一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして げっつ^^
no.11500 40代おやじ (08/03/28 18:14)

あ!
no.11501 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:14)

40代おやじさん おめでとう 3人だけみたい^^
no.11502 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:16)

40代さんおめでとう
この頃get多いね^^v
no.11503 (08/03/28 18:16)

そうですね 皆さんどうもありがとうございました^^
no.11504 40代おやじ (08/03/28 18:17)

逆さ富士どこで見たか忘れたが見ました^^v
no.11505 (08/03/28 18:21)

前に風は磐田生まれって言ってたけど 何才までいたの?^^
no.11506 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:24)

逆さ富士は風が吹いてると見れないんですよーふうーさんラッキーです^^
no.11507 40代おやじ (08/03/28 18:24)

三人だけとはチト寂しいね(−−;
タイミングだね 98で返信いつも押すが早い場合と
遅い場合がある人数によるのかな?
no.11508 (08/03/28 18:24)

磐田2歳ぐらいかな
母の身体の調子が良くなるまでだそうだから
記憶にありませんが、小学生になってたびたび遊びに行きました
見附の裸祭りにも行きました^^v
no.11509 (08/03/28 18:31)

40代さん
ラッキーなのですね^^v
no.11510 (08/03/28 18:32)

そうだね2歳じゃあー記憶はないね リンは静岡生まれで外に出たことない
ここで逝く予定 まあーいいか^^
no.11511 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:34)

そう^^ふうーさん 水面が鏡の状態の時しか見れないので 水面に波がたつと駄目みたいです
no.11512 40代おやじ (08/03/28 18:34)

磐田は母の実家です いつも言葉をはしょるのですみません(^^;
no.11513 (08/03/28 18:35)

40代さん
そうですよね とてもきれいで見ている人達が
うっとりしていました。その情景は残っているのに
場所がねぇ〜(−−;
no.11514 (08/03/28 18:39)

サブマりん 一時チン没 風 おやすみ^^
no.11515 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:41)

リン大佐
静岡で生を受け終の棲家が静岡
日本人として最高ですよ うらやましいっす^^
no.11516 (08/03/28 18:43)

リン大佐おやすみ^^
no.11517 (08/03/28 18:44)

今日は一日根を詰めて仕事しちゃったし、夜は出掛けて帰ったらゲトお終い。良いこと無いよ、ったくモウ、牛モウモウ。
no.11518 元50歳 (08/03/28 19:19)

40代おやじさん

おめでとうございます
お風呂、後にすればよかったかなー(笑)
no.11519 もとち☆ (08/03/28 19:28)

>そして げっつ^^ no.11500 ( 40代おやじ

あれれんれれれん2回連続ゲトちゃんおめでと。(秘)テク持ってますね^^
no.11520 元50歳 (08/03/28 19:34)

>no11516 ・・・風 いくらなんでも誉め杉^^
no.11521 記入なしリン大佐 (08/03/28 19:56)

もとちぃ 元さん ありがとうございます ねこおやじさん秘伝のテクです^^

遠慮せずにとの伝言通り 遠慮せずゲトさせていただきました^^
no.11522 40代おやじ (08/03/28 19:59)

食後のコーヒー やはり食後が一番うまいかかか かあちゃん〜^^
no.11523 記入なしリン大佐 (08/03/28 19:59)

40代おやじさん おめれたう! あんたはネコの教え子じゃけん 弟子は師を追い越す
のが当然 4打数4安打ですね! なんか特別の秘訣あれば そっと教えて^^
腹ペコで帰ります・・
no.11524 ネコ好きおやじ (08/03/28 20:02)

40代おやじさん19ポイントでトップ 次に猫ぢいちゃんの17ポイントです ハイ^^
no.11525 記入なしリン大佐 (08/03/28 20:03)

りんちゃま やっと肩の荷がおりますた^^老衰と栄養失調でしんどい だす^^
はよ 帰ろ!
no.11526 ネコ好きおやじ (08/03/28 20:07)

ハイ 気をつけてお帰りください^^
no.11527 記入なしリン大佐 (08/03/28 20:08)

秘伝の味って何よ(ーー;  >no.11524 ( ネコ
no.11528 元50歳 (08/03/28 20:09)

おやすみなさい 画像を見て下さい^^v

http://jp.youtube.com/watch?v=isMTIa6Oo2o&feature=related
no.11529 (08/03/28 20:10)

元さん ネコ などと呼び捨てにしないで! 猫さま と呼びなさい^^
捨て猫みたいじゃないの・・
no.11530 ネコ好きおやじ (08/03/28 20:12)

>捨て猫みたいじゃないの ←笑い^^
no.11531 記入なしリン大佐 (08/03/28 20:14)

>画像を見て ・・ みました。ゆったり気分なれました、おやすみなさい^^
no.11532 元50歳 (08/03/28 20:14)

風 見たよ宗谷岬 行ってみたい! おやすみ^^v
no.11533 記入なしリン大佐 (08/03/28 20:16)

今日の石ノ森特集、予算会議の為、短縮
短縮されなければ、朝3時までの予定だったとか

極端やなー
no.11534 もとち☆ (08/03/28 20:42)

>ネコ などと呼び捨て ・・ あらら、番号だけじゃ失礼かと思ったので^^
no.11535 元50歳 (08/03/28 21:01)

なんでウ○コみたいなデザインにしたんだろうか・・・
no.11536 最近の若者 (08/03/28 21:12)

>ネコ 正式名称→ 悪猫京都栄養失調初老好色還暦猫ぢいちゃん^^v
no.11537 記入なしリン大佐 (08/03/28 21:13)

けえった 食った チチまで飲んだ 勿論もうもうのちちだ げとう!
リンたま 長〜い戒名ありがとう^^もそっと綺麗に書けんものか・・
還暦は120でしょう? まだ少しある^^
no.11538 ネコ好きおやじ (08/03/28 22:07)

しかし何だねえ 切り番ちゅうのは参加してるとけっこう面白いものだが、自分に関係
無いのをあとから見ると、みっともないもんだね〜全員賢くは見えない^^ 2619
no.11539 ネコ好きおやじ (08/03/28 22:19)

今日はちっとも楽しくなくて疲れたのでもう寝ます、また明日。バイバイ^^
no.11540 元50歳 (08/03/28 22:36)

あら もう寝ちゃう元50ぢいちゃん おやすみ

猫ぢいちゃんも おやすみだな おそらく まあーお疲れでしょうカラヤン^^
no.11541 記入なしリン大佐 (08/03/28 22:46)

それでは、おやすみなさい
(@o@)/
no.11542 記入なし (08/03/28 23:03)

もとちっちゃんネ−ムが落ちてるよ 元さんまたあしたバイバイなんてかわいいね^^
駿河のじっちゃんも皆なおやすみ^^ 悪ねこもねるら
no.11543 ネコ好きおやじ (08/03/28 23:33)

山や桜の動画貼ります  どうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=4FUullT_lZ0&feature=related
no.11544 40代おやじ (08/03/28 23:51)

\@o@\ ジロジロ
no.11545 楽世 (08/03/29 00:41)

動画の桜は樹齢2000年だそうですよーすごいですね桜
no.11546 40代おやじ (08/03/29 00:58)

おはようございます 寝坊した 元50ぢいちゃん起きましょう^^
no.11547 記入なしリン大佐 (08/03/29 06:15)

朝のコーヒー4月の始めには静岡祭り 徳川家康が花見をしたのが起源だそうです^^
no.11548 記入なしリン大佐 (08/03/29 06:33)

おはよう、起きた。昨日の疲れによるものか8時間フルに寝てた、珍しい。ってか、体力無くなっただけか(ーー;
no.11549 元50歳 (08/03/29 06:59)

あさめし喰った。
電気ロースターで焼く湿らず臭わないパリッコ皮鮭はシッポ部分3個=薄給ヒンコーン、
刻みネギだく味噌汁、炊きたて厳選コシヒカリで日本の朝ご飯しました^^
no.11550 元50歳 (08/03/29 07:32)

100ランク
1位19ポイント  40代おやじ
2位17      猫じい
3位12      風
4位9       オレンジ
5位8       元50おじい
6位6       空 記入なしリン大佐さま
7位5       もとち
8位4       眠れない人
no.11551 記入なしリン大佐 (08/03/29 07:33)

上位二人は(秘)テクニシャンの疑いが・・
no.11552 元50歳 (08/03/29 07:44)

皆様
おはようございます

久々に、ズムサタを見て懸賞応募しようとして、パソコンを立ち上げたのはよかったが、画面が黄色いだけで応募できなかった…

携帯もソフトバンクでは見られませんと出た

ますます日テレから離れる私
no.11553 もとち☆ (08/03/29 08:24)

>>11543
ネコ好きおやじさん

気がつきませんでした(汗)
わたしとわかっていただいたようなので、ホッとしてます
f@_@;
no.11554 もとち☆ (08/03/29 08:31)

皆様おはようございます
40代さん 竹内まりや 人生の扉ありがとう
桜きれいですね〜樹齢2000年!あの古木を見ると凄いとおもいます
縄文杉は推定樹齢3000年 屋久杉は1000年以上のものですし
人間の寿命は短い(−−;
no.11555 (08/03/29 09:47)

肩こりがヒドイ(ーー; 昨日の内職がいけない。
リンク先見てませんが「竹内まりや 人生の扉」はNHKのSONGSミュージックビデオでしょうか。
割と好きで、録画を何度も見ました。 でも50歳過ぎに効いてくる曲ですね、たぶん。 >Rin向け、ぢぢ向け
no.11556 元50歳 (08/03/29 10:00)

元さん
お疲れ様 タイガーバーム送ります^^v
no.11557 (08/03/29 10:18)

皆さんおはようございます  ふうーさん どうもです 木ってほんとすごいねー 元さん そうですねNHKのようです ロケ風景の動画も貼っておきます みてください

http://www.youtube.com/watch?v=bNPr7gGDdXA&feature=related
no.11558 40代おやじ (08/03/29 10:19)

>ロケ風景 ・・ しょこたんは娘なの?そっかりだ^^  「タイガーバーム」塗ったよ、ありがと^^
no.11559 元50歳 (08/03/29 10:23)

人生の扉・風がはこぶもの 良い曲です お気に入りに入れました^^v
no.11560 (08/03/29 10:38)

おはようございます みなさん
no.11561 楽世 (08/03/29 10:39)

楽世さん こんにちは
桜の花も満開です。明日日曜日はお花見に最高と思います^^v
no.11562 (08/03/29 11:17)

ガソリン代値下がりケテーイですか?・・・ならば今月はもう給油しませんけど、どうなの? >燃費の悪いRin大佐
no.11563 元50歳 (08/03/29 11:55)

D凸x。←潜水艦のつもり サブマりん浮上 ちと出かけてました^^

ガソリンは帰りに満タンにしてきた 軽なんか入れてもしれてるのよ!
no.11564 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:02)

あら 潜水艦 失敗だわさ^^
no.11565 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:04)

どりゃ!そりゃ!こりゃ!ありゃりゃ d凸x
no.11566 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:06)

壊れた↑んじゃない?、、陽気もぽっかぽっかだと色々出てくる(ーー;
no.11567 元50歳 (08/03/29 12:21)

んにゃ!そんにゃ!こんにゃ!どんにゃ!春じゃ!花見じゃ!リンじゃ!^^
no.11568 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:25)

潜水艦とみればみれるかなぁ^^
「ずっっっz!どどどぉー うんにゃ ポコ!」
これも潜水艦の浮上の様子が出ていて良かったですよ!
no.11569 月読 (08/03/29 12:33)

上は風ですm(__)m
no.11570 (08/03/29 12:34)

月読 ←あんた誰?
no.11571 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:35)

元さんに同意・・・ぶふふふ^^
no.11572 (08/03/29 12:36)

>>11566
リン大佐

豚っ鼻…
no.11573 もとち☆ (08/03/29 12:43)

・・。
no.11574 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:44)

月読 きれいな名 と思ったら 月間購読 の意味だった・・りして^^
no.11575 ネコ好きおやじ (08/03/29 12:50)

月刊読売の方が有りそう(汗)
no.11576 もとち☆ (08/03/29 12:52)

叱られるぞ^^
no.11577 ネコ好きおやじ (08/03/29 12:53)

(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ ネコさん
no.11578 (08/03/29 12:54)

サイボーグ009の第三クール、知らんなーと思たら、テレビ東京だった
そりゃ知らんわ
no.11579 もとち☆ (08/03/29 12:54)

今度から リンの娘(大正生まれ)が行く 個人病院も予約&待ち人数の確認が
できるようになりました、便利に鳴門海峡 少しはらくに菜の花 リンはよろ昆布^^
no.11580 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:55)

あら 猫ぢいちゃんがでてきた 極悪京都猫^^
no.11581 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:57)

ネットです^^
no.11582 記入なしリン大佐 (08/03/29 12:58)

待ちに人数の確認 掲示板で出るのですか?
no.11583 (08/03/29 13:00)

独り飯。 微塵切り葱だく納豆コシヒカリ御飯、七味風味の味噌汁。
落ち着いて食べられれば何でも美味しい。なのに、昨晩は忙しくて掻き込んで最悪だった(ーー;
no.11584 元50歳 (08/03/29 13:02)

風 受付専用WEBページURL でやんす^^
no.11585 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:03)

待ち人数さえわかれば げとう!しやすいですね大佐^^
no.11586 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:03)

掲示板の待ち人数は信用出来ないよ
大きい所は特に!
いきつけの市立病院なんてひどいもの
no.11587 もとち☆ (08/03/29 13:04)

猫ぢいちゃん 今日はおやすみなのね あいさつのチュッ!^^
no.11588 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:06)

>>11585
リン大佐

携帯で確認出来るなら尚便利だね
no.11589 もとち☆ (08/03/29 13:06)

どらネコおやぢさんは職場からですか?
この時間に登場とは遅いもの=年寄りは早起き。でも、あさっぱら見かけないわ、なぜ?
no.11590 元50歳 (08/03/29 13:06)

半日仕事でした ゲトウがあるので帰りました^^メシまだなのよ
no.11591 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:08)

携帯でも予約できるよ^^
no.11592 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:08)

もとち☆さん
そうですか 大学病院にありましたが(−−;
リン大佐は大きい病院ですね!
no.11593 (08/03/29 13:08)

携帯サイトがあるなら小さい所ではないかと…
大きい所は、逆にそこまで手はまわらんだろうと思う
no.11594 もとち☆ (08/03/29 13:10)

眠くなってきた(ーー;
no.11595 元50歳 (08/03/29 13:11)

大きい病院じゃなくて小さい個人病院だよ 大きいとこは前からやってるじゃん^^
no.11596 記入なしリン大佐 (08/03/29 13:11)

6人か?
no.11597 ネコ好きおやじ (08/03/29 13:12)

あれ?
no.11598 元50歳 (08/03/29 13:12)

11600(●^o^●)えへ
no.11599 (08/03/29 13:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧