一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!
no.9600 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:51)

確保ーーーーー!!!!
no.9601 記入オレンジ (08/03/22 18:51)

げっつ
no.9602 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:51)

日当9600円げっつ^^
no.9603 40代おやじ (08/03/22 18:52)

どりゃ!
no.9604 記入なしリン大佐 (08/03/22 18:52)

ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです
no.9605 もとち☆ (08/03/22 18:52)

なっ わしのリズム感は 先ず負けんのよ ははは 悪かったね^^
no.9606 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:53)

ううむ、ネコ好きおやじさん、やりますね。

おめでとうございます。^^
no.9607 記入オレンジ (08/03/22 18:53)

ネコ好きおやじさん!おめでとーにゃー!

げっつが、げとうにまけたにゃー・・・
no.9608 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:53)

ありゃ!また猫ぢいちゃんだわさ もう言わない おめでとう^^チェッ!
no.9609 記入なしリン大佐 (08/03/22 18:54)

おかしい ADSLの方が速いかも
no.9610 40代おやじ (08/03/22 18:54)

ありがとうさんでした^^ すんません
no.9611 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:54)

うわぁうわぁうわぁうわぁ!

またキリ番忘れていました。(-.-)/~~~クヤシー
ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。(^o^)
no.9612 (08/03/22 18:55)

>どりゃ! no.9604 ( 記入なしリン大佐 08/03/22 18:52 )

9604だって、どん臭い(ーー;
no.9613 元50歳 (08/03/22 18:56)

>no.9599 
もとち☆ん!露払い・・・残念でしたにゃー
ぱぱりんは、9599見てあわててカキコ&送信したけど・・・だめでしたにゃ?

それでは皆様御疲れさまでした!たのしかったにゃー?

という訳で、食器でもあらうにゃ!ふんぎゃー!
no.9614 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:57)

 「どりゃ!」と叫ぶほどドリアが食べたいに違いない。
no.9615 記入オレンジ (08/03/22 18:57)

ドリアくう
no.9616 40代おやじ (08/03/22 18:58)

潜んでいたわりに取れなかったオレンヂ ^^
no.9617 元50歳 (08/03/22 18:58)

オレンジさん まさかまだ貼り付けやってるのでは ないですね?
空ちゃん 携帯では本気でやっても PCで裏技やられたら絶対勝てないよ^^
no.9618 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:59)

あり? 大佐のおっさんが裏技禁止って言ってなかったっけ?
no.9619 記入オレンジ (08/03/22 19:00)

晩酌&夕飯終了。タッチの差で参戦できなかったが、ドン臭いぢぢの醜態を見られて気分爽快^^
no.9620 元50歳 (08/03/22 19:00)

あと5回かぁ・・・

1回はとりたいなぁ
no.9621 もとち☆ (08/03/22 19:01)

皆様 すんません ネコは一日二度も 不正をやりました
リンたまを追い越してはいかんので しばらく 封印大五郎します
no.9622 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:02)

>裏技禁止 ・・ 板っぱしは最低2枚開かないと、一発狙いすら手遅れになりませんか?
no.9623 元50歳 (08/03/22 19:02)

>9618ネコ好きおやじさん

携帯でゲットはパソコンでのゲットより嬉しいですよ。v(^-^)v
no.9624 (08/03/22 19:03)

りんさん 最後で大逆転できるシステムはどうでしょう 

10000は30Pとか^^
no.9625 40代おやじ (08/03/22 19:04)

オレンジさん 良識にまかす と言ったんです 良識の無いネコでした ごめんね
no.9626 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:04)

2枚使用禁止 ルールは守りましょう まさか2枚でやったヤツはいねえーだろうな^^
no.9627 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:04)

私の場合は2枚開いても手遅れになりますね。

ですから「99」よりも前で、直感勝負しかないです。
no.9628 記入オレンジ (08/03/22 19:04)

さて夕食。
no.9629 記入オレンジ (08/03/22 19:06)

>9625
40代おやじさん とてもいい考えです、ぱぱりんが怒るだろうな^^
no.9630 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:06)

>9627 そんなやつ おらんやろ〜   ひびきはん^^
no.9631 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:08)

ネコ好きおやじさん

顔の半分が腫れる原因をサイトで調べました。歯が悪いと顔の半分が腫れる事があるそうですが、歯が悪い以外だと顔の全部が腫れるので、原因は歯ではありませんか?
no.9632 (08/03/22 19:09)

猫ぢいちゃんは そうとうな悪です 悪代官猫^^
no.9633 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:10)

空ちゃん 昨日で完全に直りましたよ。 歯ではなかった キン です^^
随分タマっているからね 君と違って^^
no.9634 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:13)

上州の悪代官は先刻より 酒びたり^^
no.9635 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:16)

上州悪代官貧困疑惑酒溺れ好色元50爺 ←あたらしい元50のHN よろしく^^
no.9636 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:23)

奥がメシと呼んでいる 美味くないが おいしいふりして食べてきます・・
no.9637 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:23)

リンちゃん 随分長〜いね^^良くできている
no.9638 ネコ好きおやじ (08/03/22 19:25)

>9634ネコ好きおやじさん

完全に治ったんですか!
ヤッタネv(^-^)v

病院には絶対に行かないと言われていましたので良かったです。^^
no.9639 (08/03/22 19:33)

空は海つりだけ?ルアーとかフライは?^^
no.9640 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:35)

奥さんいる人はいいなー さて吉野家でも行ってくるかー
no.9641 40代おやじ (08/03/22 19:37)

>随分長〜いね^^良くできている ・・・ (ーー:
no.9642 元50歳 (08/03/22 19:41)

・・。
no.9643 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:42)

バケ猫のたたりで↑苦しむがよい、、。
no.9644 元50歳 (08/03/22 19:42)

>9640記入なしリン大佐さん

ルアーは、たまにシーバスと川にニジマスを釣りに行きます。海釣りがメインですが、魚釣りより海や川に遊び(気分転換)に行くのが基本です。

※魚釣りの腕前はプロ級です。v(^-^)v
no.9645 (08/03/22 19:42)

空の腕前はプロなの?リンは釣り大会で優勝したことあるよ一回だけ^^
no.9646 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:45)

晩酌は、普通酒を熱燗で2合呑んだらアップアップ。いろいろ喰って飯喰ってお終い。よっぱらい誕生。
no.9647 元50歳 (08/03/22 19:45)

>9646記入なしリン大佐さん

釣り大会で優勝!(*_*)凄いですね!何の釣り大会ですか?
no.9648 (08/03/22 19:49)

>リンは釣り大会で優勝 ・・ ナニを釣った? イヤラシ(ーー;
no.9649 元50歳 (08/03/22 19:49)

昨日☆の横についてたのは、風さんに頂いた花束です 
もとち☆さんはやさしいですね 風涙;;

皆さんこんばんは 今戻りました。皆さんのカキコ
読ませていただきました・
ネコさん9500&9600getおめでとうございます^^v
no.9650 (08/03/22 19:53)

>9641・40代おやじさん

同じ気持ちです。(^^;
空も吉野屋、マック、ケンタ、モス、スタバ、王将、回転寿司、コンビニ等のローテーションです。(^^;
no.9651 (08/03/22 19:54)

空 川のつり 釣り道具屋のおやじに頼まれて1回だけ東京から有名な名人を招待して
参加者50人ぐらい、でも試合が始まってすぐ見回りに名人がきてリンに優勝するのは
貴方でしょうって言われた、そのとうり優勝しました、分かるのね名人は^^v
no.9652 記入なしリン大佐 (08/03/22 19:58)

つりのスレッドか
no.9653 楽世 (08/03/22 20:00)

風 ゴロにゃん^^
no.9654 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:00)

風さん おかえり^^ 不正なことして二度ゲットは虚しいです。

にぎり寿司でした 時間切れで半値になった奴ですが けっこう美味かったよ^^
味噌汁や吸い物に関しては 奥も上手なのよ
no.9655 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:06)

>9652記入なしリン大佐さん

川の釣り大会は、鮎かなぁ?名人が優勝するのは貴方でしょう………?(゜_゜)?キョロキョロ
no.9656 (08/03/22 20:07)

元50ぢいちゃんは何が得意なの?○んな以外でわわわ^^
no.9657 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:11)

上州郡代は 既に酔いつぶれ寝ている^^
no.9658 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:15)

今わ、勤務時間中の居眠り^^
no.9659 元50歳 (08/03/22 20:15)

もうーだいぶ酔ってる元悪代官^^
no.9660 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:19)

娘の使用がやっとおわりますたにゃー!(引き続きぱぱりんが使用するにゃー)

>2枚使用禁止
もちろん!使ったらぱぱりんがほぼ100%とれるにゃー!

だから、第2回大会以降も「板上げ2枚以上使用禁止!」はルールに入れておかねはなりませんにゃー!

1枚板の連続レス(連投)は問題ないと思ってますけどにゃ・・・(1度外したら絶対間にあわないにゃー・・・だだ、かなり前のほうで外すと可能性はあるけどにゃ?)
no.9661 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:22)

>>9650
風さん

単にうれしがって、見せびらかしたかっただけです(汗)
no.9662 もとち☆ (08/03/22 20:23)

ぱぱりん 一枚でシンプルにやるか、何でもありでやるか、思案中^^
no.9663 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:25)

皆さんお揃いなのでちょいと聞いてみるんですがの
「方」と言う字ですが かた と ほう で意味が違ってきます。

以前、空さんが 風さんは頭がいい方ですね・・と言ったが
いいほうですね なら中の上に聞こえるでしょう?
いいかたですね なら上の上に聞こえますね  日本語って難しいね 
どう思います? 皆はん だから麻呂はなるべく かなで書くようにしています。
no.9664 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:26)

意見募集中^^
no.9665 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:27)

いいかたの方が あれ?^^
no.9666 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:31)

「頭のいいかた」という言い方をしないので(頭のいい人なら使う)、「頭のいい方」はいいほうとして読んでました
no.9667 もとち☆ (08/03/22 20:34)

>no.9663
記入なしリン大佐どの、裏技使用禁止宣言してから一度もつかってませんが・・・にゃ

最後に使用許可が下りたと解釈していいのかにゃ?
でも、使ったらつまんないでしょ?(実績がものがたってるにゃー)
no.9668 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:34)

町奉行が、「その方、越後屋に押し入り、一家皆殺しをしたこと、覚えがあろう。」

という場合は、「そのほう」。^^
no.9669 記入オレンジ (08/03/22 20:35)

>意見募集中^^ 
no.9665 ( 記入なしリン大佐どの

・・・なんのいけんですかにゃ?
no.9670 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:36)

まあ 前後で判断できるのがほとんどでしょうが それにしても むずかしい・・
no.9671 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:37)

>意見募集中 ・・ 取った物が勝ち。1万--2万で集計し総合で優勝者決める。
          取ったら10点、直前のみ5点、ほかに色物って12345しかないのでわ?
no.9672 元50歳 (08/03/22 20:37)

「方」の読みの話です
no.9673 もとち☆ (08/03/22 20:37)

ぱぱりん みんなが2枚でやったらどうなりますか? それでもゲット出来ちゃうの?
no.9674 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:38)

あ、ごめん
勘違いしてた(汗)
no.9675 もとち☆ (08/03/22 20:39)

何か変な時に まじ質問したようだな?・・
no.9676 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:39)

ネコ好きおやじ・・「×」
no.9677 元50歳 (08/03/22 20:40)

>9674 リンちゃん 麻呂がいる限り100パ−は無理でしょう^^
no.9678 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:41)

ボーナス得点は11111・12222・13333・14444なんてのは どうですか?^^
no.9679 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:42)

>12222・13333・14444なんてのは  却下^^
no.9680 元50歳 (08/03/22 20:43)

>ぱぱりん みんなが2枚でやったらどうなりますか?
no.9674 ( 記入なしリン大佐どの

9100だったか、一度あらしに遭いましたよね、自分は見ていることしかできませんでしたが、
あのときの記入なしは板6枚をたててましたよ!
つまり誰もあの間に入れなかった訳で・・・見ていたこちらもそうでしたが、参加した人は相当落胆してましたよね、つまり取れる人間が決まると言うことは「つまらない」ということですにゃ!
・・・2枚はまだましといったところですかにゃ?
no.9681 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:44)

じゃあーボーナス得点はどうしますか?何かないかなあー^^
no.9682 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:45)

追加です、というわけで二枚板はやらないルールのほうがよいと思いますけど・・・

ただし、1000単位毎は板2枚まで使用可というルールなら良いですけど・・・1000/10000(10回?)
・・・ややこしいなーやっぱり!
no.9683 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:49)

棚から牡丹餅
no.9684 おっちゃん (08/03/22 20:50)

>>9664 ネコさん なろほど!かなですか
あの時は、大雑把に良く見てくれている位に
感じましたし、ネコさんのあべの件の訂正文を見てエッて思った
程鈍感なので、ネコさんの言われること成程と感じ入りました。
ありがとうございますm(_ _)m マジレスだにゃあ〜
no.9685 (08/03/22 20:50)

証拠が無いからね〜二枚使って無い という・・
no.9686 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:51)

証拠〜 証拠〜 しょこしょこ証拠〜

あ〜さ〜は〜ら〜証拠〜
no.9687 記入オレンジ (08/03/22 20:51)

>9100だったか ・・ そーいうのは、審判が「物言い」つけて、無効にすればよいですね。それだけ^^
no.9688 元50歳 (08/03/22 20:52)

風さん 勿論良いほうにとりましたが かなの方が無難でしょう?
no.9689 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:53)

おお、酔いのせいでキリ番ゲットの幻想を見てしまったようじゃwww
何故かわしには、9699でレスが止ってる様に見えた (@ ̄□ ̄@;)
no.9690 おっちゃん (08/03/22 20:53)

取ったものが勝ちやでぇ、、難しいのはヤッパライ理解・遵守不能^^
no.9691 元50歳 (08/03/22 20:53)

>9681・・・じゃあ1枚だけにしますか、そうすれば荒らしが入っても一番近い人を
ゲットとします、翌日になれば荒らしがいれたのは削除されると思いますが^^
no.9692 記入なしリン大佐 (08/03/22 20:54)

>no.9686 ( ネコ好きおやじさん

なかま?を信じるしかないにゃー、つかったら正直に告白すれば・・・ゆるされとおもうにゃ?
no.9693 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:55)

オレンジさん 却下照顧 江川しょうこ ・・漢字わすれた^^
no.9694 ネコ好きおやじ (08/03/22 20:55)

でも、板1枚の連投は許されて?!
no.9695 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:56)

いつも1枚ですよ

誉めて(笑)
no.9696 もとち☆ (08/03/22 20:56)

止まった(ーー;
no.9697 元50歳 (08/03/22 20:57)

そろそろ・・・
no.9698 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 20:57)

日当9700円げっつ^^
no.9699 40代おやじ (08/03/22 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧