一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久しぶりのゲットか?
     
no.9400 下っ端公務員 (08/03/21 23:06)

はや
no.9401 40代おやじ (08/03/21 23:06)

やったぞ!(⌒o⌒)/
   
no.9402 下っ端公務員 (08/03/21 23:07)

みんな下手やね^^どうせ外すなら あ〜よいしょっと げ〜と〜う^^
no.9403 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:08)

下っ端さん 本当に久しぶりのゲットです^^
no.9404 記入なしリン大佐 (08/03/21 23:08)

下っ端先生 おめ^^
no.9405 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:09)

ねこおやじさん以外誰もいないと思っていたが世の中甘くないのう^^
no.9406 40代おやじ (08/03/21 23:10)

40おやじ殿 前後賞あわせて1P^^
no.9407 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:11)

98で 飛んで出た不細工なのがいたな^^気合はよかったが・・
no.9408 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:13)

・・。
no.9409 記入なしリン大佐 (08/03/21 23:14)

今日は競争率低かったね りんちゃん犠牲になったんでしょ? 2619としようよ^^
no.9410 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:19)

2619^^v
no.9411 記入なしリン大佐 (08/03/21 23:20)

元さん 麻呂に質問しといて寝てしまったのかな?  2619
no.9412 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:21)

おっはよう。
このスレも寂れたな、6時間晒されたままだった。

さて、コーヒーだ。
no.9413 元50歳 (08/03/22 05:40)

いやいや、酔い潰れたから熟睡してた。こういう朝にブラックコーヒーは旨い。

しかしね、朝の静けさのなかで昨晩11時の騒ぎをみれば、いい大人のオトコが「げっとぉ!」とかしてる。
よのなか平和だ(ーー;
no.9414 元50歳 (08/03/22 05:49)

おはようございます あいさつは丁寧に おっはよう ←× 大人ですので^^
no.9415 記入なしリン大佐 (08/03/22 05:52)

朝のコーヒー ちと甘め ほろ苦い人生なんでコーヒーぐらい甘くナイトの称号^^
no.9416 記入なしリン大佐 (08/03/22 06:03)

>ほろ苦い人生 ・・ 聞いてあげるから、、ひとつふたつ語ってみてよ
no.9417 元50歳 (08/03/22 06:15)

・・。
no.9418 記入なしリン大佐 (08/03/22 06:18)

わたしのほろ苦い人生 ・・ いつもいつも奥方に罵倒され、萎縮して生きてきたこと(ーー;
no.9419 元50歳 (08/03/22 06:25)

まあねー○んなは気が強いからどこもそんなもんじゃないの^^
no.9420 記入なしリン大佐 (08/03/22 06:32)

>どこもそんなもん ・・ ばばりんち ^^
no.9421 元50歳 (08/03/22 06:50)

世間一般的に○んなはスゲー気が強くて平気で男をキズつける、核心を突いてくる^^
no.9422 記入なしリン大佐 (08/03/22 06:57)

わたしのハートは、ガラスで一見硬いけど、、叩くと欠けたり割れたりしやすい。
だれが叩いたと思う?
no.9423 元50歳 (08/03/22 07:06)

猫ぢいちゃん^^v
no.9424 記入なしリン大佐 (08/03/22 07:07)

今朝は「納豆ごはん」。納豆についても!夫婦で意見が違う(ーー;
奥様は、大粒でふっくらした豆を好むけど、わたしは極々小粒のが好き。
さらに食後はくちびるや周囲を洗い流さないとキモくてだめなのだ。根っからの納豆育ちぢゃない(ーー;
no.9425 元50歳 (08/03/22 07:31)

リンは納豆を食べられない、あのネバネバがだめなネバダ州 あリンぞな州^^
no.9426 記入なしリン大佐 (08/03/22 07:38)

ウチの奥さんと娘は「チーズ・納豆トースト」なるものを”口にする”が、わたしは臭いがダメだ(ーー;
オーブントースターで焼き上げるときには正直言って異臭がする。それを食すなんて、、

大好きな方はおられますか?いたらゴメンね、ヂロー ^^
no.9427 元50歳 (08/03/22 07:47)

告白その1 リンは極端な偏食なのよ、野菜 果物(リン語と未完は除く)を食べない^
no.9428 記入なしリン大佐 (08/03/22 07:59)

さらに納豆も食べない偏食ぢぢ ^^
no.9429 元50歳 (08/03/22 08:12)

何でも食べるタネまきぢぢい^^
no.9430 記入なしリン大佐 (08/03/22 08:15)

>野菜 果物を食べない ・・ ハンバーグ、ピッツァ、カレーライス、玉子焼き、、、53歳でお子ちゃまセット(ーー;
no.9431 元50歳 (08/03/22 08:18)

元50ぢいちゃんが好きなもの お酒 お寿司 マグロ シャケ ラーメン 納豆 リン
no.9432 記入なしリン大佐 (08/03/22 08:22)

リン語は、汚くゲヒンでいやらしく嫌いぢゃぁ(ーー;
no.9433 元50歳 (08/03/22 08:25)

皆様、おはようございます

下っ端公務員さん
キリ番おめでとうございます

今日もいい天気です
就職決めて、この天気のように気分も晴れ晴れとしたいものです
no.9434 もとち☆ (08/03/22 08:27)

いつも元気な もとちねえちゃん おはようー^^
no.9435 記入なしリン大佐 (08/03/22 08:31)

>就職決めて、この天気のように ・・ ぜひ、早咲きサクラに開花を^^
no.9436 元50歳 (08/03/22 08:34)

寝ぼすけ 風&猫は まだ寝てるのか?いいかげんに起きて北の大地でっかいどう^^
no.9437 記入なしリン大佐 (08/03/22 08:41)

空は まだ寝ているだろう 昨晩はお疲れでしょうから・・・で^^
no.9438 記入なしリン大佐 (08/03/22 08:51)

>風&猫は まだ寝てる  >空は まだ寝ている
・・・それに比べてRinはビンビン。いやらすい(ーー;
no.9439 元50歳 (08/03/22 08:58)

みなさま、おはようにゃー!

今日は自宅から初、カキコだにゃー(自由は最高だにゃー)

では、よろすく!
no.9440 ぱぱりん (08/03/22 09:10)

ぱぱりん おはよう ぱぱりんの趣味は禁断少女だったのね、まあーいいけど^^
no.9441 記入なしリン大佐 (08/03/22 09:12)

>趣味は禁断少女 ・・ 意味わかんない。けど、Rinも好きそうでアブナイ匂いがする(ーー;
no.9442 元50歳 (08/03/22 09:17)

no.9100 ( もとち☆
no.9200 ( 40代おやじ 
no.9300 ( 元50歳
no.9400 ( 下っ端公務員
(敬称略)
以上のみなさま、げっつ!おめでとうにゃー!

特に、もとち☆ん!は、タナボタげっつ&お誕生日(きのう?)おめでとにゃー!
no.9443 ぱぱりん (08/03/22 09:18)

りんたん&もとたん、あらためておはようにゃー!

禁断少女・・・じゃなくって、無職コム(板)にカキコできなくて禁断症状(きんだんしょうじょう)がでてるということにゃ?

ぱぱりんは、ロリでもアキバ系でもないにゃー!(気持はわからんでもないがにゃ)
no.9444 ぱぱりん (08/03/22 09:23)

では・・・買い物でもいってくるかにゃ?

沢山カキコしておいてにゃー!
no.9445 ぱぱりん (08/03/22 09:24)

>自宅から初、カキコだ ・・ 本来の姿だと思うけど、、障害があったの?妻の発狂?
no.9446 元50歳 (08/03/22 09:26)

年頃の娘をもつ ぱぱりんが少女趣味はマズイよねーいくらなんでももも 桃の木^^
no.9447 記入なしリン大佐 (08/03/22 09:26)

リンちと用事で出かける昼に浮上予定それまでに切り番が終わってなければいいが^^
no.9448 記入なしリン大佐 (08/03/22 09:37)

:・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・ボンジュ〜ル 皆様

下っ端公務員さん9400get^^v
ばばりんさんのカキコ見ると風の中学生(たぶん)の頃
赤塚不二夫のマンガ徒然草を思い出すにゃ〜

今日は出かけます また後ほどオジャマ虫^^
no.9449 (08/03/22 09:55)

なんだなんだ、みんな出掛けるのかよっちゃん乱れイカ(ーー;
no.9450 元50歳 (08/03/22 10:42)

もどったにゃ?

ふんがー!全然進んでないにゃー!

>no.9447 違うって・・・にゃー!

>no.9449 ふーたん・・・ごろにゃん!(もとちんはこないのかにゃー?)

ところで、空ちゃんを見かけませんねけど・・・にゃー!(眠れない人は寝てるんだろニャ)
no.9451 ぱぱりん (08/03/22 11:10)

>買い物でもいってくるかにゃ? ・・ 誰と、何を買って北の富士???
no.9452 元50歳 (08/03/22 11:13)

ひとりで・・・1週間分の買い物を・・・自転車で・・・でもまだ一部だけ・・・にゃー!

今ヒマしてるの・・・もとたんだけにゃー!

また、買い物いってくるにゃー!
no.9453 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 11:17)

みんなお出かけなのね

除雪道具をとりあえず片付けて来ました
玄関の掃除をしたいんだが、普通にしたら砂だらけになるんだな・・・

濡れた新聞紙でしないとね(笑)
no.9454 もとち☆ (08/03/22 11:20)

9500予想・・・午後3時ごろかにゃ?

今日は天気がいいのでみんな居ないから・・・夕方かもにゃ?

では、買い物にゃー!
no.9455 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 11:22)

no.9454 もとち☆ん?!・・・ごろにゃーん!
no.9456 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 11:23)

>除雪道具、、片付けて ・・ ふきのとうが顔を出したの^^
no.9457 元50歳 (08/03/22 11:24)

元たん&もとちん!

あとはたのんだにゃー!(買い物、買い物っと!)
no.9458 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん  (08/03/22 11:27)

>買い物、買い物っと! ・・ 1週間分の買い物らしいが家族のために?独りで? まっ、金持ちだしいっかぁ
no.9459 元50歳 (08/03/22 11:36)

あらっ 用事を早くかたずけて帰ってみたら誰もいない海 ゲッ!じゃあー
もう一つ用事をかたずけてくるかイルカに乗った少年、ぱぱりんが好きなのは少女^^
no.9460 記入なしリン大佐 (08/03/22 11:42)

元50ぢいちゃんが好きなのは女 女なら年令不問 だれでもいいみたい、じゃあね^^
no.9461 記入なしリン大佐 (08/03/22 11:45)

風は でとー だな?^^
no.9462 記入なしリン大佐 (08/03/22 11:48)

お早う^^ じぇん国的に良い天気のようで
こんな日は一歩も外へ出ず 家にとじ籠っているのがよいにゃ〜
no.9463 ネコ好きおやじ (08/03/22 11:48)

社協・・・不採用だった
履歴書帰ってこなかった
求人公開カードには何も書いて無かったから、しゃーないのかな?
no.9464 もとち☆ (08/03/22 11:49)

出て来ました、悪い猫がががぉー^^v
no.9465 記入なしリン大佐 (08/03/22 11:50)

もとち☆さん 大変ですね、HNによ-けくっつけていたのは何だったの?
no.9466 ネコ好きおやじ (08/03/22 11:55)

昨日☆の横についてたのは、風さんに頂いた花束です
no.9467 もとち☆ (08/03/22 12:02)

あら そうだったのか 麻呂にも何か呉れ^^
no.9468 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:04)

腹へった! 札幌みそラ−メン 食べたいが あれは汁が少ないぞ
麺が汁の中に泳いでおらんと も一つだにゃ^^
no.9469 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:09)

誕生日だったから貰ったんですよぉー

真心だったらいつでも差し上げます(笑)
no.9470 もとち☆ (08/03/22 12:09)

りんちゃん 元さん 美味そうに食ってるな モノ言わないよ^^
no.9471 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:17)

スバルも駄目なのかな・・・
転勤する気のない人がいいっていうんなら仕方ないけどね
友達に言わせれば「普通は転勤がイヤでもすぐじゃないなら応募する」
それは私も思う
ただ、札幌まで面接や試験に行けない・行きたく無いっていうのは、明らかに転勤する気もないと言ってる気がする
no.9472 もとち☆ (08/03/22 12:21)

ネコの昼飯はいつもタマ二つの素うどん 半分食ったところで トロロ昆布をのせる
猫のくせにワンパタ−ンなり  2619 じゃない 食う!
no.9473 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:22)

>9472 何かようわからん 難しい文面だ そもそも京、大阪に住んでいたのが
なんで北海道まで行ったの? 過去レス読めってか 膨大すぎるよ・・
no.9474 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:27)

中国の不幸チベット動乱 坊主殺すと七代祟る。
no.9475 記入なし (08/03/22 12:28)

昼食は玉うどん。昨日1袋20円で5つ仕入れた。でも200gは少な目(220g欲しい)だし、味も今ひとつだった。
メンツユ100CC、水400CCを沸かし、麺を投入2分煮込んだ。丼にあけて刻み葱と生卵を添えた。けっこう好き^^
no.9476 元50歳 (08/03/22 12:31)

チベット動乱・・・か・・・
元はチベットを力で中国に組み込んだ事なのに・・・

オリンピックボイコットは選手が可哀想なので、ボイコットしないで中国を非難するっていうのがいいんだけど、何かないかな
入場行進時にマニ車を回しながら・・・しか思いつかない
no.9477 もとち☆ (08/03/22 12:33)

ねこ親爺さん、別邸の名義は誰にするん?もち、奥さんへ愛のプレゼントでしょ?
no.9478 元50歳 (08/03/22 12:35)

>>9474
ネコ好きおやじさん

いろいろなスレにいろいろ書いたので、せめてあと3ヵ月ぐらいしてからもう1回聞いて下さい
間を開けないと、わたしの話ばっかりになっちゃうから
no.9479 もとち☆ (08/03/22 12:35)

元さん うどんは素に限ります 葱だけにしなさい おつゆは色々混ぜ
工夫を凝らすこと これだ! の決定版を見つけなさい^^
no.9480 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:37)

>no.9477 全世界中継の「開会式ボイコット」が歴史的効果ある。競技だと選手が可哀相だから。
no.9481 元50歳 (08/03/22 12:38)

>これだ! の決定版 ・・ ご幼少の頃より「月見」と決まっています^^
no.9482 元50歳 (08/03/22 12:39)

>>9481
元50歳さん

ああ、それはいいかも
一番視聴率もいいし、チケットも売れるのが開会式だものね
no.9483 もとち☆ (08/03/22 12:40)

>9478 元さん それが奥の名義!なのです
>9479 ☆さん 了解侵犯です^^
no.9484 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:42)

うどんは釜玉がおいしいですよー
ネギ・生姜・あげ玉・新鮮な卵があればすぐ出来まーす
no.9485 もとち☆ (08/03/22 12:42)

住居用財産贈与の配偶者控除っていうんですよね >no.9484
no.9486 元50歳 (08/03/22 12:46)

うどんはごちゃごちゃしたものは入れないのが好みですので・・
ほんとはジャコをベ−スに鰹 が一番おいしい 20年のキャリアで言ってます^^
人それぞれ好みがあるから・・
no.9487 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:47)

>9486元さん そんな難しいことは知りませぬ なりませぬ・・^^
no.9488 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:49)

>釜玉がおいしい ・・ 味わいのある「麺」に巡り会いたい。関西・讃岐も美味しいけど、

私は、このタイプが好き^^http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020320/index.htm
no.9489 元50歳 (08/03/22 12:51)

>そんな難しいこと ・・ そうではないでっせ、旦那^^
http://www.rehouse.co.jp/glossary/kana/ha/ha001.html
no.9490 元50歳 (08/03/22 12:57)

うどんは関西! 以前銀座でうどん屋探しに難儀しました。
新橋まで歩いてやっと一軒 味は麻呂の手造りのほうが はるかに美味かったです^^
no.9491 ネコ好きおやじ (08/03/22 12:58)

>うどん屋探しに難儀 ・・ no.9489のガイドさんを知っておられますか?
no.9492 元50歳 (08/03/22 13:01)

>9490 元さん勉強しておきますが 奥の名義の金がほとんどですので
 贈与も何も無いのでは?
no.9493 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:02)

>贈与も何も無いのでは? ・・ 、、おっしゃるとおりです。そうだこの際、逆に貰ってしまいましょう^^
no.9494 元50歳 (08/03/22 13:06)

>9492 全然しりましぇん 二度と東京さで うどん食べることは無いでしょう^^
no.9495 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:07)

そろそろアレですが、Rin玉は潜んでいるの?出掛けた?
no.9496 元50歳 (08/03/22 13:07)

近ずきましたよ旦那 本日は不正をやってみよう^^
だがPCまだ遅いから げとう!は無理でしょうよ
no.9497 ネコ好きおやじ (08/03/22 13:09)

そうか、、じゃこ、こんぶ、、ってことは、猫ぢぢ関西なんだね^^
no.9498 元50歳 (08/03/22 13:10)

どりゃ!ありゃ!
no.9499 記入なしリン大佐 (08/03/22 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧