一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11000(●^o^●)えへ
no.11000 (08/03/26 14:27)

あ!
no.11001 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:28)

いただき^^V
no.11002 (08/03/26 14:28)

元さんが いない 寝たか 又もだまされた^^
no.11003 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:29)

まあ1Pでよしとしよう 風さん おめでとう!  寝る
no.11004 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:32)

元50ぢいちゃんは どうしたの?^^
no.11005 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:32)

元さん来なかった・もとち☆さん&空さんも
~ξ\(`―`*)このウンコが目に入らぬか!かな?
no.11006 (08/03/26 14:35)

サブマりん 一時チン没 じゃあねぇー^^
no.11007 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:36)

ネコさんありがとう^^V
3人か・・寂しいね・・・・
no.11008 (08/03/26 14:37)

風も1111にそなえて・・・後ほど^^
no.11009 (08/03/26 14:38)

こら風 いちよう女なんだからウンコなんて言うな! ゲットおめでとう^^
no.11010 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:40)

東大合格率
@筑波駒大付属高校 東大合格50%
A開成
B灘
C麻布

東大合格者数÷卒業生数  何となくスレ上げに協力!
深い意味はないよ^^
no.11011 (08/03/26 15:46)

うががっ! 忘れていた。なにしてた?? 自治会の年度替わりで過去5年だらだら引き継いだ資料に目を通し取捨選択。
ごみ?が箱一杯になった。 あとは19年度分を分類・足し込みキングファイルに分類・収納する。ぼくエライ、かも?^^
no.11012 元50歳 (08/03/26 17:09)

ハイ!元50ぢいちゃんは エ・ラ・イ^^
no.11013 記入なしリン大佐 (08/03/26 17:15)

元さん 生きてたんだね よかった^^心配しましたよお歳だけに・・脳 卒中さん
に変名か と・・
no.11014 ネコ好きおやじ (08/03/26 17:28)

今夜の食事をリクエスト、、う゛ぁん酌は、お・や・す・み。
「武蔵野うどん」風な甘辛醤油つゆの豚肉うどん。ネギの煮込みはしゃきしゃき程度で、空豆おこわを添えます。
no.11015 元50歳 (08/03/26 17:29)

100ランク
1位9ポイント  オレンジ 風
2位8      元50
3位7      猫ぢい
4位4      もとち 眠れない人 空
5位3      40代おやじ 記入なしリン大佐様
no.11016 記入なしリン大佐 (08/03/26 17:48)

レシピというのかグルメというのか知らんが 余程知ってないとそんなふうには
書けないね PCのこともよく知ってるし 変なおじさんだよ^^
ふ゛ぁん酌はおやすみ・・酒飲みがそれが出来るのも不思議だな〜
no.11017 ネコ好きおやじ (08/03/26 17:51)

元50歳氏 
武蔵野うどん風は豚肉が入るのですか
それともダシを豚肉でとるのですか?
no.11018 (08/03/26 17:51)

>りん大佐も 苦労したんですね 今でこそアホなことやっとるが・・^^
no.11019 ネコ好きおやじ (08/03/26 17:53)

>苦労した・・・してませんです ハイ^^
no.11020 記入なしリン大佐 (08/03/26 17:55)

大佐御苦労さまです ~~■Do(^-^*) コーヒードウゾ
no.11021 (08/03/26 17:56)

・・。
no.11022 記入なしリン大佐 (08/03/26 17:58)

いやいや 大佐 並みの苦労じゃ無いと思います だからエライ!
まろだって 他人にいえない 幼少時からの暗い過去があるんですよ・・
no.11023 ネコ好きおやじ (08/03/26 17:59)

風は100切りトップじゃん!マズイなぁー^^
no.11024 記入なしリン大佐 (08/03/26 18:02)

猫ぢいちゃん みんないろいろあるんでしょうね^^v
no.11025 記入なしリン大佐 (08/03/26 18:04)

苦労の形は違うかも知れませんが
風も苦労してます。だから人間が出来ています?
すごく優しいです。だから傷つきます。

魚屋の生けすの魚を見るのが辛い!
食べるのにね(−−;
no.11026 (08/03/26 18:07)

>魚屋の生けすの魚を見るのが辛い!  ・・・そうそ あれはいかんね〜
せめて生けすは 裏にかくして桶 と言いたい!
no.11027 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:13)

でも あれがいい とのたもう者が大半なのだから しゃ〜ないが・・・
no.11028 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:17)

ネコさんもそうですか ネコは魚を見ると飛びつきますが・・・^^
ネコさんも優しいですね!
no.11029 (08/03/26 18:17)

食事はリクエスト通りに行かず。付き添って細かく言わないとダメなの?(ーー; 
武蔵野うどんの大衆的なのはコレの写真&解説で御理解いただけるかな?
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20011017fuji/
no.11030 元50歳 (08/03/26 18:17)

新鮮な感じが良い^^
no.11031 40代おやじ (08/03/26 18:18)

風さん ウチの猫は魚など 見向きもしないですよ^^
no.11032 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:19)

猫はまずいネコ缶は食べない^^
no.11033 40代おやじ (08/03/26 18:20)

40代おやじさん その通りですね ネコマタぎ!
no.11034 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:23)

元さん おいしそうですね 肉汁ですね
関東は豚 簡裁は牛 へえ〜 ^^
no.11035 (08/03/26 18:25)

やはり元さんは上州では無く埼玉らしい^^
no.11036 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:25)

風さん、おめでとうございまーす

職安から戻って来ました
1つは男がいいって言われた

13万で、男の方、応募しますか?
しないよなー

なめとるなー
no.11037 もとち☆ (08/03/26 18:25)

じゃあ、中間点の名古屋は鶏ですか?
no.11038 元50歳 (08/03/26 18:26)

ネコさんのネコめずらしいのでは
魚お食べないなんて^^
no.11039 (08/03/26 18:26)

もとち☆さん お帰りなさい ありがとう!
ほんと13万でわね 考えるよね(−−;
no.11040 (08/03/26 18:29)

もとち☆さん ご苦労さんでした 厳しいね〜今は・・
まろは第三番目の時 18万でもすぐやめたもんじゃが いも
no.11041 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:30)

元さん
名古屋は名古屋コーチンという鳥がありますから
鳥もありますが、東も西も取り入れている感じですね
リン大佐はどう思います?
no.11042 (08/03/26 18:32)

039 風さん 何でも躾けじゃよ しつけ^^ 湿気が少なく良い気候で^^
no.11043 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:32)

今は、団塊の世代が定年を迎えるので
就職するにはチャンスだとも聞きますが
どうなのでしょう?
no.11044 (08/03/26 18:35)

猫を車の助手席に乗せて発進すると大変なことになる^^
no.11045 40代おやじ (08/03/26 18:36)

鶏肉ベースの『かしわうどん』、、、、は、九州。
no.11046 元50歳 (08/03/26 18:36)

045 40代おやじさん 同じことを 経験されてますな^^
no.11047 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:38)

りんちゃん 今からかまえてたら 本番で手が動かなくなるよ^^
no.11048 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:41)

風 リンはとり肉を食べません、母親が鳥が大嫌いなので子供の頃から食卓にでない^
no.11049 記入なしリン大佐 (08/03/26 18:41)

元さん かしわは名古屋で使いますね
静岡は言いません 鳥です^^
no.11050 (08/03/26 18:43)

11111は げとう したい 10ポイントだもん^^
no.11051 記入なしリン大佐 (08/03/26 18:43)

から揚げうまいのに残念^^
no.11052 40代おやじ (08/03/26 18:43)

11111 に限り 前後賞は2P? と言いつつ 進める^^
no.11053 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:45)

>>049 (゜_。)可哀そう〜
no.11054 (08/03/26 18:46)

母親に なんで鳥が嫌いって聞くと空を飛ぶからだって、理由になってない^^
no.11055 記入なしリン大佐 (08/03/26 18:46)

1111は何時ごろでしょう 予想屋さん^^
no.11056 (08/03/26 18:48)

>>11044
風さん

都会はチャンス
田舎は10年以上遅れてるから、多分、人が来なくなって(居なくなって)数年してから気がつくと思う

北海道は数年遅れているといいます、技術はそうかもしれんけど、考え方は30年位昔かなー
40才だとパソコンが出来ないなんて、何時の話よ?
20年前?

long long ago
no.11057 もとち☆ (08/03/26 18:48)

うちも 何百匹と鶏飼ってたので なるべく食べたくない
no.11058 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:48)

空を飛ぶもので嫌いなのは蜂 だが蜂蜜は好き^^
no.11059 40代おやじ (08/03/26 18:49)

>2Pは却下 風が言うと考える さて切り番が始まらないうちにご飯します^^v
no.11060 記入なしリン大佐 (08/03/26 18:50)

味噌煮込みうどんは駅ビルの著名店で喰ったがリピーターには成れないと思った。
フタには湯気抜きの穴は無く、皿に使えるという考えかたらしい。
きしめんは土産用の緑色小袋タイプのが好きです。
no.11061 元50歳 (08/03/26 18:50)

なんだかリン大佐のお母上におめにかかりたくなりますね
ユニークな方の様で^^V
no.11062 (08/03/26 18:51)

やばい このままだと メシ時になりそう 奥 出たまままだ帰らない^^
no.11063 ネコ好きおやじ (08/03/26 18:52)

我が家では納豆が食卓に出なかった
私は努力して、食べられるようになった
それから10数年、母から電話で「納豆食べるようになったよ」

遅れ過ぎ!

ATMを使えるようになるのに、5年以上かかったからしゃーないか
no.11064 もとち☆ (08/03/26 18:54)

予想…

20時かにゃー
書き込みにもよるけど…
no.11065 もとち☆ (08/03/26 18:56)

納豆はうまい 嫌いな人は食べ方を知らないのだ のどですべるようにざくざく食うこと
no.11066 40代おやじ (08/03/26 18:57)

もとち☆さん その様だと北海道から離れていく人も
いるかも知れませんね。
no.11067 (08/03/26 18:58)

元さん 
好みはありますが、名古屋はやはりうどんよりきしめんかな美味しいの^^
no.11068 (08/03/26 19:01)

ネコさん奥さん開放してあげましょう^^
no.11069 (08/03/26 19:03)

40代さん面白い表現ですねふふふ
no.11070 (08/03/26 19:04)

パ−トから帰って 市役所買い物から帰って 立替香典持って六時半ごろ出たのよ
話し込んでると思う オバハンの話は長いから予測はつく 8時半頃だろう
早く進められたし^^
no.11071 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:08)

>11068どん

きしめんは美味しい^^
no.11072 記入なし (08/03/26 19:09)

うんにゃ きしめんは美味しい! 早くすすめてくれ
no.11073 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:12)

ネコさん 女性は会話でストレス発散する事できますし
買い物も楽しめますから^^V
no.11074 (08/03/26 19:12)

ナナちゃん人形はデカイ^^
no.11075 記入なし (08/03/26 19:14)

一旦ごはん! の命が掛かれば 行かなきゃならん 殺されるのだ^^
no.11076 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:14)

記入なしさんも参戦されては?
no.11077 (08/03/26 19:14)

記入なしさんは名古屋の衆?詳しい^^
no.11078 (08/03/26 19:16)

77 ゲトウ!も出来なんだ 20人ほどになるぞ本日は・・うわ〜帰ってきた!
no.11079 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:16)

>11077どん

参戦してみます。^^
no.11080 記入なし (08/03/26 19:17)

ここからが超人的に早いのだ うちのオクは・・手抜き工事で^^
no.11081 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:18)

エへへへ晩飯をたべてきました どれどれ どんな具合かな
11100が終わって すぐ11111だから大変だどー^^
no.11082 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:18)

まずい そろそろだなー 晩飯作ってる途中だが辞めるか^^
no.11083 40代おやじ (08/03/26 19:19)

もとち☆さん 疲れているかな?
no.11084 (08/03/26 19:19)

元50ぢいちゃんは どこ?^^
no.11085 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:20)

火をとめますた
no.11086 40代おやじ (08/03/26 19:20)

何してんのよ!早くおりてきなさい!
「へい 切り番です」 なんて言えるか?
no.11087 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:21)

40代おやじさん ごはんぐらい ゆっくり食べてください^^
no.11088 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:21)

わろたw
no.11089 40代おやじ (08/03/26 19:21)

何でもいい 早く 進めてくれ! たのむ^^
no.11090 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:22)

8人以上は居るね^^
no.11091 記入なし (08/03/26 19:23)

止まったぞ!^^
no.11092 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:24)

あと8
no.11093 (08/03/26 19:24)

10人は居る^^
no.11094 40代おやじ (08/03/26 19:24)

11111 は 20人になるぞよ^^
no.11095 ネコ好きおやじ (08/03/26 19:24)

狙う
no.11096 35才の男 (08/03/26 19:27)

どりゃ!
no.11097 記入なしリン大佐 (08/03/26 19:28)

おっ げっつ^^
no.11098 40代おやじ (08/03/26 19:28)

11100(V^−°)イエーイ!
no.11099 記入なし (08/03/26 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧