一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう?
no.10000 ぱぱりん  (08/03/23 15:35)

げったーマン参上^^; その2
no.10001 元50歳 (08/03/23 15:35)

今日は日曜なので、更新が遅い(汗)
さて、そろそろかな
no.10002 もとち☆ (08/03/23 15:35)

水戸10000万石\(^O^)/
no.10003 水戸黄門 (08/03/23 15:35)

つまらん(ーー;  前後賞で盛り上げただけだった
no.10004 元50歳 (08/03/23 15:36)

リン大佐!
ちっ負けたぁ

ぱぱりんさん
ダントツぅ

おめでとうございます
no.10005 もとち☆ (08/03/23 15:36)

大佐!おめでとうなりー!

ぱぱりんは・・・10000ですた!終わりよければ・・・全て良し!にゃーあああ!

そして、第2回大会!よろしくにゃおあああ!
no.10006 ぱぱりん  (08/03/23 15:37)

ぱぱりんの10000より9999のほうがレアーなのよ^^
no.10007 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:37)

ぱぱりんさすがじゃのう!おめでとう
これからはギャンブルで稼ぐがよいのうw
no.10008 水戸黄門 (08/03/23 15:37)

「無職のひまつぶし」が「無職のひつまぶし」に見えて仕方が無い
鰻食べたーい
no.10009 もとち☆ (08/03/23 15:38)

はげしく同意。(^^; >no.10009 ( もとち☆
no.10010 元50歳 (08/03/23 15:39)

リン大佐&ばばりんおめでとう^^v

コーヒー沸かしていたらとりそこねた(−−;
no.10011 (08/03/23 15:39)

もとちねえちゃんを抜いて2位になりました うれしいだわさ^^v
no.10012 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:39)

またしても参戦出来ず(;-;)
no.10013 いつも眠れない人 (08/03/23 15:40)

>no.10008 水戸黄門さま、ありがとうごぜいますだあ!

これからは「CR黄門ちゃま」で稼がせていただきますだ・・・・にゃー!
no.10014 ぱぱりん  (08/03/23 15:40)

>>10010
元50歳さん

わたしだけでなかったのね(笑)
no.10015 もとち☆ (08/03/23 15:41)

>no.10011 風ーたん、さんきゅー&残念(参加しなきゃあにゃ?)

>no.10013 いつも眠れない人も残念!

あと、空ちゃんは・・・・どしたかにゃ?
no.10016 ぱぱりん  (08/03/23 15:46)

では・・・掃除落ち!にゃー
no.10017 ぱぱりん  (08/03/23 15:47)

第1回元50杯100切り番チャンピオンリーグ結果発表

優勝 リーグチャンピオン 28ポイント ぱぱりん
2位            19     記入なしリン大佐
3位            17     もとち
4位            12     ネコ好きおやじ
5位            10     風  空
6位             8     記入オレンジ
7位            4     眠れない人 元50歳 下っ端公務員
8位            3     水戸黄門
9位            2     40代おやじ

みなさん ご協力ありがとうございました  実行委員会 リンより^^v
 
no.10018 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:53)

>みなさん ご協力ありがとうございました  実行委員会 リンより^^v

りん大佐はじめ、皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました、本当にありがとうございました。

では、またにゃー!
no.10019 ぱぱりん  (08/03/23 15:56)

なにー げっつが気になって 仕事を早目に切り上げてきたのに 終わってるでないかー

ああー
no.10020 40代おやじ (08/03/23 15:57)

ばばりんさん リーグチャンピオン
オメデトークラッカー (*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・
no.10021 (08/03/23 16:02)

ヽ(*゚ー゚)ノ オツカレ! リン大佐殿
引き続きお願いしますです

今度は風チャンピオン目指すあるよ^^
no.10022 (08/03/23 16:06)

風もがんばりました 5位までよく上がってきた チャンピオンめざしてちょうだい^^
no.10023 記入なしリン大佐 (08/03/23 16:09)

ぱぱりんさん
リーグチャンピオーン

おめでとうございます
ぱちぱちぱち
no.10024 もとち☆ (08/03/23 16:11)

ぱちぱち ぱちぱち ゆびぱっちん
no.10025 40代おやじ (08/03/23 16:16)

ぱちぱち ぱーんち
no.10026 もとち☆ (08/03/23 16:20)

起きたら終わってた・・りんちゃん3ポイント獲得2位浮上(不浄)おめでとう!
もとち☆さんも よく犬闘されました。お二人は裏技なし(やり方知らない)だから
よけいエライ! 数打ちゃ当る を証明されました^^

ぱぱりんの一位は決定していた事だから お祝いは言いません、ご苦労様でした。
 10000へそ(臍)は後ほどクロネコで宅配します。^^
no.10027 ネコ好きおやじ (08/03/23 16:21)

もう一万超えてる^最短記録かあ
no.10028 35才の男 (08/03/23 16:22)

>10028 じゃが 中身は いたってお粗末^^
no.10029 ネコ好きおやじ (08/03/23 16:24)

まあ気楽にやってくださいな
no.10030 35才の男 (08/03/23 16:28)

>いたってお粗末・・・だってスレ主がお粗末だもの^^
no.10031 記入なしリン大佐 (08/03/23 16:29)

スレ主の50歳殿ちょっと生活余裕あると見た^余裕なかったらまあここにもこれないが
no.10032 35才の男 (08/03/23 16:30)

リンちゃん でも麻呂はここへ来て随分かしこくなったよ^^
皆さんに色々教えてもらいました。
no.10033 ネコ好きおやじ (08/03/23 16:33)

猫ぢいちゃんは かなりの見識者 隠してもリンは分かっているのよよよ^^
no.10034 記入なしリン大佐 (08/03/23 16:36)

>no.10031 - 10032  ・・ アレがお粗末だもの^^  貧者生活に慣れた分、余裕ある^^
no.10035 元50歳 (08/03/23 16:37)

ほらね
no.10036 35才の男 (08/03/23 16:39)

晩酌用にカツヲたたき切りそろえ、夕飯用に麻婆トーフと具沢山マカロニサラダ造った。
味噌汁も下煮まで済んだ。
あとは、相撲決戦をみて、風呂に入り、ささやかに普通酒で晩酌すっぺ。安物尽くしの薄給せいかつ^^
no.10037 元50歳 (08/03/23 16:42)

いいや 麻呂は時々背伸びしているだけ 皆さんそれぞれ特色あり、賢いです
  さあ相撲に熱中しませう^^かしこめ うめこめ!
no.10038 ネコ好きおやじ (08/03/23 16:43)

>no.10036  なにが、ほらね^ だっちゅうの! ちみ外食しただろ?ワッシは家で饂飩くっていたぞ(ーー;
no.10039 元50歳 (08/03/23 16:44)

夜も外食^親旅行なんで
no.10040 35才の男 (08/03/23 16:46)

無職コムは、現実を直視したカキコが多い様に思えますそれは当然の事です。
しかし一方で現実が厳しいから、このスレの様にやすらぎを与えてくれるスレ
があって良いと思います。読んでいると内容が無くてもホットするスレ
砂漠の中の、オアシスの様なスレ・・・^^v
no.10041 (08/03/23 16:51)

ほっとする息の長いスレがもう一つあります^
no.10042 35才の男 (08/03/23 16:56)

(^_・;)あちゃー 風は他のことやりながらレス
するので何時もズレル ズルズル 
no.10043 (08/03/23 16:58)

34歳さん それは?
no.10044 (08/03/23 16:59)

5万レス超えのスレ
no.10045 35才の男 (08/03/23 17:03)

ヒントありがとう^^v
no.10046 (08/03/23 17:12)

風は あの潜水艦に乗ったことあるの?^^
no.10047 記入なしリン大佐 (08/03/23 17:15)

35才のヒントではわからん
no.10048 40代おやじ (08/03/23 17:33)

悩める・・・
no.10049 35才の男 (08/03/23 17:34)

17才の だっけか^^
no.10050 40代おやじ (08/03/23 17:35)

あ〜たま〜がい〜たい〜(T-T)

薬飲んだけど少ししか効いてな〜い。
_| ̄|○
no.10051 いつも眠れない人 (08/03/23 17:47)

どりゃ!こりゃ!ありゃ!測定中^^^
no.10052 記入なしリン大佐 (08/03/23 17:48)

風は あの潜水艦に乗ったことあるの?^^
リン大佐あれはハワイですが 風の乗った潜水艦は
同じアトランティスですが グアムです
艦長は白人で素敵な人でした。記念に写真を撮りました
20ぐらいの時です 多分これだと思います 貼ります

http://www.gvb.com/atlantis/tour.html
no.10053 (08/03/23 17:52)

風 すごいじゃん リンも潜水艦のりたい ヘリコプターなら3回乗ったんだけどー^^
no.10054 記入なしリン大佐 (08/03/23 17:55)

すご〜い!
潜水艦もヘリコプターも乗った事ないよ〜

YS11とC1ならあるけど(^^;
no.10055 いつも眠れない人 (08/03/23 17:59)

皆様、こんばんは。^^
さ〜てと10000狙うか!
あれー!終わってる。(._.)

ぱぱりんさん、優勝おめでとうございます。
(V^−°)イエーイ!
no.10056 (08/03/23 18:03)

ヘリ乗ったことありません。怖くないですか?
潜水艦は思った程海底はきれいではありませんでした。
ただ見たことのない魚が泳いでいたので珍しく思ったけれど^^
no.10057 (08/03/23 18:03)

空ちゃん、今日も頭痛いよ〜(;-;)
何か癒やしの一言を…

だめな兄貴でごめんね(T-T)
no.10058 いつも眠れない人 (08/03/23 18:06)

35歳の男さん
スレ見ました あのスレは若い人が多いのでしょうか?
こちらは・・・・・のスレで丁度良いのかもね^^

いつもさん 頭痛は辛いですね 風も経験がありますので
辛さが解ります。
no.10059 (08/03/23 18:16)

空さん こんばんは^^
遅かったですよ!
no.10060 (08/03/23 18:17)

10058いつも眠れない兄貴さん

神戸は雨です。(-o-;
晴れの暖かい日に海に行かれたら気分転換になりますよ^^

僕は家に籠ると、気持ちが暗くなるので、なるべく外出しています。海、山、川は気分転換に最高の薬だと思います。^^
no.10061 (08/03/23 18:18)

このスレすごいなあ。
レスの伸び方もすごいし、いつも一番上にある。
no.10062 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:18)

風さんありがとう。
言葉だけでも、少し痛みが和らぎます。
不思議だなぁ(´・ω・`)
no.10063 いつも眠れない人 (08/03/23 18:19)

>10060風さん

こんばんは^^

遅すぎました。(-.-)
第2回は空が優勝しますね。
(V^−°)イエーイ!
no.10064 (08/03/23 18:20)

>C-1って・・・まさかあの輸送機ですか?リンの勘違いだと思うけど
>恐くないですか?・・・離陸するとき前に進むGと上に上がるGが一緒になる変な感じ
no.10065 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:22)

空ちゃんありがとう(>_<)
こっちも、朝から雨なんですよ。
明日晴れたら、外出してみようなか(´・ω・`)
no.10066 いつも眠れない人 (08/03/23 18:22)

いつもさんYS−11これですね^^v

http://goodbyeys-11.com/ys/
no.10067 (08/03/23 18:23)

空 わんばんこ ←ぱぱりんのマネ^^
no.10068 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:24)

10062川島なお美と同い年さん

こんばんは^^

とても懐かしいハンドルネーム!僕が入院していた頃によく見かけましたが、最近は余り来られていませんね。(^^;
no.10069 (08/03/23 18:27)

記入なしリン大佐さん
そうです、輸送機のC1です(^^)
めちゃくちゃうるさかったです。
隣の人と会話する事も出来ませんでした(^^;
no.10070 いつも眠れない人 (08/03/23 18:27)

わんばんこ つるこう^^
no.10071 40代おやじ (08/03/23 18:28)

眠れない人さん スゲー 一般人は乗りたくても乗れない^^
no.10072 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:29)

記入なしリン大佐さん
ゴロニャンばんこ←リン大佐さんのマネ^^
no.10073 (08/03/23 18:30)

風さん
そうです、国産旅客機。
天候の悪い日に乗ったのでジェットコースター状態でした(^^)
no.10074 いつも眠れない人 (08/03/23 18:31)

no.10072 ( 記入なしリン大佐さん

二度と乗りたくないです(^^;
座席も木のベンチみたいだし。
no.10075 いつも眠れない人 (08/03/23 18:33)

ここに書き込んだのは、初めてです。いつも展開が速いからついていけませんでした。
no.10076 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:34)

おおわしも展開速くてついていきません^^
no.10077 40代おやじ (08/03/23 18:35)

川島なお美と同い年の人さん

はじめまして(多分)
よろしくおねがいしまーす
no.10078 もとち☆ (08/03/23 18:36)

川島なお美と同い年さん、これからは参加よろしければ、お願いしますね。v(^-^)v
no.10079 (08/03/23 18:38)

40代おやじさん ゲットして 今度は提案どうり前後賞がありますので^^
no.10080 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:38)

もとち☆さん、初めまして。料理のスレは読んで参考になりましたよ。独身なんで(^^)。
no.10081 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:39)

りんさんありがとうございます 参加できる時は参加いたします^^
no.10082 40代おやじ (08/03/23 18:41)

空さん、ありがとうございます。
no.10083 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:41)

同い年の人さん リンは知ってますよね?^^
no.10084 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:42)

記入なしリン大佐さん
キリ番前後は1ポイントですよね?!

空は第2回は優勝しますよ。v(^-^)v
no.10085 (08/03/23 18:43)

空が優勝? なんか説得力がないなあー^^
no.10086 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:44)

川島なお美と同い年さん、こんばんは。
最近眠れるようになった「いつも眠れない人」です
ややこしくてすいません(^^;
no.10087 いつも眠れない人 (08/03/23 18:45)

川島なお美と同い年の人さん

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
v(^-^)v
no.10088 (08/03/23 18:45)

もうじき10100だぞー取るぞーっと言って はずすリン^^
no.10089 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:47)

風 隠れるな! でておいで^^
no.10090 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:49)

記入なしリン大佐さん、とは、まだ話したことはないです。

ただ、今思ってるのスレで、記入オレンジからHNもらったのは知ってます(^^)。
no.10091 川島なお美と同い年の人 (08/03/23 18:49)

>隠れるな! でておいで  ・・  はぁい! ^^
no.10092 元50歳 (08/03/23 18:52)

出て来い、出て来い、金銀財宝出て来い!
no.10093 記入オレンジ (08/03/23 18:53)

同い年の人さん どうもすみませんでした^^
no.10094 記入なしリン大佐 (08/03/23 18:53)

11000かな(^^)
no.10095 いつも眠れない人 (08/03/23 18:53)

Jリーグ試合結果

浦和3=3京都

引き分けです。

※エジミウソン、ハットトリックも………。
no.10096 (08/03/23 18:54)

そろろっと^^
no.10097 元50歳 (08/03/23 18:54)

いえ、まだですぞ。^^
no.10098 記入オレンジ (08/03/23 18:54)

10100(V^−°)イエーイ!
no.10099 (08/03/23 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧