一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて日当9200円げっつ^^
no.9200 40代おやじ (08/03/21 09:17)

どもみなさんおはようございます^^
no.9201 40代おやじ (08/03/21 09:18)

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 40代おやじさん!
no.9202 (08/03/21 09:22)

あれま、ゲッツ!気づかなかった(ーー;    日当9200円げっつオメデトー、、おごって^^
no.9203 元50歳 (08/03/21 09:23)

では後ほど^^V
no.9204 (08/03/21 09:24)

ふうーさん ども 今日は休みだが午後から出勤しなきゃいかんのだ 休みでないでないかー
no.9205 40代おやじ (08/03/21 09:30)

もとさんがおごってとはめずらしーある ども^^
no.9206 40代おやじ (08/03/21 09:34)

ゲッ!ちと出かけてたらやっぱり終わってた ガクッ 40代おやじさんおめでとう^^
no.9207 記入なしリン大佐 (08/03/21 10:02)

皆様、おはようございます

>>9144
ぱぱりんさん
どうもー (@_@)/

ぱぱりんさんの書き込みを見るまで知りませんでした
まさに棚からボタモチ!
丁度お彼岸だし(笑)

>>9149
空さん

・・・だといいんですけどね
1年も求職活動してると、楽天的に思えない(え?そういう風には見えない?)
no.9208 もとち☆ (08/03/21 10:22)

>おごってとはめずらしー ・・ そんなことわないでがす。
                薄給貧者につき連休活動費用にも事欠き自宅引き籠もり中(ーー;
no.9209 元50歳 (08/03/21 10:25)

>>9184
風さん

ありがとうございます

 ※※※
∠@_@ミ エヘ

花冠にしてみました
no.9210 もとち☆∠※ (08/03/21 10:26)

40代おやじさん

キリ番おめでとーございます

ひらがなで「もとさん」と書いてあってドキっとした
「おごってー」は昔の口癖(笑)
no.9211 もとち☆∠※ (08/03/21 10:28)

もとちぃ ども^^ もとちぃおごるどー そか もとさん紛らわしいので漢字にするかー元さん
no.9212 40代おやじ (08/03/21 10:36)

>9210 花冠かわいい 花嫁さんみたい^^v
no.9213 (08/03/21 11:05)

今日の関東は北西の風が吹き込んで寒いさむい。
ハラから冷えないように、早めに昼飯いただきました^^
no.9214 元50歳 (08/03/21 11:08)

ゲッ!あーやっと用事が終わったエロエロと そこいくと春休みの元50ぢいちゃんは
いいわね一日が半径10内で終わるんだから、お気楽隠居元50ぢいやん 風ゴロにゃん^
no.9215 記入なしリン大佐 (08/03/21 11:13)

>いいわね ・・ よくない。金欠で、自宅謹慎のような気分に陥ってる。今日の昼はカツ煮だった。
no.9216 元50歳 (08/03/21 11:17)

>カツ煮だった。←贅沢 リンのお昼 ○ちゃん麺づくり(みそ)←貧乏^^
no.9217 記入なしリン大佐 (08/03/21 11:23)

昼食はマルタイラーメン・麻婆茄子・いちごです 質素
no.9218 (08/03/21 12:14)

でで、でた!マルタイラーメン、なつかしい味なのよね^^
no.9219 元50歳 (08/03/21 12:17)

恋愛とは幻想の共有であり 結婚は生活の共有である
閨の相性というのもある(元さん&リン大佐の喜びそうな・・・)^^
no.9220 (08/03/21 12:20)

>閨の相性 ・・ わかんないよ、解説キボンヌ ^^;
no.9221 元50歳 (08/03/21 12:24)

>9921
ねや、SEXの事ですよ。
つきつめれば、男女の仲はSEXの相性は大事だよ。
no.9222 記入なし (08/03/21 12:28)

あらら、、 >リン大佐の喜びそうな
no.9223 元50歳 (08/03/21 12:35)

あまり相性が良くてもアベ○○さんの様になるのも(−−;
なにしろ千歳一遇の出逢いらしかったようですから・・・

元さんが解らないわけないでしょう!
no.9224 (08/03/21 12:36)

>解らないわけないでしょう!  ・・ 実は苦手な分野です、、、(ーー;
no.9225 元50歳 (08/03/21 12:37)

>>9222はリン大佐とみたり
違っていたらごめんなさい^^;
no.9226 (08/03/21 12:38)

苦手な分野
生涯9000発! 

no.9000 ( 元50歳 08/03/20 16:52
no.9227 (08/03/21 12:42)

(・・;
no.9228 元50歳 (08/03/21 12:44)

9000だけに苦戦 てか ぶははは!
no.9229 記入オレンジ (08/03/21 12:44)

風 9222はリンではありません、いままでハンドル変えて投稿したことは
一度もありません、これからもしません、それに その意味知らない不知火^^v
no.9230 記入なしリン大佐 (08/03/21 12:49)

>>9212 
40代おやじさん

ワーイ
食べ放題の焼肉か回転寿司でいいですよー(笑)
no.9231 もとち☆∠※ (08/03/21 12:54)

生涯9000発って普通の人は考えつかない、いかに元50がスケ○ーかって分かる^^
no.9232 記入なしリン大佐 (08/03/21 12:56)

中部は今日はおだやかな良い日です。
父の行っている病院のリハの先生は、ほとんど4大でて
リハビリの学校へ行って、中には夜間のリハの大学院まで
行って勉強している先生もいます。

男女とも素晴らしい先生方です。勉強は若いうちですね^^
no.9233 (08/03/21 12:57)

>>9213
風さん

お誉め頂き光栄のいたり・・・
でも、花嫁じゃなくて、子どもがれんげの花冠してる感じなの
春だからね(笑)
no.9234 もとち☆∠※ (08/03/21 12:57)

9230 その意味知らない不知火^^v        _(・_.)/ ズルッ!
no.9235 (08/03/21 13:02)

>(・・; ←ちちちちっ、、、ぜんぜんかわいくねぇーキモイだけ^
no.9236 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:02)

>>9229記入オレンジさんに ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
no.9237 (08/03/21 13:06)

9000発のぢぢいは出てこれない、はずかしくて 自業自得^
no.9238 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:06)

>>9234 もとち☆さん
なるほど・・^^v
no.9239 (08/03/21 13:08)

今回は、皆様にたのしい話題を提供できたと、喜ばしく思っています^^
no.9240 元50歳 (08/03/21 13:09)

>9237
 ありがとうざいます。^^
no.9241 記入オレンジ (08/03/21 13:09)

>>9236リン大佐とあまり変わらないと思いますよ
まんまつぶがシミに変わっただけで・・・^^
no.9242 (08/03/21 13:12)

>>9241 記入オレンジ様からその様に言われると
恐縮の行ったり来たり困るんです^^;
no.9243 (08/03/21 13:17)

シミが気になる市民
no.9244 記入オレンジ (08/03/21 13:17)

・・。 ←風みたいに喰うことしか頭にねぇおばさんには本当のよさが分からない!^
no.9245 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:18)

>9245
 つかぬ事をおききしますが、「おばさん」というのは何歳以上の人ですか?
no.9246 記入オレンジ (08/03/21 13:22)

つかぬ事は聞かないで^^
no.9247 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:23)

リン大佐名付け親に対して失礼であろうかと・・
実は風もききたい^^
no.9248 (08/03/21 13:26)

・・。
no.9249 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:27)

あたしも聞きたい・・・
no.9250 もとち☆∠※ (08/03/21 13:29)

う〜む、なるほど、日本国憲法第38条なのですね。^^
no.9251 記入オレンジ (08/03/21 13:30)

・・。
no.9252 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:30)

みんなで 内気で無口なリンをいじめる かわいそうなリン(ーー;
no.9253 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:32)

・・。 の安売りじゃん^^
no.9254 元50歳 (08/03/21 13:35)

いじめてませんよ
知りたいんですよー

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥っていうでしょ?
no.9255 もとち☆∠※ (08/03/21 13:36)

いじめられてても 見て見ぬふりをしてる薄情ものの元50ぢぢい ゲッ!^^
no.9256 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:37)

オレンジさん凄いね 黙秘権
風は3と8の日に市がたつのでそれしか知らない(−−;

リン大佐いじめていません。可愛がっているのです^^v
no.9257 (08/03/21 13:38)

はじらいVSど根性のバランスが49:51になったらじゃない?
no.9258 元50歳 (08/03/21 13:38)

風× もとち× 元50×××××^^
no.9259 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:39)

まじめに考えている↑のに、へんな難癖つけるな(ーー; >薄情もの
no.9260 元50歳 (08/03/21 13:40)

なんだかんだ言いながら9260に成りました^^
no.9261 (08/03/21 13:41)

・・。
no.9262 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:42)

ところで風は車をもってルノー?^^
no.9263 記入なしリン大佐 (08/03/21 13:49)

>>9258
元50歳さん

小さい頃ははじらいが少なかった
根性も少なかった・・・
no.9264 もとち☆∠※ (08/03/21 13:50)

ルノーではない 3輪車^^v
no.9265 (08/03/21 13:52)

絶対量ではなくて、双方のバランス、、そして18歳以降かな。
no.9266 元50歳 (08/03/21 13:55)

ところで風は元50歳が大嫌いだよねー^^
no.9267 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:03)

根拠は?
no.9268 (08/03/21 14:04)

元50は下品だから^^
no.9269 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:05)

藪から棒な御発言ですが、、真意は? >大嫌いだよねー
no.9270 元50歳 (08/03/21 14:06)

自分を棚に上げて言うな(ーー; >下品だから
no.9271 元50歳 (08/03/21 14:07)

っと言いながら とりとめのない話でレスをあげる9300まで リンが3位に転落したので
no.9272 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:09)

>>9266
元50歳さん

就職してからならずーっと根性が勝ってますが・・・
はじらいなら最近の方が多い気がする
no.9273 もとち☆∠※ (08/03/21 14:09)

お二人とも良い方だなと思っています 何時も^^
ああ心にも無いことをまた言ったなあ
no.9274 (08/03/21 14:17)

>ずーっと根性が勝ってます  ・・  オバサン度合いを測るばやいは「ド根性」かと^^
>はじらいなら最近の方が多い  ・・  おおお、おとめがえり^^
no.9275 元50歳 (08/03/21 14:17)

もうすぐだがああ仕事行かなーいかん 
no.9276 40代おやじ (08/03/21 14:18)

40代おやじさん

がんばってー
わたしの分も働いて来て(泣)
no.9277 もとち☆∠※ (08/03/21 14:23)

オバサン度かー 皆さんでは行ってきます^^
http://www.youtube.com/watch?v=ZBvQ8Yoytio
no.9278 40代おやじ (08/03/21 14:24)

40代さんもえてますねと言ってレス上げる^^
no.9279 (08/03/21 14:25)

さて コーヒーでも入れてくるかと言ってレス上げる^^
no.9280 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:30)

それでは、テストをば、、
no.9281 元50歳 (08/03/21 14:30)

1.ホップ
no.9282 元50歳 (08/03/21 14:30)

2.ステップ
no.9283 元50歳 (08/03/21 14:30)

3.ジャンプ
no.9284 元50歳 (08/03/21 14:30)

4枚つかった^^
no.9285 元50歳 (08/03/21 14:31)

もとち☆∠※さん
おじさんと言われるのは何歳ぐらいからだと思いますか?
30代でおじさんだよ僕はという人も居ます^^
no.9286 (08/03/21 14:34)

生協の配送担当所が変わってから、「オイオイ」が増えた
今までの所でよかったのになー、元に戻してくれんかなーと思う程

最近、原因が解った
運転手がめちゃトロイ!
家の横で、どったんばったん荷物を探す・・・のに、何分かかってんだ?!

いくら保冷車に発砲スチロールでも、開けっ放しで荷物を探してたら、そりゃ商品劣化するわなー

別の意味感心したよ
no.9287 もとち☆∠※ (08/03/21 14:36)

30代でおじさんだと50代トリオは・・書けない消した^^
no.9288 (08/03/21 14:37)

>50代トリオは・・ 濡れ落ち葉(ーー;
no.9289 元50歳 (08/03/21 14:39)

>>9286
風さん

年令だと、どーかなー
足がちゃんとあがっていないとか、背中が丸くなったとか・・・
あ、これはおっちゃんじゃなくて、おじぃちゃんか・・・?

禿げて来たら・・・弟は20代から薄くなって来てたっけ(汗)
加齢臭がしだしたら?
no.9290 もとち☆∠※ (08/03/21 14:39)

ご自分で認めるなんて可愛いね 元さん^^
no.9291 (08/03/21 14:40)

>>9290 加齢臭 ウッ^^;
no.9292 (08/03/21 14:42)

自分で掃除をするとよくわかる、始末におえない^^
no.9293 元50歳 (08/03/21 14:42)

10000なんてすぐだね!人気があるのでしょう^^
no.9294 (08/03/21 14:44)

終わるのは寂しい・・・
でも、すぐ2回戦するんだろうな(笑)
no.9295 もとち☆∠※ (08/03/21 14:45)

どうなのかね?
no.9296 (08/03/21 14:46)

?まだ?
no.9297 元50歳 (08/03/21 14:47)

まぁだだよ
no.9298 もとち☆∠※ (08/03/21 14:47)

どりゃ!
no.9299 記入なしリン大佐 (08/03/21 14:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧