一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いうえお!
no.10800 記入オレンジ (08/03/25 19:55)

10800
no.10801 (08/03/25 19:55)

そして げっつ^^
no.10802 40代おやじ (08/03/25 19:55)

あれ
no.10803 元50歳 (08/03/25 19:55)

どうも皆さん、ご協力ありがとうございます。^^
no.10804 記入オレンジ (08/03/25 19:57)

オレンジさん おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。
no.10805 (08/03/25 19:57)

うわぁうわぁうわぁうわぁ!
やられたよ〜o(≧∇≦o)
記入オレンジさんおめでとうございます。=^ェ^=
no.10806 (08/03/25 19:57)

ありがとうございます。^^
no.10807 記入オレンジ (08/03/25 19:58)

もうしわけ御座いません。ご指摘の真意、つかめておりませんでした。
でも、その指摘はRinに相応しいかと^^ http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/10794-10796
no.10808 元50歳 (08/03/25 19:58)

オレンジさん

おめでとーさんです♪
no.10809 もとち☆ (08/03/25 20:03)

元さん!その様な古いのどの様に調べるの
 おせーてm(_ _)m
no.10810 (08/03/25 20:03)

ポワトリン・ハリマオも石ノ森章太郎・・・
奥が深い
no.10811 もとち☆ (08/03/25 20:06)

元さん あっ古くないのだ!見落としました
でも上手く言うね 記入オレンジさん 否記入なしさん^^
no.10812 (08/03/25 20:07)

>古いのどの様に調べる・・なにをおっしゃるおサルさん。じゃなくて質問意図がわからない?
上記のURLのこと? ブラウザにアドレスバー表示されてますか?先ずそれを出し、末尾に数字入れるの^^
no.10813 元50歳 (08/03/25 20:11)

もとち☆さん
石の森章太郎と松本零児は生年月日
確か一緒だった気がしますが?
no.10814 (08/03/25 20:11)

元さん風は頭だけでなく眼もおかしい
10812見て^^;
no.10815 (08/03/25 20:15)

へー
そういうのは知りませんが・・・
松本零士の奥さんは牧美也子(漫画家)ってのは知ってます
no.10816 もとち☆ (08/03/25 20:16)

みたよ。よくあること、、それが人間^^
no.10817 元50歳 (08/03/25 20:17)

もとち☆さん
奥さんが漫画家は知りませんでした
私の思い違いだといけませんので調べましたが
載っていません。もう少し調べます^^
no.10818 (08/03/25 20:26)

昔、女性自身だったかで「悪女バイブル」ってのを書いてました
女性の長髪の絵は雰囲気が似てますよ
no.10819 もとち☆ (08/03/25 20:29)

第2回100切りランク
1位9ポイント  オレンジ
2位6      風
3位5      元50 猫ぢい
4位4      空 もとち 眠れない人
5位3      40代おやじ
6位1      記入なしリン大佐様 
no.10820 記入なしリン大佐 (08/03/25 20:39)

悪女バイブルみた様な気もします^^;
やはり生年月日松本零士と同じでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E3%83%8E%E6%A3%AE%E7%AB%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E
no.10821 (08/03/25 20:41)

リン大佐御苦労さまです ((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも

ではおやすみなさい^^V
no.10822 (08/03/25 20:46)

風 2回目の おやすみ 愛人が?^^
no.10823 記入なしリン大佐 (08/03/25 20:47)

ちゃんと書いてあるのにびっくりした☆

八手三郎が「やつでさぶろう」と読むのを知った・・・
ずーっと「はってさぶろう」と読んでた
no.10824 もとち☆ (08/03/25 20:50)

風さん
おやすみなさい
no.10825 もとち☆ (08/03/25 20:51)

あれから バタバタ やっと〆て帰れます こんな仕事は身体によくない
二年以内には止めます おっとそれから 5せんちのいたずらは猫でした^^
げとう!に参加出来ない腹いせに・・グッドタイミングだったでしょう^^
ごめんね 元さん・・
no.10826 ネコ好きおやじ (08/03/25 20:52)

猫ぢいちゃん お帰り 元50が5センチだったとは貴重な情報ありがとう^^
no.10827 記入なしリン大佐 (08/03/25 20:55)

これから帰るのよ! あれ 今見ても笑える 我ながらよくやった! えらい^^
no.10828 ネコ好きおやじ (08/03/25 20:58)

ま、あたまだけのことだから^^
no.10829 元50歳 (08/03/25 20:59)

あたまだけで5せんち? おえ〜 恐れ入りました^^ 帰ります
no.10830 ネコ好きおやじ (08/03/25 21:02)

ちょっと早いけど寝ます
おやすみなさい
no.10831 もとち☆ (08/03/25 21:18)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.10832 記入なしリン大佐 (08/03/25 21:19)

おやすみなさーい
no.10833 元50歳 (08/03/25 21:20)

めし済んだけど イカとまぐろの刺身食べたくなった まだ入る 元さん造って^^
no.10834 ネコ好きおやじ (08/03/25 22:34)

みんなー元気?

戻ってきた・・・・にゃー?

誰もいない・・・

空ちゃん?眠れない兄?・・・いない?

50代トリオ&もとちん、ふーたん・・・みんな・・・いない(寝てる・・・にゃー)
no.10835 ぱぱりん (08/03/26 00:04)

5時前から起きている^^  みなさん(rinの俗)おはようございます。
コーヒーとロールケーキでまったりしています。
近くに、店舗があれば、、、 http://www.hanamaruudon.com/news/index.html
no.10836 元50歳 (08/03/26 05:14)

>身食べたくなった、、造って ・・ 刺身包丁はサビついてしまった鴨、ごめんねぢいちゃん(ーー;
no.10837 元50歳 (08/03/26 05:16)

おはようございます 元50歳さん ちみとは器がちがうリンでーす^^

ぱぱりん おはようございます お元気でっしゃ廊下 朝のチュッ!^^v
no.10838 記入なしリン大佐 (08/03/26 05:26)

リン大佐の住むところに、上記URLのお店はありますか?
わがやの場合、ちょっと遠くて毎日は通えなく残念です。
no.10839 元50歳 (08/03/26 05:30)

リンの生息地域にはありま千円 って言うかウドンは多摩に鹿たべないよ^^
no.10840 記入なしリン大佐 (08/03/26 05:37)

そうですか、残念。まいにち「赤」たべているっぽにつき麺喰いかと思ったのに!
しかし、あそこの店の掛けうどん中はお得でっせ。無料の揚げ玉いれて食すと安く、うんまい野田めぐみ^^
no.10841 元50歳 (08/03/26 05:42)

元50ぢいちゃんは 色気と食い気 リンは芸術派 いろいろいるから尾も白いのよ^^
no.10842 記入なしリン大佐 (08/03/26 05:48)

みなさま、おはようございます!にゃー

>ぱぱりん おはようございます^^v 
りんたん・・・おはよー!

第2回大会も大いに盛り上がってるみたいで、よかったにゃー!
ゲッツされた方々・・・おめでとー!
・・・新ルールでは裏技OKとのこと、了解なりー!

でも・・・一度も参加できてない・・・にゃー!
no.10843 ぱぱりん (08/03/26 05:57)

ぱぱりん 平日の夜はゲットに参加できないの?^^
no.10844 記入なしリン大佐 (08/03/26 05:59)

>裏技OK ・・ 1画面が経過監視、もう1画面にカキコ文プリsetは裏本というほどじゃない正攻法、ジョー敷物^^
no.10845 元50歳 (08/03/26 06:03)

>色気と食い気 ・・ ちっちっち、「色」は貴兄と猫翁でしょ。
no.10846 元50歳 (08/03/26 06:04)

>no.10845 
元50歳たん
おはよー!
これで十分げっつ!したましたけどにゃー
no.10847 ぱぱりん (08/03/26 06:07)

ぱぱりん・・・落ちますにゃー!

さいなにゃらー!
no.10848 ぱぱりん (08/03/26 06:10)

ばばりんオハヨー^^  ねかふぇ在籍でつか?
>これで十分げっつ!  画面1枚だけで、、ということですか? なら、ねかふぇ環境は最強ですよ^^
no.10849 元50歳 (08/03/26 06:10)

ぱぱりんは プロの技は使っては池ま千 白ーと相手に 若ってるね2舞いだけだよ^^
no.10850 記入なしリン大佐 (08/03/26 06:11)

あら?もう失踪^^
no.10851 記入なしリン大佐 (08/03/26 06:12)

コーヒーメーカーでいう5カップ(DはRin)作ったけど飲み干してしまいそう。
日中にコーヒー飲まないけど朝だけはガブ飲みしちゃうね、レギュラーだから?
no.10852 元50歳 (08/03/26 06:15)

元50おぢいちゃん 今日も休みなの?なんのなんの南野よう子^^
no.10853 記入なしリン大佐 (08/03/26 06:18)

ひみつのアッコちゃんですが、今週も年休消化で、、まるでババリンのようです^^
no.10854 元50歳 (08/03/26 06:22)

別にひみつにするようなことでもないじゃん この秘密主義上州裕福疑惑好色爺^^
no.10855 記入なしリン大佐 (08/03/26 06:26)

しかしねえ、リーマンの頃は年間5日程度しか年休使わず、
今のところで全部使って、、と言われても麺くらう=うどん好き^^
no.10856 元50歳 (08/03/26 06:54)

しかしねえ、リンは年間5日なんて使うことなかったぞ!冠婚葬祭以外は
まあー今考えると朝から晩までよく仕事してきたよ35年自分で言うのも変だが
だから今があるっと勝手に解釈してる 今時リンなんか出来る仕事もないがね^^
no.10857 記入なしリン大佐 (08/03/26 07:12)

でも無職なんで貧乏生活、もう物欲がないんでいいけどー 人がいい生活してても
うらやましくも なんともない どうそご自由にって感じ でわ ちと沈没^^
no.10858 記入なしリン大佐 (08/03/26 07:33)

風来坊が指摘していたがRi◇の珍没さいきん多い。おんなに走ったと見て間違いは無いだらう。
>もう物欲がない・・ウソばっかり。最新高額贅沢AV機を揃えデジタルWOWOWを契約し大画面鑑賞してる。
no.10859 元50歳 (08/03/26 08:00)

ピンクのサブマりん 婦女ーじゃなくて 浮上^^
no.10860 記入なしリン大佐 (08/03/26 09:40)

元さんへ
http://jp.youtube.com/watch?v=Z4JsM4RxghM&feature=related

又後ほど^^v
no.10861 (08/03/26 09:41)

>おんなに・・・エへへへ
>贅沢AV機 ←興味ない^^
no.10862 記入なしリン大佐 (08/03/26 09:43)

風来坊たんアリガト^^   じつは、年上のおねいさん顔を、もっともっとスキだったりして(^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=0_OitAC3Znc
no.10863 元50歳 (08/03/26 09:54)

朝の連続テレビ小説が日本国民に与える影響は大きいと思う。
no.10864 記入なし (08/03/26 09:58)

突然ですが、体調が悪いので病院に行ってきます。
おしっこすると異常な痛みと匂いがします。
悪い病気じゃなきゃいいんだけど…
no.10865 いつも眠れない人 (08/03/26 10:18)

>病気じゃなきゃいいんだけど… そう祈ってますよ。いってらっしゃい、大丈夫、回復するさ^^
no.10866 元50歳 (08/03/26 10:24)

風はニニ・ロッソ  

http://www.ongen.net/free/trial_browser.php?id=tr0000081828&file_id=fl0000000001&stream_flag=1
no.10867 (08/03/26 10:27)

どりゃ!こりゃ!ありゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!げとう練習^^
no.10868 記入なしリン大佐 (08/03/26 10:33)

いつもさん
いっていらっしゃい 抗生剤ですぐ治るかもね^^
no.10869 (08/03/26 10:35)

眠れない人さん 行ってらっしゃい 雨がふってきました^^
no.10870 記入なしリン大佐 (08/03/26 10:38)

倫太郎のところでは見られましたか? 私はダメでした(ーー;  >no.10867 ( 風
no.10871 元50歳 (08/03/26 10:41)

皆さん
おはようございます

昨日は札幌・旭川では115年ぶりの記録の温かさだったとか
こっちはそんなに温かくなかったけどな
no.10872 もとち☆ (08/03/26 10:44)

静岡県東部ですね、住まいは。富士山に近ければ白樺もある^^
>雨がふって・・no.10870 ( 記入なしリン大佐
no.10873 元50歳 (08/03/26 10:44)

>>10868ぶぁははは (≧∇≦)b 気合い負けするよ!
まあそこがリン大佐の良いところ

チト出かけます^^V
no.10874 (08/03/26 10:44)

>住まいは・・・違うよー^^v
no.10875 記入なしリン大佐 (08/03/26 10:50)

元50おぢいちゃんのMacのディスプレーは何インチ?^^
no.10876 記入なしリン大佐 (08/03/26 10:57)

また長さの話し?
どうだろ、16インチかな? 最大設定は832×624ドットですが、何か?
no.10877 元50歳 (08/03/26 11:07)

風の張り付けたURLは見れないよー
>何か?・・・聞いてみただけ 832×624で全部表示できるの?^^
no.10878 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:15)

もとちねえちゃんのiMacは1024×で表示してるの?^^
no.10879 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:19)

風は また男とランチだな?^^
no.10880 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:24)

URL、1024×、、、専門的文言を自在に使うRi◇。おのれの知識を隠し皆を騙す悪しきガテン男。
あらら、駿河湾と御殿場付近に雨雲ですな、、リン邸に降る雨は酷いですか?
no.10881 元50歳 (08/03/26 11:37)

リンはパソコン初心者です、雨は5分ぐらいで終わり、よい天気だよ^^
no.10882 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:42)

昼食しました。午前中って腹が減るの早いと思いませんか???
独りキャベツ&玉葱を刻み、ソーセージをスライスし、炒めたらヤキソバができました。んまい^^
no.10883 元50歳 (08/03/26 11:42)

>よい天気だよ^^ ・・ 静岡県の中東部に居住!との指摘に慌ててホラ吹くんぢゃないの^^
no.10884 元50歳 (08/03/26 11:44)

札幌の3月に10度以上の日、連続6日で117年振りだとか
うーん
117年前の夏はどんなだったんだろう・・・
no.10885 もとち☆ (08/03/26 11:47)

10900は、12時の時報と同時でしょうか^^
no.10886 元50歳 (08/03/26 11:47)

何 そんなにリンの住まいを知りたいの?別に隠すようなことでもないと思うけど^^
no.10887 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:48)

>>10879
リン大佐

800× です
推奨↑だから
no.10888 もとち☆ (08/03/26 11:49)

それとも遅くなるかなカナ???
no.10889 元50歳 (08/03/26 11:49)

もとちねえちゃん了解 元50は妖怪^^
no.10890 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:51)

>住まいを知りたいの? 別に。(エリカ風)
ただね、過去のレスでは開示を避けていたから刺してみたかっただけ。
no.10891 元50歳 (08/03/26 11:51)

喰ったら眠くなってきたたたた、、、。げと間に合うか、死亡か?
no.10892 元50歳 (08/03/26 11:53)

>開示を避けていた・・・聞かれないから言わないだけ それだけの古都^^
no.10893 記入なしリン大佐 (08/03/26 11:54)

郵便局がまだこないな
電話する用事があるかどうかは郵便局次第なんだけど
no.10894 もとち☆ (08/03/26 11:54)

やややばい、一瞬睡魔に襲われて、、瞼が閉じていた(ーー;
no.10895 元50歳 (08/03/26 11:58)

風と空は隠れているのかな?^^
no.10896 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:00)

あ!
no.10897 記入なしリン大佐 (08/03/26 12:00)

そうに決まっている。猫も。
no.10898 元50歳 (08/03/26 12:01)

拝 一刀! げとう! 1P
no.10899 ネコ好きおやじ (08/03/26 12:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧