一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう したくない
no.11200 ネコ好きおやじ (08/03/27 00:17)

あ!
no.11201 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:17)

いやん、ばかん^^
no.11202 元50歳 (08/03/27 00:17)

わしゃ 知らんよ おやすみ
no.11203 ネコ好きおやじ (08/03/27 00:18)

空ちゃん いたのね^^
no.11204 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:19)

no.11199見てから打ったが、、的を外した、スカ(ーー;
no.11205 元50歳 (08/03/27 00:19)

みなさん おやすみ でわわわわ^^
no.11206 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:21)

でわ、サッカー部屋へ行くか
no.11207 元50歳 (08/03/27 00:21)

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^

明日の朝まで………と思っていましたが、皆さんがこの時間帯に起きているとはビックリしました。(^^;ネコ好きおやじさん、おやすみなさい。^^
no.11208 (08/03/27 00:25)

記入なしリン大佐さん、元50歳さん、おやすみなさい。^^
no.11209 (08/03/27 00:26)

空 おやすみ チュッ!^^
no.11210 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:27)

さて、サッカー終えたし誰もいないので寝るかかか?
no.11211 元50歳 (08/03/27 01:17)

みなさん?わんばんこー?・・・にゃー

0-4時まで、レス上げしてきたにゃー!無職込むに嵌り込む・・・だにゃー!

(#`皿´ノ)ノ
no.11212 ぱぱりん (08/03/27 04:06)

>げとう したくない ・・・no.11200 ネコ好きおやじさん!おめでとーにゃー!

>no.11177-8 空ちゃん!いつも気にかけてくれて・・・あんがとにゃー! 

というわけで?お目覚めを待つとするかにゃー!(もと50さいたん、りんたんの順にゃ?)
no.11213 ぱぱりん (08/03/27 04:19)

ぱぱりん おはよう 朝のチュッ!^^v
no.11214 記入なしリン大佐 (08/03/27 05:39)

元50ぢいちゃん 起きろ! ぱぱりんも 起きろ!いつまで寝てるルーマニア^^
no.11215 記入なしリン大佐 (08/03/27 05:46)

100ランク
1位13ポイント  40代おやじ 猫ぢい
2位10      風
3位9       オレンジ
4位8       元50
5位6       空
6位4       もとち 眠れない人 記入なしリン大佐さま^^
no.11216 記入なしリン大佐 (08/03/27 06:05)

りんたん おはよう・・・ 朝のにゃーッ!^^v 

スレの管理、お疲れさまだにゃー!
no.11217 ぱぱりん (08/03/27 06:08)

ぱぱりんの名前がないぞ!^^
no.11218 記入なしリン大佐 (08/03/27 06:09)

えへへ・・・第2回大会は一度も参加できず・・・残念!にゃー
no.11219 ぱぱりん (08/03/27 06:12)

とりあえず1点取ってください 第1回のチャンピオンががが名前もないなんてーー;
no.11220 記入なしリン大佐 (08/03/27 06:15)

リン大佐&ばばりんさん
おはようございます!  ~~■Do(^-^*) コーヒーデモイカガ ブラックですが

まだ早いから寝ます〜
no.11221 (08/03/27 06:21)

朝のコーヒー2杯目+シナモンロール=うんまい ←元50ぢいのマネ^^
no.11222 記入なしリン大佐 (08/03/27 06:23)

あら 風だわさ ハイねーゆっくり寝てください^^
no.11223 記入なしリン大佐 (08/03/27 06:25)

>no.11221 風たん?・・・ごろにゃん! おはよー&おやすみにゃー

ぱぱりんも・・・落ちますにゃー

じゃーねー!
no.11224 ぱぱりん (08/03/27 06:30)

ぱぱりん じゃあねー^^v
no.11225 記入なしリン大佐 (08/03/27 06:31)

いわゆる起きた、、、いかんせんめむい←35才の男のマネ^^
no.11226 元50歳 (08/03/27 06:47)

いわゆるコーヒー、、、いかんせん空腹←35才の男のマネ^^
no.11227 元50歳 (08/03/27 07:20)

いわゆる朝飯、、、いかんせん薄給←35才の男のマネは、以上でお終い^^
no.11228 元50歳 (08/03/27 07:46)

元50おぢいちゃんは今日も休みなの?^^
no.11229 記入なしリン大佐 (08/03/27 07:55)

”今日も”長崎は雨だった♪
no.11230 元50歳 (08/03/27 07:59)

年度末なのに自治会の資料整理が終わっていません。とても仕事へでかけられません^^
no.11231 元50歳 (08/03/27 08:01)

>とても仕事へ・・・なんだか喜んでいるみたい^^
no.11232 記入なしリン大佐 (08/03/27 08:16)

ピンクのサブマりん ちとチン没 AM10時ごろ浮上予定^^
no.11233 記入なしリン大佐 (08/03/27 08:19)

さいきん、陳さんボッシュート↑多い。隠密行動のウラに、お◇な有り?(ーー;
no.11234 元50歳 (08/03/27 08:22)

誰もいない海
ネコさん11200get^^v  元さんおはようございます!

いつもさん・・・検査結果が良いといいですね おだいじに・・
また後ほど・・・^^
no.11235 (08/03/27 09:43)

おはよ。風来坊は、今日のランチもゴチるの? ^^
no.11236 元50歳 (08/03/27 09:48)

ピンクのサブマりん 浮上^^
no.11237 記入なしリン大佐 (08/03/27 10:03)

今日もあしたも、午前中は、うだうだウガンダとら^^
no.11238 元50歳 (08/03/27 10:06)

元50ぢいちゃんは高校野球は見ないの?高校・大学ではどんなスポーツやりましたか?
no.11239 記入なしリン大佐 (08/03/27 10:09)

皆様、おはようございます

ネコ好きおやじさん
おめでとうさんです

幻真大戦、見ながら寝てもーたわ(汗)
no.11240 もとち☆ (08/03/27 10:15)

もとちねえちゃん ゴロにゃん^^
no.11241 記入なしリン大佐 (08/03/27 10:16)

>どんなスポーツ・・友だちとぢゃれて駆けっこ、○の子の追っかけ。大学?そんなのかんけぇねえ^^
no.11242 元50歳 (08/03/27 10:16)

元50ぢいちゃんは青春時代 どんな車に乗ってましたか?^^
no.11243 記入なしリン大佐 (08/03/27 10:21)

もとち☆さんおはよう!
前に貼り付けたニニロッソ見れなかった様なので
探しましたら動画でありました。
今後これ程の人が出るかどうか・・・・
すばらしいトランペットの音を聞いて下さい
「夜空のトランペット」といいます 用事があります後ほどオジャマ虫^^


http://jp.youtube.com/watch?v=BHf0D894pjI
no.11244 (08/03/27 10:27)

どれどれ 大怪獣ガメラでも見るか、カメを飼育してるので^^
no.11245 記入なしリン大佐 (08/03/27 10:38)

>どんな車に ・・ ダックス・ホンダ、、(ーー;
no.11246 元50歳 (08/03/27 10:46)

>>11244
風さん

聞いた事がある曲でした
ニニ・ロッソ、亡くなったんですね…
no.11247 もとち☆ (08/03/27 10:47)

>ダックス・ホンダ ←車ではない原チャリだ!^^
no.11248 記入なしリン大佐 (08/03/27 10:54)

>no.11248 ・・ 五月蠅い。ガメラは12時まででしょ、静かに^^
くるまは、けっこんしてから中古のシビック(初代?)買いました。
no.11249 元50歳 (08/03/27 11:27)

もとち☆さん
北海道の人は、何故か他所に行きたがりません・・・・生活が出来るのですね!
生活が出来れば、環境の良い所で好きな人と暮らすのも良いでしょうね^^v

二二・ロッソは14年位前に亡くなっています。
ポール・モーリアも好きで、80年代頃も日本に来ましたから、母と聞きに行ったり
友達と行ったりしました。細身の紳士で素敵な人でした。
この方も鬼籍に入られました(−−;
no.11250 月読 (08/03/27 12:59)

月読は風ですm(_ _)m

今日のランチもゴチるの?・・・・元さん 自分にゴチしました.
スパゲティー&抹茶プリンパフェ自腹だとこんなものです。

この前ゴチになった時は、大間の本マグロ大トロ・フカヒレ軍艦
ロブスター軍艦など 美味しかったのは、本マグロ大とろ・・エへ
no.11251 (08/03/27 13:10)

・・。
no.11252 記入なしリン大佐 (08/03/27 13:11)

お腹がすいたよ、
グーググ グー、グーググ グー♪
グーググ グー、グーググ グー♪
no.11253 記入なし (08/03/27 13:17)

>>11250 風さん

生活は出来て無いと思います
すねかじり・パラサイトの度合いが他所と比べると多いと思います
北海道はすごい過保護なんですよ
結婚しても、親元で夫婦で暮らしているのを見ると、これでいいのかと考えさせられます
no.11254 もとち☆ (08/03/27 13:36)

風来坊は経済力に寄り添って、消費生活を満喫って感じだね。
今日はランチでえとだったけど、二人分で1300円だった。
自然と、身の丈にあった暮らしになるものですなあ。
no.11255 元50歳 (08/03/27 13:41)

さて、いねむり^^
no.11256 元50歳 (08/03/27 13:42)

まちをあるくときに風にみみをすませてね風のなかにきっとわたしのこえがするよるに
ねむるときもまどをたたく風のおとどうぞきいてほしいささやくこえがするいつもわた
しはあいのおもいを風のなかにつげているのよわたしのあいなにもきづかないあのひと
はだからせめて風よあいをつたえてきょうもわたしはあいのことばをとうりすぎる風に
たくすのわたしのあいなにもきづかないのあのひとはだからせめてあいをつたえてあい
をつたえて♪ いい歌だ^^v
no.11257 記入なしリン大佐 (08/03/27 13:52)

ピンクの潜水艦 ちん没 でわわわ^^
no.11258 記入なしリン大佐 (08/03/27 13:56)

もとち☆さん
全国的にその様ですね 親がいなくなった場合どうなるのかと
心配になります。また年金等かけない人も、多いようですし(−−;
no.11259 (08/03/27 13:57)

>>11257
ちょっと見たらお経だと思っただわさ
良い歌詞?だね^^v
潜水艦もピンク・・・ピンクだらけ 何か欲求不満でもアルカイダ^^
no.11260 (08/03/27 14:06)

黒い潜水艦 浮上^^
no.11261 記入なしリン大佐 (08/03/27 14:13)

>何か欲求不満でも・・・別にないぞ!精神世界に生きてるリン でわまたチン没^^
no.11262 記入なしリン大佐 (08/03/27 14:22)

>>11257
歌手は誰?掲示されたし^^
no.11263 (08/03/27 14:33)

>>11259
風さん

北海道では特にひどいです

出来ちゃった結婚で、20そこそこで子持ちなのに、転職しまくり、あげくに親元に転がり込んだ息子が近所にいますよ
ボロ中古とはいえ、住宅を買ってもらったり…

そういう親が欲しかったよー(笑)
no.11264 もとち☆ (08/03/27 14:34)

精神世界に生きてるリン・・・・出家の身か?チーン
no.11265 (08/03/27 14:40)

もとち☆さん
今、出来ちゃった婚多くないですか? 隣の娘も19歳位で(女子)
子供が出来結婚したが、親が家を建ててやり暮らしています。
風もあまり偉そうな事言えませんが、祖父母(中学の時他界)のおかげで暮らしが
成り立っています。^^
no.11266 (08/03/27 14:52)

出来ちゃった婚、多いです
うちの弟も…
付き合ってた女の子でない子を孕ませました…
阿呆やー

結婚して、出来ちゃったら離婚てのも知り合いにいます
no.11267 もとち☆ (08/03/27 15:14)

ずっっっz!黒い潜水艦 浮上 どどどぉーうんにゃ ポコッ!^^
no.11268 記入なしリン大佐 (08/03/27 15:14)

出来ちゃった婚でも、それでうまくいけばいいですね
愛情の裏打ちが無くても女子の身体に弱いですからね〜おのこは(−−;

いつも掛声だけは、元気ですね大佐^^
no.11269 月読 (08/03/27 15:25)

>歌手は誰?  ←本田るつ子
>出家の身か? ←そこまで池ない
no.11270 記入なしリン大佐 (08/03/27 15:32)

ずっっっz  どどどぉーうんにゃ ポコッ!
ぶぶぶぶ キャハハハ ププ〜ッ←笑いが高じて最後は変なところから悪しからず^^
no.11271 (08/03/27 15:35)

元50おじいちゃんはまだお昼寝してるの?起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!
no.11272 記入なしリン大佐 (08/03/27 15:36)

>>11269
風さん

人んちはしりませんが、弟の所は上手くいってるようです
ただ、寝取る程の価値は見受けられないんですが(笑)
no.11273 もとち☆ (08/03/27 15:46)

本田るつ子 風がはこぶもの 動画でありました
きれいなソプラノですね!リン大佐も趣味がいい^^V

元50歳氏 伺いたいのですが動画を見るのにお金がかかりますか?
そのところが解りませんので、貼り付けて良いかどうか迷います。
no.11274 (08/03/27 15:50)

風さん
二二・ロッソ「夜空のトランペット」は、大昔OBCバチョンで浜村淳さん
がお便りコーナー「思い出は映画とともに」で男女の出会いと別れを
情感たっぷり語るときに流してました。
もう14年かぁ・・・

記入なしリン大佐さん
本田路津子さん いい声してますね
風さん聴きなはれ
耳をすましてごらん、手紙、藍より青く・・・
no.11275 ちゃめごん (08/03/27 15:52)

ただ、寝取る程の価値は見受けられないんですが(笑)
ぶふふふ 今日は笑わせてもらっています^^
no.11276 (08/03/27 15:53)

ちゃめごんさん こんにちわわわ^^v
no.11277 記入なしリン大佐 (08/03/27 15:55)

ちゃめごんさん こんにちは
今日は、サクラ咲きましたか?
no.11278 (08/03/27 15:55)

記入なしリン大佐さん、 風さん こんにちは^^
あっあれね まだですわ〜 気を揉んでます
こちらも桜が咲き出しましたよ 
たちつぼすみれ、こすみれも咲いてましたね
no.11279 ちゃめごん (08/03/27 16:01)

ちゃめごんさんは関西のおかたですか?
もうすぐキリ番ですが、参戦しませんか?
no.11280 (08/03/27 16:09)

>>11275
ちゃめごんさん

何処で聞いたかと思っていたらサタデーバチョンだったのかー
no.11281 もとち☆ (08/03/27 16:15)

早く切り番をすませてー風&もとちねえちゃんが前後賞格1Pでリンが3P どう?^^
no.11282 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:20)

却下!
no.11283 もとち☆ (08/03/27 16:23)

リン大佐、もとち☆さんがやる気をだしたら
本命をとるでしょう^^
no.11284 (08/03/27 16:24)

風さん
関西人だよ だんじり有名やね^^

>何処で聞いたかと思っていたらサタデーバチョンだったのかー
もとち☆さん
うんそうや〜てぇ 木曜?時代から^^ 
思い出は歌とともににかわったね
今でも浜村節健在
no.11285 ちゃめごん (08/03/27 16:28)

>>11285
ちゃめごんさん

一昨年に実家に帰った折に、久々に聞きました
「バルト楽園」のあらすじを聞いた時、涙しちゃったヨー
さすが、浜村淳!!
no.11286 もとち☆ (08/03/27 16:33)

>>11284
風さん

運ですからー(笑)
no.11287 もとち☆ (08/03/27 16:34)

ちゃめごんさんは、岸和田
風も一人岸和田にいた人を知っております^^
no.11288 (08/03/27 16:40)

早くきりばんすませてと言った御仁のカキこ無い^^
no.11289 (08/03/27 16:43)

知ってるだけなら、コシノ三姉妹(笑)
no.11290 もとち☆ (08/03/27 16:43)

浜村さんに映画を語らせたら見る必要ないね^^
昔、「フレンズ」とか、「ひまわり」の語りに涙涙で布団濡らしたーー;

風さんニニ・ロッソはトランペットの名手だけど
ハーモニカがいいね この曲聴くと元気になります^^
布施 明 ♪これが青春だ
http://www.youtube.com/watch?v=Ea13S0LA7lE

こしの姉妹?^^
no.11291 ちゃめごん (08/03/27 16:43)

リン大佐はいつものように潜んでるんでしょう(笑)
no.11292 もとち☆ (08/03/27 16:44)

・・。
no.11293 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:45)

デザイナーの…

ご存知ない?
no.11294 もとち☆ (08/03/27 16:45)

まさか隠れているヤツはいねえだろうな!^^
no.11295 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:47)

いるんじゃないの?(笑)

ケラケラケラー
no.11296 もとち☆ (08/03/27 16:48)

さて 誰が3pかな?^^
no.11297 記入なしリン大佐 (08/03/27 16:49)

3Pぃー?
no.11298 もとち☆ (08/03/27 16:49)

コシノ三姉妹 お母さんも有名
ジュンコ・ヒロコ・名前出てこない^^;
no.11299 (08/03/27 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧