一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風さん
麗羅さんって
知ってる?
no.12400 記入なし (08/04/02 18:01)

空なら北海道は寒いので沖縄の方がいいです。^^

料理は北海道の方がいいなぁ^^
no.12401 (08/04/02 18:01)

ど?
no.12402 もとち☆ (08/04/02 18:01)

あ!
no.12403 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:01)

…こういう場合は…?
no.12404 もとち☆ (08/04/02 18:02)

>>12401
空さん

北海道料理の専門店で我慢してください
no.12405 もとち☆ (08/04/02 18:04)

記入なしさんおめでとう^^V
麗羅さん?知りませんね どの様な方ですか?
no.12406 (08/04/02 18:05)

記入なしさんは無効です HNがないと特定できません^^
no.12407 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:06)

エッそうなんですか?リン大佐
no.12408 (08/04/02 18:07)

もちろん前後賞は有効です 空と風は1Pです^^
no.12409 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:07)

>12400記入なしさん
ゲットおめでとうございます。^^

よろしければ参戦しませんか?
no.12410 (08/04/02 18:08)

特定できないか(−−;
no.12411 (08/04/02 18:08)

晩酌&夕飯していたら、、終わってた。今日の昼過ぎと同じパターンだっちゅうの(ーー;
no.12412 元50歳 (08/04/02 18:14)

記入なしリン大佐さま
僕達が勝手にキリ番ゲットをやってるだけなので、無職.comは皆さんのサイトだから、仕方が無いですね。

固定ハンドルをつけ無いのも自由ですからね。
no.12413 (08/04/02 18:17)

風さん
麗羅さんとは昨年の今頃
よくコンバンハコーラス
で、らうんじスレ登場していた方(15)です。
no.12414 記入なし (08/04/02 18:17)

空の言うとうりです たまにはいいこと言う空^^
no.12415 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:18)

いつも品格のないことをいうリン^^
no.12416 元50歳 (08/04/02 18:22)

・・。
no.12417 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:22)

>12415記入なしリン大佐さま

×たまには……(-.-)
訂正=いつでも\(^^)/
no.12418 (08/04/02 18:23)

晩酌は普通酒上撰を二合。茹でイカは山葵醤油で、茹でチンゲンサイとシメジはドレッシングで、、喰った^^
〆は、普通じゃない、ドライカレーに近い感じに出来てしまった、カレーライス。
no.12419 元50歳 (08/04/02 18:26)

よっぱらった、Rinに絡もう^^  ねえ、強面って世の中過ごしづらくないの?^^
no.12420 元50歳 (08/04/02 18:34)

夕御飯のため サブマりん 一時チン没 風おやすみ^^v
no.12421 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:36)

いいなぁ〜元50歳氏のレスでお腹が減るのは空だけかなぁ〜(^_^;)?
no.12422 (08/04/02 18:38)

>強面って・・・人格でカバー^^
no.12423 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:39)

>no.12423 ・・ あらら、御苦労さま。強面は、マスクするとかえってヤバイから注意してね^^
no.12424 元50歳 (08/04/02 18:42)

みんなからサングラスはするなって言われる^^
no.12425 記入なしリン大佐 (08/04/02 18:44)

>>12414記入なしさん
お風呂へ入っていたのですみませんでした
そうなのですか!美しいお名前のかたですね
風は一度もお目に(どう表現したら良いのか)かかっておりません^^;

後でそのかたのカキコ探してみます^^
no.12426 (08/04/02 19:54)

おやすみリン大佐殿 駿河の殿様^^
no.12427 (08/04/02 19:56)

おやすみなさい

風さん
no.12428 もとち☆ (08/04/02 20:01)

もとち☆さん
風はまだ寝ません リン大佐がおやすみと言ったので^^;汗
no.12429 (08/04/02 20:06)

風 子供は早く寝ましょう^^
no.12430 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:09)

大佐サブマリンは沈んだのかと思ったにゃ^
no.12431 (08/04/02 20:13)

>駿河の殿様× 訂正 正しくは駿河湾のゴミ^^
no.12432 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:13)

>>12429
風さん

ありゃ、こりゃ失礼(汗)
no.12433 もとち☆ (08/04/02 20:17)

>12431・・・風ウインクのつもり?^
no.12434 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:21)

ぶふふふ 駿河湾のゴミ イシシ

もとち☆さん
リン大佐に、似てきませんか ありや、こりゃ ぶふふふ^^
no.12435 (08/04/02 20:23)

眼ではないよ 眉毛 片方すり落としたアチャー^
no.12436 (08/04/02 20:25)

帰って来たらうんじ…今年からですね。まえは削除かな
検索しても出ない。
no.12437 (08/04/02 20:27)

風さん(汗)
リン大佐のまねっこのつもりはなかったの

ありゃほりゃさっさー
no.12438 もとち☆ (08/04/02 20:30)

>12437
 「らうんじ」なら残っているはずです。書き込みはできませんが。

「帰ってきたらうんじ」は、今年の元旦に私が立てました。
no.12439 記入オレンジ (08/04/02 20:32)

オレンジさん ありがとうございます
探してみます^^v
no.12440 (08/04/02 20:34)

それほど遠くないアパートで独り暮らしのうら若き女性から電話が来た。困っている・・・・
no.12441 元50歳 (08/04/02 20:40)

元50ぢいちゃん もっと詳細に?^^
no.12442 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:42)

電話にはでんわ なんちて ぶははは!
no.12443 記入オレンジ (08/04/02 20:43)

12345げっつ、おめ、でもまぬけ
no.12444 やるきなす (08/04/02 20:44)

オレンジさん らうんじありました 麗羅ちゃんは
15歳ですね 見たことのあるHNのかたもありました^^v
no.12445 (08/04/02 20:47)

りんさん12345げっつでしたか おめれとうー でもポイントはつきません
no.12446 40代おやじ (08/04/02 20:48)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.12447 (08/04/02 20:49)

40代おやじさん リンは後悔しております ハイ^
no.12448 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:50)

風 おやすみ^
no.12449 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:51)

ふうーさんおやすみー   りんさん残念でしたが委員長が決めたことなので^^
no.12450 40代おやじ (08/04/02 20:54)

元50歳さま 早く441のはなし詳しく おせーて 木に鳴る^^
no.12451 記入なしリン大佐 (08/04/02 20:55)

なんでも「今年の班長は**号室のあなたで、**日の班長会へ出席願う」の紙が投げ入れられたが、、無くした。
役所に聞いたら元50歳の名前と電話番号を教えられて電話した。わたしは仮住まいなのに、、、困った。ですと。
結論は、アパートの場所が、班を束ねた自治会が集まる連合会で隣の地域であり、当地区では何もワカラン(ーー;
no.12452 元50歳 (08/04/02 20:57)

あら 大変ね 色恋のはなしかと期待したんだけどー元50ぢいちゃんのことだから^^
no.12453 記入なしリン大佐 (08/04/02 21:01)

風さん

おやすみなさい(笑)
no.12454 もとち☆ (08/04/02 21:02)

あっちこっち電話したり、住所からゼンリン地図で位置を確認したり、彼女の携帯へ中間報告入れたり、、
汗を流したが、この時間では追求しきれなかった。
連合会は爺様組織で旧態依然で緊急体制整っておらずHPは無く広報誌は自分たちの表彰記事ばかりで役立たず(ーー;
no.12455 元50歳 (08/04/02 21:04)

>色恋のはなしかと期待した ・・ その娘の話す電話の声色が心地よく、ついついおぢさん頑張ったよ^^
no.12456 元50歳 (08/04/02 21:07)

>>12452
元50歳さん

自治会は難しいよねー
しかし、自治会の連絡の用紙を無くして、役場に電話する人っていうのもな

普通は近所の家に聞くもんだと思う
no.12457 もとち☆ (08/04/02 21:07)

>隣の地域であり ←管轄外じゃないの?
no.12458 記入なしリン大佐 (08/04/02 21:08)

>普通は近所の家に聞く ・・ アパートですしね、、。明日、大家か不動産やにも、聞いてみてと伝えました。
               もちろん他にも、たぐれる可能性のある情報を伝えましたよ。
               小学校の学区が違うと、ちょっと交流無いのね、ぢいさま役員も(ーー;
no.12459 元50歳 (08/04/02 21:12)

>管轄外じゃないの? 地域としてはそうだけど、声色に惚れて、、^^
no.12460 元50歳 (08/04/02 21:13)

ジャイアンツ開幕5連敗。みなさんドウ思われますか?
no.12461 元50歳 (08/04/02 21:31)

学区が同じでも、町内が違うと隣同士でも疎遠になるものね
若い人で引っ越して来たばかりだと、何もわからなくて当たり前ですね
大家がいるなら、なぜその人に聞かないの???

自治会の区分けは役場でも把握してなきゃいけないもんじゃないの?(会長の名前は知らなくてもいいけど)
災害時は、そこの役場で大丈夫?

と、疑問が沸いた
答え聞いてもしゃーないけど(笑)
no.12462 もとち☆ (08/04/02 21:39)

>>12461
元50歳さん

もっと負け続けろー
そしたら私は、目覚めがいいのだ!
no.12463 もとち☆ (08/04/02 21:40)

ああーあ、敵を作ったかも、、もとっち^^
no.12464 元50歳 (08/04/02 21:42)

上原なにしとんねん ピッチャーがいかん!
no.12465 40代おやじ (08/04/02 21:42)

>no.12465 ( 40代おやじ  ・・・ その話し、、昨夜ですヨンさま^^
no.12466 元50歳 (08/04/02 21:48)

ジャイアンツ開幕5連敗。> 野手全員が振れてません 絶不調ですね
それと流れが悪すぎます 野球は流れ、リズムですから 投手はあんなものでしょう
私は関西の球団以外は全て好きですからどうということもありませんが・・・
no.12467 ネコ好きおやじ (08/04/02 21:49)

リンはエス○ルスファンなんで野球はわかりません←じゃあー答えるなってはなし^^
no.12468 記入なしリン大佐 (08/04/02 21:49)

猫ぢいちゃん 出てくるのが 遅い!^^
no.12469 記入なしリン大佐 (08/04/02 21:51)

>私は関西の球団以外は全て好きですからどうということもありませんが・・・ 

じっちゃん、意味わかんねえべな^^
no.12470 元50歳 (08/04/02 21:52)

こんばんは no.467は真面目にオレンジさん風に書いてみました^^
でも原くん ちょいとかわいそう・・
no.12471 ネコ好きおやじ (08/04/02 21:53)

上原は負けてはいけない
no.12472 40代おやじ (08/04/02 21:53)

40代おやじさん 確かにそうだすが 流れです 悪すぎる!
も少しウタント事務総長^^
no.12473 ネコ好きおやじ (08/04/02 21:56)

>>12464
元50歳さん

関西人はアンチ巨人が多いんだよー
ファンが居ないわけではないだろうけど、阪神ファンの手前声を大きくしては言えない

北海道でも私の周りはアンチGが多い
no.12474 もとち☆ (08/04/02 21:57)

いや元さんね アンチをひとつ作っておくと あとの全ての球団が実に可愛くみえる
ものなのです これは50過ぎて得た悟りなのですよ^^
no.12475 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:01)

王を4番にするか
no.12476 40代おやじ (08/04/02 22:05)

もとち☆ねえちゃん ひと昔前は 東北、北海道は9割方Gファンでしたよ
G戦しか放送しなかったからね 関西の現状は T6割 G4割ってとこかな・・
no.12477 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:09)

日本海側 新潟のほうも10割方 ジャイアンツ
no.12478 40代おやじ (08/04/02 22:11)

>476 松井を戻し 福留を取る^^ どうでもいいが
no.12479 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:11)

あとイチロー^^
no.12480 40代おやじ (08/04/02 22:19)

>>12477
ネコ好きおやじさん

京都の大学に通ってた鳥取出身の知人が言ってました
「京都に来るまで、ずっと巨人対巨人で試合してると思ってた」
巨人ファンでなくて、巨人しかしらんだけ

多分、地方はみんなそんなもん
no.12481 もとち☆ (08/04/02 22:21)

もとちちゃん そりゃ昔の話だべ? BS、CSや地方TV
今はどの球団のもやるもんにゃ  疲れた めむい 明日から連休だ!
no.12482 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:25)

イチローと同世代
no.12483 35才の男 (08/04/02 22:27)

実は 原 辰徳と同い年^^ ダッフンダ!
no.12484 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:29)

若大将世代
no.12485 35才の男 (08/04/02 22:30)

リンげとう監理官 進めますか? 2619しますか?
no.12486 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:32)

おじ様方みんなお疲れなのね では2619です 皆様親隅^^
no.12487 ネコ好きおやじ (08/04/02 22:42)

>実は 原 辰徳と同い年 no.12484 ( ネコ  うそ、言うでね(ーー;
no.12488 元50歳 (08/04/02 22:42)

静かな湖畔の森の陰から♪、、
no.12489 元50歳 (08/04/02 22:52)

>>12482
ネコ好きおやじさん

十数年前だよー
興味の無い人なんてそんなもん

野球が好きな人は、興味がない人がいるとは思って無いんだよね
最近は、野球に興味の無い人も、主張するようになったなーと思います
no.12490 もとち☆ (08/04/02 22:56)

結局南極、、ネコおやぢっちは、ジャイアンツファンということ?
no.12491 元50歳 (08/04/02 22:58)

ねむいんですが・・・
no.12492 元50歳 (08/04/02 23:01)

寝ようと思ったら90越えてる…

誘惑に弱いあたし
no.12493 もとち☆ (08/04/02 23:02)

誘惑に弱いボク^^
no.12494 元50歳 (08/04/02 23:03)

サッカーは ながら観戦できないけど野球はできるからねー 観戦休憩もとりやすい

しかしやはり巨人の4番は日本人にせんといかん
no.12495 40代おやじ (08/04/02 23:04)

わはははは

似たもの同志!
no.12496 もとち☆ (08/04/02 23:04)

リン大佐もいるんだろうなー
no.12497 もとち☆ (08/04/02 23:05)

もとちぃも巨人ファンになろう^^
no.12498 40代おやじ (08/04/02 23:06)

12500円もうらった^^
no.12499 元50歳 (08/04/02 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧