一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さてと げっつ^^
no.10600 40代おやじ (08/03/24 22:13)

10600(V^−°)イエーイ!
no.10601 (08/03/24 22:13)

げとう! 外道
no.10602 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:13)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!
no.10603 記入なしリン大佐 (08/03/24 22:13)

難しいですね
no.10604 かんぱねるら (08/03/24 22:13)

40代おやじ殿
おめでとうございます。
no.10605 かんぱねるら (08/03/24 22:14)

>>10578
空さん

今日、チラチラと降ってました
no.10606 もとち☆ (08/03/24 22:14)

40代おやじさん よくやりました! おめでとう☆☆ 
no.10607 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:14)

ヤッタネ!v(^-^)v

40代おやじさん、おめでとうございます。^^
no.10608 (08/03/24 22:15)

またも、、そそうじゃ(ーー;
no.10609 元50歳 (08/03/24 22:16)

空さん
らーめん処 山神山人 大倉山店 て
知ってますか?有名だそうですが
1度行った事が有ります!!
no.10610 かんぱねるら (08/03/24 22:16)

40代おやじさん おめでとう^^
no.10611 記入なしリン大佐 (08/03/24 22:16)

元さん そそうならまだいいですよ 麻呂は前後賞も取れず
わしの時代は終わった^^もう 言い残すことは無い
no.10612 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:18)

>>10580
かんぱねるらさん

花畑牧場やノースプレインファームの手作りキャラメルは売れているみたいですよ
空港や札幌駅で売られているみたいです

わたしは買った事はありません
隣町で作っているけど(汗)
no.10613 もとち☆ (08/03/24 22:18)

>10606もとち☆さん
まだ雪がチラチラ!

神戸ではジャンパーを着てる人が少なくなってきました。^^

室温21℃暖房なしです。
no.10614 (08/03/24 22:18)

みなさん有り難うございます^^ ピースゆいサービス^^
http://i16.tinypic.com/2mq8dmw.jpg
no.10615 40代おやじ (08/03/24 22:19)

もとち☆さん
私も食べたことは無いので
とろける様なキャラメル食べてみたいです。
私が食べているのは何時も、となりのトトロで出てくるような
懐かしいパッケージのキャラメルです〜笑
no.10616 かんぱねるら (08/03/24 22:20)

でわ 湯にドボン^^
no.10617 記入なしリン大佐 (08/03/24 22:21)

>>10582
ネコ好きおやじさん

リフレイン
(音楽の)くり返しの事

♪どうしてどうしてどうしてー は、リフレインが叫んでる(ユーミン)
no.10618 もとち☆ (08/03/24 22:21)

>10615 げっ!  ^^
no.10619 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:21)

>>10583
かんぱねるらさん

花の子ルンルンも石ノ森なの?
星の子チョヒンはたしかそうだけど・・・
no.10620 もとち☆ (08/03/24 22:23)

もとち☆さん 日本語もむずかしいが 英語もむずいのう^^
no.10621 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:23)

>10610かんぱねるらさん

知りませんでした。(^^;

今度、行ってみますね。^^

神戸の大倉山には「もっこす」という、とても美味しいラーメン屋さんが有名ですよ。^^
no.10622 (08/03/24 22:23)

40代おやじさん

おめでとうございます
やっとこ追い付いたか?(汗)
no.10623 もとち☆ (08/03/24 22:25)

>10615・40代おやじさん

ありがとうございます。^^
no.10624 (08/03/24 22:26)

もとち☆さん
もしかして石ノ森先生特集???
私はサイボーグ009が好きでした!!
特に004〜渋いです・・・・
no.10625 かんぱねるら (08/03/24 22:26)

>>10614
空さん

友達の所へ車で行ったら、帰りにはフロントガラスが凍ってました
今日は寒いんだよー
no.10626 もとち☆ (08/03/24 22:26)

「もっこす」ですか覚えておきます!!
no.10627 かんぱねるら (08/03/24 22:27)

もとちぃ くーちゃん ありがとう^^ 

やっとこ さっとこ げっとこ^^
no.10628 40代おやじ (08/03/24 22:28)

ネコ好きおやじ殿
ネコがキーボードのうえで寝転んでいるので
キーボ度が上手く打てません泣
no.10629 かんぱねるら (08/03/24 22:28)

>10623もとち☆さん
パソコンのベテランの方の中で空は携帯でのレスで必死です。(大汗)
no.10630 (08/03/24 22:28)

>>10616
かんぱねるらさん

ジンギスカンキャラメルっての、売ってますよ
食べた事無いけど・・・食べたくも無い(笑)

口どけがいい分、温度が高くても溶けるそうですよ
no.10631 もとち☆ (08/03/24 22:29)

あかんこ 話について行けん 2619
no.10632 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:30)

空さん
パソコンでゲット狙っている私は
ぜ〜んぜんですよ泣
no.10633 かんぱねるら (08/03/24 22:30)

>>10621
ネコ好きおやじさん

そうですね
ちょっと、句読点や空白の位置が違うだけでも変わりますからね
no.10634 もとち☆ (08/03/24 22:31)

>10627かんぱねるらさん
「もっこす」のチャーシュー麺はチャーシューで麺が見えませんよ。(^^;

※あ〜自分でカキコしてラーメンが食べたくなってきました。(-.-)
no.10635 (08/03/24 22:33)

かんぱねるらさん どーも久しぶりですねー ここは、げっつ難しいですよ マジで^^
no.10636 40代おやじ (08/03/24 22:33)

繰り返しなら リピ−ト と覚えていたが・・ とにかく2619!
no.10637 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:33)

>>10625
かんぱねるらさん

今週はBS2で石ノ森章太郎特集です
土曜日までです
20時から放送中
見られるなら見てみて下さい
009も特集されます

今日は孤高のヒーロー特集です
no.10638 もとち☆ (08/03/24 22:34)

そうそう40代おやじさん あれで98で送信 でしたか? 
no.10639 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:34)

ほとんど97送信ですね ねこおやじさん^^
no.10640 40代おやじ (08/03/24 22:36)

>10633かんぱねるらさん

またパソコンで猫の可愛い絵を書いて下さいね。^^

携帯だとお絵書きサイトにレスできませんが。(;_;)
no.10641 (08/03/24 22:36)

BS・・・・・見たい!!!!!

40代おやじ殿むつかしいですね〜泣

私もラーメン食べたい〜よ
no.10642 かんぱねるら (08/03/24 22:37)

>>10630
空さん

友達にケータイメールの返事を書いていたら、キリ番は参加出来ませんでした(汗)
携帯の入力はとても遅いんです
両手使っても・・・

早い人は早いよねー
感心しますよ
no.10643 もとち☆ (08/03/24 22:39)

やはり そうですか 今までなら99みてから送信で楽勝でしたが これからは
むずかしくなりましたぜ これは・・皆な裏技覚えたし 運 の勝負になりました。
no.10644 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:39)

>10633かんぱねるらさん

ゲットで自分のハンドルネームが順位表に載ると嬉しいですよ。(^.^)
no.10645 (08/03/24 22:39)

>>10632
ネコ好きおやじさん

ごめんなさい
オタッキーで(汗)
no.10646 もとち☆ (08/03/24 22:41)

頑張って私も順位に乗りたいです〜泣

ネコが寝よう寝ようと鳴くので
今日はお休みなさいませ

たのしゅうございました!!
no.10647 かんぱねるら (08/03/24 22:41)

かんぱねるらさん
おやすみなさい
no.10648 もとち☆ (08/03/24 22:42)

>10643もとち☆さん
携帯で早くレスをしてもパソコンには勝てません(^^;
no.10649 (08/03/24 22:42)

>かんぱさん ワシそんな大それたこと言ってないのに^^おやすみなさい
no.10650 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:43)

もとち☆さん
大丈夫私も漫画は好きよ
職場でジャンプ借りて読んでるぐらいよ笑
no.10651 かんぱねるら (08/03/24 22:43)

かんぱねるらさん
おやすみなさい。^^

今度はゲットして下さいね。v(^-^)v
no.10652 (08/03/24 22:44)

ネコ好きおやじ殿ではなく
我が家の非常食と呼ばれる
マンマル6kgが寝ようと鳴くのです笑
no.10653 かんぱねるら (08/03/24 22:44)

へい!^^   では ほんとに2619
no.10654 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:45)

頑張ろうね〜v(^-^)v
no.10655 かんぱねるら (08/03/24 22:46)

今日もぱぱりんさんは来ないのかなぁ?(;_
no.10656 (08/03/24 22:47)

もっこすに行こうかなぁ(-o-;
no.10657 (08/03/24 22:50)

犠牲者高校
二回戦進出!
no.10658 記入なし (08/03/24 22:52)

歳暮学園の校歌
仰げば尊しの一部をを派食ってるし
no.10659 記入なし (08/03/24 22:53)

こないだBS2で全国の校歌の事を特集してました
札幌には校歌を歌えるスナックがあるそうでーす

北海道の校歌ならほぼ9割あると聞いた気がするが・・・

いまだに校歌のない学校もあるんだねー
と、驚いた
no.10660 もとち☆ (08/03/24 23:00)

それではおやすみなさーい

いい夢を!
no.10661 もとち☆ (08/03/24 23:17)

俺は明日4:00に起きなければならない。
no.10662 記入なし (08/03/24 23:18)

メガまっく、、じゃないメタボ・・じゃなくて、目が覚めた。
no.10663 元50歳 (08/03/24 23:19)

校歌不幸か なんちて^^・・・と必ず出てくるのだが あの人が、、、

麻呂がいらんこと言ったので怒ってるのかな〜
     オレンジさん 裏技は解禁になったんだよ〜
no.10664 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:20)

第2回順位表

1位 6ポイント 記入オレンジさん
2位 5ポイント 風さん
3位 4P  ネコ好きおやじさん
3位 4P     もとち☆さん
5位 3P     元50歳さん
5位 3P     40代おやじさん
5位 3P     空
8位 1P     記入リン大佐さん
no.10665 (08/03/24 23:21)

もとち☆さん

おやすみなさい。^^

またね〜(^^)/~~~
no.10666 (08/03/24 23:23)

空ちゃんご苦労さん 一番下のかた ナシ抜けだよ^^
no.10667 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:25)

ごくろうさまー^^ >no.10665 ( 空
no.10668 元50歳 (08/03/24 23:25)

>10668元50歳さん

暇人ですから(^^;

>10667ネコ好きおやじさん

声のわりには〇〇大佐さんは不調(^^)/~~~
no.10669 (08/03/24 23:30)

あのね 空ちゃん 記入なしリン大佐 なの! わかった? おやすみ 皆さん^^
no.10670 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:32)

>声のわりには〇〇大佐さんは不調 ・・ ふだんの大人げない態度を反省し自粛中。もしくはヤル気がない。
no.10671 元50歳 (08/03/24 23:34)

ネコ好きおやじさん

おやすみなさい。^^

今日一日ありがとうございました。^^
no.10672 (08/03/24 23:34)

空ちゃん まだ気ずいてないな よく読みなさい^^
no.10673 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:35)

>10671元50歳さん

マジに参戦しての結果と思います。(^^;
no.10674 (08/03/24 23:36)

空さん 何度言ったら^^ 記入じゃない 記入なし なのだって^^
no.10675 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:38)

>マジに参戦しての結果 ・・ そうは思えない。まぬけたタイミングで返信しているのは確信犯よ(ーー;
no.10676 元50歳 (08/03/24 23:38)

>10673ネコ好きおやじさん

(?_?)ワカリマセン(汗)
no.10677 (08/03/24 23:39)

どうして 伝わらんのだ わしがおかしくなったのかな?
no.10678 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:40)

ねまつ。二人で漫才よろしゅう^^
no.10679 元50歳 (08/03/24 23:41)

>10675ネコ好きおやじさん

分かりました。^^
no.10680 (08/03/24 23:41)

ああしんどばっと! では おやすみ^^
no.10681 ネコ好きおやじ (08/03/24 23:42)

元50歳さん

おやすみなさい。^^

もうすぐ空、一人になります。チャンス!

v(^^)v
no.10682 (08/03/24 23:43)

皆様、おやすみになりました。^^

チャンスですよ。v(^-^)v

誰か来て下さい。_(._.)_
no.10683 (08/03/24 23:46)

色々なスレッドを今、見ていましたが、パソコンは便利ですね。(^^;

元50歳氏のスレッド以外に同時に色々なスレッドでレスができる。
パソコンは高いしなぁ〜('_')
no.10684 (08/03/25 00:00)

空ちゃん〜

来たよ〜(´∀`)
no.10685 いつも眠れない人 (08/03/25 00:12)

うわぁ!ヤッタネv(^-^)v
いつも眠れない兄貴さん

こんばんは^^

この時間になると誰も居なくなります。(^^;
no.10686 (08/03/25 00:16)

あははは!
でもまだ14もあるよ〜
no.10687 いつも眠れない人 (08/03/25 00:18)

いつも眠れない兄貴さん

この時間はチャンスなんです。皆さんは寝ていますから(^^;
no.10688 (08/03/25 00:20)

そうなんだ〜

でも、自分も眠くて眠くて…
いつの間にか寝てるかも(つд・)
no.10689 いつも眠れない人 (08/03/25 00:26)

いつも眠れない兄貴さん

眠くなるのは眠れないよりいいですね。^^

空も眠くていつ寝てしまうかは?です。この頃は携帯電話を持ったまま寝てしまいます。(^^;
no.10690 (08/03/25 00:30)

空ちゃん、眠いよ…
no.10691 いつも眠れない人 (08/03/25 00:30)

このままじゃ、自分で連投してキリ番までいきそう…
no.10692 いつも眠れない人 (08/03/25 00:33)

いつも眠れない兄貴さん

神戸は今、暖房なしで室温20℃です。九州は何度ですか?

もとち☆さんが北海道は、まだ雪がチラチラと降っていると言っていましたよ。(^^;
no.10693 (08/03/25 00:34)

いつも眠れない兄貴さん

眠い時には寝て下さいね。^^
no.10694 (08/03/25 00:35)

自分の部屋は18度です
北向きの部屋なので(^^ゞ
no.10695 いつも眠れない人 (08/03/25 00:36)

空ちゃんは優しいね(o^_^o)
no.10696 いつも眠れない人 (08/03/25 00:37)

九州でも神戸より寒いのですね。(^^;
no.10697 (08/03/25 00:38)

いつも眠れない兄貴さん

空は優しくないですよ。(^^;

自分では普通ぐらいと思います。
no.10698 (08/03/25 00:40)

いまの時代には貴重な存在ですよ(^^)
no.10699 いつも眠れない人 (08/03/25 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧