一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11200(●^o^●)えへ
no.12200 (08/04/01 21:21)

うひゃー
no.12201 もとち☆ (08/04/01 21:21)

さて げっつ^^
no.12202 40代おやじ (08/04/01 21:21)

あ〜ヘナヘナ ショボン・・
no.12203 ネコ好きおやじ (08/04/01 21:21)

チェックメイト!
no.12204 記入オレンジ (08/04/01 21:21)

あ!
no.12205 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:21)

また、えらーなりー
no.12206 やるきなす (08/04/01 21:22)

ありゃ〜番号間違えた(−−;
no.12207 (08/04/01 21:23)

風 おめでとう これで寝れるね^^
no.12208 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:23)

ふうーさん かっちょいいー 決まったのう^^おめれとうー
no.12209 40代おやじ (08/04/01 21:23)

ふうたん、おめ
no.12210 やるきなす (08/04/01 21:23)

みなさま ありがとうございます
no.12211 (08/04/01 21:24)

なんかぁ、、アシストしたような結果に。 (ーー;
no.12212 元50歳 (08/04/01 21:26)

風さん
おめでとうさんです

戻って来たら97だった…
no.12213 もとち☆ (08/04/01 21:26)

もとち☆さん
良かったね1P

これだけ豪華メンバーだと楽しいね
空さん隠れていると思ったが^^
no.12214 (08/04/01 21:30)

風 猫ぢいちゃんと二人でトップだよ 同点22ポイント^^
no.12215 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:31)

やれやれ フウ− さんおめれとう!
久しぶりで産科したら カ−ソルが枠外へとんで0.8秒遅れた

元さん教えて ネコは特異体質なの? よくこんなことがあるです
カ−ソルがとんでもない方向に行ってしまうのです なんで?
no.12216 ネコ好きおやじ (08/04/01 21:38)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま
リン大佐キリ番係ごくろうさま^^
no.12217 (08/04/01 21:39)

元ぱぱりん なかなか1ポイント取れないねー^^
no.12218 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:40)

元ぱぱりん いやさ!やるきなすさん だからあんたは偉い!^^
no.12219 ネコ好きおやじ (08/04/01 21:41)

ながい文章とか記号とか打つと?送信できない環境なり。
no.12220 やるきなす (08/04/01 21:44)

やるきぱぱりんなす 1点ぐらい取ってください^^
no.12221 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:47)

やるきなすさん あなたは進行係りに徹している わざとゲットしてない見え三重^^
no.12222 ネコ好きおやじ (08/04/01 21:48)

2222げとう! した ありがとう^^
no.12223 ネコ好きおやじ (08/04/01 21:49)

12345はポイントつきますか 委員長さん
no.12224 40代おやじ (08/04/01 21:50)

ありません です ハイ^^
no.12225 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:51)

わかりました^^
no.12226 40代おやじ (08/04/01 21:52)

no.12222 ( ネコ好きおやじ さーん

ごかいだよーん(えーん)2222おめ!
no.12227 やるきなす (08/04/01 21:54)

風 おやすみ^^
no.12228 記入なしリン大佐 (08/04/01 21:55)

やるきなすさん ありがとう ありがとう^^ いい名にしましたな^^
no.12229 ネコ好きおやじ (08/04/01 21:57)

>カ−ソルがとんでもない方向に行って ・・ 鼠のしわざかも??=光学式の鼠、それも5牡丹とかにしてみる^^
no.12230 元50歳 (08/04/01 22:05)

光学式の鼠です 職場でも皆が見てる時に飛んで不思議がられています
さっきから考えていたんですが 猫と鼠じゃ相性わるいのもしょうがないね^^
no.12231 ネコ好きおやじ (08/04/01 22:11)

>職場でも、、飛んで・・別の鼠でですか? 持ち上げるクセとか? もしも同一鼠なら駆除しましょう^^
no.12232 元50歳 (08/04/01 22:14)

>いい名にしましたな^^ 
・・・ほんとすか?
ひょうばんはわるいっすよ!・・・では2619にゃー
no.12233 やるきなす (08/04/01 22:17)

職場のは光学式でない普通の鼠です 持ち上げたりのクセは無し・・
だから皆なに不思議がられております 有り得ない事だと 猫だからしゃ〜ないね^^
no.12234 ネコ好きおやじ (08/04/01 22:18)

ふにゃふにゃ ヨボヨボ 疲れた りんたん2619としましょうよ。
no.12235 ネコ好きおやじ (08/04/01 22:21)

風さんおやすみなさい

人数多いと97でもきついねー
やっぱ
2ゾロ目は忘れてました☆
no.12236 もとち☆ (08/04/01 22:23)

バブバブしますか!でわわわ^^
no.12237 記入なしリン大佐 (08/04/01 22:25)

もーちょっと、と思ったけど眠いので寝ます

おやすみなさい
no.12238 もとち☆ (08/04/01 22:35)

はい、おやすみなさい^^
no.12239 元50歳 (08/04/01 22:39)

100ランク ゲット 前後 HN
1位22     5      7  猫ぢい
   22        4     10   風
2位19        4      0  40代おやじ(ボーナス獲得)
3位17        3      8  ☆☆(記入なしリン大佐さま)☆☆
4位11        1      8  元50ぢい
5位9         3      0  オレンジ
  9         1      6  空
6位8         1      5  もとち
7位4         1      1  眠れない人          
no.12240 記入なしリン大佐 (08/04/01 23:54)

なんだか数字が ぐにゃぐにゃになっちゃた^^
no.12241 記入なしリン大佐 (08/04/01 23:56)

おはようございます ^^v
no.12242 記入なしリン大佐 (08/04/02 05:49)

>no.12240 ・・ 性格が表れてよございましたね。    さて、おはよ^^
いつものことだが、目覚めの空腹にブラックコーヒーが美味しい。
今日は快晴だ、おむすび持って昼寝をしに行こう。おっと、出掛けるまで二時間半ある^^
no.12243 元50歳 (08/04/02 05:59)

げっ! 御飯が炊けてない。朝飯や持参オムスビはどう鳴門巻き??
no.12244 元50歳 (08/04/02 06:32)

朝マックで食べればいいじゃん^^
no.12245 記入なしリン大佐 (08/04/02 06:37)

4-500円出費する勇気内藤。薄給ひんコーン(ーー;
no.12246 元50歳 (08/04/02 06:40)

元50ぢいちゃんは朝マックへ行かない為 ういたお金を今夜の晩酌にまわす
高級日本酒+おおとろ刺身 ←贅沢決定 裕福なお人いいわね埼玉隠居元50^^
no.12247 記入なしリン大佐 (08/04/02 06:57)

七時になって奥さん起床。御飯の準備は忘れた、、ですって。  ハラ減った(ーー;
no.12248 元50歳 (08/04/02 07:05)

元50歳の奥様 おはようございます 毎日ご苦労さま 猛獣のお世話?^^
no.12249 記入なしリン大佐 (08/04/02 07:15)

奥さんの家系は、本人、母、祖母まで舅・姑との同居がなく、自由気まま夫しいたげ三昧らしい
no.12250 元50歳 (08/04/02 07:27)

風が昨日 お爺さんと言う言葉は使うな!っと言うのでもう使いません

老いぼれ元50 お仕事行ってらっしゃい 早く帰って来てねー^^
no.12251 記入なしリン大佐 (08/04/02 08:00)

今日も日中に新聞を読み、珈琲をすすり、居眠りし、おむすびを喰らう。仕事?そんなの関係ねえ^^
no.12252 元50歳 (08/04/02 08:11)

”つんどく”?が表れた、、、ババリンのすれ
no.12253 元50歳 (08/04/02 08:14)

つんどく=本を読まないで積んでおくのつんどく?
リン大佐もいないか?

誰もいない海 老いぼれ・爺 なんだかんだと年寄りにしたいのだね。
内館牧子は、
老後は平均寿命を過ぎた人間て書いていますよ!
no.12254 月読 (08/04/02 09:47)

・・。
no.12255 記入なしリン大佐 (08/04/02 09:50)

リン大佐 今日はデートの約束無いのでしょうか?
no.12256 (08/04/02 09:55)

最初からデートなんか ない!^
no.12257 記入なしリン大佐 (08/04/02 10:02)

もとち☆さんは上手いこと言いますね
吹き出物とか、空さんの体重をトンとかジョーク
が上手いです。

勿論、50代トリオは、それどれの味をだしてジョーク
も面白いです。座布団上げたいこと多々あります^^V
no.12258 (08/04/02 10:04)

ちと頼まれた買い物の為お出かけ 一時チン没 でわわわ^^
no.12259 記入なしリン大佐 (08/04/02 10:12)

無かったの?昨日はキリ番であたふたしていたから
聞けなかったけど、はるなの〜に・・・
それで片目のっぺらぼー ってか←オレンジさん風

11時から出かけます。その前に挨拶したかったのだ
ではのとほど 化粧とか着替えとか、時間かかる
いかに上手に化けるかも才能のうちエへ^^
no.12260 (08/04/02 10:13)

♪ふふふ〜ふ 今日は春休み中なので、
旦那に内緒でデートで映画を見てきます。
相手は年下の男性ふふふふ♪



小学生以下なので600円で「ドラえもん」を見てきます♪
息子と手をつなげるのは、あと、何年なのかな〜寂しいです泣
no.12261 かんぱねるら (08/04/02 10:19)

風さんみたいな娘が欲しい〜!!!
息子よ!会話が楽しい娘さんいっぱいママの為に連れてらっしゃい!!
no.12262 かんぱねるら (08/04/02 10:21)

我が家は、息子の早期教育では、さわやかな挨拶と
レディファーストを教えています笑

お陰で、スキー場では、ボーゲンしか出来なくても
転んでいる女性を見かけたら
「だいじょうぶですか?おねえさん?」と、
ボーゲンポーズで声を掛けます。はははははは!大笑!!
no.12263 かんぱねるら (08/04/02 10:28)

皆様、こんにちは。^^
風さんは、今から化粧して「バケラッタ」でお出かけ^^

リン大佐さんも今からお出かけ「ナ〜ス」かぁ^^

一人ぼっちの空('_')
no.12264 (08/04/02 10:32)

空さん
☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪by風さん
no.12265 かんぱねるら (08/04/02 10:37)

かんぱねるらさん、こんにちは。^^

映画いいなぁ^^

お気をつけて、行ってらっしゃい。(^^)/~~~
no.12266 (08/04/02 10:37)

天気がいいので、お昼持参です笑
では、行ってきます!!
no.12267 かんぱねるら (08/04/02 10:39)

やるきなすさん

携帯電話の購入は駄目なのですか?

僕はパソコンを持っていないので、携帯からレスをしていますが無職.comは携帯からでも早くて便利なサイトですよ。v(^^)v

処分されるのですか?結構皆さん、仕事中に携帯メールをしていると思うのですが……。〇ッチサイトでないし別にたいして悪い事をしているとは思え無いですが、厳しいですね!(^_^;)
no.12268 (08/04/02 11:21)

いつも眠れない兄貴さん、最近見かけませんね。(^^;

お元気だと良いのですが?就職活動されているのかな?
no.12269 (08/04/02 11:34)

>12136かんぱねるらさん

>空さん神戸はまだ 桜咲いておりますか?………。咲いていて、とても綺麗です。v(^^)v

今週の日曜日に新神戸で花見をします。^^
no.12270 (08/04/02 11:41)

天気が良いので帰宅組に志願した^^;
昼食は油のりのり鮭おむすびでマイウー。さて昼寝すっぺかぁ^^
no.12271 元50歳 (08/04/02 12:47)

どっどどどどっ!ポッ サブマりん浮上 元50ぢいちゃんお帰り^^
no.12272 記入なしリン大佐 (08/04/02 13:10)

ふう、、居眠りしちゃった、心地よいです^^ おお、Rin潜水艦が浮上してるじゃん@ひまにん
no.12273 元50歳 (08/04/02 13:22)

>居眠りしっちゃた ←暇人^^
no.12274 記入なしリン大佐 (08/04/02 13:26)

ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ みなさま

かんぱねるらさんとは何時も行き違いですね。
年下男とデートまで読んでオッお主ヤルナ、と
思いましたが・・・・
子供さんも中学になると一緒に行ってくれない様です
男の子は特に、今のうちですね^^v

年は風の方が上かも知れません。もう四重の坂が見えます(−−;
no.12275 (08/04/02 14:30)

空さん
いつもさんどうしたのでしょうか?
身体が悪いのでなければ良いのですが、心配です。(−−;

空さん昨日は12200getこなかったですね。豪華メンバーで8人
いらっしゃいました。空さん隠れているとばかり思っていたのに
寂しかったですね^^;
no.12276 (08/04/02 14:35)

かんぱねるら<風<もとち

一番年上だったのね
わたし…
no.12277 もとち☆ (08/04/02 14:42)

気にスンナw
no.12278 AAA (08/04/02 14:44)

元さん午後おやすみですか。鮭むすびおいしいですね
奥さんが握られるのですか。愛情むすびいいなあ^^v

リン大佐 元さんが帰られて良かったですね
元さんが帰られるとサブマリンが浮上するのです。
風が来ると沈むのです。サブマリンの自動制御がその様に働くのでしょうか(−−;
no.12279 (08/04/02 14:44)

もとち☆さん
大体同じ位ではないですか? 
個人差がある様ですから、自分は若い
と思えば良いと思いますよ^^v
AAAさんの様に応援してくださる人もおられます。
no.12280 (08/04/02 14:51)

北海道は、さくらどうですか?
こちらは散り始めているところもあります
遠山の金さんです アレ違ったかな^^;
no.12281 (08/04/02 15:00)

応援はしちゃいねぇ −−;
no.12282 AAA (08/04/02 15:06)

AAAさん そうですか?
優しいのですね^^v
no.12283 (08/04/02 15:08)

風 独り言 御苦労さんま^^v
no.12284 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:11)

桜はまだですよ
木によっては目が出ています

今日、家の側でふきのとうを見つけました
今、油が無いから天ぷらできないよー(出てる所は、野良犬の通り道だから食べないの)

気は若いんだけどねー
こんなに採用されないんじゃ年寄りになったのかなーと、思うよ(泣)

いいの
声だけ20代でも(汗)
no.12285 もとち☆ (08/04/02 15:12)

もとちさん☆さん
元気がなにより^^
no.12286 (08/04/02 15:13)

ふきのとう味噌にしろ。
声だけ20代?厚かましいこと囀るなw
no.12287 AAA (08/04/02 15:15)

明日、面接になりました
受かるのかなあ

受かったら、冬までに完全引っ越し?!
それでいいから、採用してくれー!!

受かったら、魚が安く手に入るのにな(邪心が多いやつ(汗))
no.12288 もとち☆ (08/04/02 15:16)

ふきのとうの味噌も美味しいね
天ぷらも美味しい^^
no.12289 (08/04/02 15:17)

元50は また昼寝してるのか?^^
no.12290 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:17)

良い結果になることを祈ります。
魚が安い?
no.12291 (08/04/02 15:19)

>>12287
AAAさん

周りの人が言うんだよ
「声だけ20代」

ふきのとう味噌もいいかも
こごみ味噌は変だよねー
こごみは友達んちの裏にいっぱい生える

山菜は天ぷらにするのが大好きなんですよ
no.12292 もとち☆ (08/04/02 15:20)

施設介護も食えねーぞ。
気合入れて臨めや^^
no.12293 AAA (08/04/02 15:20)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!このまま突撃だぁー^^
no.12294 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:21)

元さん うたたねは風邪ひきますよ^^;
no.12295 (08/04/02 15:21)

>>12291
風さん

今回は魚の卸しなの
事務は食料品関係に応募する率が多い
no.12296 もとち☆ (08/04/02 15:22)

何だつまんねー。
もう諦めるんかよ。
no.12297 AAA (08/04/02 15:24)

どう?
no.12298 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:24)

そうなんだ^^
no.12299 (08/04/02 15:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧