一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負けますなんて、何が?(笑)
no.10300 もとち☆ (08/03/24 10:16)

10300(V^−°)イエーイ!
no.10301 (08/03/24 10:16)

あ!
no.10302 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:16)

リン大佐、また「どりゃこりゃ」・・・
no.10303 もとち☆ (08/03/24 10:17)

ゲッ!ぜんぜんダメじゃん ちちちっーー;
no.10304 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:18)

カードキャプターさくらが終わった
途中からってのはわけがわからない・・・(汗)
no.10305 もとち☆ (08/03/24 10:18)

ななな 何だ! 麻呂の出てない 更新 押したかな ボケとるよ^^
もとち☆さんおめでとう!
no.10306 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:19)

\(*・ー・)/*【祝】* もとち☆さんおめでとう!
no.10307 (08/03/24 10:19)

かけ声に問題があるんじゃないの(笑)?
2回戦はずっと「どりゃこりゃ」で行くの?
no.10308 もとち☆ (08/03/24 10:20)

どりゃ!こりゃ!ありゃ!・・。
no.10309 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:21)

皆様、おはようございます^^

もとち☆さん、おめでとうございます。^^

神戸は晴れ、室温19℃です。
no.10310 (08/03/24 10:22)

皆様
ありがとうございます ^o^/
no.10311 もとち☆ (08/03/24 10:22)

空さんおはよう 潜んでいましたね^^V
no.10312 (08/03/24 10:23)

言いたくないけど事務的に もとちねえちゃん&風&空  お・・と・^^
no.10313 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:24)

>10312風さん

おはようございます。^^

ばれましたか(-.-)y-~
no.10314 (08/03/24 10:24)

10100&10200は記入オレンジさんでしたね^^
no.10315 (08/03/24 10:25)

>>10313
リン大佐

言いたく無いとおっしゃるなら、言わなくてもよろしくてヨ
no.10316 もとち☆ (08/03/24 10:27)

オレンちゃんは 麻呂の技 完全にマスタ−したな あれ裏だよ 間違いなく^^
no.10317 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:27)

ランキング2位の好青年のリンがまだ1ポイントも取れないなんて ひどいわわわぉ^^
no.10318 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:27)

記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
質問があります。

12222=0ポイントデスカ?12345=0ポイントデスカ?
no.10319 (08/03/24 10:29)

さて、家事労働するか
あんまり老体に鞭打つような事をして寿命を縮めてあげるのは、わたしの本意では無いノダ
決して!

オレンジさんみたいに上手に受けられるようになるにはまだまだだワ
no.10320 もとち☆ (08/03/24 10:30)

空 特別ボーナスは11111だけです だから10ポイントあげます 他は梨です^^
no.10321 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:31)

あ、間違えた
「事をして」→「事を言って」

キリ番には出来うる限り参加するから(笑)
no.10322 もとち☆ (08/03/24 10:31)

風さん 昨夜何してフニャラになったの?
ネコさんリン大佐のカキコのセイデ^^
no.10323 (08/03/24 10:32)

前後賞は前だけと聞いたが 後も1P つくのリンちゃん?
no.10324 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:33)

10321記入なしリン大佐さん

分かりました。^^

空に特別ボーナスを下さいね。\(*^^*)/
no.10325 (08/03/24 10:34)

風さん そんなひどいことリンちゃん言ったの・・読んで来ます
no.10326 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:34)

前後賞だから前と後に格1ポイントつきます です ハイ^^
no.10327 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:36)

風にひどいこと言ったのは元50ぢいちゃんです リンはただマズイっと言っただけ^^
no.10328 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:40)

これからチト出かけます また後ほどオジャマんま^^
no.10329 (08/03/24 10:40)

サブマりん 一時沈没 PM浮上予定 また遊んでねー^^
no.10330 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:42)

10153・・か 大したことないじゃん^^
no.10331 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:44)

空には11111は無理 叶わぬ夢 エへへへ^^
no.10332 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:44)

333 げとう!
no.10333 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:45)

おはようございます
no.10334 かんぱねるら (08/03/24 10:45)

おお かんぱさん おはようさんでおじゃります!
no.10335 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:47)

猫ぢいちゃん 風に年令と体重のはなしは現金 または厳禁 でわわわわ^^
no.10336 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:47)

なんかすご〜く 速いペースで上がっていますね
no.10337 かんぱねるら (08/03/24 10:47)

あっ!かんぱねるらさん

おはようございます。^^

今日は、お仕事お休みですか?
no.10338 (08/03/24 10:48)

げっと 中々出来ないのですが
見ているだけで楽しですよ
no.10339 かんぱねるら (08/03/24 10:49)

ほんに しょうもない話ばかりで・・もう誰もいなくなったようですよ^^
かんぱさんは 関東の方ですか?
no.10340 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:50)

空さん
今日はお休みなんです〜!!
でも雨なので、洗濯物が乾かなくって泣
no.10341 かんぱねるら (08/03/24 10:50)

空が いやがったのか かんぱさんと二人だけになったと喜んでいたのに・・^^
no.10342 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:52)

>10337かんぱねるらさん

元50歳氏のスレッドは1日に約220レスあります。(^^;
no.10343 (08/03/24 10:52)

関東の人です〜それも埼玉県民ゲラゲラ
ネロさんやだんでぃらいおんさんは大体どこらへんか
判るそうです笑
no.10344 かんぱねるら (08/03/24 10:52)

1日200以上は凄いですね
皆さんは、関西の人なんですか?
no.10345 かんぱねるら (08/03/24 10:54)

さいたま市、三郷市 に親戚があります 麻呂は京都です^^
no.10346 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:55)

>10342ネコ好きおやじさん

お邪魔虫の空です。(*^^*)
no.10347 (08/03/24 10:55)

元50歳は関東、リン大佐と風は中風いや中部、もとち☆は北海道、空は神戸 です
no.10348 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:59)

>10345かんぱねるらさん

空は神戸です。(^^)
no.10349 (08/03/24 10:59)

京都には三条駅近くに親戚がいま〜す
友達が妙蓮寺そばにいるので、
たまに遊びに行くときは妙蓮寺の宿坊に泊まって
自転車でぷらぷらしているのが好きです〜
no.10350 かんぱねるら (08/03/24 10:59)

職場の方でこっちにいる方は
神戸に帰りたい〜と何時も酔うたび泣いてます。
いいな〜皆さん、散歩するにはいい街で〜!!
no.10351 かんぱねるら (08/03/24 11:01)

>10341かんぱねるらさん

昨日の雨は凄く風も強かったです。洗濯物が飛ばされない様に注意して下さいね。^^
no.10352 (08/03/24 11:03)

さようで 麻呂は京都市では無く京都の田舎市ですので^^
おけいはん三条は存じておりますが・・
no.10353 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:03)

私は埼玉田舎なので車がないと生活が出来ないです
子供における「初めてのお使い」が
「初めての大冒険」になりかねません笑

洗濯〜♪部屋干し〜でチョッと臭う〜♪
なので、飛ばされませんが泣〜乾きません
no.10354 かんぱねるら (08/03/24 11:08)

>たまに遊びに行くときは妙蓮寺の宿坊に泊まって・・・

あぶない 坊主はなまぐさが多い しかも飢えている^^
no.10355 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:09)

関西は横断歩道の音がかわいらしいので
いいですね。
no.10356 かんぱねるら (08/03/24 11:10)

大丈夫ですよ〜奥様がしっかりしている方で笑
no.10357 かんぱねるら (08/03/24 11:11)

とおりゃんせ・・かな まだ^^ 麻呂は東の方に憧れます 関西は嫌い。
no.10358 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:13)

そうなんですか?私は関西はあこがれますよ
東の方の人は名古屋も静岡もいい人が多いですね
no.10359 かんぱねるら (08/03/24 11:16)

関西は人はいいようですが ガラが悪い 土くさい 垢抜けしない
特に大阪は嫌いです。 静岡あたりが最もいいな〜 降りたこと無いけど^^
no.10360 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:19)

おっと 熱海も伊豆半島も富士五湖も行ったのでした^^
no.10361 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:21)

空ちゃん 悪かったね ネコは用事するから 若い者同士で話しなさい^^
no.10362 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:25)

富士山が私の家近辺からも見れます
なぜか、見れると得をした気分になります笑
関東の人でも、柄が悪い人や陰険な人がいますよ
中々難しいですよね、お付き合いも
no.10363 かんぱねるら (08/03/24 11:27)

富士五湖は全部山梨県なんですけど・・・
no.10364 記入なし (08/03/24 11:27)

>10364 あらそう でも御殿場とか通り道は静岡でしょ^^
no.10365 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:29)

それでは、そろそろお時間になりましたので
出かけます〜ではでは

埼玉の山梨銘菓信玄餅が何故か買える事に感謝感謝
no.10366 かんぱねるら (08/03/24 11:31)

御殿場と言えば永井真理子さんです。よくご存知で
no.10367 記入なし (08/03/24 11:31)

埼玉から富士山見れるのですか? いいな〜
新幹線で通るとき曇りで見れない日は損した気分です 半額にしろ! って
no.10368 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:33)

>10363かんぱねるらさん

>富士山が見れると得をした気分になります………。僕も出張で平塚に行っていた時に同じ気持ちでした。^^
no.10369 (08/03/24 11:34)

ありがとさんで ございました では また^^
no.10370 ネコ好きおやじ (08/03/24 11:35)

かんぱねるらさん、いってらっしゃい。^^

強風の雨に注意して下さいね。
no.10371 (08/03/24 11:41)

やっぱり携帯からのレスは難しいなぁ〜(^^;
ネコ好きおやじさんとかんぱねるらさんのレスをロムっていると、声が聞こえてくる様な感じがしました。(^^;
no.10372 (08/03/24 11:53)

皆さんが外出されたので、静かないつもの海になりました。('_')
no.10373 (08/03/24 11:56)

鳩に悩まされています。(-.-)
no.10374 (08/03/24 11:58)

ネコ好きおやじさんとかんぱねるらさんのレスをロムっていると、声が聞こえてくる様な感じがしました

空さん その通りですね 今帰りました。
それぞれの声が聞こえ 体型まで浮かびます。実際にどうかわかりませんが?
かんぱねるらさんに関しては、色白のグラマーな30代の人の感じを受けます
なぜかわかりませんけれど!
no.10375 (08/03/24 12:10)

鳩ですね 鳩公害ですか 長野の善○○でも間引きしてましたからね
残酷ですが うまく共存できる方法は無いのでしょうか?
こちらは、鳩は全然来ません^^
no.10376 (08/03/24 12:15)

あっ!風さん

お帰りなさい^^

鳩でノイローゼになりそうです。都会のマンションは夜も明るいので鳩が一日中、鳴いています。orz
no.10377 (08/03/24 12:23)

鳩は高いところに巣を作るそうですから
高層マンションの上階に住んで見えますか?
no.10378 (08/03/24 12:31)

風さん、マンションの5階で両隣のマンションの間に巣を作っています。(^^;僕は子供の頃から動物が大好きで犬・猫を飼っていました。鳩にも餌をあげたりしていましたが………。orz

※暗くなりますので、もう鳩のレスはやめますね。ありがとうございました。v(^^)v
no.10379 (08/03/24 12:41)

優しい心の人には辛いです。

リン大佐はヒソンデいますか^^
あと20です
no.10380 (08/03/24 12:45)

>それぞれの声が聞こえ 体型まで浮かびます。
かんぱねるらさんに関しては、色白のグラマーな30代の人の感じを受けます・・・

風さん 麻呂はどんな風に見えますか? どうせ小太りのぶさいくじいだろう?
若き日の小林旭と渡辺謙を足して2で割ったような感じ と自分では・・なのだが
no.10381 ネコ好きおやじ (08/03/24 12:49)

風さんと空と二人だけかなぁ?もし二人だけなら大チャンスなんだけどなぁ~
no.10382 (08/03/24 12:50)

そうは いかん^^
no.10383 ネコ好きおやじ (08/03/24 12:50)

リンちゃま他二名は 潜んでいる!
no.10384 ネコ好きおやじ (08/03/24 12:53)

ネコさんの感じは あのようにマッチョ系で無く
細くて上品な感じです^^v
no.10385 (08/03/24 12:54)

若き日の小林旭がどんな風だかわかりませんから
今の小林旭を想像しますです・・・ハイ
no.10386 (08/03/24 12:57)

今の旭では ダメですよ^^
マッチョ系の意味はわかりませぬが 中肉中背でごわす です^^

女性とレス交わしてても 不思議に顔が浮かばないのです。あなたが顔が宮沢りえ
体系が米倉 と言われても・・
男性はすべて知人の固定顔なのですが・・
no.10387 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:01)

空ちゃんも 男前で爽やかな知人の顔になってるよ^^
no.10388 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:02)

ネコさん 良いおなごに想像してください
お互いの為です^^v
no.10389 (08/03/24 13:03)

空さんは 織田裕二だそうです 名前字違ったかな?
no.10390 (08/03/24 13:05)

ネコ好きおやじさんはロレックスの時計、いつも出掛ける時はスーツ!クールで男前だが少しヤク〇っぽい感じがしますが。

※当たっていますか?^^
no.10391 (08/03/24 13:06)

空ちゃんは あんなぶさいく男では無いよ マロのイメ−ジは^^
no.10392 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:07)

やくざっぽい だけ当り! 昔しパンチパ−マ 時計なし(不要)
no.10393 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:10)

3人だけか
no.10394 (08/03/24 13:12)

ネコ好きおやじさん、かんぱねるらさん、風さんはとても上品な感じがします^^
no.10395 (08/03/24 13:13)

一度 裏技やってみようかな^^風さん どう?
no.10396 ネコ好きおやじ (08/03/24 13:13)

>10394風さん

本当に3人かなぁ?
no.10397 (08/03/24 13:14)

どりゃ!こりゃ1ありゃ1^^
no.10398 記入なしリン大佐 (08/03/24 13:15)

10400^^v
no.10399 (08/03/24 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧