一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!
no.9500 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:11)

サクラよ咲け、9500りん
no.9501 元50歳 (08/03/22 13:11)

・・・北海道に来て、道内でうどん・そばを外食で食べた覚えが無いな・・・
四国に旅行したときにうどん食べたハズ・・・
関空にさぬきうどんの店があったんで、そこでは食べたな

ローソンのパンカマスティック、うまそー
道内限定なのかな?
日糧パンのパンを使ってるそうだ
no.9502 もとち☆ (08/03/22 13:11)

負けた。素うどん喰いの猫に。(ーー;
no.9503 元50歳 (08/03/22 13:12)

ネコ好きおやじさん

おめでとーございます

あれ、もうそんなだっけ?と、思った・・・
no.9504 もとち☆ (08/03/22 13:13)

元さん 関西って 麻呂は京都と言ってるでしょう 以前から・・
まったく意に介さず なんだから^^
もとち☆は悠長なこと 言ってるね相変わらず^^実家は大金持ちだな・・生じっか
no.9505 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:16)

猫ぢいちゃんゲットおめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう^
no.9506 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:21)

リンちゃんは裏技まだ会得してないな 実行委員長だから正々堂々ですか?
元さん 回線スピ−ドおそいんじゃないの? おかしいですよ
麻呂は随分遅れたのに・・
no.9507 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:21)

5分差で間にあわなかったにゃー!がっくし!

娘がずっとPCに張り付いてて・・・やっと終わらせたとおもったら・・・(むごい!)

なにはともあれ、ネコ好きおやじさん、おめでとーございますにゃー!
no.9508 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 13:21)

>麻呂は京都 ・・ あっそ。
そういえば某うどんチェーン店は京都でたぬきうどんだとお揚げが入るのでハイカラうどんと呼んでますね。
no.9509 元50歳 (08/03/22 13:21)

実家は貧乏子だくさんです
自立していない息子が2匹、独立したハズなのに毎日通う息子家族1組が寄生しています
no.9510 もとち☆ (08/03/22 13:22)

>大金持ちだな ←リンもそう思う^^
no.9511 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:23)

>回線スピ−ドおそいんじゃないの? ・・ 9499のレス見てから返信したので、、
no.9512 元50歳 (08/03/22 13:23)

元50ぢいちゃんの実家もたいそう大きな農家らしい^^
no.9513 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:24)

それ・・・なか卵(なかう!)ですにゃ?はいからうどん280円(小ハイカラ200円)

よく只券配ってるんだよにゃー(沢山もってるにゃ)
no.9514 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 13:26)

ぱぱりん ごめん 潜んでいるものと思ってましたが・・
元さん ハイカラうどん 聞いたことありますが 麻呂は田舎ですので・・
もとち☆さん それでやっていけるのだから資産家なのですよ
リンちゃん ありがと^^  やっと 素うどん食べれる^^
no.9515 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:27)

ぱぱりん 残念でしたねぇ 気の毒ににに ににんがーし〜^^
no.9516 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:27)

キリ番とれなくても・・・ゲッツにはリアルタイムで参加したい!にゃー
no.9517 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 13:29)

リンは裏わざは一切使ってません、正義の三方原の合戦^^
no.9518 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:30)

それから元さん スピ−ドの件 マロのは 20M前後でした この前のは設定間違い
      食う!
no.9519 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:30)

>実家もたいそう大きな農家らしい ・・ ありもしないネタでホラ吹くな(ーー;
no.9520 元50歳 (08/03/22 13:31)

年金暮らしですが・・・
電化製品が壊れたら、ボーナスに弟達に買わせているそうです
ちなみに実家で食事するのは両親と弟の子供達(昼)だけらしいです

弟どもは何を食ってあんなにぷくぷくりんなんだろうか・・・
わたしはそれが知りたい
no.9521 もとち☆ (08/03/22 13:34)

元50ぢいちゃんみたいに毎日贅沢三昧して太るのは分かるけど
リンみたいにろくなものしか食べてないのに太るのよよよ^^
no.9522 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:39)

ぱぱりんは太いの?アレじゃないよ 身体が^^
no.9523 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:44)

>贅沢三昧 ・・ 小物鰈、イカなど近海の雑魚1パック198円を喰っている野田めぐみ
no.9524 元50歳 (08/03/22 13:47)

>no.9523
りんたん、ぱぱりんはスリムですにゃー!メタボとは一切得んがないのにゃ!

体質的?に太れないにゃー(無駄飯食らいっていわれるにゃ・・・ヒドイ)
no.9525 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 13:50)

100切りランク
1位25ポイント  ぱぱりん
2位17      もとち
3位16      リン
4位11      猫ぢい
5位10      空
6位9       風
7位8       オレンジ
8位4       眠れない人 元50 公務員
9位3       水戸
10位2      40代おやじ
no.9526 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:52)

得んがないのにゃ!・・・縁^^ですた!

ちなみに、50歳トリオで痩せてるのは・・・もとたん、だけかにゃ?
no.9527 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 13:52)

元50ぢいちゃんは肥満ぢぢいです^^
no.9528 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:55)

>no.9526 
記入なしリン大佐殿、げっつ!管理ご苦労様でございます。にゃー

9500過ぎた時点で、ぱぱりんの「第1回元50歳杯キリ番ゲッツ大会?」1位以上が確定しますた!にゃー

次は10001から第2回大会がはじまるけど(気が早い?)、ルールは今迄通りでいいのかにゃ?
no.9529 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 14:00)

第2回元50歳杯キリ番チャンピオンリーグのルールは思案中です 前に40代おやじさんが
提案してくれた前後賞など、何か面白い提案がありましたら教えてください
                      100切り番実行委員会運営部長 リン
no.9530 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:09)

湯が煮えて、さあうどん玉入れよと思ったら玉が無い! ひでえ奥だ・・
しゃないので 味噌汁の残りをぶっかけネコ飯にしますた 可愛そうなネコなり
だが 麻呂は食うものは何でもイ−のだめ^^
no.9531 ネコ好きおやじ (08/03/22 14:10)

>9531 ←(大笑い)
no.9532 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:12)

>食うものは何でもイ−の ・・ じゃあ、何でも良くない!っつうのはナニですか^^
no.9533 元50歳 (08/03/22 14:12)

ぱぱりんはチャンピオンに決まったけど2位と3位の争いが熾烈なの
女なんかに負けるわけにはいかにゃあーだわさ リンの面子ががが 細川ガラシャ^^
no.9534 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:20)

★裏技あり ・・ここまで吐露すれば、皆な出来る
★連打禁止 
★前後賞は0.5ポイント(ただし一人で前後取っても0.5・・連打の可能性があるから)
★ぞろ目は3ゾロ、4ゾロ 別途考えられたし
★千切り番は2ポイント
    こんなん どう?
no.9535 ネコ好きおやじ (08/03/22 14:22)

ぱぱりんは自分専用PCを買えばいいじゃん、中古で十分だよ リンのは9年落ちのボロ
no.9536 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:24)

元さん 納豆だけはダメ あれは人間の食うものじゃ無い! 汗が凝り固まった臭いだ
no.9537 ネコ好きおやじ (08/03/22 14:25)

>>9534
リン大佐

女なんかに?
おっさんなんかに負けるわけにはいかへんわな

煽ってどーすんだ(汗)
no.9538 もとち☆ (08/03/22 14:28)

>こんなん どう・・・ありがとう参考にします ごほうび チュッ!^^
no.9539 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:28)

>女なんか? ←不適切な発言 まことに申し訳ありませんでした ごめんなさい^^
no.9540 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:31)

恐いなあー^^
no.9541 記入なしリン大佐 (08/03/22 14:32)

話が飛んで もとち☆さんには悪いが 概して女のかたは運転ほんとに下手だ!
どうしても右側を走るふうがある。マナ−もなってない。
譲ってあげても礼をしない、また譲ろうともしない。鬼顔で行ってしまう。

概してだよ もとち☆さんはそんなこと無いとは思うがガガ−リン^^ 
no.9542 ネコ好きおやじ (08/03/22 14:41)

よく寝たが 天気が良いので めむい 昼寝します^^
no.9543 ネコ好きおやじ (08/03/22 14:49)

>>9542
ネコ好きおやじさん

気持ちは解ります
北海道に来ると、老若男女みんなヘタ過ぎてつい煽りたくなりますよ

誰だって、カーブや対向車が来るたびに先行車にブレーキを踏まれれば・・・
山道でやられるとクラクラします
でも、北海道の人は煽られても気付かないらしい
no.9544 もとち☆ (08/03/22 15:25)

小一時間散歩してきた。早歩きだが、転がるより早い^^
春の陽気に誘われ、老若男女出てきていたなぁ。帰宅後の冷水が美味かったなあ。
no.9545 元50歳 (08/03/22 15:36)

静か・・・

この時間帯にキリ番になれば、書き込みする人も増えるのにねぇ(笑)
no.9546 もとち☆ (08/03/22 16:41)

3回目の買い物からもどってきますた!にゃー

嫁の外泊が決定したため、娘と二人で夕食を食う事になったにゃー!

娘に「何でもいいからおごってやるよ!」と言ったら「何でもいい」とのこと・・(でもアレはいやこれは嫌って・・・何でもよくないじゃん!)

あー、何を食っていいかわからんにゃー?
no.9547 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 16:47)

風呂を洗いました。理由は自己完結で晩酌突入できる^^
no.9548 元50歳 (08/03/22 16:47)

ぱぱりん 良かったじゃん 娘さんと食事できて、ゆっくり楽しんで来てね^^v
no.9549 記入なしリン大佐 (08/03/22 16:50)

元50ぢいちゃん 晩酌にはまだ早い だめ! だめ! だめ! のだめ^^
no.9550 記入なしリン大佐 (08/03/22 16:52)

>あー、何を食っていいかわからん
子供達が小学校低学年の頃、レトルトカレー、レトルトハンバーグ、目玉焼きを1プレートにして出したら評判となり、
しばらくの間、奥さんより子供を騙したと言われ続けた^^
no.9551 元50歳 (08/03/22 16:53)

・・・でも、協力的じゃないよにゃー(特に食べたいものが浮かばないなんて・・・にゃー)

>no.9536 
記入なしリン大佐殿

携帯すら持たせてもらえないんですよ・・・携帯すら・・・あっしは幼稚園児か?(今時小学生だって持ってるだろうに・・・にゃー)

携帯なんて、100人中99人は持ってる?と思うし・・・(自分の意思で持たないのは別ですがにゃ)
no.9552 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 16:56)

ぱぱりん いいじゃないの携帯なんか家族仲良くできれば ぱぱりんは大人なんだから
ハイハイ言うことを聞いていればいいの、娘さんの為に、いずれ分かってくれるよ^^
no.9553 記入なしリン大佐 (08/03/22 17:03)

no.9551 
元50歳殿

ハンバーグ食べません、カレー嫌い、で焼肉食べるか?っていったらそこまでおなかすいてないって・・・じゃーラーメン?(それもおなかが・・じゃー寿司か魚か?)

・・・しょうがない、○の寿司でも、買ってくるかにゃー!(安上がりにゃー)
no.9554 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 17:03)

>ぱぱりんは大人なんだから・・・

携帯くらいもたせろ・・・にゃー!

では、寿司(テイクアウト)買いにいってくるにゃー!
no.9555 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 17:05)

サーティワンアイスクリームで
『全部ください』って言ってみたいな。
no.9556 奈菜 (08/03/22 17:06)

小学生で携帯を持つのは、早いと思う
援交を助長するだけ
no.9557 もとち☆ (08/03/22 17:09)

猫ぢいちゃんは まだ昼寝してる 息はしてるのか?
no.9558 記入なしリン大佐 (08/03/22 17:10)

>>9556
奈菜さん

・・・食べられるの?
食べるだけなら付き合いますが、金銭的にはおつきあい出来ません(汗)
no.9559 もとち☆ (08/03/22 17:11)

宅配の寿司で美味しくてびっくりしたのがここ http://www.ginsara.jp/
no.9560 元50歳 (08/03/22 17:13)

あらっ 元50ぢいちゃんは寿司なんか取ったことないって言ってたじゃん うそつき^
no.9561 記入なしリン大佐 (08/03/22 17:21)

宅配ピザ食べたいー
よし、友達にお願いしよう
そうしよう♪

就職したらやりたいこといっぱーい(汗)
no.9562 もとち☆ (08/03/22 17:22)

>うそつき  リーマンしてたとき、会社の納会で喰った野田めぐみ
no.9563 元50歳 (08/03/22 17:26)

>寿司なんか取ったことないって言ってた ・・ そう言った?私、記憶に無い。
                       ひとちがいでしょ、自分が言ったウソのことでわ?
no.9564 元50歳 (08/03/22 17:33)

まあーいいけど元50ぢいちゃんっちはお金持ちだから週1で寿司たべても貧困疑惑^^
no.9565 記入なしリン大佐 (08/03/22 17:36)

>週1で寿司たべても貧困疑惑 ・・ 昨日、インスタントちらし寿司の素買った。これが薄給の現実よよよ>金満Rinたん
no.9566 元50歳 (08/03/22 17:39)

元50ぢいちゃん 豪邸でレクサスにのり土日は外食 もう隠すのやめたら?^^
no.9567 記入なしリン大佐 (08/03/22 17:39)

「ごはんにドレッシング」という商品があるそうで(汗)
手っ取り早くていいかも!と、思った
no.9568 もとち☆ (08/03/22 17:46)

9600ゲットして もとちねえちゃんに追い付かないととと となりのトトロ^^
no.9569 記入なしリン大佐 (08/03/22 17:54)

真っ黒 黒すけ でておいでー^^
no.9570 記入なしリン大佐 (08/03/22 18:01)

あかるいうちから風呂に浸かるのはキモチよいねえ。晩酌へ向け、銭湯準備完了^^
no.9571 元50歳 (08/03/22 18:07)

ほい! 出てまいりました^^
no.9572 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:10)

書き込みました までの秒数測定します
no.9573 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:25)

3.5秒 元に戻っている!元さん これじゃゲトウ!は絶対勝てるから やらないよ^^
no.9574 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:28)

いつも転職するたんびにタイプ3のひとと仕事するはめに萩齊閧ネんだよなぁ。タイプ3のひといたらすんまそん
no.9575 ともぴょん (08/03/22 18:36)

皆様、こんばんは。^^
空は朝から海釣りに行っていました。v(^-^)v
魚釣りは、とても気分がHappyになりますね。釣れた魚は、アイナメ2匹だけでした。
(-_-)/~~~
no.9576 (08/03/22 18:37)

わしも秒数測定します
no.9577 40代おやじ (08/03/22 18:37)

おお15秒かかった  ADSLより遅いでないかー光に変えたのに
no.9578 40代おやじ (08/03/22 18:38)

ぱぱりん 奥方は元気でいないのがよろしい^^今夜は至福の時を楽しんで^^
娘はいないから解らんですが くっつかず、離れず これがむずかしい ね
no.9579 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:39)

今日久しぶりに路線バスに乗ったら運転手が声をかけてきて「やらないか?」と言われた。2種免持ってないんだけどなww
no.9580 運ちゃん (08/03/22 18:39)

夕食おわりますた・・・
空ちゃんもともぴょんもおでまし?になってるにゃー!

いよいよ「レス上げ協力支隊」出番かにゃー?
no.9581 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:40)

でわわわ リンも測定してミルキーはママの味^^
no.9582 記入なしリン大佐 (08/03/22 18:43)

>no.9579 
ネコ好きおやじさん

娘とは仲良しでしたが・・・嫁の陰謀?であまり仲良くできませんでしたにゃー!

年頃?なので、なかなか難しいにゃー(でも、きっとだいじょうぶにゃ・・・五月蝿い嫁はいにゃい!)
 
no.9583 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:44)

40代おやじさん そりゃおかしいよ 何か設定間違いでは?
空ちゃん いやらしい名の魚釣ったな〜^^
no.9584 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:45)

どりゃ!こりゃ!ありゃ!送信テスト^^
no.9585 記入なしリン大佐 (08/03/22 18:46)

>でわわわ ぱぱりんも測定してみるかにゃ?とりゃー
no.9586 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:46)

10秒以内?すでた!(よくわからんにゃ)
no.9587 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:47)

測定結果 ネスケで10秒50でした^^
no.9588 記入なしリン大佐 (08/03/22 18:48)

ふんにゃ ではもいちど測定します
no.9589 40代おやじ (08/03/22 18:48)

そろそろですよ・・・にょー!9590?
no.9590 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:48)

そろそろですねー
no.9591 もとち☆ (08/03/22 18:49)

うん13秒だ 遅いぞ ひかり
no.9592 40代おやじ (08/03/22 18:49)

ぱぱりん 悪妻、恐妻でも 巧く合わせばうまく行くって・・イクイクきっと^^
no.9593 ネコ好きおやじ (08/03/22 18:49)

いよいよ・・・ひとけたにゃー!参加は6人位かにゃ?
no.9594 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:50)

6人くらいですね
no.9595 もとち☆ (08/03/22 18:51)

むふふ・・・ひそんでおるにゃー!
no.9596 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:51)

>9584ネコ好きおやじさん

いやらしい名の魚(^^;
アイナメ=アブラメ(関西)関西ではよく釣れる魚です。関東では人気がない魚と聞いた事があります?
no.9597 (08/03/22 18:51)

くうちゃん?ふうたん?
no.9598 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 18:51)

こっそりと深く静かに・・・(笑)
no.9599 もとち☆ (08/03/22 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧