一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


拝一刀 01の1Pげとう!
no.11300 ネコ好きおやじ (08/03/27 16:50)

そろそろだね!
no.11301 もとち☆ (08/03/27 16:50)

ほしいー3P
no.11302 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:50)

ネコ好きおやじさん

おめでとうございます♪
no.11303 もとち☆ (08/03/27 16:51)

あらら 猫ぢいちゃんが まさか^^
no.11304 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:51)

ネコさんおめでとう^^V
no.11305 (08/03/27 16:52)

ネコはいません 知りませぬ 覚えが全くありません
no.11306 ネコ好きおやじ (08/03/27 16:53)

ゲッ! 猫がわるい リン0じゃん^^
no.11307 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:53)

>>11299

風さん

MICHIKO LONDONのミチコさんです
お母さんはアヤコ

昨日、お母さんの命日とかで、テレビで見ました
no.11308 もとち☆ (08/03/27 16:53)

あんぱんまん似のゲッターマンが出るまでも
なかったよ^^V
no.11309 (08/03/27 16:55)

黒い潜水艦 一時チン没 ちちちちっーだ! 京都の悪猫め!
no.11310 記入なしリン大佐 (08/03/27 17:00)

そうそうミチコ お母さん亡くなったのですか
アヤコですか 三姉妹ともライバルとか・・・^^;
no.11311 (08/03/27 17:00)

うん浜村淳さんも葬儀にきとったとか
no.11312 ちゃめごん (08/03/27 17:02)

>>11291 ちゃめごんさん ずいぶん古い画像ですね
歌より画像の縄跳びしている犬とか電線の様な上を
歩いているネコとか気になりました^^;
no.11313 (08/03/27 17:13)

>動画を見るのにお金がかかりますか? ・・ 風来坊ん家は鐘餅なので有料かも?
http://jp.youtube.com/?utm_source=ja-wh  ・・ なら無料、むりょう、ムリョウ^^
no.11314 元50歳 (08/03/27 17:18)

元さん 安心しました これから良いのがありましたら
貼ります ありがとう^^v
no.11315 (08/03/27 17:36)

リン大佐の言われた本田るつ子 風がはこぶもの

http://www.youtube.com/watch?v=ogCe0OU2cck
no.11316 (08/03/27 17:46)

これは
http://jp.youtube.com/watch?v=4Yq0nE62XQs&feature=related
no.11317 (08/03/27 17:53)

どっこいしょ!白い潜水艦 浮上 あら ところで風さんは何を運んでくれるの?^^
no.11318 記入なしリン大佐 (08/03/27 17:54)

風のテーマ曲
http://jp.youtube.com/watch?v=HRxj8o5vChw
no.11319 元50歳 (08/03/27 18:13)

どっこいしょ・・・年齢が出ていますよリン大佐 これを運びました^^v

http://www.youtube.com/watch?v=Uql8KMi54VY
no.11320 (08/03/27 18:15)

風 たい焼きは好きだけどどどーもう少しロマンティックが止まらない!^^
no.11321 記入なしリン大佐 (08/03/27 18:22)

わたくしのテーマ  http://jp.youtube.com/watch?v=g5DsJ8qfu0g
no.11322 元50歳 (08/03/27 18:26)

元さん
テレサテンきれいですね 何歳ごろでしょうか
歌好きでした。ぜんそくで亡くなったんですよね
一回り以上年下の人と同棲していたとか・・・(−−;

リン大佐はムードより食い気かと・・・エへ
no.11323 (08/03/27 18:28)

あー22才の別れ だめだめリンは涙で・・風リンをなぐさめて 元50はあっちに池^^
no.11324 記入なしリン大佐 (08/03/27 18:32)

あー、、きょう何にも仕事しなかった。人生って、熔け堕ちてゆくものですね、、(ーー;
けど、、晩酌の時間が来たので始めます^^ だめですか?
no.11325 元50歳 (08/03/27 18:32)

菓子が、、いや歌詞が風来坊に似合うかなって思ったので、良く聞いてみてね >no.11323 ( 風
no.11326 元50歳 (08/03/27 18:33)

小鯖クンを俺の生涯の伴侶にしたい・・・寝ても覚めても彼のことばかり・・・嗚呼、男でありながら彼を想うばかりの自分・・・。
no.11327 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 18:38)

キモい・・・
    
no.11328 下っ端公務員 (08/03/27 18:39)

↑11328さん!!悪かったな!!キモくて!!
no.11329 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 18:41)

悪いと思うなら、書くなw
    
no.11330 下っ端公務員 (08/03/27 18:42)

↑11330氏、はあ!?何で?
no.11331 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 18:43)

悪いからw
   
no.11332 下っ端公務員 (08/03/27 18:44)

元さん&リン大佐の頃はフォークだったんですか
風もフォーク好きです。兄が歌っていましたね

いつかリン大佐が、♪〜優しく寄り添いだきしめて愛する人とあの人は言った〜
これ名古屋の人ですね 名前出てきません(−−;
あっ チェリッシュ違うかな?
no.11333 (08/03/27 18:46)

11332氏、いいじゃん!!それで・・・つうかさ、俺が魔物であんたが独裁者だから同じ魔族と言うことよ・・・。
no.11334 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 18:47)

チェリッシュは名古屋だけどその歌 ウ〜ン思いだせないリンが言いましたか?^^
no.11335 記入なしリン大佐 (08/03/27 18:52)

明日、セントラルリーグ開幕だ。広島の優勝信じて応援するぜ!!まずは中日叩いて開幕ダッシュだ!!
no.11336 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 18:59)

元50ぢいちゃんは ギターひけるんだよね?持ってるし女を口説くのに使ったの?^^
no.11337 記入なしリン大佐 (08/03/27 19:01)

リン大佐だと思うが違ったかな?
風の記憶違いかも^^;おわり
no.11338 (08/03/27 19:04)

リン大佐 これはどうでしょう

http://jp.youtube.com/watch?v=aJpVJgO8ngA&feature=related
no.11339 (08/03/27 19:33)

それ↑、上手に歌いたい。簡単そうなのが、かえってボロ出て難しい。
>持ってるし女を口説くのに使ったの?
 3本あります。つーがくの頃より下心はありましたが釣れませんでした。エサには不味かったようで(ーー;
no.11340 元50歳 (08/03/27 19:39)

まあーこれもヒットしたよね仙台に行ったことないけど 伊っ達!^^
no.11341 記入なしリン大佐 (08/03/27 19:41)

> 伊っ達! ・・ 読めません、おせーて^^
>これもヒットしたよ ・・ Rin、25才で青い林檎の頃だ。
no.11342 元50歳 (08/03/27 19:44)

仙台と言えば伊達正宗 だって ←なんちゃって おそまつ^^
no.11343 記入なしリン大佐 (08/03/27 19:48)

サイテー(ーー;
no.11344 元50歳 (08/03/27 19:50)

サイテー賃金法^^
no.11345 記入オレンジ (08/03/27 19:52)

・・。
no.11346 記入なしリン大佐 (08/03/27 19:52)

オレンジさんはギターひけますか?^^
no.11347 記入なしリン大佐 (08/03/27 19:54)

できません。
no.11348 記入オレンジ (08/03/27 19:55)

酔った、喰った。本格麦焼酎のお湯割りに、小判鰈塩焼き、おでん&ふきのとう味噌、千切りヤマトイモ&大根。
〆は、餃子と炊きたてコシヒカリ御飯、大根&おぼろ玉子味噌汁。 今夜もメタボ、人生は痩せコケて、、(ーー;
no.11349 元50歳 (08/03/27 19:59)

ピアノだって、チカラずくで、、、ひける^^
no.11350 元50歳 (08/03/27 20:00)

元さんおいしそうだね 
メタポにはなるかな^^v
no.11351 (08/03/27 20:02)

元50ぢいちゃんは 何でもチカラずく あれも これも それも^^
no.11352 記入なしリン大佐 (08/03/27 20:02)

は〜い ネコは口三味線が弾けます 伴奏から間奏まで何でもやれます
ネコの最も得意とするところは 節回し いわゆる「こぶし」です
コブシのできる人100人に一人ぐらいしか居ません あれ天性だと思うのです^^

猫に聞いてないってか? そんな冷たいこと・・これしか自慢できるもの無いの^^
no.11353 ネコ好きおやじ (08/03/27 20:06)

>no11353はスルーしましょう^^
no.11354 記入なしリン大佐 (08/03/27 20:09)

・・。     ウラめしする^^
no.11355 ネコ好きおやじ (08/03/27 20:10)

お昼に3ポイント横取りした悪い猫^^
no.11356 記入なしリン大佐 (08/03/27 20:11)

>あれ天性だと思う ・・ 顔隠してよいから録画してユーチューブにupしてネコ^^
no.11357 元50歳 (08/03/27 20:12)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 50代トリオ様
no.11358 (08/03/27 20:20)

おやすみ、風来坊ちゃんちゃこ^^
no.11359 元50歳 (08/03/27 20:20)

風 ゴロにゃん^^
no.11360 記入なしリン大佐 (08/03/27 20:21)

>no.11360 反応おそい。アンテナが、細くて短いんでしょ^^
no.11361 元50歳 (08/03/27 20:24)

エッ!ちょっとアレしてた揉んで^^
no.11362 記入なしリン大佐 (08/03/27 20:25)

風さん
おやすみなさいー

口挟めないのでROMってまーす(笑)
no.11363 もとち☆ (08/03/27 20:28)

>ROMって ・・ 1975年ころ習った、RAMも。でも未だ33年前田。
no.11364 元50歳 (08/03/27 20:31)

ネコぢっちゃん、こういうのどう?
http://outdoor.geocities.jp/inaguraman/index.html
no.11365 元50歳 (08/03/27 21:02)

>11365・・いい一年  
 元さん こんなの最高ですね!
 猫の田舎町はこれに近いですが 雪化粧したこんな高い山が無いのが残念です。
 信州は一度だけ行ったのですが 天候悪く、御嶽山も見えずでした。
no.11366 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:19)

>こんなの最高 ・・ マンションの上層階、角部屋なのがイイ。ベランダなど使い放題^^
no.11367 元50歳 (08/03/27 21:22)

東北(奥さんの親元と推察)に一戸、買われては如何ですか?
no.11368 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:27)

庭付き車庫つきなら一階が良いマンション
no.11369 35才の男 (08/03/27 21:34)

、、(・・;
no.11370 元50歳 (08/03/27 21:35)

no.11365のやうな景観がよい、ほしい。 >no.11369 ( 35才
no.11371 元50歳 (08/03/27 21:36)

上州ならさほどでも ですが埼玉なら高く売れて 最高級マンション買っても
おつりが来るでしょう?
no.11372 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:37)

Rin宅は、富士山の裾野なのか、庭先に白樺、街にはネカフェだそうです。
no.11373 元50歳 (08/03/27 21:42)

>>11369
35才の男さん

雪の降る所では除雪が大変だよー
駐車場は除雪してくれる所もあるけど、全部細かくしてくれるわけじゃない
あと植木の雪囲いもしないとね…
no.11374 もとち☆ (08/03/27 21:42)

・・。
no.11375 記入なしリン大佐 (08/03/27 21:44)

上九一色村ではないようですね 静岡もいいな〜 裏山すい^^
no.11376 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:44)

>no11373
こらこら いいかげんなこと言うでない^^
no.11377 記入なしリン大佐 (08/03/27 21:47)

もとち☆さんは 何故そんな雪多い寒いとこ行ったのか 尻他意^^
no.11378 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:48)

猫ぢいちゃんは京都 元50ぢいちゃんは埼玉 リンは中部地方^^
no.11379 記入なしリン大佐 (08/03/27 21:49)

はげしく同意 >no.11378 ( ネコ
no.11380 元50歳 (08/03/27 21:51)

元さん あと3ヶ月待て といわれますた^^
no.11381 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:52)

じぶんだけ範囲が広い >no.11379
no.11382 元50歳 (08/03/27 21:52)

わたしの心身が、もつか、、  >あと3ヶ月待て
no.11383 元50歳 (08/03/27 21:54)

そうですわね〜うしとらうたつみぶたたぬき^^
no.11384 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:54)

三河って現在の何市になりますか? おせ〜て
no.11385 ネコ好きおやじ (08/03/27 21:58)

メス猫のおっぱい揉みすぎると怒る
これがまたカワイイ
no.11386 記入なし (08/03/27 22:00)

>11386 そんなもん 揉むでない 人間でもだよ コンプレックス持っているとこは
アンタッチャブルなのよ^^
no.11387 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:02)

リンは三河ではありません だからわかりません、リンの住まいは
教えてもいいけど前に元50が聞きたくもねえっと言ったので^^
no.11388 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:03)

リン様 頼みます 教えて下さい ねこにだけ!^^
no.11389 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:05)

>ねこにだけ! ←大笑い^^
no.11390 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:07)

その前に げとう だよ^^
no.11391 記入なしリン大佐 (08/03/27 22:08)

ひゃー
はやいねー

あっという間だ
no.11392 もとち☆ (08/03/27 22:09)

しょん してくる とめといて!^^
no.11393 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:09)

>>.11378
ネコ好きおやじさん

好きで来ました
いいーじゃんか(笑)
no.11394 もとち☆ (08/03/27 22:11)

好きで来たのならOK^^
no.11395 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:12)

来ました^^
no.11396 40代おやじ (08/03/27 22:13)

ちょっと雪が多かったけどね(笑)
no.11397 もとち☆ (08/03/27 22:13)

風呂に入ってきます(^^;
     
no.11398 下っ端公務員 (08/03/27 22:13)

げとう! 外道^^
no.11399 ネコ好きおやじ (08/03/27 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧