一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!どころではない
no.12600 ネコ好きおやじ (08/04/03 18:36)

12600(●^o^●)えへ
no.12601 (08/04/03 18:36)

でわ、いただきます^^
no.12602 元50歳 (08/04/03 18:36)

やったーいちぽいんとにゃー

ねこたん、おめ!
no.12603 ぱぱりん (08/04/03 18:37)

おおおお!遂にババりん「1」ぽいんとゲット!
no.12604 元50歳 (08/04/03 18:37)

ネコさんおめでとう^^v
no.12605 (08/04/03 18:37)

弱い諸君 ありがとう^^ では 真面目に野球みます おおきに^^
no.12606 ネコ好きおやじ (08/04/03 18:37)

ぱぱりんが初得点 1ポイント獲得 ^^
no.12607 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:38)

ながくつらいみちのりだった・・・にゃーあああ!ごろにゃん!
no.12608 ぱぱりん (08/04/03 18:39)

オレンジさん・もとチ☆さん・空さんも
いるかと思ったが・・・・^^
お風呂入ります 
no.12609 (08/04/03 18:40)

ところで娘っ子は、華の女子大生に成るの?浪人?
no.12610 元50歳 (08/04/03 18:41)

100ランク
1位28ポイント  猫ぢい
2位25      風
3位22      40代おやじ
4位17      記入なしリン大佐さま
5位12      元50ぢい
6位10      もとち 空
7位9       オレンジ
8位4       眠れない人
9位1       ぱぱりん
no.12611 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:45)

老練、労連、ろうれーんー、ろーはーい!(ろーれんけてい)
no.12612 ぱぱりん (08/04/03 18:46)

・・・ひかれたかにゃ?

もう学校いって、すぽおつくらぶにいってるよん(イチローだからおおめにみてよん)
no.12613 ぱぱりん (08/04/03 18:53)

ぱぱりん見る見る
臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前
no.12614 記入なし (08/04/03 18:54)

えーん!2619うー!
no.12615 ぱぱりん (08/04/03 18:55)

よくわからない、、説明が。ローニンだと次回受験でまたも家を追い出されるんじゃあ大変だな、って思ってみたわけ。
no.12616 元50歳 (08/04/03 18:57)

ぱぱりんもっと見る
臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前
no.12617 記入なし (08/04/03 18:59)

>>12588
元50歳さん

味では無く、食感が梨なんだと思います
地面に生える野菜の梨はちょっと遠慮したい(汗)
no.12618 もとち☆ (08/04/03 19:01)

素浪人 ぱぱやま凛子 か・・大変だにゃ〜ぱぱりん
野球は面白くない 巨陳は弱すぎる ビ−ル売りねえちゃんの足ばかり目に入る^^
no.12619 ネコ好きおやじ (08/04/03 19:01)

ネコ好きおやじさん

おめでとうさーん
no.12620 もとち☆ (08/04/03 19:03)

もとち☆っち ありがと あなたも頑張って!
猫は げとう!ぐらいしか頑張るものがないのよ^^
no.12621 ネコ好きおやじ (08/04/03 19:05)

ただいまー^^

もとちぃ かっこいいではないかトヨタのカローラ

画像参照 いわゆる80年代を代表する車
http://www.age.jp/~tag/the_car_of_thisweek/thisweek5/41_86levin/86levin%20029.jpg
no.12622 40代おやじ (08/04/03 19:05)

イニシャルDですな^^
no.12623 記入なしリン大佐 (08/04/03 19:11)

おおりんさん  イニシャルDはスプリンター   型式は同じAE86

こっち
http://photo.hexun.com/p/2005/0710/2192/b_48354C47C2DC0D29.jpg
no.12624 40代おやじ (08/04/03 19:13)

むかしはレビン&トレノって呼んだよね^^
no.12625 記入なしリン大佐 (08/04/03 19:14)

27とか71とか85とか86とか型式で呼びましたー^^
no.12626 40代おやじ (08/04/03 19:16)

むかしツーリングカーの86デビューレースで炎上した、その時リンは富士にいたよ^^
no.12627 記入なしリン大佐 (08/04/03 19:18)

261った!
くるまって、あっしたちのせいしゅんなのねん!
no.12628 ぱぱりん (08/04/03 19:24)

>>12622
40代おやじさん

80年代を代表する車?
シビック!

車の免許を取るまでシビック・スバル360・ワーゲンしか知らなかった

CBX250が欲しかったなー
no.12629 もとち☆ (08/04/03 19:24)

このスレで車のはなしで盛り上がるのはマズイかな?^^
no.12630 記入なしリン大佐 (08/04/03 19:26)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.12631 (08/04/03 19:27)

晩飯にします ちと沈没^^
no.12632 記入なしリン大佐 (08/04/03 19:28)

風 ゴロにゃん^^
no.12633 記入なしリン大佐 (08/04/03 19:29)

もとちぃ ホンダ車はまたタイプ違うよね 峠ではほとんど走ってなかったねー

街乗りとしてはシティも人気あったね^^

バイクはカワサキFXとかKH ホンダは4フォアー ヤマハはFJかな^^
no.12634 40代おやじ (08/04/03 19:33)

失礼FJでなくてXJ 
no.12635 40代おやじ (08/04/03 19:35)

風さん
おやすみなさい
no.12636 もとち☆ (08/04/03 19:41)

あった ホンダCB400F 当時あこがれのバイク^^
http://users.fulladsl.be/spb2854/images/CB400F_1.jpg
no.12637 40代おやじ (08/04/03 19:44)

おやじたちのスレだから食後は「まったり」して誰もでてこないにゃ
no.12638 ぱぱりん (08/04/03 20:43)

では、目419うー
no.12639 ぱぱりん (08/04/03 20:50)

中途半端な時間にキリ番があったからでしょう

デカ盛りがおいしそうだー
あんなに食べられないけど、持ち帰りOKなら1度挑戦してみたい(汗)
no.12640 もとち☆ (08/04/03 20:51)

求めれば、与えられる。  マタイの福音書
no.12641 ☆パピポ (08/04/03 21:05)

目41きそびれた・・・では、きゃーる(りんたんちの方言だす)・・・ばいばーい!
no.12642 ぱぱりん (08/04/03 21:08)

ぱぱりんさん
ばいばいー

またねー


普通の天理ラーメンも久しく食べて無いな
no.12643 もとち☆ (08/04/03 21:10)

40代おやじ殿 おめでとう! 奇跡が起きた 野球は流れなり
だがGには 菅井きんに似た子供みたいなのが約二名おる 何とかならんのか?
本日の結果 全て良し 良き日であったぞよ^^
no.12644 ネコ好きおやじ (08/04/03 21:34)

ねこおやじさん どーも これから連勝です^^
no.12645 40代おやじ (08/04/03 21:36)

本日のは3勝に値いする ヤクルトも良かった^^もとち☆っち悪いね^^
no.12646 ネコ好きおやじ (08/04/03 21:40)

647ムジナげとう! ところで元さんは東京のファンでしょう?
りんたまは野球に興味なし 専ら清水の次郎長エスパ裸志意が・・
no.12647 ネコ好きおやじ (08/04/03 21:51)

マクドが車で40分の所に来る!
やったーい!

これで朝マックの為に、よっぴて走らなくて済むー
吉牛はくるのかなー?

バイトが集まらなかったら、無くなったりして(汗)
no.12648 もとち☆ (08/04/03 21:55)

アンチよみうり^^
no.12649 元50歳 (08/04/03 21:55)

>マクドが車で40分の所に 、、、、 (・・;
no.12650 元50歳 (08/04/03 21:56)

今まで近くて2時間だったのよ!
no.12651 もとち☆ (08/04/03 22:01)

649無欲さん ほんとはそうだと思ってました^^ 熱烈なTファンだと・・
猫は辰徳ファンなのれす^^
no.12652 ネコ好きおやじ (08/04/03 22:01)

アンチ金満^^
no.12653 元50歳 (08/04/03 22:03)

どんな所にすんでるんですか
no.12654 記入なし (08/04/03 22:04)

リンたまと同じく 金も満も好き!^^
no.12655 ネコ好きおやじ (08/04/03 22:04)

>マクドが車で40分の所に 、、、、往復のガソリン代「千円」!? (・・;
no.12656 元50歳 (08/04/03 22:07)

リン翁はまた寝ちゃったみたい 2619とする 出羽の守
no.12657 ネコ好きおやじ (08/04/03 22:13)

そんなにかからないとは思うけど…
どーかなー
no.12658 もとち☆ (08/04/03 22:20)

>>12654
記入なしさん

い・な・か

学校の先生に僻地手当ての出る所
no.12659 もとち☆ (08/04/03 22:22)

桑田選手の引退は、さみしいです
古田選手も引退さみしいです〜泣
no.12660 かんぱねるら (08/04/03 22:35)

>どーかなー  短絡的計算でしたが、往復80Kmでガソリン8リットル。125円/gとすれば千円かと。
no.12661 元50歳 (08/04/03 22:37)

前に計算した時は600円だった

40リっトルで700キロ走れるの
約6L125円として750円だね
no.12662 もとち☆ (08/04/03 22:50)

かんぱさん 男は引き際が大切です。  
桑田は遅すぎた玄白 古田はすぐ戻ってきます^^
no.12663 ネコ好きおやじ (08/04/03 22:54)

もとち☆さん

我が家の周りでも、レギュラー125円になりました。
灯油はあまり下がりませんでしたが。
そちらは、まだ、雪は積もっておりますか?
no.12664 かんぱねるら (08/04/03 22:55)

だいぶ溶けましたよ
ガソリン代は、今月はまだ入れていないのでわかりません

灯油はツケがきかなくなったので買いに行かないと(汗)
no.12665 もとち☆ (08/04/03 22:59)

わわ(汗)

もう11時じゃない!
寝なくちゃ

皆様、おやすみなさい
no.12666 もとち☆ (08/04/03 23:01)

もとち☆さん おやすみなさい
では、明日はお花見宴会行って来ま〜す。
失礼いたします〜
no.12667 かんぱねるら (08/04/03 23:10)

いいな〜
こっちはまだ蕾だよ
no.12668 記入なし (08/04/03 23:22)

あら もう元ぢい&猫ぢいは寝ちゃったな!^^
no.12669 記入なしリン大佐 (08/04/03 23:39)

リン一人で30つぶして げとうしたら非難の嵐だろうなーやってみたい木も駿河^^v
no.12670 記入なしリン大佐 (08/04/03 23:48)

今日は35才が来てないな・・・
    
no.12671 下っ端公務員 (08/04/03 23:49)

いらっしゃませ 下っ端さん たまにはゲットに参加してください^^
no.12672 記入なしリン大佐 (08/04/03 23:51)

俺40歳 今日給料日でした 11万でした・・・・
ありえねーだろ
no.12673 チャカ♂ (08/04/04 00:11)

うーむ、こまったもんじゃのう!(週給にゃー?)
no.12674 ぱぱりん (08/04/04 00:40)

みなさんこんばんわ^^ 起きてますかー
no.12675 40代おやじ (08/04/04 01:00)

40代おやじさん、今頃出没するのは珍しいなやw
明日は休みかえ〜?
no.12676 記入なし (08/04/04 01:02)

りんさんのかわりにあとひとりで25つぶすかか
no.12677 40代おやじ (08/04/04 01:03)

おきてるにゃー

おやじどんはヨンフォアがすきだったのにゃー?408ccと398ccがあったんだよねー

中免しかないけど乗りたかったのはZ2だす(ゼファーではないどー)
no.12678 ぱぱりん (08/04/04 01:04)

おお記入なしどん  あしたはまるまるやすみだにゃー たぶん
no.12679 40代おやじ (08/04/04 01:05)

おおぱぱりーん ぜっつー知ってるどー 高校の時に友達が持ってたどー原付免許しかないのに ななはん^^
no.12680 40代おやじ (08/04/04 01:08)

12676
no.12681 レス上げ協力隊 (08/04/04 01:10)

げっつはあさでいいよ!
no.12682 ぱぱりん (08/04/04 01:12)

間違って送信になってしまったw
1276は私でした。 最近はレス上げ協力任務も疎かになってしもた・・・
“継続は力也” このスレの常連さん達には頭が下がります。
no.12683 レス上げ協力隊 (08/04/04 01:13)

ねこがかえってこないお
no.12684 記入なし (08/04/04 01:13)

ねこはねてる
no.12685 ぱぱりん (08/04/04 01:13)

そか  ぱぱりーんにおこられたので朝にしますー^^ みなさん では^^
no.12686 40代おやじ (08/04/04 01:15)

えーおこってないどー
ねこがねてるだけなのにいいいい!
no.12687 ぱぱりん (08/04/04 01:21)

ここまであがってれば・・・たいさよろこぶね!

では、おちまーす
no.12688 ぱぱりん (08/04/04 01:32)

ねこかえってきたお
no.12689 記入なし (08/04/04 03:56)

いわゆる目覚めた^^
no.12690 元50歳 (08/04/04 05:03)

源氏パイっていう菓子と珈琲でマッタリ^^
no.12691 元50歳 (08/04/04 05:49)

おはようごじゃります^
no.12692 記入なしリン大佐 (08/04/04 05:59)

朝のコーヒー ブロンドじゃなくブレンDー^^っと言ってレス上げる^^
no.12693 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:05)

誰もいない 微妙なところ693は どうする?^^
no.12694 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:11)

ブレンDー好きね、まじにブロンドふぇち?っつうことかも^^
私の日中コーヒーは携帯ポットに入れた「マキシム」ですが、けっこうイケまっせ。
no.12695 元50歳 (08/04/04 06:11)

リンと元50ぢいちゃんと二人だけ?もしかして もしかして?^^
no.12696 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:14)

みなさん おはようございます いい時きました^^v
no.12697 (08/04/04 06:15)

風 まだ寝てなさい^^
no.12698 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:16)

12700(●^o^●)えへ
no.12699 (08/04/04 06:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧