一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げったーマン参上^^
no.10900 元50歳 (08/03/26 12:01)

どりゃ!
no.10901 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:01)

猫ぢいちゃんが いました^^
no.10902 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:02)

げとう! 1P ← ワンポイント狙いとは、けなげな。 >no.10899 ( ネコ
no.10903 元50歳 (08/03/26 12:03)

12時になった途端重くなって、書き込み出来なかった
なんでやー

呪か?
これは・・・

元50歳さん
おめでとうございます
no.10904 もとち☆ (08/03/26 12:03)

みなさま、特にリン大佐にはお世話になりまして、きもち良くキリ番いただきました^^ ありがとう。
no.10905 元50歳 (08/03/26 12:05)

元50ぢいちゃん ゲット お○○○う^^
no.10906 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:06)

これだと1Pは取れるが 欲こいて下手すると02〜03にほりだされますんで^^へい
no.10907 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:06)

老齢者の知恵ですね、欲は過去に捨ててきた?  >no.10907 ( ネコ
no.10908 元50歳 (08/03/26 12:08)

>10897の あ!が失敗だった ゲッ!^^
no.10909 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:08)

元さん だんだん本気になってきましたな^^おめれとさんです
no.10910 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:08)

>だんだん本気に・・そうですね、リン大佐に枯れが見えてきたので今度ちゃんぴおん取ろうと、、ハイ^^
no.10911 元50歳 (08/03/26 12:11)

風さんの はしかいのが潜んでいなかったのが まろのハイジャックでした^^
やっと メシにありつけます^^
no.10912 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:12)

まずいなー元50ぢいが2位に上がってしまった リンの権限でポイント減らすか^^
no.10913 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:12)

>12時になった途端重くなって ・・ 昼休みは、net混み合いますね。
no.10914 元50歳 (08/03/26 12:13)

ねえねえ、みなさん仕事探さないの?
no.10915 記入なし (08/03/26 12:13)

履歴書が帰って来た
今日は職安に行ける・・・
no.10916 もとち☆ (08/03/26 12:14)

重くなったからちょうどげとう!できたのかも ですよ^^産科人数やら
色々あって ほんまに運の勝負みたいです^^
大佐ともとち☆さんのパソは調子悪いみたいだし・・
no.10917 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:17)

あれぇ、眠りに堕ちてました(ーー;
no.10918 元50歳 (08/03/26 12:20)

リン&もとちねえちゃんはボロMac 元50は切り番専用スぺシャル改造Macなので^^
no.10919 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:21)

りんちゃん 胴巻きのほんの一部出せば買えるのに 今PC安いですよ^^
no.10920 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:24)

いいこと言うね^^
no.10921 元50歳 (08/03/26 12:27)

因みに風さんの貼り付けた映像 まろのは余裕で見れました
まろのPCは安物ですが   うどん食います^^
no.10922 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:28)

>安いですよ・・・このボロMacが気にいってるんです ます ハイ^^
no.10923 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:28)

仕事がないーー皆さん生活費どうやって作ってます?
no.10924 記入なし (08/03/26 12:30)

文字入力のスピード向上の為、ローマ字入力…と、思ったけど、久しぶりだからか遅いわー
やっぱ仮名の方がスピード早い

たまには練習しないとねー
最近、友達のパソコンも借りないからしかたないな…

alt+りんご+xやc が使えないのがしんどい(泣)
no.10925 もとち☆ (08/03/26 12:31)

親から高額のタクシー代金?をぶんどっている実例があります
no.10926 元50歳 (08/03/26 12:32)

今夜あたり 11111は10点だからゲットしたい でもリンにはお出かけががが^^
no.10927 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:33)

元50歳さん、タクシー代で生活できますか??
no.10928 記入なし (08/03/26 12:34)

>>.10915
記入なしさん

過去スレ読んで
それだけ
no.10929 もとち☆ (08/03/26 12:35)

もとちんさん

生活に疲れて読む気力もありません
no.10930 記入なし (08/03/26 12:36)

>タクシー代で生活・・できませんね、働きましょう。ちなみに今日は休暇。ネコぢいちゃんは職場からカキコだよ。
no.10931 元50歳 (08/03/26 12:37)

>>10925

間違えた
alt+xやc

使えたり、使えなかったり…
???
休ませろって事かも(汗)
no.10932 もとち☆ (08/03/26 12:37)

元50歳さん、
働きたくても仕事がありません
no.10933 記入なし (08/03/26 12:38)

リン大佐は極貧貧乏生活です ハイ^^
no.10934 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:39)

>間違えた alt+xやc ・・ Winの話し?Mac? どっちも使えますよねねんがね^^
no.10935 元50歳 (08/03/26 12:40)

>仕事がありません  ・・ 以下で探してみたら?
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001
no.10936 元50歳 (08/03/26 12:41)

りん大差さんは無職期間が長いですか?
no.10937 記入なし (08/03/26 12:42)

>no.10934を、しらじらしいと思うひとは?? はぁい!はぁい! はぁい!はぁい!
no.10938 元50歳 (08/03/26 12:43)

3年以上無職です もうぢぢいだから仕事しません^^
no.10939 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:43)

ハローワークはブラックばかりと聞きましたから敬遠してます。
no.10940 記入なし (08/03/26 12:44)

3年以上無職ですか
生活できるだけすごいですね!尊敬します
no.10941 記入なし (08/03/26 12:45)

>>10930
記入なしさん

ここの書き込みは多いので、疲れている暇は有りませんよ(笑)
no.10942 もとち☆ (08/03/26 12:45)

>>10942
すぱふれさん

がんばりまっす
no.10943 記入なし (08/03/26 12:47)

>no10938・・・ばかもの!^^
no.10944 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:47)

>>10935
元50歳さん

カナ変換のショートカットキー、winでも使えるの?
no.10945 もとち☆ (08/03/26 12:49)

>3年以上無職・・計算に悩むけど、、何歳から働きだしたの?
no.10946 元50歳 (08/03/26 12:50)

リンは高校を一ヶ月で中退して働き始めた、学歴なし、どう計算できる?^^
no.10947 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:53)

苦労されたでしょう。
尊敬します。
no.10948 記入なし (08/03/26 12:54)

>ショートカットキー、win ・・ 以下のようになってて、ローマ字入力を助けています^^

[F6]キー :ひらがなに変換する あいうえお 
[F7]キー :カタカナに変換する アイウエオ
[F8]キー :半角文字に変換する 
[F9]キー :全角のアルファベットに変換する aiueo 
[F10]キー :半角のアルファベットに変換する aiueo
no.10949 元50歳 (08/03/26 12:55)

あら、ごくろうさま、もう働かなくてもエエでがす^^
no.10950 元50歳 (08/03/26 12:56)

記入なしさん 尊敬されるような人間じゃあ ありませんよ ゴミみたい人間です^^
no.10951 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:58)

>ゴミみたい ・・ 母ちゃんや近所のご婦人には優しい^^
no.10952 元50歳 (08/03/26 13:00)

わたしには絶対にまねできない人生です。
できないことをする人は尊敬に値します。
no.10953 記入なし (08/03/26 13:00)

さらに、ガテン系で、こわもてで、歩いてると向こうから道を譲ってくれるらしい^^
no.10954 元50歳 (08/03/26 13:01)

それに関してはどうでもいいです。
no.10955 記入なし (08/03/26 13:02)

自分の為にがんばるのは あたりまえ人の為にがんばれる人が尊敬できる人っと思う^
no.10956 記入なしリン大佐 (08/03/26 13:04)

12年を勤め上げたと言いふらす35才の男もいるが、35年、勤め上げたRinは、すんごい。負けた(ーー;
no.10957 元50歳 (08/03/26 13:04)

自分のためにがんばれないから無職を選んだのではないでしょうか?
no.10958 記入なし (08/03/26 13:05)

>無職を選んだ ・・ そのうち有職に戻りたくなる。今だけ、ゆっくりすればいい。
no.10959 元50歳 (08/03/26 13:10)

>すんごい・・職場には大卒もいたけど中退だからこそ仕事では絶対負けたくなかった
no.10960 記入なしリン大佐 (08/03/26 13:10)

戻りたくなった頃は年齢制限に引っかかっています。
早く仕事に就きたい。
no.10961 記入なし (08/03/26 13:11)

>早く仕事に就きたい。 ・・ 「ハロワのはブラック」とは思わない。net社会だから自分で見極めればよい、出来る。
no.10962 元50歳 (08/03/26 13:15)

元銀行員なので待遇面でアウトです。
残念ながらハローワークでは無理なのです。
no.10963 記入なし (08/03/26 13:17)

じゃあ、人材bankだね。社会経験もあるようだから自分で何とかするしかない。根性ガエルRinみたいに^^
no.10964 元50歳 (08/03/26 13:19)

そうですね。自分で何とかするしかない。
プライドを捨てて最下層で生きる決心がつけば非正社員やアルバイトででも生きていけます。
少し考えてみます。
no.10965 記入なし (08/03/26 13:22)

まちがった、、 ○=ど根性ガエル
>元銀行員なので待遇面でアウト・・意味わからない。一般求人ぢゃ給料足りないってこと?
no.10966 元50歳 (08/03/26 13:23)

>>10949
元50歳さん

Fキーは使ってません(汗)

ローマ字入力だと「・」がちょっと面倒だなーと思う
no.10967 もとち☆ (08/03/26 13:24)

生活レベルを落とすのに決意がいるということです。
no.10968 記入なし (08/03/26 13:24)

>少し考えてみます。 ・・ でわ、一旦お終いにしましょう^^
no.10969 元50歳 (08/03/26 13:25)

>ローマ字入力だと「・」がちょっと面倒 
会社でWin、自宅でMac、、共にローマ字入力でしたが、、慣れなのか不自由は無かったように思います。
no.10970 元50歳 (08/03/26 13:28)

>>10966
元50歳さん

銀行の給料はかなりいいと聞きますが、それだけじゃないのでは?


銀行員だと、銀行以外ではなかなか採用されないと聞いたことはある
no.10971 もとち☆ (08/03/26 13:28)

もしかしたら皆さんの仲間入りをするかも・・・です。
不安になってご質問しました。
アドバイスありがとうございました。
no.10972 記入なし (08/03/26 13:28)

そうなんですよ、すぱふれさん。
介護業界と同じで閉鎖的な世界です。
no.10973 記入なし (08/03/26 13:30)

余談ですが、Macは日本語入力に「ATOK」入れてます。”ことえり”はちょっと変換が弱い(ーー;
no.10974 元50歳 (08/03/26 13:30)

これ ↑ Rinにもお勧め^^
no.10975 元50歳 (08/03/26 13:32)

記入なしさん いつでも来てください ここには人生経験が豊富な人がいますので^^
no.10976 記入なしリン大佐 (08/03/26 13:35)

>>10970
元50歳さん

前の会社では、スピードは問われなかったので、気にはしませんでした
だいたい、話言葉では入力しなかったので…

自分がどれだけ「・」や「ー」やら使っているかって事ですねー(笑)
no.10977 もとち☆ (08/03/26 13:35)

風来坊は朝に来たけど出掛けたのか戻ってこない。体調よくないって言うわりに、、、(ーー;
no.10978 元50歳 (08/03/26 13:41)

風は最近お出かけが多い ほんとうの風来坊だな 病院でなけれがいいのだが^^
no.10979 記入なしリン大佐 (08/03/26 13:45)

(。・ ー ・。)ノボンジュール ムッシュー セニョリータ
ありや〜スペイン語やフランス語だわさ 学があるなガクガク^^
no.10980 (08/03/26 14:06)

うるさい風が帰ってきたぞ!^^
no.10981 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:07)

ぎゃあぁ、、タダ飯喰いで、風来坊で、と○ま?のフウだっちゃ(ーー;
no.10982 元50歳 (08/03/26 14:12)

今日は先輩(学生の頃)に御馳走してもらった。残念ながら女性
でも金持ちだから気兼ねなく御馳走してもらえる
先輩いわく 金持ちは金を使わなければ、世の中が回らないそうだ^^
no.10983 (08/03/26 14:12)

11000(●^o^●)えへ   ・・・で帰ってくるよ キット^^

と書こうとしたら・・お帰んなさいませ 風どん^^
能あるブタはへそを隠さなきゃ^^ めむい
no.10984 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:13)

あっ元さん おめでとうございます^^V
no.10985 (08/03/26 14:14)

切り番ルールその1 職場からの送信は無効 ただ見てるだけなら良い^^
no.10986 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:16)

ネコさん お元気なようでなによりです
ところで 音楽だすがセレソローサ・イタリの庭って
御存じですか?
no.10987 (08/03/26 14:17)

ゲッツ!ですか? ドモです、ありがとうデス。最近は前後賞ばかりで、久し振りに思います。
no.10988 元50歳 (08/03/26 14:18)

りんちゃん 猫は休みなのよ 職場のは最も安物のPCでしかもISDN
だから 勝負にならないのよ^^
no.10989 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:19)

猫ぢいちゃんは 休みであることを申告してないので無効^^
no.10990 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:21)

サアソロッタ イタチ ってなんですか? 全くわかりませぬ
no.10991 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:22)

>990 あたた!^^
no.10992 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:23)

風は外でごちそうを食べてきたのでゲットしても無効^^
no.10993 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:23)

ネコさん その話はエンド豆に
no.10994 (08/03/26 14:24)

11111は10ポイントだからね^^
no.10995 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:24)

>>10993 ?(゜_。)?
no.10996 (08/03/26 14:27)

空は隠れてる^^
no.10997 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:27)

どりゃ!だめ?
no.10998 記入なしリン大佐 (08/03/26 14:27)

拝一刀 1Pげとう!
no.10999 ネコ好きおやじ (08/03/26 14:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧