一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!
no.10400 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:15)

だめ!
no.10401 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:15)

1ポイント げとう^^v
no.10402 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:16)

少しだけ わるさいたしました すんませぬ^^
no.10403 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:17)

空さん もとち☆さん 産科してないじゃん!
no.10404 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:19)

あれー!やられたよ〜(-_-)

ネコ好きおやじさん、リン大佐さん、風さんおめでとうございます。(-.-)/~~~
no.10405 (08/03/24 13:19)

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ ネコさん

裏ワザみんながやったらどうなるか
試してみたい気もします^^v
no.10406 (08/03/24 13:19)

空さんどうしたの?
no.10407 (08/03/24 13:21)

裏技 皆がやっても 先ずまろが取ります^^
no.10408 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:21)

りんちゃまは 98の掛け声がよかったから もう1P差し上げます^^
no.10409 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:23)

とりあえず途中経過
1位6ポイント オレンジ
2位4     猫ぢい もとち
3位2     風 空
4位1     元50 記入なしリン大佐
no.10410 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:24)

>10404ネコ好きおやじさん

携帯でも頑張るぞー♪
とカキコしてやめました。

すると10401になってました。(^^;
no.10411 (08/03/24 13:24)

それでは皆様 昼寝します ありがとさんでした なりませぬ いけませぬ
no.10412 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:25)

どりゃ!こりゃ1ありゃ1
!が1になってます。あせるんだなぁ ブプーッ
no.10413 (08/03/24 13:26)

ネコ好きおやじさん

またお願いしますね。^^
no.10414 (08/03/24 13:27)

・・。
no.10415 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:27)

ネコさん昼寝が長いとリン大佐が脂肪と認めますよ^^
no.10416 (08/03/24 13:28)

ぷぷっ! わかる わかる^^ よくある
no.10417 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:28)

記入なしリン大佐さん
元50歳氏は2Pでは?

10001もゲットですよ。^^
no.10418 (08/03/24 13:29)

やい風 リンの上げ足を取るな リンの長い足を リンのイメージおせーて^^
no.10419 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:29)

市役所に脂肪届け だします^^
no.10420 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:30)

あら 空の言うとうり2ポイントでした 元50ぢぢいわわわぉー^^
no.10421 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:32)

リン大佐もう皆さん裏ワザご存じなわけですから
いっその事裏ワザ可にして競ってはどうですか?
これだと運ですよ^^

裏ワザ使わなくても度々getすると裏ワザかなと
勘ぐられないでもないですよ 

スルーしてもいいですよ^^
no.10422 (08/03/24 13:36)

リン大佐はマッチョ系ですね 以上
no.10423 (08/03/24 13:37)

>10422・・・却下だよ ゴロにゃん ←風には弱いリン他のやつなら即 除名^^
no.10424 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:40)

もとち☆さんが来ないのはどうしたのかな?
まだ北の国は寒そうでしたね(−−;
no.10425 (08/03/24 13:41)

ぱぱりんさんは参戦できず!リン大佐さんも不調!

前回の1位・2位の方が………。

第2回は空のチャンス!^^
no.10426 (08/03/24 13:42)

ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです
戻って来たら、すでに01だったので、参加はしませんでした

レモングラスの水溶液をジーンズにうっかりかけてしまい、もらしたみたいになってた(汗)
やっと乾いたよ・・・
no.10427 もとち☆ (08/03/24 13:43)

>>10424 (゜_。)
no.10428 (08/03/24 13:45)

>10428・・・テレちゃって そんな年でもないでしょう^^
no.10429 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:47)

>10428風さん

風さんのイメージが空の頭の中で壊れていきます。(^^;
no.10430 (08/03/24 13:48)

寝よと思ったら 布団干してました 天気が良いので今しばらく☆ます
もとちさん こんちは 裏やったあとはいつも歯石の念に駆られ 空海しとります^^
no.10431 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:51)

あっ!もとち☆さん

お帰りなさい^^

毎日、掃除するのですか?
no.10432 (08/03/24 13:51)

>10428・・・風にそっくり うまく出来てる そんなもんよ^^
no.10433 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:52)

もとち☆さん 4人でした

今日は東海地方は暖かです。かんぱねるらさんも
時々見えるようになりうれしいですね
かんぱねるら=カンパネラ(リストの曲?小さな鐘)で他スレで見て
良い名だと思っていました。本当は違うかもしれません^^
no.10434 (08/03/24 13:55)

>10433 うんにゃ そんなもんだ 上流階級の貴婦人がレベル合わせてくれてる
 のだぞ 空ちゃん!
no.10435 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:56)

カンパネッラ・・哲学者と思っていたが・・他にもいるのか?
no.10436 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:58)

>>10430空さんそう言われる方います。品が落ちたのかも
知れません 朱に交われば・・・とは言いませんがこれでいいのです^^v
no.10437 (08/03/24 14:00)

カンパネラ=カンパネッラ イタリア語
ですから もとち☆さんの言われる様に
哲学者でいますね 曲と関係あるのかどうかわかりませんが^^
no.10438 (08/03/24 14:05)

>>10438はねこさんでした
no.10439 (08/03/24 14:07)

ネコさん風は庶民です^^
no.10440 (08/03/24 14:10)

やや影ってきた 布団(田舎教師タヤマカタイ横山ヤラカイ)取り入れた 2619
じゃない 寝る!
no.10441 ネコ好きおやじ (08/03/24 14:11)

>>10432
空さん

毎日、掃除するわきゃないじゃなーい
あまりにひどかったから・・・です
さすがにね(汗)
no.10442 もとち☆ (08/03/24 14:12)

・風にそっくり うまく出来てる そんなもんよ

リン大佐に言われたくない(−−;
ところでマッチョですか?

ネコさんマッチョ系の様ですね意外でした^^
no.10443 (08/03/24 14:21)

リンはマッチョではない 力持ちだったが(昔)会社で腕相撲で50人中で一番になった
人が言うには恐く見えるらしい、街で歩いて人に当たりそうになると相手がスゲー謝る
no.10444 記入なしリン大佐 (08/03/24 14:29)

だったらコワモテで頼りになるね^^
no.10445 (08/03/24 14:35)

風は用事ででかけます 後ほどオジャマ虫^^
no.10446 (08/03/24 14:36)

でも恐そうに見えるのは良く無い、人がよってこない、本当はやさしいだけのリン^^
no.10447 記入なしリン大佐 (08/03/24 14:38)

風 行ってらっしゃいませ サブマりん沈没^^
no.10448 記入なしリン大佐 (08/03/24 14:40)

寝てる間にかなり進んでる(>_<)
no.10449 いつも眠れない人 (08/03/24 14:58)

お手製ホットケーキミックスで炊飯器で蒸しパンを作ってます
上手くできたら、友達ん所に持って行く予定です

料理スレにも書きまーす
失敗したたらどーすんねん(汗)
no.10450 もとち☆ (08/03/24 15:01)

かえった。腹減ってソフトサラダ煎餅をかぢっている。 10451げとう^^
no.10451 元50歳 (08/03/24 16:34)

元さん お帰り こちらずっと良い天気 まだ照ってるよ^^
no.10452 ネコ好きおやじ (08/03/24 16:41)

元50ぢいちゃん お帰りなさいませ すれぬし様 リンはいい子にしてました^^
no.10453 記入なしリン大佐 (08/03/24 16:45)

リンちゃん そんな力持ちでこわもてなの? マロはイメ−ジが壊れ
いささかビビッております^^ 気はやさしくてなのにね でも こわ〜い!
no.10454 ネコ好きおやじ (08/03/24 16:58)

>リンはいい子にしてました ・・ 自分で言うヤツは、ワルサしたと白状したのと同義なり。
no.10455 元50歳 (08/03/24 17:02)

猫ぢいちゃん リンはぜんぜん恐くない ただ世間の目がー^^
no.10456 記入なしリン大佐 (08/03/24 17:03)

ただ世間の目がー・・根っからの悪人と見破っている^^
no.10457 元50歳 (08/03/24 17:06)

>no10455・・・リンはいい子 昼間は猫ぢいちゃん&風が悪さをしてました、です^^
no.10458 記入なしリン大佐 (08/03/24 17:07)

10456・・入れしごろ  いいのをゲットされたようで^^

マッチョの意味調べ解ったが そりゃ若い頃は百姓仕事で鍛えた逆三角の
ええ体してましたが 今じゃビヤビヤ ずん胴に近い しかし肥えてはいない。
no.10459 ネコ好きおやじ (08/03/24 17:10)

猫ぢいちゃんは 若いときは○ネをまき散らしていたんでしょ!^^
no.10460 記入なしリン大佐 (08/03/24 17:18)

蒔きましたね〜そりゃ いろんな畑に^^ 慈善事業の意味のもあったですがね
 だからもう枯れかけております^^
no.10461 ネコ好きおやじ (08/03/24 17:23)

47都道府県にまき散らしたけど、まだ当分枯れそうにない人がいます、それは・・^^
no.10462 記入なしリン大佐 (08/03/24 17:29)

あの人ほどは 蒔いてないでしょうね^^
no.10463 ネコ好きおやじ (08/03/24 17:30)

麻呂はやさしいから 貴殿のように力ずくで 何てのは一度も無いですよ^^
no.10464 ネコ好きおやじ (08/03/24 17:35)

・・。
no.10465 記入なしリン大佐 (08/03/24 17:36)

お・げ・れ・つ(ーー;
no.10466 元50歳 (08/03/24 17:42)

しかし 今までのイメ−ジからりんちゃんがそんな力持ちとは 考えられないですよ
手先の器用な、指の長く細い 芸術家を想像しておりましたが・・・
no.10467 ネコ好きおやじ (08/03/24 17:43)

エへへへリンが一番ギャップがアルカポネ^^
no.10468 記入なしリン大佐 (08/03/24 17:47)

イメージどころか実際もガテンの悪玉じゃん。
no.10469 元50歳 (08/03/24 17:48)

>お・げ・れ・つ(ーー; ・・・たしかに 誘導尋問に掛けられ言い過ぎますた^^
話題を変えるべし・・ニャロメべし
no.10470 ネコ好きおやじ (08/03/24 17:49)

リン大佐もう皆さん裏ワザご存じなわけですから
いっその事裏ワザ可にして競ってはどうですか?
これだと運ですよ^^
no.10422 ( 風 08/03/24 13:36 )

  麻呂は個人的には これに賛成です 大佐
no.10471 ネコ好きおやじ (08/03/24 18:03)

でも一度決まったことを 何でも反対党のように混ぜ返すつもりはありませんよ^^
no.10472 ネコ好きおやじ (08/03/24 18:07)

じゃあーここで一番エライ元50エロぢぢいに聞いてみよう
猫&風の提案をどう思うか?エロ元50出て来い^^
no.10473 記入なしリン大佐 (08/03/24 18:08)

あわてて話題を変えたのに またそんな^^
no.10474 ネコ好きおやじ (08/03/24 18:10)

元50歳様はお食事をされているようなのでルール変更のお話は後ですね^^
no.10475 記入なしリン大佐 (08/03/24 18:18)

リンもごはん サブマりん 一時チン没^^
no.10476 記入なしリン大佐 (08/03/24 18:21)

そのようでおじゃります 世事に取り残されますので TV見ます^^
no.10477 ネコ好きおやじ (08/03/24 18:21)

ごはん食べた。
レトルトお揚げ、薄焼き玉子を刻んで載せたインスタントちらし寿司。
白菜・コーン、鶏肉のインスタントクリームシチュー。 薄給世帯らしい夕飯^^
no.10478 元50歳 (08/03/24 18:29)

レス更新確認用で1枚、返信用に1枚の、、最大2枚まで。
no.10479 元50歳 (08/03/24 18:32)

友達ん所から帰って来ました

もう少し甘くてもいいかもね
課題がひとつってところかなー
no.10480 もとち☆ (08/03/24 18:39)

もとち☆さん
こんばんわ〜甘いって何が甘いのでしょうか〜
甘いものに目が無い笑♪かんぱです
no.10481 かんぱねるら (08/03/24 18:49)

ホットケーキ炊飯器焼きですね
我が家も時たま作ります!!
ヨーグルト入れたりもしますよ
no.10482 かんぱねるら (08/03/24 18:51)

レス更新確認用で1枚、返信用に1枚の、、最大2枚まで。 

no.10479 ( 元50歳 08/03/24 18:32 )

元さん それ! それが麻呂らのいう裏技です それ以上は望まず^^
no.10483 ネコ好きおやじ (08/03/24 18:54)

裏技って・・ゲット用?
no.10484 かんぱねるら (08/03/24 18:57)

もしかして、あと少しでゲット?出来るのでしょうか!!
no.10485 かんぱねるら (08/03/24 18:58)

はい かんぱお嬢様^^
no.10486 ネコ好きおやじ (08/03/24 18:58)

お嬢様では無いですが
そろそろですね!!ふふふふふふ
no.10487 かんぱねるら (08/03/24 18:59)

きり番ゲットって
なかなか、出来ませんよね〜!!
no.10488 かんぱねるら (08/03/24 19:00)

てすと^^
no.10489 元50歳 (08/03/24 19:00)

頑張ってあげているうちに出来るのかな?
no.10490 かんぱねるら (08/03/24 19:00)

後何個ぐらいなのかしら
no.10491 かんぱねるら (08/03/24 19:01)

よ〜し
今からゲットの範囲らしいので
頑張ってみたいと思っています!!
no.10492 かんぱねるら (08/03/24 19:01)

こういう時って
誰もいないようで、皆さん
いたりするんですよね♪
no.10493 かんぱねるら (08/03/24 19:02)

皆様 こんばんは^^v
no.10494 (08/03/24 19:03)

でも、今日はゆっくりな私でもゲットかな〜!!
no.10495 かんぱねるら (08/03/24 19:03)

おらおらおらら^^
no.10496 元50歳 (08/03/24 19:03)

5〜6人はいますぞ^^
no.10497 ネコ好きおやじ (08/03/24 19:03)

風さん
☆ヽ(^▽^*)コンバンワ♪
no.10498 かんぱねるら (08/03/24 19:04)

どっピュンと一発^^;
no.10499 元50歳 (08/03/24 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧