一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて げっつ^^
no.11400 40代おやじ (08/03/27 22:14)

どんなかな?
no.11401 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:14)

さーそろそろです

誰でしょうか?
no.11402 もとち☆ (08/03/27 22:14)

あ!
no.11403 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:14)

40代おやじさん
おめでとうさーん♪
no.11404 もとち☆ (08/03/27 22:15)

風呂にいっていたら、、終わっていた。あっと、おどろくタメごろう^^
no.11405 元50歳 (08/03/27 22:15)

40代おやじさん おめでとう チャンピオン候補^^
no.11406 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:16)

40代おやじさん 完全マスタ− おめでとう!
no.11407 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:16)

まるで昔のらうんじスレだなここ
妙にキリ番を争ってた
no.11408 記入なし (08/03/27 22:17)

みなさま どーもありがとうございます^^
no.11409 40代おやじ (08/03/27 22:18)

あっちもゲトしようね、、^^ >no.11409 ( 40代
no.11410 元50歳 (08/03/27 22:19)

でわ 2619でごじゃる^^
no.11411 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:20)

麻呂も2619でおじゃります あじゃりのおじゃり
おしゃるのおけつはまっかでおじゃる^^ほいほい と
no.11412 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:23)

阿闍梨餅はおいしい…

さぁーてと、わたしも寝るかな

皆様
おやすみなさい

今日の石ノ森特集
北海道の熱い男が出てる(笑)
no.11413 もとち☆ (08/03/27 22:28)

ハイ、おやすみ。ボッチも、そろそろ眠いや^^
no.11414 元50歳 (08/03/27 22:29)

あら もう寝るの 早いわねーじゃあ オヤスミ^^
no.11415 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:55)

おはようでごじゃりまする 朝から雨がふってるでごじゃる JAL?^^
no.11416 記入なしリン大佐 (08/03/28 05:04)

おっはー!みなさん。 静岡県は雨ですか、、残念ですね。画像をみれば私の所に雨雲掛かってませんよ。
no.11417 元50歳 (08/03/28 05:09)

コーヒー豆屋さん、いつも美味しいコーヒー豆をありがとう。今朝も、おいしくできあがりました^^
no.11418 元50歳 (08/03/28 05:12)

中部地方は雨でごじゃる コーヒーをいれてくるみの木 桃ノ木 柿の木^^
no.11419 記入なしリン大佐 (08/03/28 05:13)

元50ぢいちゃんはやはり浦和レッズのファンでしょ?ホームチームだもんね^^
no.11420 記入なしリン大佐 (08/03/28 05:20)

今日は年度最後の年休行使日。
もう一日残っているが、31日は月曜&期末日につき休まないことにしています。
no.11421 元50歳 (08/03/28 05:24)

>no.11420  サッカーは、国際マッチをテレビで観るだけですだ。 コーヒーにビスケットは、おいちい^^
no.11422 元50歳 (08/03/28 05:27)

あらそうなのリンは最近は行かないけど前にはよく行きました応援団に入ってますた^
no.11423 記入なしリン大佐 (08/03/28 05:39)

静岡はサッカー王国だものね^^
no.11424 元50歳 (08/03/28 05:52)

・・。
no.11425 記入なしリン大佐 (08/03/28 05:56)

100ランク
1位17ポイント  猫ぢい
2位16      40代おやじ
3位11      風
4位9       オレンジ
5位8       元50
6位6       空
7位5       もとち 記入なしリン大佐さま
8位4       眠れない人
no.11426 記入なしリン大佐 (08/03/28 06:23)

空腹たまらず朝食してコーヒーでまった林檎。
いわゆる残り物を漁った^^ 長芋&大根の千切り、スライスソーセージ・カニカマ棒のマヨ醤油、味噌汁、ごはんメタボ盛り。
no.11427 元50歳 (08/03/28 06:58)

元さん&リン大佐おはようございます
元さんの貼り付けたURL見ました
松本ですね北アルプスが見えてきれいです。お蕎麦を
食べに行きますから田舎ですよ。そこが良いとも言えますが
ただ年を取ってからは寒い所はどうでしょうか?

今日は、病院に行きます。またのちほどおじゃまんま^^
no.11428 (08/03/28 07:53)

風来坊ちゃんちゃんこ、、おはようさん。   >年を取ってからは寒い所は ・・ 言えてます(ーー;
no.11429 元50歳 (08/03/28 07:59)

リンの予定 AMナースウォッチング PMひーま ^^
no.11430 記入なしリン大佐 (08/03/28 08:04)

予定は無し。でも、資料整理整頓の課題が重くのし掛かっている、、プレッシャに弱いので辛い重苦しい。
no.11431 元50歳 (08/03/28 08:19)

皆様、おはようございます

三河は何市?
の答えが、結局でてないねー

岡崎は三河の一部ですよ
昨日、名前が出てこなかった(汗)
no.11432 もとち☆ (08/03/28 09:16)

くわぁ、くわぁ、くわぁ、、閑古鳥が鳴いている、、平日の日中(ーー;
no.11433 元50歳 (08/03/28 10:00)

皆様、おはようございます^^

病院に来ています。リハビリ中で、お爺さんお婆さんでいっぱいです。
no.11434 (08/03/28 10:23)

おはよう 平日は静香ですなー^^
no.11435 40代おやじ (08/03/28 10:49)

黄色い潜水艦 イエローサブマりん 浮上^^
no.11436 記入なしリン大佐 (08/03/28 11:08)

ウガッ、はらへった(ーー;  資料整理で体力使っておらんが、ウガッ。
no.11437 元50歳 (08/03/28 11:46)

目玉焼き作りました。これって、りようり?
ウラ面カリリと揚げ、黄身は半熟の目玉焼きを御飯にのっけ、ボンカレーゴールドいただきました。うっぷ^^
no.11438 元50歳 (08/03/28 12:08)

サブマりんの燃料補給(○ちゃんぬードル)終了 貧しい^^
no.11439 記入なしリン大佐 (08/03/28 12:14)

Rinたん↑お金は、使ってこそ活きるものです、腐らせてもしょうがないでしょ? ほかほか弁当にしたら^^
no.11440 元50歳 (08/03/28 12:24)

ない袖はふれない あー無職極貧生活に耐えてる こんなリンに愛ををヲンバット^^
no.11441 記入なしリン大佐 (08/03/28 12:27)

だから、、蓄えを放出すればっとまん^^
no.11442 元50歳 (08/03/28 12:33)

蓄えなんかないのよ ほしいな黄金バット!^^
no.11443 記入なしリン大佐 (08/03/28 12:37)

あらら、、(ーー;
no.11444 元50歳 (08/03/28 12:40)

みなさん、おはようございます
今からお昼ご飯食べてきまーす(´・ω・`)
no.11445 いつも眠れない人 (08/03/28 12:40)

こんにちわ、何を食べるのかな?
no.11446 元50歳 (08/03/28 12:42)

午後の紅茶 さて元50おぢいちゃんは何をしてるのかな?^^
no.11447 記入なしリン大佐 (08/03/28 14:01)

資料の分別を終えて、それらの分類に着手。10分類/冊×4冊以上になるべ(ーー;
休憩のコーヒーは出ないらしい=セルフだといわれれれった。
no.11448 元50歳 (08/03/28 14:43)

あら ↑ 忙しいのね御苦労さんま どうぞお続けください^^ 
no.11449 記入なしリン大佐 (08/03/28 14:54)

1140040代さん^^v

>11385 三河って現在の何市になりますか? おせ〜て ネコ好きおやじ
上記に付いてお答えいたします エへン 今の愛知県中東部をいいます
岡崎市?碧南市(ヘキナン)西尾市?豊橋市・豊川市(稲荷神社で有名、キツネ)
安城市・新城市・蒲郡市(ガマゴウリ)刈谷市・高浜市・額田郡(ヌカタ)幸田町
を言います。
リン大佐に変わったお答致しました(−−;
no.11450 (08/03/28 15:03)

風が帰ってきただわさ^^
no.11451 記入なしリン大佐 (08/03/28 15:06)

元50歳さん

食後一仕事してました(親にたのまれた資料の、整理とコピー)
昼ご飯は、コロッケとお味噌汁と卵かけご飯でした(^-^)/
おいしゅうございました(^^ゞ

今からまた、一仕事です〜(^^;
no.11452 いつも眠れない人 (08/03/28 15:11)

元さん&リン大佐 こんにちは ~~■Do(^-^*) コーヒードゾ

いつもさんお身体の具合いかがですか?
風も一日一日を大切に生きております。あと5年かなぁ〜
でもテレサ・テンは42歳だったから1年多く生きられる
あと5年だけかと思うより5年もあると思う方が幸せだね

この人の為なら自分の命などいらないと思える人に出会ったし
告白したし、日本国中元気な時旅行したし肉親の愛情はいっぱいもらったし
外国も行きたかったスイス・フィジーも行ったし、後エジブト・始皇帝の兵馬桶坑を
見れば良い ただね親より早く逝くのは申し訳ないね・・・いや〜ごめんなさい暗くて

空さんに負けない様にイェーイ^^
no.11453 (08/03/28 15:28)

・・。
no.11454 記入なしリン大佐 (08/03/28 15:34)

ズルッズルッッ ←風がごちそうしてくれたコーヒーを飲んでる音^^
no.11455 記入なしリン大佐 (08/03/28 15:40)

ズルッズルッッ←鼻水の音かと思ったY^^
no.11456 (08/03/28 15:50)

ゲェッーぺッぺッッぺ ←風の入れたコーヒーはまずくて飲めない^^
no.11457 記入なしリン大佐 (08/03/28 15:56)

ん〜なことない りんたんの口がマズイのだ 口は災いのもと^^
no.11458 (08/03/28 16:14)

リンさんの住んでいるところ中部と言っても、大まか過ぎる
皆かどうかわからないが興味シンシンなのよ^^
で、どこ・・・イシシ
no.11459 (08/03/28 16:19)

風だけに教えてあげる 静岡市 だよ^^
no.11460 記入なしリン大佐 (08/03/28 16:26)

良い所にお住みですね!
富士山が見えるし、三保の松原まだあるのかな
田丸屋のわさび漬けおいしいし、静岡の人間はおおらかで親切だよね
これでリン大佐が優しい人だと証明されました。^^V
no.11461 (08/03/28 16:38)

そちらは、もうさくら満開でしょう!
暖かいものね。
no.11462 (08/03/28 16:39)

風 くわしいねー名古屋じゃなくて残念でした^^v
no.11463 記入なしリン大佐 (08/03/28 16:40)

リン大佐殿
いいな〜毎日富士山見られて
富士川鉄橋から見た雄大な富士山が忘れられません。
no.11464 ちゃめごん (08/03/28 16:41)

今から、夕食またあとでアソンデネアンデルタール
no.11465 (08/03/28 16:44)

ちゃめごんさん こんにちわ まあー富士山は毎日見てるけど 飽きませんね^^
no.11466 記入なしリン大佐 (08/03/28 16:44)

昔 今もか 銭湯の壁に富士山が多いのは 日本人は富士山見ると落ち着くからでしょうなー
no.11467 40代おやじ (08/03/28 17:30)

山のかたちは見る方向によって形が変わりますが
富士山はどこから見てもおおまかな形は変わらないのでしょうか?
no.11468 (08/03/28 17:34)

40代おやじさんの言われているような理由もあるんでしょうね、前にテレビで
言っていたのは富士山を嫌いな人はいないって理由もあるそうです^^
no.11469 記入なしリン大佐 (08/03/28 17:36)

ふうーさん 川口湖から見た富士山が好きですねー わし^^
no.11470 40代おやじ (08/03/28 17:36)

リン大佐殿
静岡名産のみかんを食べお茶を飲み富士見とは贅沢やな〜^^
こっちも坂東英二が食べた桃とかみかんあるけど知名度イマイチーー;
no.11471 ちゃめごん (08/03/28 17:37)

ふうーさん富士山は見る場所で全然違いますよーかたち
no.11472 40代おやじ (08/03/28 17:40)

>形はかわらない・・・山梨県から見るとちがうでしょう 河口湖は山梨です^^
no.11473 記入なしリン大佐 (08/03/28 17:40)

40代さん
て、事は違うのですね多少は^^
no.11474 (08/03/28 17:41)

りんさん なるほど 日本一高い山を嫌いな理由ないですね
no.11475 40代おやじ (08/03/28 17:42)

>贅沢やな〜他県の人に言われたことありますけど そこまでは?^^
no.11476 記入なしリン大佐 (08/03/28 17:44)

一富士、ニタカ、三茄子
富士には勝てんけど泉州水ナスは超有名^^
no.11477 ちゃめごん (08/03/28 17:48)

さあー切り番が そろそろですよ^^
no.11478 記入なしリン大佐 (08/03/28 17:48)

川口湖になってましたねごめんなさい河口湖です 

河口湖からの富士山 画像
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d5/FujiSunriseKawaguchiko2025WP.jpg
no.11479 40代おやじ (08/03/28 17:50)

>11450 風さん「三河」ご親切にありがとう もとち☆さんもおおきに^^
浜松ぐらいが中心と思っていたが 尾張大納言だったのか・・
11453については また機会があれば  とにかく本日はバタバタしとります
りんちゃん 遂に白状しましたね ネコは見てないが^^
no.11480 ネコ好きおやじ (08/03/28 17:52)

河口湖からみると山の稜線がなだらかなんですよ^^
no.11481 40代おやじ (08/03/28 17:55)

それから 40代おやじさん ねこのおらぬ間にげとう!しといて下さいよ
遠慮せず^^ ひまびと の称号 あまり好きじゃない^^また外に出ます では
no.11482 ネコ好きおやじ (08/03/28 17:57)

河口湖からの富士きれいですね
山中湖からもきれいでした
no.11483 (08/03/28 17:57)

稜線が・・・なるほど^^
no.11484 (08/03/28 18:00)

了解 ねこおやじさん 「ひまじん」じゃなく「ひまびと」 ならいいと思いますが^^
no.11485 40代おやじ (08/03/28 18:00)

猫ぢいちゃん 何よ白状したとは 風が恐いから言っただけ^^v
no.11486 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:03)

ふうーさん山中湖からもダイナミックで好きです 河口湖から近いのでそんなには見え方変わりませんよね
no.11487 40代おやじ (08/03/28 18:03)

あわわ、まだ整理整頓終わらない。にもかかわらず今夜は広域会議で行かなくてわ、、。
むりやり飯喰ったので不快(ーー;
no.11488 元50歳 (08/03/28 18:05)

みずなす漬物美味しいです^^v
no.11489 (08/03/28 18:05)

漬け物 久しく食ってない
no.11490 40代おやじ (08/03/28 18:07)

あと9
no.11491 (08/03/28 18:09)

漬け物一切食べない すみませんーー;
no.11492 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:09)

金曜はまだ人が少ないはず^^
no.11493 40代おやじ (08/03/28 18:10)

漬け物も食うと落ち着きますよー^^
no.11494 40代おやじ (08/03/28 18:11)

かくれんぼは何人いますかな?^^
no.11495 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:11)

11500(●^o^●)えへ
no.11496 (08/03/28 18:12)

今日は少ないね
no.11497 40代おやじ (08/03/28 18:13)

どりゃ!ありゃ!だめか?
no.11498 記入なしリン大佐 (08/03/28 18:14)

11500^^v
no.11499 (08/03/28 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧