一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとうネコ 参上!
no.12300 ネコ好きおやじ (08/04/02 15:24)

>>12293
AAAさん

いつも気合いは入れてるけど、相手の「採用する気無し」オーラが見えると、体から抜けるみたいです
no.12301 もとち☆ (08/04/02 15:24)

あ!
no.12302 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:24)

では 仕事 さよなら^^
no.12303 ネコ好きおやじ (08/04/02 15:25)

お前ら若けえよ^^
no.12304 AAA (08/04/02 15:25)

あら 猫ちゃんだわさ 横取り悪猫^^
no.12305 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:26)

ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです
no.12306 もとち☆ (08/04/02 15:26)

ネコさんおめでとう^^v
隠れていたね!
no.12307 (08/04/02 15:26)

介護福祉士の資格は持ってるんか?
ケアマネでもやれればちったあ形になるんやがな。
no.12308 AAA (08/04/02 15:27)

キリ番チェックしつつ仕事?
いい仕事だねー

うらやましい(笑)
no.12309 もとち☆ (08/04/02 15:27)

子猫ちゃん お○○とう^^
no.12310 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:28)

家の”ちから”しごと約二時間、腰を痛めた(ーー;  とカキコしつつ上を見ればゲトだったんだ、ゲボ!
no.12311 元50歳 (08/04/02 15:28)

力仕事って何してたの?^^
no.12312 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:32)

>何してたの?  そう来ると思った。田・畑でも庭でも無いが、わけあって秘密のアッコちゃん^^
no.12313 元50歳 (08/04/02 15:33)

じいさんツマンねーぞw
no.12314 AAA (08/04/02 15:34)

>>12308
AAAさん

資格なんて、なぁーいさ
小学生の頃とったそろばん4級
他称ワープロ3級(10と数年前)

仕事が決まったら、資格マニアにな…れるかなぁ
弟にはひとりいるけど…
資格マニア
でも大学行かんとなりたい物にはなれないらしい…
勉強が嫌で就職した奴だが、大学に行くんだろうか?
no.12315 もとち☆ (08/04/02 15:34)

もとち☆

大学なんざかんけーねーぞ^^
やりたい仕事をしたらええ^^
no.12316 AAA (08/04/02 15:36)

>>12311
元50歳さん

の、力仕事

それは、模様替えの家具移動とか、うどん打ちとか、タイヤの交換とか?
no.12317 もとち☆ (08/04/02 15:37)

>もとちっち、、つっこまないで、ぼろっと出てしまう。このサイトで言えないが、大したことでないのよんさま^^
no.12318 元50歳 (08/04/02 15:41)

>>12316
AAAさん

資格を取るために、大学の単位がいるんだそうだよ
公務員やってる方がいいと思うんだけどね
馬が欲しいんだとさ

あたしに馬の面倒を見てくれとまで言った…
no.12319 もとち☆ (08/04/02 15:42)

家にいて力仕事で言えないこと?^^
no.12320 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:42)

>>12318
元50歳さん

このサイトで言えない事?
ま、まさか×××とか○○○とか△△△?
no.12321 もとち☆ (08/04/02 15:44)

もとち☆

何したいんか知らねーが、自分のケツ拭けないようじゃ先はねぇ。
甘えんなと張り飛ばしたれ。
no.12322 AAA (08/04/02 15:44)

犬の散歩行かなくちゃ

また後で♪
no.12323 もとち☆ (08/04/02 15:45)

昼間から・・・お疲れさま^^
no.12324 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:45)

no12324は元50にだよ^^
no.12325 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:47)

あああ、ありがと。暑くてTシャツになって窓を開け、まだ息をヒーフーさせてい松田。
no.12326 元50歳 (08/04/02 15:50)

>>12322
AAAさん

張り飛ばしたら、手が折れる
デブなんだもん

まー、親を扶養に入れてるので、親に何かあるまで公務員してるよ
きっと

競争馬の育成は儲からん
趣味で割り切るんならいいんじゃないのか?
まだ、一口馬主で我慢してるみたいだけど

公務員(特に弟)に営業が出来るとは思わん!
no.12327 もとち☆ (08/04/02 15:50)

そうか。

そろそろ仕事に戻るかな・・・
no.12328 AAA (08/04/02 15:55)

風 出てきなさい さては何か食べてるのかな?^^
no.12329 記入なしリン大佐 (08/04/02 15:58)

いねぇんじゃねぇ?
no.12330 AAA (08/04/02 16:01)

さあー?
no.12331 記入なしリン大佐 (08/04/02 16:03)

さて、月曜・火曜日と酒を抜いたし、ココでだけ!言えない力仕事もしたので、今夜は晩酌するっぺ^^
no.12332 元50歳 (08/04/02 16:13)

>ココでだけ!・・・意味ありげに言うねーなに? おせーて^^
no.12333 記入なしリン大佐 (08/04/02 16:18)

他所では言える力仕事…

人妻と×××…?
no.12334 もとち☆ (08/04/02 16:31)

もとち☆さんのスレ見てきんぴらごぼう作っていた
美味しくできただわさ^^v

暖かくなって身体の調子も良くなってきたので、料理など
作れる様になった。健康が第一だね^^v
no.12335 (08/04/02 16:32)

>>12328
AAAさん

仕事中に長居しちゃダメよ
こまめにおいで←よけい悪いか?(汗)
no.12336 もとち☆ (08/04/02 16:33)

女性蔑視、口の悪さ、、から、人物の想定できました。
no.12337 元50歳 (08/04/02 16:36)

もとち☆さん
鋭い!そうかもね あれも力仕事と言えば言えなくないし^^
no.12338 (08/04/02 16:36)

>>12335
風さん

ぼちぼちねー
無理しないで

油断してると夏がすぐ来るよ
no.12339 もとち☆ (08/04/02 16:37)

言えないのは、話せば個人情報の推定に繋がる恐れあるから^^;
no.12340 元50歳 (08/04/02 16:38)

推定すんな!w
no.12341 AAA (08/04/02 16:43)

力仕事・・・不倫・・・個人情報???^^
no.12342 記入なしリン大佐 (08/04/02 16:44)

m(¬0¬)m ホントニ〜? 元さん
no.12343 (08/04/02 16:44)

もとち☆さん
冬より夏の方が調子よいのです。^^
no.12344 (08/04/02 16:46)

元50ぢいちゃんが変なこと言うので みんなが食い付くのだ!^^
no.12345 記入なしリン大佐 (08/04/02 16:46)

AAAさんお仕事大丈夫?
no.12346 (08/04/02 16:48)

アッ リン大佐 昨日40代さんが言っていた12345取れたがや
OK出しておけばよかったのに・・・・
no.12347 (08/04/02 16:50)

大丈夫でもないが、今日はやる気がしねぇw
女の体調も悪かったのに仕事にかまけて相手してやれてなかった。
自省の念から、今日1日は仕事しねぇw
no.12348 AAA (08/04/02 16:51)

ボーナス何点だっけ?
no.12349 (08/04/02 16:52)

じゃあー10ポイント付ける^^
no.12350 記入なしリン大佐 (08/04/02 16:52)

>冬より夏の方が調子よい ・・ わたしもそうです。汗が出るくらが丁度よく、クーラーの冷気を直接受けるのが超苦手。
no.12351 元50歳 (08/04/02 16:53)

奥さんの体調悪かったのだ!
no.12352 (08/04/02 16:55)

嫁?
嫁は知らんw
no.12353 AAA (08/04/02 16:56)

>>12344
風さん

へえー
そうなんだ

夏になると、溶ける思いがするから、夏の方が大変じゃないかと思ったんだけど…
no.12354 もとち☆ (08/04/02 16:57)

クーラ気持ち悪くなるね 元さんと昨日は音楽かみ合わなかったが
今日は合うね^^
no.12355 (08/04/02 16:57)

じゃあー10ポイント付ける^^ ・・・あとの祭り残念・・・・ウヒ
no.12356 (08/04/02 17:00)

夏は風リンが一番^^
no.12357 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:00)

これは、噛み合っていませんよぅ、おねいさん^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/12338
no.12358 元50歳 (08/04/02 17:00)

>12350さま

12345はポイントつきますか 委員長さん 

no.12224 ( 40代おやじ 08/04/01 21:50 )

ありません です ハイ^^

no.12225 ( 記入なしリン大佐 08/04/01 21:51 )

(-.-)y-~モッタイナイ ネー ♪
no.12359 (08/04/02 17:02)

エッ そうなの??
no.12360 (08/04/02 17:03)

こらこら 空よけいなことを^^
no.12361 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:03)

>12361委員長さま

らんらんらん♪\(~o~)/
no.12362 (08/04/02 17:05)

空さん証拠がありますねエへ
no.12363 (08/04/02 17:08)

昨日の積雪、ウトロでは67cm積もったそうです
そんなに積もったら、除雪も大変

根室では今も孤立している集落があるって

早く通行止め解除すべく除雪してあげて欲しいなぁー
no.12364 もとち☆ (08/04/02 17:08)

チェッ!10点損した^^
no.12365 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:09)

もとちねえちゃんは あの有名な網走に近いの?^^
no.12366 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:11)

自業自得>リン大佐
no.12367 もとち☆ (08/04/02 17:11)

自業自得とは しどい^^
no.12368 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:12)

>>12366
リン大佐

あのって、どこらで有名なの?
網走まで4時間くらいかかるかな
no.12369 もとち☆ (08/04/02 17:13)

刑務所
no.12370 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:14)

ぷぷぷ

流氷じゃないのね

網走番外地?
no.12371 もとち☆ (08/04/02 17:17)

>>12368
リン大佐

許可していたら、よかったのにねー
no.12372 もとち☆ (08/04/02 17:18)

高倉健^^
no.12373 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:18)

もとち☆さん

稚内と網走は、どちらが寒いのですか?
no.12374 (08/04/02 17:20)

100切りはリンがルールブックですからリンだけ有利にしてもいいかなー^^
no.12375 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:21)

空がいるので100切りはインチキできない チェッ!^^
no.12376 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:26)

>>12375 みんなからブーイングがおきる^^
no.12377 (08/04/02 17:27)

>12375さま

自業自得…自分でしたことのむくいを自分で受けること^^

※国語辞典より(^^)/~~~ザンネン
no.12378 (08/04/02 17:29)

100切り得点管理者特別ボーナス50点 どう?^^
no.12379 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:30)

>12379さま

空とはんぶんこはv(^^)v
no.12380 (08/04/02 17:36)

空 おぬしも そうとうな悪だな^^
no.12381 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:38)

類は類をよぶ・・・・なんちって^^
no.12382 (08/04/02 17:42)

類は友を呼ぶでしたM(__)M
no.12383 (08/04/02 17:43)

>>12374
空さん

調べました

2007年度
     稚内 網走
最低気温 -6.0 -12.8
最高気温 23.0 34.0
平均気温 7.0  6.9

網走の方が夏は暑く、冬は寒い
気温だけだと、稚内の方が温かい事になりますね
風が強いですけど
no.12384 もとち☆ (08/04/02 17:44)

>12381さま

いえいえ、イェーイ^^
お代官様には敵いません………(^_^)オッホッホー♪
no.12385 (08/04/02 17:45)

凄いスピードで上がっていますね^^
no.12386 (08/04/02 17:45)

悪代官 ←元50のこと^^
no.12387 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:46)

んじゃ、マフィアのボス?
no.12388 もとち☆ (08/04/02 17:48)

>12384もとち☆さん
わざわざ、ありがとうございます。^^

どちらも寒そう!空なら1日で凍〇かも(^-^;
no.12389 (08/04/02 17:52)

どちらにしても寒いですね(ーー;
no.12390 (08/04/02 17:52)

これでも、2007年は温かかったんだよー
夏も暑かったし(笑)
no.12391 もとち☆ (08/04/02 17:54)

無職.comに沖縄の方はいないのかなぁ?
no.12392 (08/04/02 17:55)

台風並みの低気圧ですって
no.12393 (08/04/02 17:55)

ニュースでやってるね 北海道のこと^^
no.12394 記入なしリン大佐 (08/04/02 17:58)

空さん どうですかね^^;
no.12395 (08/04/02 17:58)

熱帯地域で、発生していないから台風とは言わないそうです

朝の番組で言ってた…
no.12396 もとち☆ (08/04/02 18:00)

そろそろですねー
no.12397 もとち☆ (08/04/02 18:00)

やめて!
no.12398 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:01)

12400(●^o^●)えへ
no.12399 (08/04/02 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧