一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


拝げとう!
no.11100 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:28)

11100(●^o^●)えへ
no.11101 (08/03/26 19:28)

どう?
no.11102 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:28)

はい つぎ!
no.11103 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:28)

いけーつっこめ!^^
no.11104 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:29)

空さん?
no.11105 (08/03/26 19:29)

^\^1^\^1\^1\^1^\^1^
no.11106 35才の男 (08/03/26 19:30)

あらら?^^
no.11107 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:30)

まだまだ
no.11108 40代おやじ (08/03/26 19:30)

げとう!
no.11109 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:30)

記入なしで参戦していたからハンドルネームを入れ忘れてしまいました。(^^;
no.11110 (08/03/26 19:30)

げっつ^^
no.11111 40代おやじ (08/03/26 19:30)

11111
no.11112 35才の男 (08/03/26 19:31)

あ!
no.11113 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:31)

しもた
no.11114 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:31)

うーくそおやし゜
no.11115 35才の男 (08/03/26 19:31)

やられた!ちちちちっ^^
no.11116 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:32)

みなさんどーもありがとうございました^^
http://i16.tinypic.com/2mq8dmw.jpg
no.11117 40代おやじ (08/03/26 19:32)

40代おやじさん おめでとう☆ わし11110だと勘違いしとった^^
no.11118 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:33)

凄い!カッコイイ!

タイミングバッチグー♪

40代おやじさん、おめでとうございます。

v(^^)v
no.11119 (08/03/26 19:34)

ちょうど メシの声 ありがとさんでした^^
no.11120 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:35)

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 40代さん
no.11121 (08/03/26 19:35)

お茶飲んでいたら11115になっていた(−−;
no.11122 (08/03/26 19:37)

11099は空なの?記入なしになってるけど 点数つけられないよ
no.11123 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:37)

40代おやじさん 10ポイントは大きいよ^^
no.11124 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:39)

>11123記入なしリン大佐さん

リン大佐様、焦ってハンドルネームを入れ忘れました。(;_;)
no.11125 (08/03/26 19:39)

空 了解しました^^
no.11126 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:40)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 皆様 
no.11127 (08/03/26 19:43)

>11126記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

_(._.)_  チュー♪
no.11128 (08/03/26 19:43)

風 おやすみ 空 男のチューはいらない^^
no.11129 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:45)

風さん

北海道の人は、何故か他所に行きたがりません
札幌の人はそういう事は無いのですが、地方では他所に行くのを何故か嫌がります

だから居なくはなりませんよ
no.11130 もとち☆ (08/03/26 19:46)

あっ!風さん、おやすみなさい。^^
no.11131 (08/03/26 19:46)

あーなんか疲れた 1ポイントも取れないから よけいに疲れた あー^^
no.11132 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:49)

ネコ好きおやじさん、40代おやじさん
おめでとうございます

テレビに見入ってたら終わってたー

風さん
おやすみなさいー
no.11133 もとち☆ (08/03/26 19:51)

もとち☆さん

北海道にしかない、美味しい料理がありますか?
no.11134 (08/03/26 19:55)

100ランク
1位13ポイント  40代おやじ
2位10      風 猫ぢい
3位9       オレンジ
4位8       元50
5位5       空
6位4       もとち 眠れない人
7位3       記入なしリン大佐さま
no.11135 記入なしリン大佐 (08/03/26 20:03)

>>11134
空さん

鹿肉関係ぐらい?

うに・いくら・ほたては何処でもOKだもんね
牛乳豆腐は酪農地帯だけだけど、牛は何処にでもいるし

トド・熊の缶詰め?
no.11136 もとち☆ (08/03/26 20:09)

>11135記入なしリン大佐さま

ご苦労様です。^^

てか自分だけ☆最下位☆なのに「さま」つき……(^.^)
no.11137 (08/03/26 20:10)

空 一番えらい人だから さま が付いてるの えへへへ^^
no.11138 記入なしリン大佐 (08/03/26 20:11)

>11136もとち☆さん
レスありがとうございます^^

北海道の人が羨ましいです。ウニ丼、イクラ丼が安くて美味しい!
関西のウニは安い物はバリバリ不味いし、イクラも安い物は偽物でバリバリ不味いです。
(-_-)/~~~羨ましい♪
no.11139 (08/03/26 20:19)

>11138記入なしリン大佐さん

一番えらい人だから さま が付いてるの えへへへ^^
………。???

(~o~)/\(~δ~)/\(~o~)
no.11140 (08/03/26 20:23)

空 許して^^v
no.11141 記入なしリン大佐 (08/03/26 20:25)

>>11139
空さん

うには確かに違うかも…
塩水雲丹100g1500円は安いと思う

今のわたしには高いけど(笑)
no.11142 もとち☆ (08/03/26 20:52)

なぜか昨夜、元さんに頼んだイカとマグロの刺身が出ました あさりの味噌汁も
何だ神田いっても 古奥様 通じるものがある みたい いや 見たく無い^^

もとち☆さん ありがと^^ 40代おやじさんはえらく効率がいいな^^
元50殿は飲んでないはずなのに何で産科しなかったんだろう 気を使ってかな?
リンさまは ビリなのに監視役、介錯人ごくろうタマです^^
no.11143 ネコ好きおやじ (08/03/26 20:55)

>11141記入なしリン大佐さん

元50ぢいちゃん、ビリはカッコ悪い、だせー^^
no.5885 ( 記入なしリン大佐 08/03/08 15:13 )

>上記がありました^^
no.11144 (08/03/26 20:56)

北海道の料理といえば、その筆頭に来るのはこれでしょう。

http://www11.ocn.ne.jp/~sapsheep/guide.html
no.11145 記入オレンジ (08/03/26 20:58)

仁義好かん  なんちて^^
no.11146 ネコ好きおやじ (08/03/26 20:59)

ジンギスカン食べまくったら財布がスッカラカン なんちて^^
no.11147 記入オレンジ (08/03/26 21:00)

ひひひ ほほ ははは へへ およよ^^
no.11148 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:01)

さあみんな、ジンギスカンを食べよう。
no.11149 記入オレンジ (08/03/26 21:03)

猫ぢいちゃん みんなが楽しんでもらえれば いいのよ オヨヨ^^

空 よけいな過去レスをカキコするでない 若者は前だけ見なさい ←ぢぢい臭い^
no.11150 記入なしリン大佐 (08/03/26 21:04)

細かった いや遅かったのね オレンジさん 何してたの?
no.11151 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:04)

 今日は夕食をとり、風呂に入った後でここへ来たのです。
no.11152 記入オレンジ (08/03/26 21:05)

きれいな身体になって 来てくれたのね^^
no.11153 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:07)

悪代官はどうしちゃったのかしら?^^
no.11154 記入なしリン大佐 (08/03/26 21:13)

悪代官って誰ですか?
no.11155 記入オレンジ (08/03/26 21:13)

すぐ帰っちゃうんだから・・TVでも見よう 見まね^^ 落ちます大山
no.11156 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:15)

元50歳氏の古都です^^
no.11157 記入なしリン大佐 (08/03/26 21:15)

あら 居たの タイミング悪い これじゃゲトウ!無理だな^^
no.11158 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:16)

落第感
no.11159 35才の男 (08/03/26 21:16)

大山って、HTBの気象予報士の大山ゆうかですか?^^
no.11160 記入オレンジ (08/03/26 21:17)

空手の マス・オオヤマ です!
no.11161 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:18)

北海道TVなど 見られるわけがないじゃ あ〜りませんか^^
no.11162 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:20)

それもそうですね。 失礼いたしました。^^
no.11163 記入オレンジ (08/03/26 21:20)

いろいろあって病院から戻り、
やっと一息つきました。
お医者さんは、分からないから調べますって。
悪い病気じゃなきゃいいんだけど
あー、不安な日々…
no.11164 いつも眠れない人 (08/03/26 21:21)

オレンジさんは 丁寧な言葉使うから 女性だと長いこと思ってました^^ では
no.11165 ネコ好きおやじ (08/03/26 21:22)

>11145記入オレンジさん

ジンギスカンが北海道の郷土料理とは知りませんでした^^
no.11166 (08/03/26 21:23)

神田川いいよ
no.11167 最近の若者 (08/03/26 21:24)

空ちゃん
また癒やしの言葉を…_| ̄|○
no.11168 いつも眠れない人 (08/03/26 21:25)

 サケを使った鍋料理である「石狩鍋」もいいですよ。^^

http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/sightseeing/sightseeing/syoukour02251.html
no.11169 記入オレンジ (08/03/26 21:25)

神戸は今日とても寒いです。しかし暖房なしで室温19℃あります。^^
no.11170 (08/03/26 21:25)

そろそろおねむーちゅう事で、寝ます

おやすみなさい
no.11171 もとち☆ (08/03/26 22:03)

11164いつも眠れない兄貴さん

病名はまだ分からないのですね、悪い病気じゃなければ本当に良いのですが(^^;前に何回かレスをしましたが、「中村菌」と言う薬があります。この薬は万病に効くと思います。戦争(第2次世界大戦)の時に負傷した兵士に使用していた薬で怪我等の治りが早かったと言う事で有名な薬です。
no.11172 (08/03/26 22:35)

もとち☆さん、おやすみなさい。^^
no.11173 (08/03/26 22:36)

>げっつ^^ 
no.11111 ( 40代おやじ・・・10ポイントおめでとう、にゃー

ぱぱりん、今回も参戦できず(第2回大会は一度も参戦してないどおおおお) 

むなすい!
no.11174 ぱぱりん (08/03/26 22:41)

>11169記入オレンジさん

石狩鍋は美味しそうですね。一度は食べてみたいです、夢が叶うのは、いつの事やら………。
(._.)とほほ‥
no.11175 (08/03/26 22:41)

では・・・おやすみー(やる気なし!)にゃー!
no.11176 ぱぱりん (08/03/26 22:42)

うわぁうわぁうわぁ!
ぱぱりんさん、こんばんは^^
no.11177 (08/03/26 22:42)

では・・・おやすみー(やる気なし!)にゃー!………。(^^;

ぱぱりんさん、おやすみなさい。^^
no.11178 (08/03/26 22:45)

世の中は流れているんだね、いまgetに気づいた(ーー;
この間、自分にいちばん縁がない競技「サスケ」見ていて、風呂してきたら既に皆チリヂリじゃん。
no.11179 元50歳 (08/03/26 22:46)

あら元締 そうだったのですか 麻呂もサスケ→BSを徘徊→古館と見てましたが
面白くなかった  お〜い 皆な起きろ! 集まれ! ゲット済ませろ!
no.11180 ネコ好きおやじ (08/03/26 22:54)

空ちゃん
レスが遅れてごめんなさい(TT)
いろいろ忙しくて(TT)
今日は早めに寝ます(TT)
中村菌のサイト見てからね(^^)
no.11181 いつも眠れない人 (08/03/26 22:54)

中村菌って 昔の「越中富山の万金丹」 みたいな万能薬なの?
no.11182 ネコ好きおやじ (08/03/26 22:56)

>11179元50歳氏

僕もサスケ観ていました。^^

皆さんのレスが無いので今日は面白いテレビがあるはずと思いましたが、神戸では大した番組はありません。(;_
no.11183 (08/03/26 22:56)

リンちゃまも 出てこない どうしょうかな明朝に置いてあげようか 2619か・・
no.11184 ネコ好きおやじ (08/03/26 23:00)

酒を飲まなくてもこの時間になれば眠くなる(ーー;
no.11185 元50歳 (08/03/26 23:11)

佐助見てビールとツマミ買ってきた 若いって素晴らしい サスケ万歳!
今飲んでるゴクゴクウマイ!もう一杯!
no.11186 楽世 (08/03/26 23:20)

空さん前川清か
no.11187 楽世 (08/03/26 23:22)

待っていると、、眠い(ーー;
no.11188 元50歳 (08/03/26 23:58)

元さん 何を待ってるの?明朝(MS明調では無い)のお二人のかけあい漫才の為
みなさん遠慮して 置いてあるのよ 皆ないい人だ^^ では おやすみなさい
no.11189 ネコ好きおやじ (08/03/27 00:06)

・・。
no.11190 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:07)

     ∧   ∧
     (= ̄ェ ̄=)/~
no.11191 ネコ好きおやじ (08/03/27 00:10)

サッカーはハーフタイム。キリ番は終盤戦^^
no.11192 元50歳 (08/03/27 00:10)

初めてみたよ、、、>no.11191 ( ネコ
no.11193 元50歳 (08/03/27 00:11)

どれどれ かたずけて ネスケ^^
no.11194 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:13)

潜んでいるのは、、誰?
no.11195 元50歳 (08/03/27 00:13)

空、オレンジ、、、あたりは、まちがいなく来ている。
no.11196 元50歳 (08/03/27 00:15)

なな何 今 やるのですか?
no.11197 ネコ好きおやじ (08/03/27 00:16)

夜中のどりゃ!^^
no.11198 記入なしリン大佐 (08/03/27 00:17)

11200(V^−°)イエーイ!
no.11199 (08/03/27 00:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧