一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10700(≧∇≦)b
no.10700 いつも眠れない人 (08/03/25 00:43)

おめでとうございます。^^
no.10701 (08/03/25 00:44)

なんか、ズルっぽい(>_<)
no.10702 いつも眠れない人 (08/03/25 00:44)

いつも眠れない兄貴さん

そんな事は無いです。タイミングが空といつも眠れない兄貴さんが良かっただけです。^^
no.10703 (08/03/25 00:46)

やっぱり空ちゃんは優しい(^^)

もう我慢の限界です
寝ますね(つд・)/
no.10704 いつも眠れない人 (08/03/25 00:50)

空は40代おやじさんにレスでタイミングが大切だと言われた事があります。その言葉通り就職でも遊びでも何でもタイミングが大切だと思いますよ。^^
no.10705 (08/03/25 00:52)

いつも眠れない兄貴さん

今日も早く眠れますね^^

ハンドルネームが変わる日が近づいている予感がします。おやすみなさい。^^
no.10706 (08/03/25 00:54)

空も寝ますね。^^

皆様、おやすみなさい。^^
no.10707 (08/03/25 00:54)

おきた。  寒くて目が覚めた。  なんてこったい(ーー;
no.10708 元50歳 (08/03/25 04:01)

あいかわらず朝コーヒーは美味い。今朝は酒の余韻もなく、いちだんと爽やかだ。
no.10709 元50歳 (08/03/25 04:04)

今朝もコーヒーとロールケーキ喰って日課のハローワーク・インターネット検索。
まだまだ**地方ではケーキ回復してないみたい。
no.10710 元50歳 (08/03/25 04:55)

どりゃ!こりゃ!ありゃ! おはようございます です ハイ 朝のチュッ!^^v
no.10711 記入なしリン大佐 (08/03/25 05:35)

あいかわらずキモイなあ、、悪玉ガテンおやぢ
no.10712 元50歳 (08/03/25 05:37)

朝のコーヒーがない昨日買うのを忘れたゴールドブレンドさて自販機まで行くかにゃ^
no.10713 記入なしリン大佐 (08/03/25 05:44)

「マキシム」も美味しい&やや安い。
>自販機まで行く ・・ 都会に住んでいるんだね、強面ガテン体質おやぢ ^^;
no.10714 元50歳 (08/03/25 05:50)

今日の記入なしリン大佐の予定AM病院(ナースウォッチング)PMいろいろ買い物なの
あー無職なのに忙しい銀行にも行って小細工して使途不明金を増やしておかないとね
郵便局も趣味に使う道具も買わなきゃならんし お金がいくらあっても足りないわ^^
no.10715 記入なしリン大佐 (08/03/25 06:24)

>趣味に使う道具も買わなきゃ ・・ ”道具”ってアヤシイ、いや○しい、、、(ーー;
no.10716 元50歳 (08/03/25 06:29)

なし ←重要 フルネームは記入なしリン大佐なのよ^^
no.10717 記入なしリン大佐 (08/03/25 06:31)

>道具 ←芸術的創作活動の為に必要なもの 画材店&ホームセンター
     元50ぢいちゃんがよく行く大人のおもちゃの店ではない^^
no.10718 記入なしリン大佐 (08/03/25 06:37)

ぱぱりんは平日の夜は出てこれないのかなぁー^^
no.10719 記入なしリン大佐 (08/03/25 06:44)

奥様は、いまだ、お目覚めに、お成りになられず、独り残り物を温めて喰った。薄給亭主はもう亭主とわ呼べずか?
no.10720 元50歳 (08/03/25 06:49)

>芸術的創作活動 ・・ Ri◇のばやい、芸術とエロを混同、一体化させてるんじゃね?確信犯かも^^
no.10721 元50歳 (08/03/25 06:51)

今度の作品タイトル ピンクのカメ^^v
no.10722 記入なしリン大佐 (08/03/25 06:59)

>いまだ、お目覚めに・・・原因は昨夜 元50が・・・奥様がお気の毒で心配だわ^^
no.10723 記入なしリン大佐 (08/03/25 07:12)

今度の作品タイトル ピンクな頭の中  にしてみよう^^
no.10724 元50歳 (08/03/25 07:13)

元50おぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってきてねーじゃあね^^
no.10725 記入なしリン大佐 (08/03/25 07:54)

むふふ、早く蛙るどころかっか閣下、すっきんしないのだ^^;
no.10726 元50歳 (08/03/25 08:33)

七時から仕事場きてるのに 暇堕日麻尾だす だが帰るわけにはいかんのだ
誰かおらんと・・ 何でピンクが好きなの大佐は?  
no.10727 ネコ好きおやじ (08/03/25 08:44)

>何でピンクが好き ・・ 何時も考えることがピンクなので、脳内が染まった^^
no.10728 元50歳 (08/03/25 08:49)

毎日ヒマなのがいかんのですな 仕事しなさい^^
no.10729 ネコ好きおやじ (08/03/25 08:58)

、、(・・;
no.10730 元50歳 (08/03/25 09:20)

皆様
おはようございます

いつも眠れない人サン
おめでとうございます♪

空さん
九州でも雪は降りますよ
瀬戸内より寒い所もあるんではないでしょうか
博多は時々積もるらしいし

雪が積もった阿蘇はきれいらしい

らしいばっかし
no.10731 もとち☆ (08/03/25 10:08)

もと ちっちゃんオハヨウ^^ ところで、社協じゃなく、期待の春は訪れたんでしたっけ?
no.10732 元50歳 (08/03/25 10:14)

(・。 ・)ノ こんにちは!

ありゃ〜誰もいない海だわさ
昨夜も盛り上がっていましたね10600 40代さん10700いつもさん^^v

朝皆さんのカキコ読むのが楽しいです
50代トリオも面白いですね!頭いいです
ただリン大佐の書き込みがこの頃少ないですね!

リン大佐のピンクのくじらに続きピンクの亀?
大丈夫でしょうか 春の事でもあるし・・・^^; 風のひとり言

出かけますので後ほど オジャマんま^^v
no.10733 (08/03/25 10:18)

>>10732
元50歳さん

まだ連絡来ません
「25日まで待って」って事だったから、今日には連絡が来るはずなんだけどな

年令は仕方ないけど、やる気と根性は負けないんだけどな
あと、パソコン関係に対する物覚え(笑)
no.10734 もとち☆ (08/03/25 10:25)

桜前線の、ちょっと早めな北海道上陸を期待してます^^
no.10735 元50歳 (08/03/25 11:02)

おはようございます。清清しい朝ですね。
no.10736 ピンク大王 (08/03/25 11:03)

>桜前線の、ちょっと早めな北海道上陸を期待してます^^
  ・・・かっこいいこと言いますな そうして耕しといて蒔きにいくのだな^^

もとち☆さん 猫も同じ気持ちです。吉報を待ってますよ!
わしが経営者なら あなたを企画部長にでも即採用するのですが・・
no.10737 ネコ好きおやじ (08/03/25 11:25)

失礼かと存じますが、お名前から察するところ、
悪名高い「なしリン大佐」の、ご変名でしょうか? >no.10736 ( ピンク大王
no.10738 元50歳 (08/03/25 11:33)

ねこぢいちゃんやウチの奥さんも嫌いな濁ったツユの饂飩くいました。月見うどんネギだく^^
no.10739 元50歳 (08/03/25 12:51)

元さん 素うどん通のまろに言わせれは 月見うどんは邪道 げとう! です^^
おつゆが濁って本来の風味が無くなる 好きずきですが・・

これでも時々仕事しとるのですよマロは 今からメシします&昼寝^^
no.10740 ネコ好きおやじ (08/03/25 13:13)

>本来の風味 ・・ すてきにtoYouうどん歴20年なので、ここは「麺」にもこだわりを持って^^
          手始めに、乾麺ですが東北の「稲庭饂飩」などどうでしょうか?
          生のうどんなら、生協あたりに美味しいのが出ていると思います。
no.10741 元50歳 (08/03/25 13:25)

いつもエールをありがとうございます
何で採用されないのかわたしも知りたいですよ

チリコンカンもどきを作りました
豆を1晩水につけていなかったせいか、煮るのに時間かかった
とら豆だから、つけるの30分くらいでよかったハズなのに・・・

ずーっと豆を冷蔵庫入れっぱなしだったのが悪かったのかな?
no.10742 もとち☆ (08/03/25 13:49)

>チリコンカン ・・ ??、、きんかん?キンコンカン???  サクラは、、
no.10743 元50歳 (08/03/25 13:52)

チリコンカンです
サクラはまだです
連絡が来ない

電話は、派遣会社からあった
前に担当していた人
「今、会社作って、仕事はいっぱいあるからー」と言われた
no.10744 もとち☆ (08/03/25 14:04)

ピンクのサブマりん 浮上^^
no.10745 記入なしリン大佐 (08/03/25 14:21)

連絡来た
駄目だった・・・

はあぁぁ
no.10746 もとち☆ (08/03/25 14:46)

もとちねえちゃん 気持ちを切り替えて 次ぎ がんばりましょう
っと言っても仕事も就活もしてないリンが言っても説得力ないけど^^
no.10747 記入なしリン大佐 (08/03/25 14:56)

みなさんこんにちは!
もとち☆さん残念でしたね
年齢が関係しますか?

もとち☆さんほどの人が受からないのは
それ以外思い当たりません(−−;
no.10748 (08/03/25 15:31)

北海道開拓の民よ、へこたれるな、前に進もう。
くじけて去るのは、、そう、老母のスネを囓る、、**だけでよい。
no.10749 元50歳 (08/03/25 15:43)

元50歳さん 今日はお休みだったのね^^
no.10750 記入なしリン大佐 (08/03/25 15:47)

もとち☆さん
無職仲間がいっぱいいる
ぐうあんばれ〜
no.10751 ちゃめごん (08/03/25 16:04)

もとち☆さん
こっちは一生をかけて面接にきてるのに、面接官なんてほとんどはテキトウで人を見る目なんてありませんから(^^;
ぷぃっと忘れて下さいね(^-^)/
no.10752 いつも眠れない人 (08/03/25 16:53)

自治会内を巡ってきた。寒風がキツくて鼻っ柱が赤くなってじゅるじゅる(ーー;
>今日はお休み ・・ むっひひ^^  年休は使い切る野田めぐみ・・こんなの人生初体験!!
no.10753 元50歳 (08/03/25 16:53)

皆様ありがとうございます
でもね
履歴書何枚出力したっけ・・・と、思うよ
明日、履歴書帰ってこなかったら、また電話せねば・・・

信用できないから履歴書返してもらわなくちゃ>社協
no.10754 もとち☆ (08/03/25 17:23)

チリコンカンを肉マンの皮で包む事にして、現在発酵させてます
ストレス解消は小麦粉こねこねばんばん!

包んだら食べない分はラップして冷蔵庫でいいのかな?
no.10755 もとち☆ (08/03/25 17:41)

もとち☆さん 残念でしたね くやしいね〜

賢くて強い貴女だ めげないで次頑張ろう! チャンスはまだまだあるのだ

元、リン、ネコは済んだ人 あなたは これからの人!
no.10756 ネコ好きおやじ (08/03/25 17:45)

うん
頑張るわ

履歴書が帰るまで
酢貼るのあほんだらー
斜狂のぼけっ!
と、小麦粉叩きまくって・・・
no.10757 もとち☆ (08/03/25 17:51)

ふむ その意気!  それから 皮で包む事にして・・・だが
        何か自分のこと言われとるようで と気にしとる者いるぞキット^^
no.10758 ネコ好きおやじ (08/03/25 18:01)

皮を気にする猫ぢいちゃんは帰宅したの?^^
no.10759 記入なしリン大佐 (08/03/25 18:08)

もとち☆さんへ

http://jp.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M
no.10760 (08/03/25 18:08)

リンちゃま まだまだです
秋田経法大、OK牧場の決闘 解るかな〜  こんな時は明るくいくのだ^^
no.10761 ネコ好きおやじ (08/03/25 18:13)

猫ぢいちゃんは包まれているのね^^
no.10762 記入なしリン大佐 (08/03/25 18:19)

999だー!

レコード持ってるんだけど、プレーヤーが壊れて聞けないの
ありがとう!
風さん
no.10763 もとち☆ (08/03/25 18:20)

みんなにゃぁ悪いがお先に晩酌&夕飯済ませたよ。だって空腹のピークって17時ころでしょ?
”普通酒”二合、茹でイカ刺身、マカロニサラダ、おでん風煮物+ふきのとう味噌。〆は空豆炊き込みおこわ、味噌汁。
no.10764 元50歳 (08/03/25 18:26)

二次発酵すっ飛ばして蒸してしまった!
3つだけだけど・・・(汗)

仕方ない、これはこれで食べるしかないね
室温が低いから、二次発酵もそんなに大きくならないなぁ
no.10765 もとち☆ (08/03/25 18:30)

>no10764・・高級日本酒とイカの刺身ですか 贅沢ね いつものことだけどどどぉ^^
no.10766 記入なしリン大佐 (08/03/25 18:35)

>no.10766・・いちいちイラうのもアレですが、イカは漁船処分のもってけドロウボウ特価雑魚パック品。
       酒もオークションで落とした800円/2gの雑酒。 
しつこいけど、こういう食材って、かえって金満ぢぢの口に入らないから珍しいの?
no.10767 元50歳 (08/03/25 18:41)

蒸し器を開けたら、大きくなってました
やっぱ豆はちょっと固かった・・・

肉だったらおいしいだろうなぁと思いました

ちゃんちゃん☆
no.10768 もとち☆ (08/03/25 18:41)

・・。
no.10769 記入なしリン大佐 (08/03/25 18:42)

皆様、こんばんは^^

>10746もとち☆さん
残念な結果に終わりましたが、皆様の言われる通り面接は数分しかありませんので、面接官の人を見る目がなかったのでしょう。会社は昴だけではありません、落ち込まずに次の就職活動を頑張って下さいね。^^

とても真面目で誰にでも気を配ってくれ、優しい貴女なら、必ず採用して下さる会社が見つかるはずです。
(*^^*)/ファイト♪
no.10770 (08/03/25 18:45)

好んでじゃないが、数年のうちに今の仕事を辞めます。
そして、無職、、求職、、面接、、に戻ります。今からけっこうおもいやられます(ーー;
no.10771 元50歳 (08/03/25 18:53)

リン大佐、食べたかったの?
no.10772 もとち☆ (08/03/25 18:57)

風さん
素場るは面接していません・・・(泣)
面接で落ちたかったワ・・・

ま、これで金輪際昂車は買うことはない
no.10773 もとち☆ (08/03/25 19:00)

ただ からかっただけだよ むきになるとこが かわいい元50ぢぢい^^v
no.10774 記入なしリン大佐 (08/03/25 19:00)

>no.10774  負け惜しみ言うな。貧者の食事だって美味しい野田恵。
no.10775 元50歳 (08/03/25 19:04)

負け惜しみ言うほど若くない記入なしリン大佐^^
no.10776 記入なしリン大佐 (08/03/25 19:07)

ちと出かけます 風おやすみ ピンクのサブマりん チン没^^v
no.10777 記入なしリン大佐 (08/03/25 19:11)

(^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま
リン大佐は潜水艦に変えたから沈没は自然かな
しかし、浮上時間短くなった。愛人できたかな^^
no.10778 (08/03/25 19:20)

>愛人できたか・・アヤシイ。近所で犬の散歩している方に時間を合わせ偶然の遭遇を装うとか、、やりかねない。
no.10779 元50歳 (08/03/25 19:36)

あと20レスで、うそ八百か。
no.10780 元50歳 (08/03/25 19:40)

元さんの食事いつも感心します^^
今度就職はそちら方面はどうですか?
no.10781 (08/03/25 19:44)

八百八町
no.10782 記入オレンジ (08/03/25 19:45)

今日は、かんぱねるらさん達は見えないのでしょうか!
no.10783 (08/03/25 19:45)

>就職はそちら方面は・・食べるだけの仕事なら、、、^^;
no.10784 元50歳 (08/03/25 19:46)

目に見えなかったりして。
no.10785 記入オレンジ (08/03/25 19:47)

八百ヤオチョウ
no.10786 (08/03/25 19:48)

目に見えないのに みえはる
no.10787 40代おやじ (08/03/25 19:48)

八百屋は嘘つき?
no.10788 元50歳 (08/03/25 19:49)

江戸はえーどー^^
no.10789 記入オレンジ (08/03/25 19:49)

10800えへ
no.10790 (08/03/25 19:49)

間違えました(−−;
no.10791 (08/03/25 19:50)

気が早いね風は。若いから?
no.10792 元50歳 (08/03/25 19:50)

気が早い、木が早い・・・・・・

あーーー! 木が走り回ってる!
no.10793 記入オレンジ (08/03/25 19:52)

元さん先が短いから^^;
no.10794 (08/03/25 19:52)

5せんち・・・
no.10795 記入なし (08/03/25 19:53)

そう、気も短い^^
no.10796 元50歳 (08/03/25 19:53)

先が短い? 美人薄命?
no.10797 記入オレンジ (08/03/25 19:54)

10800(V^−°)イエーイ!
no.10798 (08/03/25 19:55)

うそ八百Rinをつつく^^
no.10799 元50歳 (08/03/25 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧