一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キャッチ!
no.10200 記入オレンジ (08/03/23 21:25)

おっ
no.10201 もとち☆ (08/03/23 21:25)

もとち☆さん

日本も広いですね。v^^
no.10202 (08/03/23 21:25)

どりゃ!こりゃ!
no.10203 記入なしリン大佐 (08/03/23 21:25)

>>10195
記入オレンジさん

仮面ライダーは昭和46年放映ですので・・・
生まれてませんねー
no.10204 もとち☆ (08/03/23 21:27)

うわぁうわぁうわぁうわぁ!

やられたよ〜(-.-)/~~~
記入オレンジさん、おめでとうございます。^^
no.10205 (08/03/23 21:27)

>10203
 「どりゃ!」と叫ぶほどドリアが食べたくて、
しかも「こりゃ!」とさけぶほど韓国(コリア)に行きたいのですか?
no.10206 記入オレンジ (08/03/23 21:27)

オレンジさん

おめでとーございます
no.10207 もとち☆ (08/03/23 21:27)

皆々様、ありがとうございます。^^
no.10208 記入オレンジ (08/03/23 21:28)

オレンジさん ありがとうは?
no.10209 ネコ好きおやじ (08/03/23 21:28)

パソコンからのアクセスに切り替えました。。。
と思ったら、もう終わってる_| ̄|○
no.10210 いつも眠れない人 (08/03/23 21:29)

そりゃ!ありゃ!^^
no.10211 記入なしリン大佐 (08/03/23 21:29)

レインボーマンで、一番登場回数が多かったのは、何曜日だったか知ってる?
no.10212 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 21:29)

102123 げとう!
no.10213 ネコ好きおやじ (08/03/23 21:30)

>>10202
空さん

GWに雪が降るところですからね(笑)
冬タイヤはGW明けに交換します

桜は5月10日過ぎないと咲きませんし・・・
no.10214 もとち☆ (08/03/23 21:30)

10203記入なしリン大佐さん

遅すぎますよ。^^

※でも10203も綺麗な数字ですね。^^ 0ポイント ダケド
no.10215 (08/03/23 21:30)

・・。
no.10216 記入なしリン大佐 (08/03/23 21:32)

>>10212
川島なお美と同い年の人さん

知りません・・・
そこまでマニアではありませんが、白い奴?

替え歌も忘れちゃったよー
no.10217 もとち☆ (08/03/23 21:32)

もとちさん、正解は金曜日。あの金色のやつ。
こういうのはめとろんさんが一番詳しいのよね。
no.10218 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 21:34)

へぇー・・・

へーへ←ちょっとタレ目(笑)
no.10219 もとち☆ (08/03/23 21:36)

インドの山奥でんでんむしころんで。。。下ネタw
何曜日はわかりません(^^);;
no.10220 いつも眠れない人 (08/03/23 21:36)

いやあ リンちゃん綺麗 10203実にきれい!

だめだ 見切り発車は・・しかも213でno.まで間違えとる はずかすい
no.10221 ネコ好きおやじ (08/03/23 21:37)

・・。
no.10222 記入なしリン大佐 (08/03/23 21:38)

>10214もとち☆さん
出張で神奈川県に行って思いましたが、日が暮れるのが関西に比べて約30分位、早いので慣れる迄は、時間の感覚が分かりませんでした。(^^;

※夏の関西では、夜7時は、まだ明るいですが、関東では暗かったです。北海道はもっと暗くなるのが早いのですか?
no.10223 (08/03/23 21:40)

>10218川島なお美と同い年の人さん

めとろんさんは詳しい方(かた)ですね。^^
3ヶ月前位にめとろんさんと川島なお美と同い年の人さんでハンドルネームを変えるかレスしていましたね。^^
no.10224 (08/03/23 21:45)

ぱぱりん 可哀相にせっかく奥方留守なのに 娘にパソコンとられて ふてテレビ^^
no.10225 ネコ好きおやじ (08/03/23 21:49)

記入なしリン大佐さん
12222=0ポイントデスカ?
12345=0ポイントデスカ?
no.10226 (08/03/23 21:50)

空さん、いや、あれは、めとろんさんが、「川島なお美には負けられない人」とか「川島なお美羨ましいーの人」とか、HNをつけて出てきたので、それで、このHN、紛らわしいからやめましょうか、と言っただけです(^^)。
no.10227 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 21:51)

>10225ネコ好きおやじさん

ぱぱりんさんは娘さんと今頃、パソコンの取り合いで喧嘩しているかも?(^^;
no.10228 (08/03/23 21:55)

夏の・・・というかGWに北海道旅行に来ると、早起きが身につきますよ
「わー遅刻」と、思って起きるとまだ時間じゃなかったりして(笑)

夏は朝は4時前に陽が出て、夜は8時頃まで明るいよ
日の入りは7時代じゃなかったっけか・・・

地図を確認してみてください
北海道は東に出っ張っています
だから日の出が早いんですよー
だから、その分日の入りも早いです

東経が神戸とは約8度程違いますね
no.10229 もとち☆ (08/03/23 21:55)

私の噂をしている人はどなた??^^
no.10230 めとろん (08/03/23 21:57)

おお!
こんな時間にめとろんさんが!!!!

こんばんは(´・ω・`)
no.10231 いつも眠れない人 (08/03/23 21:58)

>10227川島なお美と同い年の人さん

そうでしたね。(^^;

でもまだ約3ヶ月位前の事なのに、何年も前の様な気がします。(^^;
no.10232 (08/03/23 21:58)

.10231 ( いつも眠れない人さん、眠れてますか? 
no.10233 めとろん (08/03/23 21:59)

ヤッタネ!めとろんさん^^

(V^−°)イエーイ!
no.10234 (08/03/23 21:59)

229・・・ 不服 にんにく ぶんぶく どう読むのが好きですか?

ぱぱりんは 奥に弱く 娘にはなお弱いから おそらく・・
no.10235 ネコ好きおやじ (08/03/23 22:00)

明日は、キカイダーだ!
ハカイダーのファンが多いんだよな・・・
no.10236 もとち☆ (08/03/23 22:01)

もうイメージがついた人はHN変えないほうがいいですよね。
川島なお美と同い年の人さんはもうはっきりイメージあります私のなかでは〜

空さんも。私は前のも相当好きだったけど。
no.10237 めとろん (08/03/23 22:02)

最近は、不規則ではありますが、一応眠れてます(^^)
no.10238 いつも眠れない人 (08/03/23 22:04)

いつも眠れない人さん、よかったです。気分も安定してるみたいですしね。
楽しくくらせるのが一番です。
課題は少しずつ解決していますか。
no.10239 めとろん (08/03/23 22:07)

さて、そろそろお暇します

寒い時はおふとんにさっさか入るほうがいいもんね
おやすみなさい
no.10240 もとち☆ (08/03/23 22:08)

>10229もとち☆さん
北海道は夜は早く日が暮れますよね、すると北海道が夜8時迄明るいなら神戸は夜8時半迄明るい事になりますが、神戸では遅くて夜7時半が最高(明るさ)だと思いますが?
no.10241 (08/03/23 22:09)

おやすみなさい。私はこれから活動。。。
no.10242 めとろん (08/03/23 22:09)

もとち☆さん

おやすみなさい。^^
no.10243 (08/03/23 22:14)

>>10241
空さん

北欧の白夜と同じ原理になると思います

経度も緯度も8度程違いました
さっき、経度と緯度を間違ってた(汗)
no.10244 もとち☆ (08/03/23 22:14)

めとろんさん

あまり良くなってる感じはしないんですけど、
4月からいろいろやる事もあるし、なんとかしないとと思ってるところです(^^ゞ
no.10245 いつも眠れない人 (08/03/23 22:17)

>10244もとち☆さん
寝る前にレスありがとうございます。^^
no.10246 (08/03/23 22:23)

空ちゃんも寝るの??
no.10247 いつも眠れない人 (08/03/23 22:24)

めとろんさんは睡眠時間がとても短いですが、睡眠時間が短くても元気がでる方法がありましたら教えて下さい。_(._.)_
no.10248 (08/03/23 22:25)

いつも眠れない兄貴さん

空は、まだまだ寝ませんよ^^
no.10249 (08/03/23 22:27)

短い睡眠時間で活動できる人が羨ましいです。
no.10250 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 22:29)

空ちゃん
そっかそっか(^^)

レスが遅くなってごめん_(u_u)_
いろいろ作業しながらなもので。。。
no.10251 いつも眠れない人 (08/03/23 22:53)

10251いつも眠れない兄貴さん

空もお風呂に入ってました。(^^;

いろいろ作業………。パソコンかなぁ?詳しい人は羨ましい^^
no.10252 (08/03/23 23:36)

空ちゃん

整理好きなんです。
普通の人が気にしないようなものまで
整理しないと気がすまない性格です(^^ゞ
no.10253 いつも眠れない人 (08/03/23 23:54)

一時間ちかく書き込みがない(^^;
no.10254 いつも眠れない人 (08/03/24 00:52)

月曜日の朝だ○。 今日もコーヒーが美味しい。200g特価200円のだが生協のってイケる。
まいにちが土曜日のRi◇は寝坊癖があるな。nonストレスで早起きできそうなのに、、(ーー;
no.10255 元50歳 (08/03/24 05:09)

「国土交通省 防災情報提供センター」のリアルタイムレーダー見ると雨雲が関東に向かっていて、
今は関西、ネコぢいちゃん家あたりを空爆中、そのうち空ん家に行くか。リン大佐は住処不明。
no.10256 元50歳 (08/03/24 05:21)

おはようございます リンの大好きな元50歳さん 朝のチュッ!^^
no.10257 記入なしリン大佐 (08/03/24 05:32)

訂正 ○=そのうち風ん家に行くか  ・・ 空んとこは既に通過
no.10258 元50歳 (08/03/24 05:32)

キモ(ーー;     まだ寝ていれば?
ところで http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html 見てよ。雨雲通過した?まだ?
no.10259 元50歳 (08/03/24 05:34)

雨雲は中部地方だけじゃん、ただいま まだ雨に歌えば状態だわさ^^
no.10260 記入なしリン大佐 (08/03/24 05:38)

バタークッキーで空腹を紛らわし、コーヒー三杯目。
no.10261 元50歳 (08/03/24 05:47)

元50ぢいちゃんは まだ春休みナノテクノロジー 今日はヒマラヤ?^^
no.10262 記入なしリン大佐 (08/03/24 05:50)

どれどれ リンもコーヒーを入れてクルセーダー ←USAの戦闘機 ^^
no.10263 記入なしリン大佐 (08/03/24 05:56)

おおお、今日は仕事だった。あんまり長期に休むとRinとおんなじになっチャウチャウ犬。
no.10264 元50歳 (08/03/24 05:58)

元50ぢいちゃんはどんな仕事してるのって聞いても絶対答えない 完全秘密主義者^^
no.10265 記入なしリン大佐 (08/03/24 06:04)

今日は雨だからアレは何してコレはソレにしておくかな、いやまてよ・・・^^
no.10266 記入なしリン大佐 (08/03/24 06:18)

Ri◇はどんなに金を余らせ腐らせててるのって聞いても絶対答えない 完全秘密主義者 (ーー;
no.10267 元50歳 (08/03/24 06:26)

金を貯め込み培養(配当金)しつつ、生活は親の年金を搾取し全く働かない息子とは誰だ!
no.10268 元50歳 (08/03/24 06:57)

・・。
no.10269 記入なしリン大佐 (08/03/24 06:59)

そういう私も義母の年金暮らしの世話になりたいな!って思い、北の空を眺めてます^^
no.10270 元50歳 (08/03/24 07:13)

賛成^^v
no.10271 記入なしリン大佐 (08/03/24 07:14)

もう 楽をしても良い年令^^v
no.10272 記入なしリン大佐 (08/03/24 07:15)

元50ぢいちゃんも勤め上げたから モー逃げ切った生活をするべきべきベッキー^^
no.10273 記入なしリン大佐 (08/03/24 07:23)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい サブマりん 沈没^^
no.10274 記入なしリン大佐 (08/03/24 07:50)

>モー逃げ切った生活を ・・ 某のように金満でわない、薄給ヒンコーン(ーー;
no.10275 元50歳 (08/03/24 07:50)

・風に おてんばあさんはマズイだろー^^
多いにマズイリン大佐殿 オエ〜50歳氏はおてんばさんと
言っていますから「あ」を挿入されると意味合いが変わりますね
面白いです ぶふふふ
no.10276 (08/03/24 09:27)

・・。
no.10277 記入なしリン大佐 (08/03/24 09:34)

皆様
おはようございます

こっちは寒いです
ブルブルッて程では無いけど、手が冷たい
no.10278 もとち☆ (08/03/24 09:43)

あ!もとちばあちゃんダ^^
no.10279 記入なしリン大佐 (08/03/24 09:44)

やほー、リン終大佐 @▽@/
no.10280 もとち☆ (08/03/24 09:52)

>no10279訂正 もとちおねえさん^^
no.10281 記入なしリン大佐 (08/03/24 09:53)

ヨロヨロ T(.≡. )。。.  もとち☆さん&リン大佐おはようさん
一夜にして老け込みました。ヨロ
no.10282 (08/03/24 09:54)

あらためて 風お嬢様&もとちお嬢様 おはようございます です ハイ^^
no.10283 記入なしリン大佐 (08/03/24 09:57)

( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団10枚♪  >>10280もとち☆さんに!
no.10284 (08/03/24 09:58)

毛利もとち就、風、リン火山 の皆様おや養ございます ヨボヨボ^^
no.10285 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:00)

風 いくらなんでも10枚は多いだろーもとちねえちゃんはリンを葬るつもりだな^^
no.10286 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:01)

悪猫がでてきたぞ! 猫ぢいちゃん おはよう^^
no.10287 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:03)

>>10282
風さん

大丈夫ですか?
リン終大佐のせいですね
お可哀想に・・・

キリ番取って、回復するとよいのですが(笑)
no.10288 もとち☆ (08/03/24 10:07)

ネコさんおはようごぜーやす ぜーぜー^^
no.10289 (08/03/24 10:08)

風リン火山 風りん ふー倫 なかなかご縁がありますなあー同じ中部地方だし^^
no.10290 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:08)

>>10283
リン大佐

最初から普通に言えばいいものを・・・
no.10291 もとち☆ (08/03/24 10:10)

リン終大佐はよかった^^
風さん 昨夜何してフニャラになったの? ぜ-ぜ-
no.10292 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:11)

風 北海道のねえちゃんと京都の猫はほっといて あ・そ・ぼ ぼぼぼ^^
no.10293 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:12)

もとち☆さん
ありがとさんです^^v

元気が出たぞ〜 20代か?
no.10294 (08/03/24 10:13)

>>10285
ネコ好きおやじさん

おはようございます

上手いですねー(笑)
no.10295 もとち☆ (08/03/24 10:13)

ぼぼ ヒワイ^^
no.10296 (08/03/24 10:14)

もとち☆さん あなたには負けます 遊んで〜^^
no.10297 ネコ好きおやじ (08/03/24 10:15)

どりゃ1こりゃ!
no.10298 記入なしリン大佐 (08/03/24 10:16)

10300^^v
no.10299 (08/03/24 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧