一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっつ!
no.9700 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:57)

7700(●^o^●)えへ
no.9701 (08/03/22 20:57)

あっ
no.9702 もとち☆ (08/03/22 20:57)

酔っ払いでもゲット!
no.9703 おっちゃん (08/03/22 20:57)

苦難の道も9700^^
no.9704 元50歳 (08/03/22 20:57)

もう止めたい、、no.9704 (ーー;
no.9705 元50歳 (08/03/22 20:59)

1枚とか2枚とかなんの事やらわからーん
no.9706 40代おやじ (08/03/22 20:59)

正々堂々と勝負させていただきました・・・にゃー!

9698を確認して、すかさず返信したにゃーーー!
no.9707 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:59)

何のこっちゃ げとう すっかり忘れとった さすがぱぱりん!おめでとう^^
no.9708 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:59)

ぱぱりんさん

おめでとーございます
強い・・・
no.9709 もとち☆ (08/03/22 20:59)

9699の更新を見てからへんしーんしたらメチャ遅れた(ーー;
no.9710 元50歳 (08/03/22 21:00)

なんだあー ルールのこと考えてたら終わってた!実行委員だからしかたないか^^
no.9711 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:00)

04 となると はずかしいにゃ^^
40代おやじさん 解禁となれば 詳しく教えてあげます^^
no.9712 ネコ好きおやじ (08/03/22 21:01)

返信ボタンは押したのだが・・・・・・。

なぜか入力されず。
no.9713 記入オレンジ (08/03/22 21:01)

あれ?

リン大佐がいない
珍しい・・・
no.9714 もとち☆ (08/03/22 21:01)

ばばりんさん!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪  
no.9715 (08/03/22 21:01)

なんか やはりおもろい^^
no.9716 40代おやじ (08/03/22 21:02)

あ、出て来てた
no.9717 もとち☆ (08/03/22 21:02)

オレンジさん 間違って 更新押したのでは^^
no.9718 ネコ好きおやじ (08/03/22 21:03)

みなさん・・・ありがとうございましたにゃー!

3回チャンスのうち2回参加して1回げっつ!できました。(確立1/2ですね)

第2階大会もがんがるどーにゃー(まだ終わってないってか?)
no.9719 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:04)

(b^ー°) ← good job な感じがありあり
no.9720 もとち☆ (08/03/22 21:04)

>9718
 そんなことはナイジェリア。^^
no.9721 記入オレンジ (08/03/22 21:04)

>オレンジさん 間違って 更新押したのでは^^ 

あはは・・・押した事何度もあるにゃー(リアル)
no.9722 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:05)

>9721 ときたま アルカイダ!
no.9723 ネコ好きおやじ (08/03/22 21:06)

もとち☆さん
社協残念でしたね スバルがうかるといいですね!
no.9724 (08/03/22 21:07)

ぱぱりんが言う9681があると困るので複数の板は使用禁止にして
あとは自主的にルールを守ってもらうしかないね^^
no.9725 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:09)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.9726 (08/03/22 21:11)

風 ゴロにゃん^^
no.9727 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:13)

>複数の板は使用禁止 ・・ かえって回線速度、PC性能の差が強く、つーよく出るけど。
no.9728 元50歳 (08/03/22 21:13)

>>9724
風さん

面接でコケたいです(泣)

おやすみなさい
いい夢を
no.9729 もとち☆ (08/03/22 21:14)

ゴロにゃん?

ややっ、ネコだ。 お〜い、みんな捕まえてくれ!
三味線にするんだ!
no.9730 記入オレンジ (08/03/22 21:14)

遅起き、遊び人、早寝、、、。さて、誰でしょう^^
no.9731 元50歳 (08/03/22 21:15)

でも9681があるから どうしましょ?^^
no.9732 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:15)

オレンジさん 三味線は もう暫くごかんべんを お代官さま〜^^
no.9733 ネコ好きおやじ (08/03/22 21:17)

その回を無効にし集計に加えないだけ^^ チャンピオンは、1万の範囲内での優劣で決まる。
no.9734 元50歳 (08/03/22 21:17)

>no.9725 
記入なしリン大佐どの!
1枚板がシンプルでいいと思いますよ!早過ぎたら、もう一度打ち込んでから連投をすればいいんですよ!にゃー。

因みに第2回大会のルール(主に配点等)は何時きまるのかにゃ?

>no.9726 ( 風・・・ふうーたん、おやすみにゃーさい!ごろにゃん!
no.9735 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:18)

今思いついた事

食べかけテレビ
ミニスカッド
no.9736 記入なし (08/03/22 21:21)

>その回を無効にし
有効にしないと何回もじゃまされそう、じゃましても有効にすれば じゃまする意味が
なくなる っと思う
no.9737 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:21)

>1枚板がシンプルでいい ・・ 実際2枚でも見分けが付かないから縛りの実効性にギモン
>もう一度打ち込んでから連投 ・・ 高性能パソコン・光り回線のネキャフェとかが強い
no.9738 元50歳 (08/03/22 21:21)

妨害バカの直後にレスした者にポイントを与えればよい。
no.9739 記入オレンジ (08/03/22 21:22)

しかしオレンジくんもわしもついでに消されとった^^
no.9740 40代おやじ (08/03/22 21:24)

no.9728 
元50歳どの!

ルールが決まればそれにしたがうだけですにゃー!(みんで盛り上がれるようにしたいにゃ)
no.9741 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:24)

今思いついた事

停滞電話
イカメン
no.9742 記入なし (08/03/22 21:24)

>何時にきまるのかにゃ・・・まだ分かりません あとはリンの独断で決めます^^
no.9743 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:25)

ごめんなさい
じゃましてるわけじゃないよ。

空気嫁>no.9742
no.9744 no.9742 (08/03/22 21:27)

妨害野郎の場合は、消されるわけだから、消されて決定してからでないと無理じゃない?
それ以外の人が折角書き込んでも、消されちゃうこともあるわけだし
no.9745 もとち☆ (08/03/22 21:27)

>no.9738 
元50歳どの

なるほど・・・いろんな考え方があるんですにゃ?(ネット環境に影響されない方法ってないですか・・・無理かにゃ)
no.9746 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:28)

ぱぱりん所持金後いくらですか
no.9747 35才の男 (08/03/22 21:29)

・・・珍しく真面目な意見が続く・・・
no.9748 もとち☆ (08/03/22 21:29)

>ぱぱりん所持金後いくらですか

真面目な意見だから・・・答えたほうがいいかにゃ?・・・おとこっちいいい?
no.9749 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:31)

めむい、脱落(ーー;
no.9750 元50歳 (08/03/22 21:31)

無職サイトなんで本来は深刻な内容でなくてはならない
no.9751 35才の男 (08/03/22 21:32)

しょんべんしたい! よきにはからえ たむし^^
no.9752 ネコ好きおやじ (08/03/22 21:32)

>9745・・・採点はそれでやりましょう^^
no.9753 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:32)

答えて^
no.9754 35才の男 (08/03/22 21:32)

おまいが言うかねぇ、、(ーー;
no.9755 元50歳 (08/03/22 21:33)

>9751
 心配しなさんな! 
誰もあんたにキリ番ゲームに参加してくれとは言ってないから。
no.9756 記入オレンジ (08/03/22 21:33)

参加者を前もって(20手前くらいで打ち切って)
例えば参加者(コテハン)が5人なら
xx95になった時に一斉に書き込むようにする。
そうすれば、運だけできまる。

ってのはどう?
no.9757 記入なし (08/03/22 21:33)

no.9750 元50歳どのー・・おつかれー、おやすみにゃー!
no.9758 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:33)

2619
no.9759 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:34)

>9757さん 提案ありがとう リンの頭の中はもうぐちゃぐちゃです ハイ^^
no.9760 記入なしリン大佐 (08/03/22 21:37)

>>9757
記入なしさん

それじゃサプライズがないから一時はいいけど、ずっとだとつまんないと思うよ
no.9761 もとち☆ (08/03/22 21:37)

>答えて^ 
no.9754 ( 35才の男っち!・・・の年収ぐらいだと思いますにゃ!(これで満足にゃ?)
no.9762 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:38)

満足
no.9763 35才の男 (08/03/22 21:40)

元50歳さん
おやすみなさい

NHKの双方向番組に参加しようとしたら、うちの携帯ではダメって言われたー(泣)
携帯はいつになったら替えられるんだろう
no.9764 もとち☆ (08/03/22 21:40)

残念…・v・
no.9765 no.9757 (08/03/22 21:41)

非常にむずかしい! 五大老、六老僧におまかせします  2619
no.9766 ネコ好きおやじ (08/03/22 21:41)

満足^ 
no.9763 ( 35才の男っち・・・よかった!(2980141円)
no.9767 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:44)

皆さん今の内に用事を済ますんだね
ちょこっとレスあげしてから、寝るかなー
no.9768 もとち☆ (08/03/22 21:45)

9800・・・今日中、というかもうすぐ・・・にゃー(凄い勢いだにゃー)
no.9769 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:47)

ならばーどんどんあげますかー 

ぱぱりーん それ○○の年収より100万円多いある代^^
no.9770 40代おやじ (08/03/22 21:48)

土・日・祝は結構書き込みあるんだよな(汗)
20日は400程だった
no.9771 もとち☆ (08/03/22 21:49)

>no.9770 40代おやじさん

おとこっちは冗談好きでしたよにゃ?

おとこっちの外食好き、焼肉好きに応えて・・・肉は美味しい?(えーん!)・・・ですにゃー! 
no.9772 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 21:56)

ぱぱりん、レス上げ協力隊支部のお勤めご苦労様。
今日は在宅ワークなのね。
no.9773 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 21:58)

レス上げ協力隊本部さんは、実は誰なんだろー・・・
no.9774 もとち☆ (08/03/22 22:00)

>もとち☆
私は特命を受け出動してますから、身分は秘匿されてます。
no.9775 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:02)

ぱぱりん、在宅ワークの場合ブラウザ及び回線は何を使ってますか?
no.9776 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:03)

>no.9773 ( レス上げ協力隊本部

本部長殿ですか?(敬礼!)ぱぱりん、本日、在宅ワークであります。
今夜もレス上げよろしくお願いいたしますですます・・・因みに支部ではなく支隊(したーい!)であります。(げっつ!)
no.9777 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:03)

>>9775
レス上げ協力隊本部さん

内緒なんだー
覆面調査員みたーい(笑)
no.9778 もとち☆ (08/03/22 22:05)

no.9776 ( レス上げ協力隊本部殿

ぱぱりんは正直よくわかりませんです。ブラウザってなんでしたっけ?
ちなみに開戦はADSL8M?と記憶しておりますですます!
no.9779 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:06)

40代おやじ殿 一応二枚板のやり方を書いておきます。
 以前元さんが書いていたがもっと詳しく解り易く書くと
  
先ずエクスフロ−ラの上がったのを右半分に持っていく
次にもう一つエクスフロ−ラを上げる・・全画面表示となるのでそれを左半分に縮める
お気に入りなどは画面から消すこと。後は左の更新ボタンと右の送信ボタンをなるべく
近ずけカ−ソルのロスを少なくする。左画面にて更新を連打し○○99を見たら即座に
右画面で送信する 麻呂はこれで8割の打率です^^
no.9780 ネコ好きおやじ (08/03/22 22:06)

そうでふた。支隊(した〜い)に拘りがあったのだね。
no.9781 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:06)

>no.9778 ( もとち☆ん!

ネット探偵も居るから・・・気をつけろ!・・・にゃー(ぱぱりんのスレと日記もにきてたよ!)
no.9782 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:07)

このままレス上げ協力に邁進しても、参加者は集まるのかな?
それによってはセーブせんとな。
no.9783 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:08)

ぱぱりん、ネット探偵はぱぱりんの素行調査をしてるのかな?
もしかして、奥方に雇われたかw
no.9784 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:11)

ネ・・・ネット探偵?
浮気や横領の調査とか?
どっちもしてないよ

日記にも来てたんだ
明日チエックしてみよ・・・(汗)
no.9785 もとち☆ (08/03/22 22:11)

>no.9780 ( ネコ好きおやじさん

ぱぱりんもほぼ同じです・・・が表示しておかないのでその分(ねこたんに)遅れをとったことがあります。(連投するためでなく、素早く99を確認するためにですけどにゃー)
no.9786 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:12)

もとち☆今日のほっきゃいどーの陽気はどうだったの?
さすがにもう積雪はないかな?
no.9787 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:12)

>>9783
レス上げ協力隊本部さん

それこそラッキーてなもんじゃん♪
でも、ぱぱりんさんは強いから、ぱぱりんさんが取って終わると思う(笑)
no.9788 もとち☆ (08/03/22 22:13)

>no.9781 ( レス上げ協力隊本部長どの・・・恐れ入りますですます!
no.9789 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:13)

ネコ好きおやじさん、先日古巣に出没してたでしょ!
やっぱたまには古巣もいいもんかな?
no.9790 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:14)

>>9787
レス上げ協力隊本部さん

天気はよかったよ
雪が溶けてる所と、まだ残ってる所があります

だから、犬の散歩は長靴で行ってます
no.9791 もとち☆ (08/03/22 22:15)

本部長どの、もうわれわれの手では調整できないところまで・・きてますにゃー!
no.9792 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:15)

ぱぱりん・・・が表示しておかないので  とは? 意味わかりましぇん
no.9793 ネコ好きおやじ (08/03/22 22:15)

さて、ここからは常連さん達の駆け引きを見守るとしますか。
皆さん潜伏してるのかな!
no.9794 レス上げ協力隊本部 (08/03/22 22:16)

時間がナイジェリア
no.9795 記入オレンジ (08/03/22 22:16)

no.9788 ( もとち☆ん

参加者は多いほうがおもしろいけど・・・間に合わないかもー
no.9796 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 22:16)

今回は早かったね
真面目に議論もしたからだろうね

明日朝には9ゾロ目まで終わってたりして(笑)
no.9797 もとち☆ (08/03/22 22:17)

いうえお!
no.9798 記入オレンジ (08/03/22 22:17)

どりゃ1こりゃ!
no.9799 記入なしリン大佐 (08/03/22 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧