一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下のほうに・・・
no.9800 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:17)

日当9800円げっつ^^
no.9801 40代おやじ (08/03/22 22:17)

さて 誰かな?
no.9802 もとち☆ (08/03/22 22:18)

げっつ!・・・て、おわってたー

下のほうに立ち上げておくだけという意味です。(クリックしないと表示しないためワンテンポ遅れますにゃ)
no.9803 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:19)

ねこおやじさん ども いまいちようわからんので研究します^^
no.9804 40代おやじ (08/03/22 22:19)

やっぱ、ぱぱりんさん
おめでとーさんです

しかし、強い
no.9805 もとち☆ (08/03/22 22:19)

さすがはぱぱりん、おめでとう!
支隊(した〜い)の名前だけの事はある。
no.9806 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:20)

>9803 ぱぱりん あそう 麻生 よくわからんですが ぱぱりんの技を寝ないで
 考えました^^
no.9807 ネコ好きおやじ (08/03/22 22:21)

そろそろ寝ます
皆さん、お手柔らかにねー

おやすみなさい
no.9808 もとち☆ (08/03/22 22:21)

もとちーん!さんきゅー

わかったことは・・・運ですにゃー!(タイミングですね・・・参加者呼吸を呼んでるみたいにゃー)
no.9809 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:22)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.9810 記入なしリン大佐 (08/03/22 22:22)

40代さん 質問があれば 書いといて下さい どうせ禁止になるでしょうがね^^
   ほんまに 2619
no.9811 ネコ好きおやじ (08/03/22 22:23)

もとちーん!おやすみーにゃーさい!ごろにゃん!

本部長どの!御付き合いありがとうございました。第2回大会以降もよろしくご指導願いますですます。

ねこすきおやじさーん、最初は皆知ってるって思ってたんですよ!研究熱心さに頭がさがりますにゃー!
no.9812 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:26)

この分だと、確実に明日10000レスに到達しますな。
つきましては、皆さんで何かアイデアを出し合って、記念ゲットを盛り上げて下さい!
9999と10000と2連チャンですから、参加者が多いほど面白いでしょうね。
それではレス上げ協力隊本日の任務終了です。ラジャー!
no.9813 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:26)

ぱぱりん もうチャンピオンなんだから 少しはリンにゆずるとか 大人気ない^^v
no.9814 記入なしリン大佐 (08/03/22 22:27)

レス上げ協力隊本部さん 御苦労さまでした^^
no.9815 記入なしリン大佐 (08/03/22 22:29)

9816げっつ
no.9816 40代おやじ (08/03/22 22:30)

たぶん違うと思う 更新ボタンがわかりませんのう
no.9817 40代おやじ (08/03/22 22:32)

40代おやじさん げっつの練習ですか?
no.9818 記入なしリン大佐 (08/03/22 22:33)

裏技を使用してないので、やっぱり参加したいですにゃー!

レスの「下のほうに・・・ 」で判ると思いますが、完全に読み違えてましたしね、

取れたのは運です。りんたんにはウン○がないんですようきっと!

第2回大会は仕切りなおしで頑張りましょう・・・ね!

自宅警備員りんたんが一番ゲッツのチャンスがあるんですからね・・・にゃー!
no.9819 ぱぱりん  (08/03/22 22:34)

ぽちっとな
no.9820 かんぱねるら (08/03/22 22:35)

ねるらたーん!わんばんこー!にゃー

>ぽちっとな 

・・・なんですか?みゃー
no.9821 ぱぱりん  (08/03/22 22:37)

こ〜んば〜んわ〜

最近、ダルダルです
職場のパソコンが新しい物を使っているのですが
新しい機能に慣れていないのでダルダルで〜す

東京では来週には花見が出来そうな蕾でしたよ
no.9822 かんぱねるら (08/03/22 22:46)

ボタンといえば〜ぽちっとな・・・・と
no.9823 かんぱねるら (08/03/22 22:48)

やふーで検索しても・・・わかりませんでした?にゃー

2619ですます!にゃー
no.9824 ぱぱりん  (08/03/22 22:52)

かんぱさん いらっしゃい^^ まだ 居ますか?
no.9825 ネコ好きおやじ (08/03/22 23:07)

明日仕事ですが眠れないのでコーヒーのむにゃー
no.9826 40代おやじ (08/03/22 23:11)

いないなら居ないと・・オレンジさん風

猫は ま後ろから見るのが一番可愛いですね。
あの絵 尻尾を左右にふっているのが見えてきますよ^^
no.9827 ネコ好きおやじ (08/03/22 23:14)

あら おやじさん 更新ボタンはありましたか?
no.9828 ネコ好きおやじ (08/03/22 23:15)

ないでごわす 
no.9829 40代おやじ (08/03/22 23:17)

エクスプロ−ラの verは6ですか7ですか?
6なら左上 7なら右上に ダブル回転矢印ですが・・
no.9830 ネコ好きおやじ (08/03/22 23:19)

おっけー 更新ボタン 渦巻きのマークありました^^
no.9831 40代おやじ (08/03/22 23:22)

よかった! なにかご質問あれば 書いといてくだされ
明日 仕事につき もう寝ます^^
no.9832 ネコ好きおやじ (08/03/22 23:24)

なるほど わかってしまいました ありがとうですにゃー^^
no.9833 40代おやじ (08/03/22 23:27)

あつかん 飲んで 寝ますにゃ〜 おやすみやんせ^^
no.9834 ネコ好きおやじ (08/03/22 23:29)

寝るのですかー わしも仕事だからコーヒー飲んだら寝るかにゃー^^
no.9835 40代おやじ (08/03/22 23:29)

でもこれ10割の確率にはなりませんよね パソコンの返信速度が遅いと○○99見てからでは遅いかも知れません 沢山の人が参加してる場合 

と思うのですがいかがなものでしょうか 
no.9836 40代おやじ (08/03/22 23:37)

ぱぱりーんに勝った時は確か○○97で返信押したなー
no.9837 40代おやじ (08/03/22 23:44)

てか今・・・誰もいないスレになっとる ここ
no.9838 40代おやじ (08/03/22 23:46)

居たりして(^^ゞ
no.9839 いつも眠れない人 (08/03/23 00:11)

いわゆる王子のお目覚めです。コーヒーが美味しい^^
no.9840 元50歳 (08/03/23 04:43)

コーヒーの友にロールケーキ^^
no.9841 元50歳 (08/03/23 05:04)

おはよう 玉子さん とりあえずリン様のおめざ^^
no.9842 記入なしリン大佐 (08/03/23 06:23)

まいにち仕事してないのに寝坊だな、リン玉子っっち。
no.9843 元50歳 (08/03/23 06:33)

元さん&リン大佐! \(o^ー^o)/おはようさん バタバタ
9800getばばりんさんおめでとうさん!

またのちほど・・・バタバタ
no.9844 (08/03/23 07:01)

・・・・・第2回元50歳杯100切り番チャンピオンシップ大会規則の報告・・・・・

(月)10001〜20000で終了
(火)複数の板での送信は禁止
(水)連投は自由
(木)ゲット3点 前後賞 格1点
(金)11111のゲットは特別ボーナスとして10点
(土)じゃまが入った場合は削除されますので翌日採点
   削除されない時は近い人に点が加算されます
(日)その他運営上の進行に支障が発生した場合はリンの独断で決めます

参加される方々の御協力をお願い申し上げます 100切り番管理者 リン大佐
no.9845 記入なしリン大佐 (08/03/23 07:06)

リンは朝から出かけます、PM2時ごろ浮上予定 でわわわ^^v
no.9846 記入なしリン大佐 (08/03/23 07:09)

>(火)複数の板での送信は禁止 ・・ 詳細がワカラン。解説キボンヌ^^

 これって、返信文を前もって入力し、返信待ちで置いてある板っぱじと、
 もう一枚別にレスの進み具合をチェックする板を開いていたらダメなの?
no.9847 元50歳 (08/03/23 07:42)

元さんお早うさんです 仕事行ったのですが、今日はヒマだから要らない帰ってくれ
ってんで帰ってまいりました。こんなよいかげんな仕事なんですよ。

切り番規約ですが(火)の複数の板での送信は禁止・・なのだから別板で更新して
進み具合を見るのは良いと解釈できますね。
(水)の連投は自由 がおかしいと思うのですが  如何ですか?
no.9848 ネコ好きおやじ (08/03/23 08:51)

皆様
おはようございます
今日は寒いです

人が多いと、連投しても連投にならないからいいんじゃないですか?
人が少ないと連投で取れますが・・・
no.9849 もとち☆ (08/03/23 09:09)

>連投は自由 がおかしいと思う ・・ 1枚の板で連投しても、いわゆる連打というまで早打ちできません。
                   光り回線と高スペックマシンの猫殿なら早いかな?^^
no.9850 元50歳 (08/03/23 09:12)

>9836 40代おやじさんへ

ゲットは更新と送信のタイミングで決まります。
運も多分にあります だから面白いのですよ。

○99を見てから 右側の返信文を書いてたら間に合いませんよ、右側のには予め書いて
おくのですよ勿論 ご存知かとは思いますが・・
no.9851 ネコ好きおやじ (08/03/23 09:21)

みなさま、おはようございますにゃー!
今朝は自宅で御目覚め&朝食にゃー(娘に起こされた)

嫁が居ない毎日は自由な毎日〜^^
no.9852 ぱぱりん  (08/03/23 09:23)

元さん もとち☆さん(ややこしいな) 了解です 麻呂は連投したことが無いので・・
no.9853 ネコ好きおやじ (08/03/23 09:23)

>よいかげんな仕事 ・・ エエことです。長生きしましょう^^
no.9854 元50歳 (08/03/23 09:24)

ぱぱりん 嫁は元気でおらんのがよろしいな ごもっともです^^幸せを感じますにゃ
no.9855 ネコ好きおやじ (08/03/23 09:32)

>○99を見てから 右側の返信文を書いてたら間に合いませんよ、右側のには予め書いて
おくのですよ勿論 ご存知かとは思いますが・・ 

まさに2枚板で送信とはこのことです、(確認だけ)なので連投ではありませんが、板1枚に対してはメチャクチャ有効ですよね。(事前に打ち込んであるので送信するだけでよい)

ぱぱりんは二枚板禁止になってからは一度も使ってませんけど!

第2回大会はシンプルに板二枚(以上)立ち上げ及び連投禁止がよいかなーと思いますね。
板二枚(以上)を立ち上げているかどうかは本人の良心にまかせるしかないけど・・・にゃー!
no.9856 ぱぱりん  (08/03/23 09:34)

元さん 不思議なことに 送信から書き込みました が返って来るのに1.5秒に
なりました 自分のPCに表示するには7秒ほど掛かりますが 何もいらっていないのに
こんな事もあるんですね〜
no.9857 ネコ好きおやじ (08/03/23 09:36)

>no.9855 
ネコ好きおやじさん どーもですにゃー!

普段、嫁は24時間、365日?家にいますにゃー!
「女房元気で留守がいい!」お宅は・・・うらやましいにゃー!ふんぎゃー
no.9858 ぱぱりん  (08/03/23 09:38)

わたしはウィンドウもタグも無職コムに関しては、別途には開いていません
開いているのはゲームやyahooだけ

それでもちゃんと取れるんだから、頑張ってみてよ
no.9859 もとち☆ (08/03/23 09:45)

ぱぱりん そんな嫁はん 吉原へでも売りなはれ^^古いから下働きだが・・失言!
いや 半日でもパ−トに出てもらいなはれ^^
no.9860 ネコ好きおやじ (08/03/23 09:45)

もとち☆さんは それで取れるのだから天才的です。
麻呂も初めのほうは それでマグレ取りできましたが・・・
no.9861 ネコ好きおやじ (08/03/23 09:48)

ほんとを言えば ぱぱりんともとち☆さんの主張が正しいでしょう げとうの妙味です
皆が二枚板を習熟すれば ○99に書く人は無く 進まないと思うですよ^^
no.9862 ネコ好きおやじ (08/03/23 10:01)

>それで取れる  ・・ オヌシ出来るな(ーー;
no.9863 元50歳 (08/03/23 10:02)

>○99に書く人は無く 進まない ・・ だから、99だけは数点のポイント付与を、、と提案したの。
no.9864 元50歳 (08/03/23 10:04)

>二枚板禁止になってからは一度も使ってませんけど! 
 ・・・ シンジラレナーイ 東京は早い環境が整っているってことか? 腕か?
no.9865 元50歳 (08/03/23 10:06)

(ーー;  ←これいいな〜 ニヒル、ギョロリ、汗、まいった、ふ〜む・・etc
               どのようにもとれる ですな^^
no.9866 ネコ好きおやじ (08/03/23 10:07)

>9864 なるほど! さようで・・
no.9867 ネコ好きおやじ (08/03/23 10:09)

>・・・ シンジラレナーイ(もとたん!)

ですから・・・勝率がた落ちでしたよにゃー!(東京は早い環境が整っている?、腕?・・・ではなく運ですかね) 

というわけで、取れたときは運ですから、もとちん!のいう
>それでもちゃんと取れるんだから、頑張ってみてよ^^
というのもありかにゃー?!
no.9868 ぱぱりん  (08/03/23 10:16)

no.9860 
ネコ好きおやじさん!

子供ができてからただの1度も働いておりません!(ヒマなはずなのに、あたしは忙しいやることがあるって・・・お前一体なにやってんの?つー感じです) 
no.9869 ぱぱりん  (08/03/23 10:20)

操作のタイミング 運でしょうね インタ−ネットの大河に乗れば東京だろうが
北海道だろうが 差は無いに等しい 相手はひかり、ピコ以上の世界ですからな〜
no.9870 ネコ好きおやじ (08/03/23 10:24)

仕事就くたびに、タイプ3と一緒になるんだよなあ 苦手なのに タイプ3のひといたらすんまそん。ってわからないね
no.9871 ともぴょん (08/03/23 10:25)

>9869 おたくのばやい 裕福は罪悪ですな^^
no.9872 ネコ好きおやじ (08/03/23 10:26)

>no.9872 ネコ好きおやじさん

やっぱり公務員って・・・恵まれてる(た)?って事でしょうね!

ぱぱりんは、稼ぎに見合った生活をさせてもらってなかったにゃー!(質素倹約がモットー?) 
no.9873 ぱぱりん  (08/03/23 10:37)

何人参加しているかで返信の時期は変わると思いますよ
回線・パソコンの状態で99じゃ遅い時も有るもの
no.9874 もとち☆ (08/03/23 10:42)

>>9873
ぱぱりんさん

恵まれている人もいるし、そうでもない人もいると思いますよ
すぐ下の弟はでぶでぶしてて、楽してるんだろうなーと思う(法務局勤務)
でも、下から2番目の弟は痩せてて、苦労しているように見える(職安勤務)
no.9875 もとち☆ (08/03/23 10:48)

しかしね もとち☆さん 何人いても、一人でも裏技使えば99パ−とれませんよ
短い文だと証拠も無し  むずいね〜

ぱぱりんは上級公務員だったのでしょう お隠しめさるな^^麻呂は初級でした
no.9876 ネコ好きおやじ (08/03/23 10:49)

ぱぱりんも初級(高卒)ですたにゃー・・・(´Д`。)びえーん!ふんぎゃー
no.9877 ぱぱりん  (08/03/23 10:58)

>何人いても、一人でも裏技使えば99パ−とれませんよ
短い文だと証拠も無し  むずいね〜

仲間を信じるしかない・・・つーとこでしょうかにゃー!

今、娘も出かけた・・・本当の自由だ―(洗濯はしてるけどにゃ)
no.9878 ぱぱりん  (08/03/23 11:03)

>9877 ほんとかな〜 私的には上級のほうが嬉しいのですが 歳が近くなるから・・
    しかし貴殿は相当あたまいいのに 馬鹿になり切れるから偉いと思うです^^
 娘さんは T大どうでした?R教にしたの?
no.9879 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:04)

>no.9875 
もとち☆ーん!

おっしゃるとおりでごぜいますだにゃー!(性格と運不運もあるにゃー)
no.9880 ぱぱりん  (08/03/23 11:08)

ネコ好きおやじ殿
昨日はパソコン途中で寝てしまいました〜ごめんなさい

ぱぱりんと逆で、休日は旦那子供留守が、い〜い時もあります。
洗濯・布団干し、掃除が終わってひと段落。
ちびっ子と旦那はラジコンを飛ばしに出かけました。
no.9881 かんぱねるら (08/03/23 11:16)

>馬鹿になり切れるから偉いと思うです^^

残念ながら・・・本当のバカもんです!にゃー(ぼくどらえもん?)

娘の受験ですが、第一志望はダメだったみたいです(可哀想・・・)

とおもったら、急遽?浪人するといいだして・・・勘弁してーにゃー!
no.9882 ぱぱりん  (08/03/23 11:17)

かんぱさんこんにちは^^ いいご家庭で 猫カイロも不要の季節になりましたな^^
no.9883 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:19)

ぱぱりん RでもWでも凄いことなのに・・Tなど行ったら縁遠くなりますぞ!
no.9884 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:22)

もとちさん
公務員といっても色々ありますよ〜ね
公務員だから、一概にいいとは限りませんが
でも
昨年の小学校の卒業式の将来なりたい職業、公務員1位
今年は何でしょね?
ちなみに我が家のちび助は、将来パトカーに乗る人・・
前に乗る人?後ろに乗る人?きっ聞けない笑
no.9885 かんぱねるら (08/03/23 11:22)

ねるらたーん?!ごろにゃん!

うちの嫁も外に働きにいくといいにゃー!(ふんがー)
no.9886 ぱぱりん  (08/03/23 11:23)

早く決めないと大学入学締め切り今週中がほとんどですよ
no.9887 かんぱねるら (08/03/23 11:23)

>前に乗る人?後ろに乗る人?きっ聞けない笑・・・面白い^^
no.9888 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:26)

>no.9884 ネコ好きおやじさん

結婚もしたくないし、働きたくないそうです(ぱぱりんにそっくり?)
大学院に行って研究者?になりたいなどとほざいておりますにゃー
合格してから言えよにゃー!(ふんがー) 

・・・もしかすると一生家事手伝い?かもにゃー(嫁が甘やかしかも?)
no.9889 ぱぱりん  (08/03/23 11:28)

いま気付いたんですけど、自宅では板を二枚建てると返信の時間がかかることがわかりますた!

寝カフェではこんな事はなかったから、ネット環境の差ってでかいかも・・・にゃー!
no.9890 ぱぱりん  (08/03/23 11:30)

ぱぱりん T大出の女性なんて可愛くないよ! 女性の魅力は やさしさ 可愛さ
温たかさだよ。 何とか説き伏せなさい。無理だろうな、特に奥方のほうが・・
no.9891 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:31)

>>9885
かんぱねるらさん

ちび助くんは、素直にスピード違反を取り締まる人ではないかと・・・
鑑識とか、科捜研とかは面白そうだし、刑事はドラマがたくさんあるからなりたがるのはわかるのですが(笑)
no.9892 もとち☆ (08/03/23 11:33)

板二枚といっても、無職コムではなく「顔文字」でしたが・・・にゃー

そろそろ・・・9900ですなにゃー(ひそんでるかにゃ?)
no.9893 ぱぱりん  (08/03/23 11:33)

大学院にいって、ドクターコースの学生には就職がチョッと少ないよ
企業側は使いずらいと思ってる事が多いらしいです。

職場の若いおにいちゃん方も大学院でがいますが
コミニケーションが偏ってますよ、でも頑張る方もいますよ!!
no.9894 かんぱねるら (08/03/23 11:34)

>>9891
ネコ好きおやじさん

行ける学力・財力があるならいいんではないでしょうか
周りが足を引っ張らない環境はとてもうらやましいですヨ
no.9895 もとち☆ (08/03/23 11:35)

浪人けていかなー?(1年伸びるの・・・やだなー)
no.9896 ぱぱりん  (08/03/23 11:35)

すすまないにゃ?
no.9897 ぱぱりん  (08/03/23 11:37)

もとち☆さん 決して良くは無いです^^ま よその家庭のことは
とやかく言えないですが・・・一般的にです
no.9898 ネコ好きおやじ (08/03/23 11:38)

世の中には 学力があっても、財力が無くて、学校を諦める子もいます
奨学金だけでは、大学は行けない事もあるのです
no.9899 もとち☆ (08/03/23 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧