51)

老衰を、パソコンやnet環境を良くして補っているの?いわゆる金満体質か、、、。^^
no.11766 元50歳 (08/03/30 07:53)

京都悪猫ぢいちゃん本人が言ってるお金持ち 元50ぢいちゃんも裕福 貧乏リンだけ^
no.11767 記入なしリン大佐 (08/03/30 08:04)

眠いから横になったけど眠れなかった(ーー;
no.11768 元50歳 (08/03/30 08:38)

牛のパジャマとインテおねいちゃん 悪猫 いつまで寝てる 起きなさい!^^
no.11769 記入なしリン大佐 (08/03/30 08:50)

元さん&リン大佐おはようさん
大佐一躍オドリ出ましたね!後はごぼう抜きでしょう
健闘を祈ります な〜んて風も負けませんよ^^

今日は出かけます。帰るの夜かな
楽しい一日になりそう o(*^ー^*)oウキウキ 春じゃ 春じゃ らんらんらん♪〜
no.11770 (08/03/30 08:52)

風 行ってらっしゃいませ^^v
no.11771 記入なしリン大佐 (08/03/30 08:56)

風来坊は元気だな。ただ飯に釣られただけか? ^^
no.11772 元50歳 (08/03/30 08:59)

もとち☆さんへ
これですね!
http://www.youtube.com/watch?v=5LPaRORONCg&feature=related
no.11773 (08/03/30 09:00)

リンの家にもいるよ かめライダー^^
no.11774 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:03)

リン大佐に ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
で、制作中のピンクの亀 まさか亀にピンクの塗料ぬったとか?
no.11775 (08/03/30 09:09)

・・。
no.11776 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:10)

皆様、おはようございます^^

とても暇人な空です。(^^;
no.11777 (08/03/30 09:12)

空 なんか ひさしぶり 女と旅行でもしてたの?^^
no.11778 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:14)

おはよう、春休み最終日のこっちも暇だ^^
no.11779 元50歳 (08/03/30 09:15)

記入なしリン大佐殿

元50歳殿

おはようございます。^^
>女と旅行でもしてたの?^^………
違いますよ(^^;病院に行かない日は、図書館に行っていました。^^
no.11780 (08/03/30 09:38)

空 図書館なの リンと一緒で まじめなのねー^^
no.11781 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:41)

記入なしリン大佐さん
問題です、第1回元50歳杯でリン大佐さんのレスの合計は何レスでしょうか。
no.11782 (08/03/30 09:43)

140ぐらいかなー当たり 正解 すごい でー何くれるの?^^
no.11783 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:46)

>11781記入なしリン大佐さん

空は本を読むのが目的ですが、リン大佐さんは図書子ちゃんでしょ^^
no.11784 (08/03/30 09:47)

・・。
no.11785 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:48)

>11783記入なしリン大佐さん

残念ハズレ!

正解は、な〜んとビックリ!

2、320レスです。(^^;
no.11786 (08/03/30 09:51)

えーっ!そんなに ウソッー信じられない〜暇人だぁー^^
no.11787 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:54)

そろそろ げとうだよ 京都極悪ねこ でてきなさい!^^
no.11788 記入なしリン大佐 (08/03/30 09:56)

空は、全て数えた超暇人です。
(-.-)y-~

元50歳氏のレスは1、011です。
no.11789 (08/03/30 10:00)

今日の げとうは 埼玉タヌキ 神戸女好き 京都悪ねこ 静岡好青年 以上^^
no.11790 記入なしリン大佐 (08/03/30 10:01)

あさっぱらより自治会の仕事をしている生真面目なゲンちゃん^^
no.11791 元50歳 (08/03/30 10:08)

あたまを使うからか、喰ってもすぐにハラ減る。ハラタツは巨人。
no.11792 元50歳 (08/03/30 10:12)

まだ迎えが来ない ゲッターさんか^^V
no.11793 (08/03/30 10:15)

男、、だね?
no.11794 元50歳 (08/03/30 10:15)

空さんおはよう
no.11795 (08/03/30 10:16)

残念おなご 元さん(−−;
no.11796 (08/03/30 10:17)

そろそろだよ、ふうたん^^
no.11797 元50歳 (08/03/30 10:18)

あっ!風さん、おはようございます。^^

第1回元50歳杯で風さんのレスは909レスです。
no.11798 (08/03/30 10:19)

あ!
no.11799 記入なしリン大佐 (08/03/30 10:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧