一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一発に入魂! ^^;
no.9300 元50歳 (08/03/21 14:47)

9300(*σσ*)えへ♪
no.9301 (08/03/21 14:47)

あ!
no.9302 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:48)

元50歳さん

おめでとーございます
no.9303 もとち☆∠※ (08/03/21 14:48)

「no.9299」見てから返信したでよ^^
no.9304 元50歳 (08/03/21 14:49)

なんだあー元50ぢいちゃんがゲットしちゃった^^
no.9305 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:49)

4人か・・・
平日にしては多いね(笑)
no.9306 もとち☆∠※ (08/03/21 14:49)

元さん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
タイミング難しいある夜
no.9307 (08/03/21 14:50)

ワザ使いました、、すんまっしぇん^^
no.9308 元50歳 (08/03/21 14:50)

リンは風かもとちねえちゃんがゲット出来るようにわざとはずしたのにー^^
no.9309 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:52)

まけおしみぃー^^
no.9310 元50歳 (08/03/21 14:53)

9298見てから返信した やはりADSLは遅い?
no.9311 (08/03/21 14:53)

オレンジさんも空さんも来なかったね(−−;
no.9312 (08/03/21 14:57)

>9298見てから返信
このばあい、1枚に返信文を記し、返信を押しやすい高さに画面調整して待機するは常識。
そして潜みつつ、もう1枚で更新具合をチェックするが、「話題一覧」を出して見ている方が再表示の時間が早い。
no.9313 元50歳 (08/03/21 14:58)

オリンピックどうなるんだろー・・・
no.9314 もとち☆∠※ (08/03/21 15:01)

みなさま(rin以外)遊んでいただきありがとうございました。でわ、、、
no.9315 元50歳 (08/03/21 15:02)

免許の更新行かないと・・・
折角の誕生日なんだからね(笑)
no.9316 もとち☆∠※ (08/03/21 15:03)

みなさま(元50は除く)リンちと出かけます また遊んでください(元50はイヤ)^^
no.9317 記入なしリン大佐 (08/03/21 15:07)

これからリン大佐と元50歳さんは仲良くおでかけなのねー
no.9318 もとち☆∠※ (08/03/21 15:08)

>1
海に出るとき は「ライフジャケット 持参」で...
no.9319 記入なし (08/03/21 15:09)

>>9313 元さんありがとー\(・O・*) なるほど
お客が来たのでお礼が遅くなりました(−−;
no.9320 (08/03/21 15:41)

皆様、こんにちは。^^
もとち☆さん、お誕生日おめでとうございます。\(*^^*)/ヤッタネ!

(V^−°)イエーイ!
no.9321 (08/03/21 16:09)

仕事終わりました サビ出勤なんで給料でません とほほ 

おおもとちぃ誕生日かーおめれとー^^
no.9322 40代おやじ (08/03/21 16:46)

2500円も買い物してしまった。荷物の重さより、財布の軽くなったのが辛い(ーー;
no.9323 元50歳 (08/03/21 16:50)

>仲良くおでかけなのねー ・・ 表現が不適切です。「仲良く」などありえま仙人^^
no.9324 元50歳 (08/03/21 17:10)

>仲良くおでかけなのねー・・残念でした チト○んなと・・・ぢぢいみたいな2500円
も買い物したとかガタガタ言っているようなセコイお出かけではありません、です^^
no.9325 記入なしリン大佐 (08/03/21 17:28)

>セコイお出かけ ・・ 金満札束体質に薄給貧者の暮らしは解らないだろ、セコくて結構じゃないか、上等だぜ(ーー;
no.9326 元50歳 (08/03/21 17:33)

もとちおねえさま お誕生日 おめでとうございます ハイ^^
no.9327 記入なしリン大佐 (08/03/21 17:33)

>上等だぜ・・・年下のくせに生意気なこと言うな!ゲッ!^^
no.9328 記入なしリン大佐 (08/03/21 17:36)

昭和20年代育ち↑は、ガラッパチで品がない(ーー;
no.9329 元50歳 (08/03/21 17:37)

お二人とも財布がかろやかになりなによりです。
社会に貢献しておられ饅頭^^v
no.9330 (08/03/21 17:39)

お腹が空いてきて、気性が荒れてきた、、ガオー
no.9331 元50歳 (08/03/21 17:43)

30年代育ちは アマちゃん ガキめ!^^
no.9332 記入なしリン大佐 (08/03/21 17:43)

あら!もう終わりですか?ハアハア・ゼイゼイと聞こえてきます息遣いが
やはり持久力が・・・^^
no.9333 (08/03/21 17:56)

・・。
no.9334 記入なしリン大佐 (08/03/21 18:00)

>ガキめ! Rin御同郷中部地域の御方には恥ずかしい言葉遣いでしょう?。お・げ・ひ・ん
no.9335 元50歳 (08/03/21 19:12)

焼酎のお湯割り、鱈の塩焼き、烏賊のケチャップソテー、ポテトサラダ、、一時間で超メタボ喰い。あっ、酒も^^
no.9336 元50歳 (08/03/21 19:15)

アマちゃん ガキめ!^^ =甘ガキ=おいしい トム&ジェリーなんですよ^^v
羨ましいね レスの上で好き勝手に言い合えることは(^^
それでいて心が通えるのは、中々ないですよ!
no.9337 (08/03/21 19:21)

>心が通える オトコでは、そーいうコトないです。特に相手がRi◇ではね(ーー;
no.9338 元50歳 (08/03/21 19:24)

こっちこそ お断り^^
no.9339 記入なしリン大佐 (08/03/21 19:28)

( ^‐^)_且~~ 粗茶ですが お二人さん!
no.9340 (08/03/21 19:41)

ゴロにゃん^^
no.9341 記入なしリン大佐 (08/03/21 19:42)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま〜
no.9342 (08/03/21 19:46)

風 おやすみ^^
no.9343 記入なしリン大佐 (08/03/21 19:47)

>>9321
空さん
>>9322
40代おやじさん
>>9327
リン大佐

ありがとうございます
3人以上の人におめでとうって言われたの、何年ぶりかしら・・・
うれしいよぉ!!

ささやかな幸せだなぁ・・・
no.9344 もとち☆∠※ (08/03/21 19:50)

>>9324
元50歳さん
>>9325
リン大佐

仲いーねー(笑)
誰も「一緒に」とは言ってませんが・・・(笑)
no.9345 もとち☆∠※ (08/03/21 19:53)

風さん
おやすみなさーい
no.9346 もとち☆∠※ (08/03/21 19:55)

免許の更新に行きました

免許は送付してもらう事にしました
前は4月に来たのに、更新日がひと月伸びたせいか、5月頭になるとの事

公務員はほんと、仕事すんのヤなのねー
と、改めて感心しました

仕事するのが好きなわたしにはついていけませーん
no.9347 もとち☆∠※ (08/03/21 19:58)

もとちねえちゃんは何回目のお誕生日 28回目?^^
no.9348 記入なしリン大佐 (08/03/21 19:59)

きっと280回目でしょう。
no.9349 記入オレンジ (08/03/21 20:15)

思いついた事

低反発俺ら。低反発ララ、ラ。
no.9350 記入なし (08/03/21 20:24)

オレンジさん
あたしは2桁ですよ

だから、リン大佐は280らしいです
no.9351 もとち☆∠※ (08/03/21 20:24)

そかそか もとちぃ ケーキ動画もどーぞ^^ うまそー
http://www.youtube.com/watch?v=0mgZX3VninM
no.9352 40代おやじ (08/03/21 20:25)

わぁーい
ありがとう

flashを更新したからか、見られたよ
おいしそうだった!

今までyoutubeって見られなかったんだけど、今回初めて見ましたヨ
no.9353 もとち☆∠※ (08/03/21 20:34)

りんさんも動画みれるといいなー いよいよ明日ADSLから光にします^^
no.9354 40代おやじ (08/03/21 20:40)

どーもです ハイ^^
no.9355 記入なしリン大佐 (08/03/21 20:41)

なんと 今までもとちぃは動画みれなかったのかー残念 今回見れてよかった^^
no.9356 40代おやじ (08/03/21 20:42)

見られる物と、見られない物がありました
flashをver7(だったかな?)にしたら見られるようになりました

やーよかったよかった
でも、相変わらず見られない物もありますヨ
no.9357 もとち☆∠※ (08/03/21 20:53)

もとち☆∠※さん 34回目(記憶に間違いなければ)のお誕生日おめでとう☆☆!
今までよく頑張ってきましたね 偉い!

腹へった〜  今からかえる いもり やもり とかげ やかましい!ってか^^
no.9358 ネコ好きおやじ (08/03/21 20:54)

猫ぢいちゃん お仕事お疲れサンマ サバ アジ イワシ^^
no.9359 記入なしリン大佐 (08/03/21 21:00)

>>9358
ネコ好きおやじさん

ありがとうございます
年令がかなり若い気がしますが・・・
あ、精神年令がそんなもんだからいいんだ(笑)
no.9360 もとち☆∠※ (08/03/21 21:08)

さて、そろそろ寝ます
毎日パソコン漬だと目が悪くなっちゃうから(笑)

免許の更新はクリアしたけど、最近、老眼かも・・・と思いつつある
まだ、本が読み終わらないのがその証拠かぁ?

いつもより遅い・・・
まぁ、楽しみは後にとか言わないで、すっとばして先に結末だけ読んだせいもあるかも(汗)

おやすみなさい
ぱぱりんさん、今日も会えなかったわー
残念ですぅ
no.9361 もとち☆∠※ (08/03/21 21:17)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.9362 記入なしリン大佐 (08/03/21 21:19)

もしや3と4が逆なんてことは・・・・・・
no.9363 記入オレンジ (08/03/21 21:29)

かも?^^
no.9364 記入なしリン大佐 (08/03/21 21:31)

風の年は分かるんじゃがいも、さつまいも^^
no.9365 記入なしリン大佐 (08/03/21 21:36)

Rinは昭和20年代育ち^^
no.9366 元50歳 (08/03/21 21:41)

私は1980年代に小学生でしたぞ。
no.9367 記入オレンジ (08/03/21 21:46)

わが国が絶頂期だった頃です・・・・・・。
no.9368 記入オレンジ (08/03/21 21:49)

>昭和20年代育ち ←× 訂正 生まれ^^
no.9369 記入なしリン大佐 (08/03/21 21:52)

食った!生き返った! もとち☆∠※ さん 麻呂はうっかりしておりましたよ^^
年齢の左側間違えとりました 他意はございません ごめんあそぼ〜 せ

これは皆様 おそろいで^^ 御無沙汰しておりますいやま^^
no.9370 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:02)

昭和10年代生まれの猫ぢいちゃんは帰宅したカナリア?^^
no.9371 記入なしリン大佐 (08/03/21 22:03)

りんちゃま それはちと ひどいじゃ 有馬温泉!
オレンジさんは和歌陰ですな 裏山志位^^
no.9372 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:06)

本日 六杯目のコヒ− 入れてきます^^
no.9373 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:09)

>ひどいじゃ・・・そんなことはなか、泣かぬなら泣かせてみせよう猫ぢいちゃん^^
no.9374 記入なしリン大佐 (08/03/21 22:11)

>9371 臭無い 昭和とは失礼な!明治です。ピアノを弾くネコやっとるよMHKで
no.9375 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:15)

>9374 泣くまで待ちなさいよ と言いつつ げとう! を進める^^
no.9376 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:18)

氷の微笑を見てる野田めぐみ ←元50ぢいちゃんのマネ^^
no.9377 記入なしリン大佐 (08/03/21 22:20)

げとう!のおじさんらと 昼間、随分下品な話されてますね いやらしい・・
no.9378 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:21)

>随分下品な話 ・・ Rinが好む
no.9379 元50歳 (08/03/21 22:28)

ねんこぢいちゃんが呑む酒はどんなの?
no.9380 元50歳 (08/03/21 22:32)

風さんもけっこういいますな^^ あれ あべさだですよ 失楽園・・
no.9381 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:32)

げげっ 恐っ
no.9382 40代おやじ (08/03/21 22:33)

もう待てない、、いくぅ、、。
no.9383 元50歳 (08/03/21 22:34)

>9380 元さん 何でもいいのですが 菊まさピンの安いやつです^^
no.9384 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:34)

>もう待てない、、いくぅ、、。  ・・・トイレか?
no.9385 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:36)

元さん 関東では おいしい酒はどんなん?
no.9386 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:38)

さてオレンジくんが寝てしまった
no.9387 40代おやじ (08/03/21 22:42)

麻呂は産科しないよ 暇人の称号は欲しくない 
40代おやじさんの邪魔もしたくない^^
no.9388 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:46)

オレンジさん 起きなさい! 進まんではないか
no.9389 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:48)

暇人 響きが悪い ゆとりのある人
no.9390 40代おやじ (08/03/21 22:52)

no.9381発言は誤解をまねくといかんので
no.9224の ○○の答えが あべさだ と言うことです
no.9391 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:56)

40代おやじさん いいんでないの ひまびと 綺麗なひびき ですよ^^
おおとものやかもち やまべのひまびと・・
no.9392 ネコ好きおやじ (08/03/21 22:58)

ねこおやじぃさんわかってまんがな 誤解まねきませんねんきゅう
no.9393 40代おやじ (08/03/21 23:00)

りんちゃん 元さん かたまっちゃたよ 何か言いなさい 2619ぞ!
no.9394 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:00)

ひまじんと読んでもうた
no.9395 40代おやじ (08/03/21 23:02)

>9393 小さな い が余分です!
no.9396 ネコ好きおやじ (08/03/21 23:02)

カウントダウンか?
   
no.9397 下っ端公務員 (08/03/21 23:04)

どりゃ!^^v
no.9398 記入なしリン大佐 (08/03/21 23:05)

日当9400円げっつ^^
no.9399 40代おやじ (08/03/21 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧