一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10500(●^o^●)えへ
no.10500 (08/03/24 19:04)

げとう!
no.10501 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:04)

ゲットですね
no.10502 かんぱねるら (08/03/24 19:04)

日当10500円げっつ^^
no.10503 40代おやじ (08/03/24 19:04)

ゲットですね
no.10504 かんぱねるら (08/03/24 19:04)

おおおおお
さすがですね!!
no.10505 かんぱねるら (08/03/24 19:05)

>no.10500 ( 風  おめれとう^^   どういうかんじで打ち放ったの?
no.10506 元50歳 (08/03/24 19:05)

えへ  ^^v
no.10507 (08/03/24 19:05)

汗ばんで カ−ソル動かず でした 風さんおめでとう!
no.10508 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:06)

○○99見てからではやはり遅いですねー二枚にしても^^
no.10509 40代おやじ (08/03/24 19:07)

やはり、ネコ好きおやじ殿いっぱいいましたね
no.10510 かんぱねるら (08/03/24 19:07)

ご飯が炊けましたので
晩御飯の用意をしてきます。
では、またまた〜楽しかったです〜♪
no.10511 かんぱねるら (08/03/24 19:09)

でしょう^^ かんぱさん
no.10512 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:09)

あらら やっぱり終わってるじゃん!ちちちちっ 風 おめ・・う^^
no.10513 記入なしリン大佐 (08/03/24 19:09)

どういうかんじで打ち放ったの?
98で返信
元さん・リンさん・ネコさん 裏ワザ可ありがとうございますm(__)m
no.10514 (08/03/24 19:09)

みなさん ありがとう^^v
no.10515 (08/03/24 19:11)

麻呂は 99見てから 送信でしたが 0.5秒遅れました^^ 焦った
no.10516 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:11)

なるほどー返信ボタン押した時にはすでに更新画面にふーさんの笑顔あり^^
no.10517 40代おやじ (08/03/24 19:11)

>どういうかんじで打ち放ったの? 98で返信 ・・・ わちきも同じ、、だったが、しくじった、そ○ろ○(ーー;
no.10518 元50歳 (08/03/24 19:12)

用事で ちと出かけます 風おやすみ サブマりん チン没 ^^v
no.10519 記入なしリン大佐 (08/03/24 19:13)

よいこは、薬缶外出↑しないものだ(ーー;
no.10520 元50歳 (08/03/24 19:14)

>10517 おやじさん そりゃちょっと変ですよ 練習不足^^
no.10521 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:16)

もとちっちゃんのはコレ?  ・・  お釜でケーキ! デザート編  と、ぐぐってみて^^
no.10522 元50歳 (08/03/24 19:21)

10523げっつ 練習^^
no.10523 40代おやじ (08/03/24 19:21)

リン大佐沈没良くあるなぁ〜
もとち☆さん・空さん 参加しなかったし・・

かんぱねるらさんと交信出来ませんでした
また来てね^^v
no.10524 (08/03/24 19:21)

風さん
おめでとーさんです

ごはん食べてたら終わってたー
早いねー、「びつくり」ですよ(笑)
no.10525 もとち☆ (08/03/24 19:21)

競争率の低い所で練習しても意味ないのう^^ 確かに練習不足である
no.10526 40代おやじ (08/03/24 19:26)

40代おやじさんの 回線速度遅いと言ってましたが 直りませんか?
no.10527 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:28)

もとち☆さん
蒸しパンだめですか?作りたいと思いますが?
もとちさんのスレお気に入りに入れてありますので
楽しみにしています^^v
no.10528 (08/03/24 19:29)

回線速度量ります ではいきます
no.10529 40代おやじ (08/03/24 19:31)

やはり13秒でした 遅いですねー
no.10530 40代おやじ (08/03/24 19:32)

書き込みました が帰ってくるまでのスピ−ドです 麻呂のは1.5秒
表示には7秒ほどです。 gooの回線速度で 何Mか一度測定されては?
麻呂のは20M前後でした。
no.10531 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:35)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^* みなさま
no.10532 (08/03/24 19:41)

ばははーい^^
no.10533 元50歳 (08/03/24 19:43)

麻呂のも 一週間ほど貴殿と同じぐらいでしたが 使っているうち自然に早く
なりました。 回線速度で検索 gooかヤフ−で測定し もし遅かっても対策は
知りません 麻呂は・・
no.10534 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:44)

風さん おやすみ^^   めし しますです。
no.10535 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:45)

ねこおやじさん親切にありがとうございます 確かADSLの時は8M 先週土曜に光を開通させました

使ってるうちに速くなればいいです 面倒なのは億劫なので^^自然にまかせまするですにゃー
no.10536 40代おやじ (08/03/24 19:57)

風さん

おやすみなさい

ちゃんとしたホットケーキミックスならまた違うかもねー
no.10537 もとち☆ (08/03/24 20:30)

>面倒なのは億劫なので^^自然にまかせまするですにゃー 

・・・あなた わしによくにてますな〜^^ ほんとはわしもどうでも良いのです
特に切り番ゲットの為にスピ−ドうんぬんなんて 笑われますな^^
no.10538 ネコ好きおやじ (08/03/24 20:31)

サブマりん 浮上^^
no.10539 記入なしリン大佐 (08/03/24 20:43)

座長 お帰りなさいませ^^
no.10540 ネコ好きおやじ (08/03/24 20:55)

村長 ただいま 帰りました^^
no.10541 記入なしリン大佐 (08/03/24 20:57)

便座長 損長はおとなしく留守番しておりました 元締めは死んだままです^^
no.10542 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:00)

猫ぢいちゃんは京都生まれの京都育ちなの?^^
no.10543 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:01)

正確には 京都府生まれの 京都府育たずです^^へい!
no.10544 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:05)

タネまきに忙しくて日本全国を放浪してたのね?^^
no.10545 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:07)

リンはんは たばこも吸わはらへんのどすか?
no.10546 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:08)

タバコは吸います パチンコは20年前に止めた(開店ー閉店まで)^^
no.10547 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:13)

Qさま見てて、キカイダー忘れてた・・・
ああ、ハカイダーを見損ねた

しくしくぅー
no.10548 もとち☆ (08/03/24 21:21)

リンは釣りバカみてる、これも長いねぇー^^
no.10549 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:23)

リンちゃま 麻呂が以前
「30年近く無人島にいて世の中のこと、芸能界、横文字を知らない」
と言ったの覚えてくれてますか? あれは麻雀、パチンコ三昧の生活を意味します。
特に麻雀は徹夜に継ぐ徹夜で他人の300年分はやりました。身体壊したのもそれです。
no.10550 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:24)

じゃあーもう麻雀はやりたくない? でもそこまでやればたいしたものですよ^^
no.10551 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:28)

釣りバカは すべてビデオにとってあります。再放送ね これ
no.10552 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:30)

キカイダーの漫画版は深くて重い・・・知らなかった

電話がカチッと鳴ったのにコールが鳴らない
誰だ、誰だ、誰だー
リーンと呼び出すまで待てよな!
んもう、せっかちなんだからぁ
no.10553 もとち☆ (08/03/24 21:31)

麻雀は底の浅いものです 実に無駄な時間 年月でした 熱病でしたね
ゆっくり 釣りバカ 見てください^^
no.10554 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:33)

最初は寅さんと釣りバカの二本だてでやってたよね 映画館で^^
no.10555 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:33)

誰だ 誰だ 誰だ〜

http://www.fukuchan.ac/music/anime/gachaman.html
no.10556 記入オレンジ (08/03/24 21:36)

>リーンと呼び出すまで待てよな・・・ハイ^^
no.10557 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:37)

555 げとう! やられた  もとち☆さん 歳の違いを感じます やっぱり^^
小林あ〜せい こうせい!
no.10558 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:38)

こうせいろうどうしょう
no.10559 記入オレンジ (08/03/24 21:39)

>10548もとち☆さん
呼びました?^^
no.10560 (08/03/24 21:39)

さっきの電話はリン大佐だったのか?!
いつの間に番号を調べたんだ?

ひょっとして超能力とか?(笑)
no.10561 もとち☆ (08/03/24 21:41)

観自在菩薩は、すべてが「空」であることを照見され、
あらゆる苦しみや災厄を克服されました。
no.10562 記入オレンジ (08/03/24 21:42)

空さん、ハカイダーだったの?!

01はあんまり好きじゃなかったなー
顔が濃くて・・・(汗)

たとえヒーローでも顔は命!
no.10563 もとち☆ (08/03/24 21:44)

オレンジさんが 何かいうと わしおかしくって お菓子食って・・

空ちゃん 確かに呼んでるな アレ
no.10564 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:44)

>>10558
ネコ好きおやじさん

女性に年の事を言っちゃいけませんて(笑)
no.10565 もとち☆ (08/03/24 21:45)

>超能力とか?・・・リンは低能力者です 字画して鱒 ハイ^^
no.10566 記入なしリン大佐 (08/03/24 21:46)

観自在菩薩 とは実在の人物ではありません 悟りたる者(パラミ−タ)の意味です
no.10567 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:47)

>10564ネコ好きおやじさん
こんばんは^^

もとち☆さんは理解できていません。(^^;
no.10568 (08/03/24 21:49)

えっ もとち☆さん わし歳とってあなたにはついて行けない といったあるよ!
no.10569 ネコ好きおやじ (08/03/24 21:50)

日本語は難しいです。(^^;
no.10570 (08/03/24 21:52)

>>10568
空さん

やっとわかった・・・
鈍いわたし(いつもだけど)

最近救急車がよく走って行く
多いなぁ
no.10571 もとち☆ (08/03/24 21:53)

「くぅー」に反応したんですね(汗)
no.10572 もとち☆ (08/03/24 21:53)

>10571もとち☆さん
空も同じテレビ観ていました^
no.10573 (08/03/24 21:55)

>>10569
ネコ好きおやじさん

さすが年の功って読めた
今朝の座ぶとんネタにリフレインしちゃうなーと・・・思った

次はロボット刑事の話してる
ロボット刑事けーいー
no.10574 もとち☆ (08/03/24 21:56)

>10572もとち☆さん
ピンポン♪(卓球)=^ェ^=
no.10575 (08/03/24 21:57)

宇宙刑事?
no.10576 かんぱねるら (08/03/24 21:59)

捕まえてごらん(笑)
no.10577 記入なし (08/03/24 21:59)

もとち☆さん

北海道は、まだ雪が降っているの?
no.10578 (08/03/24 22:00)

☆ヽ(^▽^*)やは♪
no.10579 かんぱねるら (08/03/24 22:00)

北海道はキャラメルブームって言いますがホントですか?
no.10580 かんぱねるら (08/03/24 22:01)

>>10573
空さん

リアルタイムで見ていないよねぇ?
わたしは見てました
でも、忘れてます
かなり・・・

ズバットとかもするらしい
当然ゴレンジャーやロボコンもある
きゃー、宮内さーん♪
no.10581 もとち☆ (08/03/24 22:01)

>10574 もとち☆さん 横文字つかうなって 何のことかサッパリわからんです 汗
リフの雨 リフレの挿入?^^
no.10582 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:02)

ロボコンって・・
花のコルンルン?は?
no.10583 かんぱねるら (08/03/24 22:04)

シャレバン
no.10584 楽世 (08/03/24 22:04)

リンちゃん オレンジさん 潜むのまだ早いあるよ^^
no.10585 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:06)

・・。
no.10586 記入なしリン大佐 (08/03/24 22:07)

ゴーゴーレンジャー
デカレンジャーなら判りますが

楽世さま
シャレバン・・何故か今チビタ6歳が
使っているお箸(もらい物)に描いてありますが
何者か教えてください。
no.10587 かんぱねるら (08/03/24 22:07)

そろそろ 準備運動をさせて頂きます。指をわきわき
no.10588 かんぱねるら (08/03/24 22:09)

ありゃ かんぱさんて そんな若かったのか・・
no.10589 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:10)

今、光回線のパソコンに移動しました笑
no.10590 かんぱねるら (08/03/24 22:10)

晩酌はしていないのに寝てしまった。日中お仕事で疲れた、もとい、居眠りしなかったサラダ。
no.10591 元50歳 (08/03/24 22:11)

ガンダムはタイムリーでは無かったですよ
no.10592 かんぱねるら (08/03/24 22:11)

7人はいるのでゲットは難しそう!(^^;
no.10593 (08/03/24 22:11)

元さん うまい!
no.10594 ネコ好きおやじ (08/03/24 22:12)

なかなか難しいところですが
再チャレンジをさせていただいております。
no.10595 かんぱねるら (08/03/24 22:12)

空さん
ゲットでしょうか?
no.10596 かんぱねるら (08/03/24 22:12)

そろそろ^^
no.10597 元50歳 (08/03/24 22:12)

ゲット
no.10598 かんぱねるら (08/03/24 22:13)

ドカンと一発、決めてみよう^^
no.10599 元50歳 (08/03/24 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧