一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確保ーーーーーー!!!!!
no.10100 記入オレンジ (08/03/23 18:54)

二回戦の口火はワシが切る! ^^
no.10101 元50歳 (08/03/23 18:54)

どりゃ!
no.10102 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:54)

ヤッタネv(^-^)v
no.10103 (08/03/23 18:54)

10100^^v
no.10104 (08/03/23 18:55)

忘れとったげっつのこと^^
no.10105 40代おやじ (08/03/23 18:55)

んんん、なんてこったぁ! オレンジジュースにしちまえ!(ーー;
no.10106 元50歳 (08/03/23 18:55)

だ、だめだ_| ̄|○
no.10107 いつも眠れない人 (08/03/23 18:55)

うわぁ!記入オレンジさん

おめでとうございます。
=^ェ^=イエーイ!
no.10108 (08/03/23 18:56)

リンさん、いえ、いいんです。お気になさらず。
私は、出る回数が少ないもので。
no.10109 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:57)

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 おめでとう オレンジさん
no.10110 (08/03/23 18:57)

どうも、皆さん、ありがとうございます。^^
no.10111 記入オレンジ (08/03/23 18:58)

くーちゃんもポイントげっつかー おめれとー
no.10112 40代おやじ (08/03/23 18:58)

チャットみたいですね(^^)。
no.10113 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:58)

オレンジさん おめでとう 元50ぢいちゃん&空が1ポイント まさか元50ががが^^
no.10114 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:58)

オレンジくんは余裕だなー
no.10115 40代おやじ (08/03/23 18:59)

もとちぃがいない
no.10116 40代おやじ (08/03/23 18:59)

記入オレンジがキリ番踏んだの?
no.10117 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:59)

なんだか、サイト管理者に対して罪悪感を感じてしまったm(_ _)m
no.10118 いつも眠れない人 (08/03/23 19:00)

40代おやじさん

ありがとうございます。^^

空は携帯からのレスだけで、パソコンに勝利しますね。^^
no.10119 (08/03/23 19:00)

規約改定要求! 前後賞ポイントUP! しようよ^^
no.10120 元50歳 (08/03/23 19:01)

10100までまだ余裕があると思ったのが
間違いだったにゃ〜
no.10121 (08/03/23 19:03)

>改定要求!・・・即 却下^^
no.10122 記入なしリン大佐 (08/03/23 19:03)

10118いつも眠れない兄貴さん

空も同じ考えですが、キリ番以外はまともなレスをしていますし、基本的に色々な方と楽しくレスがしたいので、中止になり誰も居なくなるよりは、いいと思うのですが。_(._.)_
no.10123 (08/03/23 19:06)

相撲見て、風呂して、晩酌して、御飯喰った。 もう人生終わったか? ^^
メニウ=カツヲたたき、具沢山マカロニサラダ、スパイシー麻婆豆腐、ごはん、味噌汁=自作した^^
no.10124 元50歳 (08/03/23 19:06)

もとち☆さんいなかったなぁ〜
夕食の仕度?
no.10125 (08/03/23 19:07)

猫ぢいちゃんも いないぞ!^^
no.10126 記入なしリン大佐 (08/03/23 19:08)

空ちゃんが賛成なら
自分も賛成!←単純です(^^ゞ
no.10127 いつも眠れない人 (08/03/23 19:10)

ぱぱりんさんが来なかった!忙しいのかなぁ?
第1回の優勝者だからハンデをくれたのかなぁ?
no.10128 (08/03/23 19:10)

元さんは何時も豪華食事^^v
no.10129 (08/03/23 19:11)

ネコさんもだね
昼寝してるまだ・・・起きない?
no.10130 (08/03/23 19:14)

10127いつも眠れない兄貴さん

賛成と言いますか、管理者さんに悪い気持ちで一杯ですが、平日昼間のガラガラは、とても寂しいので…………。
no.10131 (08/03/23 19:15)

>起きない? ←まさか 年寄りだから もしかして^^
no.10132 記入なしリン大佐 (08/03/23 19:16)

空ちゃんは冷静だね!
自分は空ちゃんに賛成って事で(^^ゞ
no.10133 いつも眠れない人 (08/03/23 19:18)

昨日、お酒を飲み過ぎたせいか、夜になっても食欲がわきません。何を食べればいいかなあ。
no.10134 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 19:19)

そういう時はお茶漬けかな(^^;
no.10135 いつも眠れない人 (08/03/23 19:20)

>10129風さん

同感です。^^

元50歳氏のご飯レスを読むとお腹が空いてくるのは僕だけかなぁ?
no.10136 (08/03/23 19:20)

元50歳氏のご飯レスを読むと贅沢な野郎だと思うのはリンだけかなぁ?
no.10137 記入なしリン大佐 (08/03/23 19:23)

夜にお茶漬けか。それもいいかな(^^)。
no.10138 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 19:23)

自分も今からお茶漬け食べま〜す(^-^)/
no.10139 いつも眠れない人 (08/03/23 19:24)

お茶漬け!いいなぁ~^^
神戸ではイカナゴの釘煮が、お茶漬けには最高です。^^
no.10140 (08/03/23 19:30)

リンちゃん 殺さないでよ あと2〜3年はもつよ^^あっというまに進んでますね^^
初めてお目見えのかたも よろすくお願いしますね^^
元さんは道誤ったね 高級料亭の板長さんなのに・・
そんな旨そうによく書けるもんだといつも感心しています  美味しんぼ
no.10141 ネコ好きおやじ (08/03/23 19:32)

記入オレンジさん

遅まきながらおめでとうございます

やっぱ早いねー日曜は・・・
回線は重いから遅くて大変ですぅ

何してたってゲームしてた(汗)
no.10142 もとち☆ (08/03/23 19:34)

あっ!ネコ好きおやじさん、もとち☆さん、こんばんは^^
no.10143 (08/03/23 19:37)

空さん
こんばんわ@▽@/
no.10144 もとち☆ (08/03/23 19:39)

ネコ好きおやじさん

昨日の夜中に(方・かた・ほう)について調べていました。(^^;

結果、答えが分からなくなりましたので、下っ端公務員さんのスレッドで質問してみます。(^^;
no.10145 (08/03/23 19:40)

空ちゃん 1Pだけどおめでとう! 麻呂の心配してくれたけど 君はどうなんだ?
今どき肺の病気で逝くやつおらんで 医者はたいそうに言うのだよ
だが たばこは止めなされ 良い空気を吸って 節制しなさいよ めしにするです
no.10146 ネコ好きおやじ (08/03/23 19:42)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.10147 (08/03/23 19:47)

は--あい、おやすみ、おてんばちゃん^^
no.10148 元50歳 (08/03/23 19:48)

風 おやすみ^^
no.10149 記入なしリン大佐 (08/03/23 19:49)

10143ネコ好きおやじさん

ありがとうございます。^^

空は手遅れみたいです。(^^;

タバコは本数を減らしています。(^^;
no.10150 (08/03/23 19:50)

>no.10149 潜んでるなよ、いやらすい(ーー;
no.10151 元50歳 (08/03/23 19:50)

あっ!風さん、おやすみなさい。^^
no.10152 (08/03/23 19:53)

>NO10148・・・風に おてんばあさんはマズイだろー^^
no.10153 記入なしリン大佐 (08/03/23 19:54)

風さん
おやすみなさい

BS2で仮面ライダーやってるよー
途中からなのが残念

本郷猛だぁ(笑)
no.10154 もとち☆ (08/03/23 20:00)

・・・(ーー;
no.10155 元50歳 (08/03/23 20:00)

ショッカーって顔隠して無かったのね・・・
no.10156 もとち☆ (08/03/23 20:01)

>仮面ライダー ・・ 紅白歌合戦の司会者加山雄三が、仮面舞踏会と紹介するところ間違って、、言った^^
no.10157 元50歳 (08/03/23 20:05)

もとち☆さん

BS2を観ているのですか!
と言う事はNHKに視聴料金を毎月支払っているのですか?
no.10158 (08/03/23 20:06)

へー、それは知らなかった

アナウンサーの「みそら」発言は有名ですが・・・
no.10159 もとち☆ (08/03/23 20:07)

>>10158
空さん

ツケてもらってます(笑)
no.10160 もとち☆ (08/03/23 20:08)

>no.10158 リン大佐にも聞いてみよう^^
no.10161 元50歳 (08/03/23 20:09)

・・。
no.10162 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:10)

では。^^記入なしリン大佐さんもBS2を観ているのですか?NHKに毎月支払っているのですか?
no.10163 (08/03/23 20:12)

・・。
no.10164 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:13)

どっち???
no.10165 もとち☆ (08/03/23 20:14)

お茶漬け、おいしかった〜

空ちゃん
イカナゴの釘煮、うまそー(^p^)
明太子と交換しない?
なんちって(^^;
no.10166 いつも眠れない人 (08/03/23 20:15)

こっち!^^
no.10167 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:16)

こっちって、そっち?
no.10168 もとち☆ (08/03/23 20:17)

あっち!^^
no.10169 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:18)

オリンピックはソチだって(^^;
no.10170 いつも眠れない人 (08/03/23 20:18)

>10160もとち☆さん
ツケ?神戸の僕の知人、友達、会社の人で支払っている人は誰もいません。払っていた人も支払いをやめました。
no.10171 (08/03/23 20:18)

請求書、送ってくるの
辞めますって言ったのに・・・
no.10172 もとち☆ (08/03/23 20:20)

リンはWOWOWデジタル^^
no.10173 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:20)

10166いつも眠れない兄貴さん

イカナゴの釘煮も美味しいですけど、貰う量が大量(皆さん、イカナゴの釘煮に味へのプライドをかけています。)です。(^^;

明太子は大好物です。羨ましいなぁー。^^
no.10174 (08/03/23 20:25)

頭痛が治った…
作業が山のように溜まってるから
片付けるかな(^^)
no.10175 いつも眠れない人 (08/03/23 20:26)

猫ぢいちゃん 出て老いで^^
no.10176 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:27)

>10172もとち☆さん
NHKのスレッドから空のレス探してきますね。

しばらくお待ち下さい。^^
no.10177 (08/03/23 20:28)

10175いつも眠れない兄貴さん

頭痛が治った……。

(V^−°)イエーイ!
no.10178 (08/03/23 20:29)

サンキュー(`・ω・´)
no.10179 いつも眠れない人 (08/03/23 20:31)

眠れない人さんは なぜC-1に乗れたのですか?^^すごい気になる
no.10180 記入なしリン大佐 (08/03/23 20:34)

もとち☆さん

ありました。^^

5年位前に知り合いに頼まれNHKに支払い交渉に行きました。確か10万円位の滞納でした。NHKに行くと長期滞納割引とかなんか凄く適当な感じでした。2万円位で今迄の滞納分は全て取消します(?_?)と確定したと思いましたが……?
とても適当だった……5年位前の記憶ですが滞納する程=大幅割引はありましたよ

※滞納する程、割引きがありましたので、とてもいい加減な感じがしたので、支払いませんでした。
no.10181 (08/03/23 20:39)

記入なしリン大佐さん

仕事です(o^_^o)
携帯のバッテリーが切れました…
落ちます〜(´・ω・`)/~~
no.10182 いつも眠れない人 (08/03/23 20:40)

>>10181
空さん

ありがとうございます
でも、北海道は時々本当にNHK以外見る物がなくなる事もあるので、お金があれば払ってあげたいと思っています
モニターってものもあるしね(笑)
no.10183 もとち☆ (08/03/23 20:57)

お金を取られるのはおっかねー
no.10184 記入オレンジ (08/03/23 21:00)

>10183もとち☆さん

分かりました。^^
no.10185 (08/03/23 21:02)

ショッカーの怪人っておっかねー

ハチ女だったかなー?
学校で恐かったと評判になった覚えが・・・
no.10186 もとち☆ (08/03/23 21:07)

怪人21面相
no.10187 記入オレンジ (08/03/23 21:08)

>10186もとち☆さん
学校で………。

あ〜しょっか、しょっか〜^^
no.10188 (08/03/23 21:13)

ジェネレーションギャップ
no.10189 もとち☆ (08/03/23 21:16)

 「ハチ女」で検索してみました。確かにいますねえ、「蜂女」が。

しかも登場するのが第8話! 「蜂」だけに「8」てか。 なははは。那覇空港。
no.10190 記入オレンジ (08/03/23 21:17)

七色仮面^^
no.10191 記入なしリン大佐 (08/03/23 21:18)

もとち☆さん

北海道では、まだストーブがいるの?

神戸では暖房なしで、室温20℃です。v(^-^)v
no.10192 (08/03/23 21:19)

石ノ森章太郎特集なんだねー
今週は・・・
土曜日にまた仮面ライダーをするらしい
ゲスト 宮内洋

009やらゴレンジャーとか曜日によって違う様です
no.10193 もとち☆ (08/03/23 21:19)

>>10190
記入オレンジさん

検索までして探したのね・・・
って事は、見ていない世代?!
no.10194 もとち☆ (08/03/23 21:21)

76年生まれでっせ。
no.10195 記入オレンジ (08/03/23 21:22)

>>10192
空さん

灯油が少ないので、温度が低いですが、ストーブはついたり、消えたりしていますヨ
GWまではストーブはつけたり、消したりです
4月に入ったら電源は入れっぱなしにはしなくなります
no.10196 もとち☆ (08/03/23 21:23)

>>10191
リン大佐

レインボーマン?
no.10197 もとち☆ (08/03/23 21:25)

4人か?
no.10198 記入オレンジ (08/03/23 21:25)

あい
no.10199 ネコ好きおやじ (08/03/23 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧