一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9900(●^o^●)えへ
no.9900 (08/03/23 11:38)

いけ!
no.9901 元50歳 (08/03/23 11:38)

げっつ
no.9902 ぱぱりん  (08/03/23 11:39)

裏技なしで 送ってみます
no.9903 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:39)

もとち☆さん
パトカー新型カッコイイですよね〜虫除けは笑えますが
鑑識とか、科捜研・・・かっこいいな〜
no.9904 かんぱねるら (08/03/23 11:39)

(・。 ・)ノ やあ!皆様 エへいただき〜
no.9905 (08/03/23 11:41)

何と 急に出てきたな 潜んでいやがったな!
風さん おみごと でした^^
no.9906 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:41)

no.9900風たーん、おめでとうにゃー
元50歳たん・・・ざんねんにゃー!

ぱぱりん9899確認してカキコした送信したら・・・9902だったにゃー!

自宅では・・・だめかも・・・にゃ?
no.9907 ぱぱりん  (08/03/23 11:41)

風さん

おめでとうございます
また、99・・・何回目(笑)
no.9908 もとち☆ (08/03/23 11:41)

>no.9900 ( 風   おめでと。どのタイミングで返信したの? わたしは**99見てからでした。
no.9909 元50歳 (08/03/23 11:42)

とりあえず・・・家事?がありますのでいったん落ちます。

みなさま、ごきげんようにゃー!
no.9910 ぱぱりん  (08/03/23 11:43)

もとち☆さん
東大・慶応なんかは入学金・授業料免除or減額制度が出来るみたいです
より良い、人材確保が狙いの部分もあるそうです。
でも、我が家の周りは、私立小学校が余り無いので公立学校も安心してるので
学年学力権差別では、低くかったので塾通いの子が多く塾さえいけない子は
さらに学力低下を起こすので、さらに学力格差が現れます。難しいですね
no.9911 かんぱねるら (08/03/23 11:46)

>>9904
かんぱねるらさん

新型パトカーなんてあるんだ
見た事ないですよ(汗)

田舎なもんで・・・

北海道と大阪、どっちが夕張の後に続くかって話だし・・・
no.9912 もとち☆ (08/03/23 11:46)

風さん
おめでと〜!!
no.9913 かんぱねるら (08/03/23 11:47)

皆様ありがとう^^
元さん 99を見てからです。
試験的にやったのですが、これですべてget
出来ると楽しくないかも・・・(−−;
no.9914 (08/03/23 11:47)

もとち☆さん
我が家の周りには、西部警察の様なパトカーが
まだ、頑張ってますよ!!!
no.9915 かんぱねるら (08/03/23 11:51)

風さん でも悪いが 間違いなく裏技ですね^^
99見てから あれだけ書けば よくて05でしょう ごめんねケチつけて・・
no.9916 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:52)

かんぱねるらさん☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪です!
他スレでカキコ拝見しております。^^v
no.9917 (08/03/23 11:54)

>風さん でも悪いが 間違いなく裏技ですね^^


9900(●^o^●)えへ ← これは「あ」とか打つのとはちがうから・・・貼り付けですかにゃ?

すみません・・・ちょっと試験のため・・・ふっかつ!
no.9918 ぱぱりん  (08/03/23 11:55)

>no.9916 ( ネコ   こういう手口がありますよ。
一度書いて、コピーしておいて、サッとペーストしてすぐ返信。これなら長文もOK牧場^^
no.9919 元50歳 (08/03/23 11:55)

風さん下の貰って良い!!かわい〜いい!!

☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪
no.9920 かんぱねるら (08/03/23 11:57)

えーん!「返信する」を押してから10秒以上かかるようになってしまった・・・原因不明?(あちこちいぢってたからか・・・にゃー・・・マズイ!)
no.9921 ぱぱりん  (08/03/23 11:57)

ぱぱりん 元さん 貼り付け コピ−でも99見てからでは間に合わんでしょう^^
no.9922 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:58)

昼食に「焼きうどん」の特盛り1.5人前をつくって喰ったらメタボで苦しい(ーー;
no.9923 元50歳 (08/03/23 11:58)

風さん でも悪いが 間違いなく裏技ですね

ネコさんそのとおりです。試験的にやりました
でもこの方法は皆さんご存じだと思います
みなさんが、この方法でやった場合取れるのはタイミングでしょうか?
それとも回線?
no.9924 (08/03/23 12:00)

私もお昼焼きうどん作ろうかな〜
・・・・・・・・・・・・はっ!!!もうお昼!!
そろそろ、お昼の用意をしますので
ご〜♪き〜♪げ〜♪ん〜♪よ〜♪♪♪
no.9925 かんぱねるら (08/03/23 12:01)

>貼り付け コピ−でも99見てからでは間に合わんでしょう^^

今回はあっしも99見てからでしたが、なにぶんにも返信に10秒以上かかっているので・・・何ともいえまへんにゃー!

ネカフェからなら指摘できたかもにゃ?(ふうたん早すぎ!板二枚疑惑ありにゃー・・・とかにゃ?)
no.9926 ぱぱりん  (08/03/23 12:03)

>>9920かんぱねるらさんどうぞ!^^
no.9927 (08/03/23 12:03)

更新の連打のタイミングと送信ボタン押下までの0.何秒の速さで決まります。
風さん 正直でよろしい えらい!^^
no.9928 ネコ好きおやじ (08/03/23 12:04)

>ネコさんそのとおりです。試験的にやりました

正直でよろすい!にゃー!
no.9929 ぱぱりん  (08/03/23 12:05)

>>9911
かんぱねるらさん

わたしは京都だったので、私立・国立、行く子は行ってたし、公立だからといって極端に学力が低かったわけでもありませんでした
まぁ、当時の京都の公立高校普通科は、浪人しないと国立に行けない所と、現役でも行ける所がありました
しかし、受ける側の我々は学校を選べませんでした
今は行きたい学校が選べる分、学力レベルも広がった様です
でも、やはり通知表での最低ラインは決まっていると思います
成績が悪いと受けられる学校が変わる・・・というような

北海道にきて、逆に地方では学校が選べないという事実も知りました
お金が有ると札幌などの高校に子どもを進学させます
公立でも地域の枠があって、他所からでも受験は出来るんだそうです
名前が書けて、0点を取らなかったから入学した子と満点に近い子が同じクラスにいる・・・京都では考えられません
no.9930 もとち☆ (08/03/23 12:06)

最近は入学金免除などの所も増えて来ましたが、北海道はまだまだ
入試の為に、交通費がかなりいることだけでなく、アパートを借りるお金などを考えると躊躇する親もいるのです
1時間の所に通学するのに、定期代だけでアパートの家賃ぐらいかかる
それを考えると、行政も子供達の為に何とかして欲しいと思いますね
no.9931 もとち☆ (08/03/23 12:13)

姉とこの子はT大出ましたが ろくな所へ就職しとりましぇん。すべては運命!
うちの息子は二人共 三流大出ですが そこそこの所へ勤めています はい
no.9932 ネコ好きおやじ (08/03/23 12:14)

ネコぢっちゃんて、、60代なんですか?
no.9933 元50歳 (08/03/23 12:19)

元さん 何でそんな計算になるの? 107歳と言ったでしょう^^
no.9934 ネコ好きおやじ (08/03/23 12:21)

・・・(ーー;
no.9935 元50歳 (08/03/23 12:22)

本日は 玉たくさん有るので うどん作ってきます 疲れた 腹へった!
no.9936 ネコ好きおやじ (08/03/23 12:25)

K大出の知り合い(最近連絡がないから降格)はそれなりの所に勤めてますよ
T大は根暗のイメージがまだありますが(菊川玲だけでは払拭出来なかった)、K大は変な人のイメージしかありません(汗)
1年間で授業に出たのが3日だけとか、文学部は留年の期間が短いのは、みんな留年したがるからとか・・・
変なイメージがついてます(笑)
これも知り合いのお・か・げ
no.9937 もとち☆ (08/03/23 12:30)

>玉たくさん有る ・・ これから”打つ”んですかねえ???
no.9938 元50歳 (08/03/23 12:34)

これから”打つ”んですかねえ???
元さん!どうでしょうか? たぶん生死にかかわります事ですからネ
no.9939 (08/03/23 12:49)

き、きみは何ということを言うおなごじゃね(ーー;  ”打つ”でも麺を打つの!
no.9940 元50歳 (08/03/23 12:52)

ネコさんの年が107歳ですし(−−;

書いている途中で送信されたなんで?
no.9941 (08/03/23 12:53)

元さん 風は30歳になったとき ある男性に
「女性も下ネタの一つや二つは言えないと大人の女では無い」と
言われました。飲み会などでは、女性に気を使うのでしょうか?
言いたくても言えない・・ で勉強?しました。いろいろの本ありますね

上品にさらりと言うのはウヒとなり良いのですよ!と思いますです・・ハイ
no.9942 (08/03/23 13:02)

たま はいつも二つです^^二つ以上は食べられません
元さんがいかんのですよ! 風さんは文面見る限り変なことは言ってませんよ(−−;
no.9943 ネコ好きおやじ (08/03/23 13:07)

風さん あなた以前50代になったら ぱさぱさになる ような事おっしゃってますが
あれは誤解ですよ なんら男は変らない 孔子は親父が60歳の時の子供らしいです。
参考の為   なお 女性はサラサラになるようですが・・^^
no.9944 ネコ好きおやじ (08/03/23 13:15)

>たま はいつも二つです ・・ だれでもソウですが、、、(ーー;
さて、わたしの地域では、地粉と言われる品種の小麦を使ったのをウリにする麺が多く出てます。
ネコぢっちゃんは「生麺」派? 手軽な「茹で麺」派? たぶん、オトコは「ナマ」が好きだと思いますが・・
no.9945 元50歳 (08/03/23 13:16)

元さん 麻呂は麺は何でも良いのです。問題は だし汁ですね おつゆ
貴殿のような食通じゃないのです。どちらかと言えば麺は柔らかいほどうれしいです
だから 讃岐は好きじゃありません^^
no.9946 ネコ好きおやじ (08/03/23 13:24)

もうすぐリンちゃんが帰って来るようですのでタッチして昼寝します^^ ではまた
no.9947 ネコ好きおやじ (08/03/23 13:34)

中部地方は昨日桜の開花宣言がありましたが
今日は少し寒いです

最近大手のスーパーが開店し、周りは住宅団地とも
言える広大な土地が山や森などつぶされて出来つつあります。

便利にはなりましたが、自然が破壊され野鳥も行き場がありません
心が痛みます。
no.9948 (08/03/23 13:37)

風さん あなた以前50代になったら ぱさぱさになる ような事おっしゃってますが

ネコさんその様なこと言いましたっけ?記憶に無いのがこわい^^
ン〜な事ありませんよ!50代はまだ若いです^^v
no.9949 (08/03/23 13:43)

(~Q~)ぐぉーーー! あらねこさんもう・・・おやすみ
no.9950 (08/03/23 13:49)

何か食べたいような食べたくないような
出かけてくるか 
すぐに戻ろうか
no.9951 楽世 (08/03/23 13:50)

でかけてきます
no.9952 楽世 (08/03/23 13:51)

昼飯、一人楽しく?たべたにゃー!

夕べ作った味噌汁にうどんを入れて・・・ほうとう?風!

では、買い物にいってきますにゃー(1時間はおーけーにゃ?)
no.9953 ぱぱりん  (08/03/23 13:57)

「9999」「10000」どちらかは、死守するべし(ーー;
no.9954 元50歳 (08/03/23 13:58)

今日は夕飯を担当します。買い物をし、既に調理に取りかかっています。実態は調理?じゃあないかも^^
人参さん、玉葱さん、胡瓜さんを刻みました。指を切るのでは!と脅えつつ(ーー;下ごしらえ
マカロニ茹でて野菜にソーセージも加え混ぜ、冷ましてます。麻婆用の豆腐は角切りにしザルで水切り中。
no.9955 元50歳 (08/03/23 14:03)

豆腐は水切りしてから切った方がよくないですか?
人によっては手で崩すと味がしみるという人もいます
型くずれを防ぐなら一度茹でるといいとか・・・

わたしは面倒くさいのでしませんけどね(笑)
水きりしなくてもいいお豆腐を作ってたお店が閉店したので、寂しい・・・

さて、御犬様の散歩に行くかぁ
no.9956 もとち☆ (08/03/23 14:39)

戻ってきますた・・・思ったほど上がってなかった・・・にゃー

実は午後5時前には家をでなきゃならんのにゃー

嫁が・・・帰ってくるにゃーあああ!(あと2時間強よよよ)
no.9957 ぱぱりん  (08/03/23 14:45)

サブマりん 浮上^^
no.9958 記入なしリン大佐 (08/03/23 14:48)

だれも望んでないっちゅうの!  >浮上^^
no.9959 元50歳 (08/03/23 14:49)

これから・・・掃除機かけるにゃー

(嫁におこられるー・・・あせ!)
no.9960 ぱぱりん  (08/03/23 14:50)

サブマりん 沈没^^
no.9961 記入なしリン大佐 (08/03/23 14:50)

あそんでんぢゃねぇっつうの^^ >no.9961
no.9962 元50歳 (08/03/23 14:59)

大相撲の今場所は一度もリアルで相撲見てない。今日の千秋楽決戦くらい見る?
9999と10000に重なるとマズイのである。
no.9963 元50歳 (08/03/23 15:01)

掃除機が吸わないとおもったら・・・ゴミがいっぱいになってたにゃー!

ゴミパック式からサイクロン式(安い!)に変えたので、パック代はかからないけど・・・

手が汚れてたりして。めんどうにゃー!(みなさんのお宅ではどのように対処してるのかにゃ?)

では、掃除するにゃーーー!
no.9964 ぱぱりん  (08/03/23 15:01)

100切り番のルールについてのお知らせ

(火)の件 自分で判断してください、ふだん投稿されるように送信していただければ
      良いのですが あまり細かく決めない方がいいかなっと あきらかに有利
      なやりかたは控えてください あくまでも遊びですので良識の範囲で^^
no.9965 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:05)

日曜日の午後に9999&10000とは グットタイミングだわさ^^
no.9966 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:08)

元50ぢいちゃんは切り番が優先だわさ! ぱぱりんリンっちは2台ともパックだわさ^^
no.9967 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:11)

(火)の件・・・

元が化けてたからだけど、winの人に理解できるのだろーか・・・
「なんのこっちゃ」にならない?

ふと思っただけです(汗)
no.9968 もとち☆ (08/03/23 15:11)

リン大佐は時々これでいなくなる^^v

http://www.atlantisadventures.jp/submarine/index.html
no.9969 (08/03/23 15:12)

>元が化けてたからだけど・・・ちょっと意味が分かりません^^
no.9970 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:13)

そろそろ臨戦モードですよね? ^^;
no.9971 元50歳 (08/03/23 15:14)

アトランティスアドベンチャーってなんね?と、思いきや観光用潜水艦だった
一瞬軍事機密を持って来たのかなーと期待したんですけど(笑)
no.9972 もとち☆ (08/03/23 15:15)

>>9970
リン大佐

えー?
あれって化けてたんじゃないのぉ?
no.9973 もとち☆ (08/03/23 15:16)

実はアトランティスの艦長なんです リン大佐わわわわぉ^^v
no.9974 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:17)

夕方前にカッさらっちまいますぜ、旦那^^
no.9975 元50歳 (08/03/23 15:17)

>(火)の件・・・ Mac+ネスケで見ると、( )の中が、火曜日の「火」で表示されます。
          (1)、(2)、、、になっていないのです。
no.9976 元50歳 (08/03/23 15:20)

もとちねえちゃんの言うことが分かりません リン艦長には ごめんなさい^^
no.9977 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:20)

「今思」・・・
記入無しの「規制」が入ってた
完全撤退すべしってことかなー?
記入無しのくせに・・・ってここで書いておこう

誤字脱字で目くじら建ててたら、ジャポニカロゴスやヘキサゴンなんて笑う所がないと思う
言いまつがい・変換まつがいなんて大爆笑なんだから
no.9978 もとち☆ (08/03/23 15:21)

これ↑は、RinのようにMacでもIEならバケっていないのでは?
no.9979 元50歳 (08/03/23 15:22)

訂正 これ↑は=no.9976 の、ことである。
no.9980 元50歳 (08/03/23 15:23)

ルールの規定は 月 火 水 で書いてます^^
no.9981 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:24)

>>9979
元50歳さん

そうなの???
でもわざわざ全角の火を使ってたから・・・

IEでも化けてたと思ったけど、半年近く使っていないからわからないや(汗)
no.9982 もとち☆ (08/03/23 15:25)

もとちねえちゃん まぎらわしいことして ごめんなさい^^
no.9983 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:27)

今、こっそり5人くらい?
no.9984 もとち☆ (08/03/23 15:27)

悪魔のみなもと判明=no.9983 ( 記入なしリン
no.9985 元50歳 (08/03/23 15:28)

>>9983
リン大佐

知っててやってるんでしょ(笑)
ま、ちゃんと確認しなかったわたしも問題だけど(汗)
no.9986 もとち☆ (08/03/23 15:28)

>no.9978   特定のある人は、返信する前に読み返すべきだと思う。誤変換度が過ぎると思う。
no.9987 元50歳 (08/03/23 15:31)

風 隠れていないで 出てらっしゃい^^
no.9988 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:31)

らうんじももうすぐキリ番だね
誰も書いて無いから進んでないけど・・・
no.9989 もとち☆ (08/03/23 15:31)

ふんがー!

気になって、掃除いったん中止・・・にゃー!
no.9990 ぱぱりん  (08/03/23 15:32)

いいタイミングで帰ってきた。戦いのステージは役者がそろった^^
no.9991 元50歳 (08/03/23 15:33)

皆の衆、今日も元気で何よりじゃな\(^O^)/
爺も参加するでよ〜
no.9992 水戸黄門 (08/03/23 15:33)

 みなさん   ~~□b_(ー゚*) コーヒーどぞ〜
no.9993 (08/03/23 15:33)

ぷぷぷっ

何処からともなく湧いてくるねー
くすくす
no.9994 もとち☆ (08/03/23 15:33)

いやーもー自宅のマシン・・・だめぽ!

フライング覚悟でいくっきゃない!にゃー
no.9995 ぱぱりん  (08/03/23 15:34)

ははは

参加者多いや
やっぱ・・・
no.9996 もとち☆ (08/03/23 15:34)

そろそろ・・・
no.9997 ぱぱりん  (08/03/23 15:34)

げったーマン参上^^;
no.9998 元50歳 (08/03/23 15:34)

どりゃ!
no.9999 記入なしリン大佐 (08/03/23 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧