一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1Pだけでよい げとう!
no.11600 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:12)

げと11600で、さくら満開^^
no.11601 元50歳 (08/03/29 13:12)

会社だってそう…

中途半端に大きいとHPはリンク切れ多いし、更新しないし
わたしを採用すればよかったのにーなんてね(笑)
no.11602 もとち☆ (08/03/29 13:12)

どう?だめ!
no.11603 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:12)

い!
no.11604 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:13)

ネコさん^^v
no.11605 (08/03/29 13:14)

ネコ好きおやじさん

おめでとうさんでーす♪

ローマ字入力だと、文章長い時間かかるーぅ(汗)
no.11606 もとち☆ (08/03/29 13:14)

マウスが机から落ちた ゲッ!あわてた^^
no.11607 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:14)

真剣にやってるのは 元さんと猫だけか・・
no.11608 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:15)

国立の病院なのに無い(−−;
no.11609 (08/03/29 13:16)

昼食のうどんを我慢してでも”げっとる”猫爺なりか、、
どうしても(秘)テク隠し使っているとしか思えない・・光り回線だから?
no.11610 元50歳 (08/03/29 13:16)

ロ−マ字入力が一般的だよ きょう日カナの人少ないと思うが・・
no.11611 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:17)

風も真剣
no.11612 (08/03/29 13:18)

いいえ元さん 貴殿の言われる裏しか知りません 99ですばやく送信しましたが
人数の多いときは03〜04に放り出されます^^
no.11613 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:20)

マウス落としたなどと言う 不細工な駿河のじいちゃんがいたのね^^
no.11614 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:25)

猫ぢいちゃんは リンに不適切な発言をしたので減点だわさ^^
no.11615 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:27)

ネコさん99で返信しましたか?
風は98でした^^
みなさん何番見て返信したのでしょう
面白い結果が出るかも知れません^^
no.11616 (08/03/29 13:27)

食後に塩マメ大福4個食べたのでお腹がパンパンでメタボ状態で〜す^^
no.11617 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:30)

98で送信すれば 間違いなく1Pは取れます ねこは間違っても01になるだろうと・・
腹へった うどんとします いや うどんとスル訳じゃないですよ^^
no.11618 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:30)

もとちさんカナ入力は速いです
風はローマ字入力ですが、カナ入力には負けます^^;
no.11619 (08/03/29 13:30)

ボクは「98」で返信し、最悪でも1点ねらいでした^^ まさか01側で1点とは、、。
no.11620 元50歳 (08/03/29 13:31)

えころぢいに自転車でお買い物。  その1、ユニクロでパンツ3枚990円狙う^^
no.11621 元50歳 (08/03/29 13:33)

もとち☆さんは
石ノ森章太郎のフアンですか?
no.11622 (08/03/29 13:34)

元さん そうなの? ではひかりだからかな〜
no.11623 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:34)

カナ入力は少数派なのか…
文字数が倍くらい違うから、時間掛かるのはしゃーないんだけど、ついカナの文字を追ってしまうのも時間が掛かる要因だよな
no.11624 もとち☆ (08/03/29 13:35)

>>11622
風さん

ファンってほどではありませんが好きですよー
コミックスはだいぶ前に一度手放したけど、全集出てるっていうから欲しいかなー
no.11625 もとち☆ (08/03/29 13:38)

今日タイタニック後編とハリーポッタほぼ
同時刻両方とも映画で見たがまた見たい^^
no.11626 (08/03/29 13:49)

感謝祭と仮面ライダーもあるよ
ハリポタはテレビで見たやつだから、ミステリーをビデオにセット(笑)

資格、100もあったら警察事務はしないような気もするが…
no.11627 もとち☆ (08/03/29 13:56)

もとち☆さんはテレビ良く見るのですね^^
no.11628 (08/03/29 14:01)

食後に塩豆大福4個人間か?^^
no.11629 (08/03/29 14:04)

大福は小さいのが4個 でも食べ杉でした 半生じゃなく反省だわさ^^
no.11630 記入なしリン大佐 (08/03/29 14:18)

ユニクロにパンツを買いに出かけたチャリぢいちゃんは帰ってきたかな?^^
no.11631 記入なしリン大佐 (08/03/29 14:39)

>>11628
風さん

見過ぎだって(笑)
no.11632 もとち☆ (08/03/29 14:39)

簡単ベーグルにチャレンジしました
今、発酵中

どーも口が寂しくていけない(汗)
no.11633 もとち☆ (08/03/29 14:42)

もとち☆さんのスレ参考になります 感謝^^v

リン大佐のレス参考に○○○○○ (−−;
no.11634 (08/03/29 15:05)

静岡市広いですね いちごが好きなので
良く買いますが静岡は章姫だと思っていましたが
べにほっぺもあるのですね べにほっぺは九州だけかと
思っていました。美味しいです^^v
no.11635 (08/03/29 15:12)

>>11634 
風さん

ありがとうございます

ベーグル失敗しました(汗)
まあ食べられたけど、焼き色がきれいにでなかった

小麦粉は熱さえ通せば食べられます(笑)
no.11636 もとち☆ (08/03/29 16:02)


>リン大佐のレス参考に○○○○○ ←なんじゃこりゃ

>いちごが好きなので ←別に食べるものなら何でもいいんでしょ!

名古屋はリンの勤めていた会社の本社がありましたので何回か行ったけど道路が整備
されていて何でも大きいね 静岡の田舎者が行くとやはり都会だと感じますなぁー^^
no.11637 記入なしリン大佐 (08/03/29 16:04)

もとち☆さん残念 失敗は成功のもと・・・なんちって←オレンジさん風

リン大佐 元さんは何枚パンツ買うのかね?それともサイズ無いのかな?
リン大佐が呼びかけても出てこんこんきつね^^
no.11638 (08/03/29 16:16)

猫ぢいちゃんもでてきません やはりぢぢいはだめだなー若いのはリンちゃんだけ^^
no.11639 記入なしリン大佐 (08/03/29 16:23)

今日は花冷え 季節の変わり目は何かと
付いていけないかも^^
no.11640 (08/03/29 16:33)

静岡は、まぐろ食べ放題ツアーで行きました。
まぐろのかぶと煮なるものも出ましたが、食べきれなかった^^;
no.11641 (08/03/29 16:39)

リンのおすすめは由比の桜えびのかき揚げがうんまいよーおすすめ 風はむすめ?^^
no.11642 記入なしリン大佐 (08/03/29 16:47)

リン大佐 日本平で食べました美味しかったです
桜エビが駿河湾だけで採れるのを教えてもらいましたウマ〜
no.11643 (08/03/29 17:04)

リン大佐の娘=ばあさま うんにゃx
no.11644 (08/03/29 17:06)

美味しそーだなー

静岡にはイワシの専門店もあるんじゃなかったかなー
no.11645 もとち☆ (08/03/29 17:06)

いわしも美味しい たしか焼津にある。それと白はんぺん
白身の魚で作ったもの これがまたおいしい!そのまま
わさび醤油つけて食べれますウマ〜
no.11646 (08/03/29 17:15)

ユニクロから一旦帰ってパンツ置いて、文房具屋とディスカウトスーパーはしご。刺身も買った。これから呑む^^
夕方は自治会内を徘徊して来たけど自転車だったので、菜の花、水仙、梅、、いっぱい見られヨッカッタよんさま^^
no.11647 元50歳 (08/03/29 17:15)

むかし日本平で夜中暴走してました です ハイ 
イワシより北海道のカニがいい〜^^
no.11648 記入なしリン大佐 (08/03/29 17:16)

むかし、関東で食ったいわしのトマト煮缶詰が美味かった
関西ではないのか?
no.11649 ちゃめごん (08/03/29 17:21)

昔?
少し前に見たのはマルハの製品だったかな

北海道だけ?
no.11650 もとち☆ (08/03/29 17:27)

>>11648
青りんごの時のリン大佐←元さん風
no.11651 (08/03/29 17:54)

いわしのトマト煮かんずめ???
no.11652 (08/03/29 17:56)

青いリンゴも今じゃ加齢臭プンプンの老いぼれに あー先が見えてる ごリン終^^v
no.11653 記入なしリン大佐 (08/03/29 18:14)

50代に( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )乾杯

元気付けないと落ち込むからな!サブマリンも
ドックに入ったままだし・・・
元さんは、さっき顔のぞかせて沈没
ネコさんは、今だ浮上せずだだだ
no.11654 (08/03/29 18:25)

サブマりん 一時チン没 風おやすみ^^
no.11655 記入なしリン大佐 (08/03/29 18:25)

リン大佐おやすみ^^
no.11656 (08/03/29 18:30)

うっぷ。昨夜の恨みをハラすべく、とことん豚、呑んで喰った^^
酒は薄給定番普通酒3合と大盤振る舞い、刺身は筋入りで安価な切り落とし、貰い物春菊おしたし、ささみフライ。
〆の御飯は本場コシヒカリ。汁物は具沢山キムチ鍋。 もうたまらん、メタボ一直線^^
no.11657 元50歳 (08/03/29 18:34)

さいきんRinは頻繁に出掛ける。
これって意中のおねいさんが居て、ストーカーもどきに偶然を装って突然風な出会いを求めているのでわ???
no.11658 元50歳 (08/03/29 18:38)

元さんの食事はいつも豪華
リン大佐は、今頃の時間になるとおでかけ?
母上の具合悪いのかな(入院しているとか)
ストーカもどき、できるなら元気な証拠だ!応援するダ^^V
no.11659 (08/03/29 18:58)

死んだと思われるのも嫌だから浮上だけしときます
野球見とるうちすっかり寝ていた 沖田がしんどい あと二年は無理 持つまい^^
プロ野球は関西のチ−ム以外は皆な好きです 東がいい 東方見聞録
no.11660 ネコ好きおやじ (08/03/29 19:19)

酔いが廻ってきてアブナイ状態だ、どうしよう。本能のままに行動するかかか^^
no.11661 元50歳 (08/03/29 19:32)

>11661 風さん 逃げろ!^^
no.11662 ネコ好きおやじ (08/03/29 19:39)

>11661 風 警察にでんわ!^^
no.11663 記入なしリン大佐 (08/03/29 19:42)

ただいま帰りました リ〜ン^^
no.11664 記入なしリン大佐 (08/03/29 19:44)

警察が来る前に、奥様にフライパンでパシーンとやられない?
no.11665 もとち☆ (08/03/29 19:45)

本能のままに行動したとわ、手作りお菓子(貰い物)、市販ミニドーナツ、、喰った。もちろん叱られたが、、(ーー;
no.11666 元50歳 (08/03/29 19:45)

大佐 暗くなってからあまり出歩くのも・・亀つれて散歩も絵にならんでしょう?
隠密行動は昼にしなさい^^
no.11667 ネコ好きおやじ (08/03/29 19:46)

亀がやかましくて 手をやいております です ハイ^^
no.11668 記入なしリン大佐 (08/03/29 19:48)

>亀がやかましくて・・・これは異なことを ふむ^^ 
no.11669 ネコ好きおやじ (08/03/29 19:51)

自治会の資料整理が終わった。独断で半分くらい捨てる、ゆるして^^;
おかげでスッキリだけど、事務引継事項の年度末文書が未だできてない、明日の宿題、たたされ坊主。
no.11670 元50歳 (08/03/29 19:53)

>亀がやかましくて・・・Rinらしい、はなぢも出ている?
no.11671 元50歳 (08/03/29 19:54)

元さん 自分もやってる時、独断で古臭いのはみんな捨てましたよ^^
誰の時から無くなった なんてバレることは無いです  やっとこメシの声
no.11672 ネコ好きおやじ (08/03/29 19:56)

リンが飼育してるカメの赤ちゃんがどうかしましたか?^^
no.11673 記入なしリン大佐 (08/03/29 19:59)

町内会の総会で、毎年同じ事言うオヤジがいるんだけど、いい対処法はないかなぁ
まあ、惚けて来てるんだろうと思うんだけどね

「町内に住んでいたら皆、神社の氏子なのか?」
答えの出にくい事を、議題に持ってくるなよ(汗)
no.11674 もとち☆ (08/03/29 20:05)

おやすみ! みなさん 風は、警官と一緒にいます ハイ~(=^‥^)ノ■←警察手帳
no.11675 (08/03/29 20:05)

風 よかった何もなくて 2回目のおやすみねー^^
no.11676 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:07)

風さん
おやすみなさい

留置所で寝るわけじゃないよね?
no.11677 もとち☆ (08/03/29 20:08)

風の警察手帳 ←笑った^^
no.11678 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:11)

>no.11675 おやすみ。鼻の穴が目立つね、じぶんに似せた?
no.11679 元50歳 (08/03/29 20:17)

もとち☆さんの言う様に留置所で寝かせて
もらったが寝心地悪くて寝れない 参上

ほんとう花の穴咲いてるね元さん
リン大佐今度はgetなさいよ^^v
no.11680 (08/03/29 20:31)

今夜はテレビ良いのがあるの忘れていた^^;
no.11681 (08/03/29 20:33)

風リンはおとなしくて控えめな性格なので なかなかゲットできませんです ハイ^^
no.11682 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:34)

テレビを見るために落ちたんだと思ったのに、復活?(笑)
no.11683 もとち☆ (08/03/29 20:36)

>おとなしくて控えめ ・・ 一説には、ガテンの悪玉の風貌だとか^^
no.11684 元50歳 (08/03/29 20:37)

>>11682 (。_゜) ?はてな だれのこと
no.11685 (08/03/29 20:38)

採れすぎて余っているキウイ食った。ちょうど熟したあたり^^
no.11686 元50歳 (08/03/29 20:39)

もとち☆さん
横目でテレビ見ながらゲッターマン
no.11687 (08/03/29 20:40)

リンは やさしい人なので あらそいごとは にがてなのよー^^
no.11688 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:40)

キウイ便秘にいいらしい^^
no.11689 (08/03/29 20:41)

猫ぢいちゃんは 隠れてる でてきなさい極悪ねこ^^
no.11690 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:43)

まあ静岡の衆だから信じましょう!
no.11691 (08/03/29 20:43)

今日で石ノ森特集は終わりなんですが、今日も出てる北海道の熱い男(笑)
3連ちゃんだけど、元気やなー

一号が復活した回、元日に放送されたそうだ…
今は、お店はやってるけど、テレビは正月番組花盛りなのにね
昔はお店はほとんど正月休みだったのに、テレビはそうでもなかったんだなぁーと感心しました
no.11692 もとち☆ (08/03/29 20:43)

>>11687
風さん

ぷぷぷ
燃えてるねー
no.11693 もとち☆ (08/03/29 20:44)

この頃空さん来ないね
いつもさんは
40代さんはいるでしょう^^v
no.11694 (08/03/29 20:46)

キウィはアレルギーを持つ人が多い…

食べて、咽が痒くなる人!
それはアレルギーですよ
no.11695 もとち☆ (08/03/29 20:46)

もとち☆さん

ぶぶぶ 
燃えてます ハイ^^
no.11696 (08/03/29 20:47)

リンは おんなアレルギー^^
no.11697 記入なしリン大佐 (08/03/29 20:48)

わたしも頑張ろうっと(笑)
no.11698 もとち☆ (08/03/29 20:48)

1P げとう!
no.11699 ネコ好きおやじ (08/03/29 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧