一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やめて!
no.12700 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:16)

リン大佐おめでとう パンパカパーン♪〜 ^^v
no.12701 (08/04/04 06:18)

なんか気がひけるなー風が出てきてくれたから まあーいいか^^
no.12702 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:20)

ありゃ〜 風が2pゲッターマン
元さん どうしたの?
no.12703 (08/04/04 06:21)

昨晩 レスを上げてくれたみなさん ありがとう^^風もね〜
no.12704 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:22)

油断して「第一級陸上特殊無線技士」の受験を調べていたら、、、風来坊の為に(ーー;
no.12705 元50歳 (08/04/04 06:24)

元さん いただきやした りんたんの言われる様に
昨夜のレス見ていたら気が引けるY
無線技士の試験受けるのですか?
no.12706 (08/04/04 06:32)

今日は、病院行くので早起き
 カキコしてね 帰って来てから読みます^^v
また後ほど
no.12707 (08/04/04 06:35)

リンもAMは病院だわさ 風また後でー^^
no.12708 記入なしリン大佐 (08/04/04 06:37)

>試験受けるのですか?   メシの種/転職のネタにならぬかと^^
no.12709 元50歳 (08/04/04 06:42)

100ランク
1位28ポイント  猫ぢい
2位27      風
3位22      40代おやじ
4位20      ☆☆★(記入なしリン大佐さま)★☆☆
5位12      元50ぢい
6位10      もとち 空
7位9       オレンジ
8位4       眠れない人
9位1       ぱぱりん
no.12710 記入なしリン大佐 (08/04/04 07:16)

今日も天気が良い。うたた寝しに行くとすっかねぇ^^  でわまた、、。
no.12711 元50歳 (08/04/04 08:23)

皆様、おはようございます

リン大佐
おめでとーさんです

さて、支度支度(汗)

夕方には帰ります
no.12712 もとち☆ (08/04/04 09:17)

さてみなさんは 不二家のホームパイ ハート型の源氏パイ 浜松名産のうなぎパイ どれが好きですか?

みなどれもうまい^^ おっとパイってお菓子のことだからのうー
no.12713 40代おやじ (08/04/04 11:13)

こんにちは。^^

誰もいませんね。(^^;
今は病院でリハビリ中です。
(-.-)y-~
no.12714 (08/04/04 11:14)

どっこいしょっと!サブマりん 浮上 。の源氏パイが好き^^
no.12715 記入なしリン大佐 (08/04/04 12:29)

良い天気だね、ラーメン喰うか^^
no.12716 元50歳 (08/04/04 12:43)

父と子と、聖霊の名において。 ラーメン
no.12717 記入オレンジ (08/04/04 12:44)

今日 病院の駐車場で30代前半の若奥様がバックで車を駐車するのに10回ぐらい切り
   返ししてやっと入れたけどスゲー斜 大きい車なんか乗るなヘタクソ 技量に
   あった車に乗れって言うか リンのボロ軽と交換だ どう奥さん?^^
no.12718 記入なしリン大佐 (08/04/04 12:47)

 技量に合った車に乗れ、というのは分かりますが、
ボロ軽ではなく立派な新車の軽と交換してあげてくささい。^^
no.12719 記入オレンジ (08/04/04 12:49)

・・。
no.12720 記入なしリン大佐 (08/04/04 12:50)

最近はラーメンも値上がり。麺重量の多いチャルメラが狙い目だが5袋パック特価259円だと。100円上がった。
今日喰ったのはまだまだ百円台だった生協の味噌ラーメン。麺重量は少ないが質感・味は良い。東洋水産製造。
no.12721 元50歳 (08/04/04 13:06)

帰って来ました
昨日の面接の所は、お断りされました

別の連絡のなかった会社から履歴書と紹介状が返却されてきました
「外注はうちの会社に」
阿呆言うなー!
外注をお願いしますという会社はあったが、何を考えてるのやら

職安には「連絡来ません」と、言い続けてやる予定

今日の面接の帰りに知人に会ったら、「社長友達だから、採用してと言ったのに」と、言われた
コネ使い損ねた(泣)
no.12722 もとち☆ (08/04/04 14:01)

灯油、買って来ていれた
これで、しばらく安心
no.12723 もとち☆ (08/04/04 14:02)

何月ごろまで灯油を使いますか?^^
no.12724 記入なしリン大佐 (08/04/04 14:05)

年中ですよ

だって、お風呂も灯油ボイラーだもの
no.12725 もとち☆ (08/04/04 14:06)

みなさん こんにちは
ばばりんさんの日記に空さんのイメージの
URLが貼ってあります。
見られていない方は見て下さい。笑えてきます。
no.12726 (08/04/04 14:47)

もとち☆さん
う〜ん大変ですね。コネはあった方が有利ですね
風も前に就職したとき採用されたのも、父の事を
その会社の上層部の人が知っていたからだと思います。
内定の連絡も専務自らTELで連絡してくれましたから(−−;
no.12727 (08/04/04 14:59)

見て来た
そうそう!元はこのイメージだったのよ(笑)

今はすっかり、ざたっちだけど
no.12728 もとち☆ (08/04/04 15:01)

今日も力仕事して汗流した(ーー;  でも、もうこれで終わった、ふう、、。
no.12729 元50歳 (08/04/04 15:04)

コネは履歴書出した時点で、連絡してこそだと思います
血縁じゃないからね

どうなることやら
no.12730 もとち☆ (08/04/04 15:05)

元50歳氏
マルタイラーメンこの頃週1回位で食べています。
1袋148円の時買って、まだ3袋残っていますから
6回食べれます。値上がりしたかどうか解りません^^;

またばばりんと書いてしまいましたぱぱりんですm(_ _)m
no.12731 (08/04/04 15:06)

>コネ使い損ねた   ネコおやぢ使ってください、たぶんタダ働きしますよ^^
no.12732 元50歳 (08/04/04 15:06)

返された紹介状は普通はどーすんのかな?
no.12733 もとち☆ (08/04/04 15:07)

ネコさん

仕事紹介してー

あれ?
ネコさんは北海道だったっけ?
no.12734 もとち☆ (08/04/04 15:10)

>マルタイラーメン、、148円  高いの買ったね、ブルジョアンな。わたしは89円。
 このメーカーからは「棒ラーメン」として各種味の製品が出ていますが、基本の「マルタイラーメン」が一番美味しい気がします。
no.12735 元50歳 (08/04/04 15:11)

皆様、こんにちは。^^
>12728もとち☆さん
ざたっち……。(-.-)y-~コーラー

携帯からではURLは見れません。('_')
いつの間にか「ざたっち」になった可哀想な空\(-_-)
no.12736 (08/04/04 15:12)

>マルタイラーメン  ちょっと少量なので、人数+1人分を作って分けると丁度良いです。
           色んなトッピングを準備すれば、御両親も驚く懐かしい中華そばを楽しんでもらえます^^
no.12737 元50歳 (08/04/04 15:15)

でわ、散髪へ^^
no.12738 元50歳 (08/04/04 15:25)

>12738元50歳氏

散髪に行ってらっしゃい。^^

パーマかなぁ〜?パンチパーマだったりりして………( ̄▽ ̄)V
no.12739 (08/04/04 15:35)

元50歳氏
マルタイラーメン 栃木県は安いのですか
随分値段違いますね

この間九州の物産展やっていましたがマルタイラーメン
と同じ様な袋で298円でしたからマルタイは安いと思って買いました^^;
no.12740 (08/04/04 15:35)

おお くーちゃんのイメージかー いいでないかー^^爽やかである

ここに貼ってしまう いいものなので^^
http://jp.youtube.com/watch?v=oXZa6BbvU-c
no.12741 40代おやじ (08/04/04 15:37)

空さんこんにちは ぱぱりんさんの日記の空さんは
想像していたような空さんです。見れないの残念ですね(−−;
no.12742 (08/04/04 15:39)

あっ!40代おやじさん
午前中のレスは一分違いなので気がつきませんでした。(^^;

今日はお仕事はおやすみなのですね。v(^^)v
URLは携帯からでは見れません。('_')ざたっちですか?
no.12743 (08/04/04 15:45)

おお くーちゃん ざたっちじゃないよー 見れないのは残念だにゃー

コンビニで可愛い子との出会いの物語  笑いあり涙あり
no.12744 40代おやじ (08/04/04 15:51)

風さん、こんにちは。^^
今日は風さんも午前中は病院だったみたいですね。僕も午前中は病院でリハビリでした。
病院に行くと思うのですが、お年寄り(入院リハビリ中)の方は「家に帰りたい」と皆さんが言っています。「〇ぬのは、家で〇にたい」と………。

病院に行くのがとても辛く悲しいです。('_')
no.12745 (08/04/04 15:57)

>12744・40代おやじさん

そうですか、安心しました。v(^^)v
no.12746 (08/04/04 16:00)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!どっこいしょ!っと サブマりん浮上^^
no.12747 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:07)

そうですね。家でと言う方は多いですね
でも、看病する人は大変ですからねぇ

看病なさる人の気持ちも考えませんと
辛いところですね(−−;
no.12748 (08/04/04 16:09)

アラ 魚のアラではないよ いたのね^^V
no.12749 (08/04/04 16:11)

魚のあらではない 駿河湾のゴミだど
no.12750 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:13)

↑ リン大佐を記入するの忘れた・・いやどうもどうも失礼^^;
no.12751 (08/04/04 16:13)

魚の文字みて 魚が食いたくなった 焼き魚定食やってる店が近所にないんだよなー
no.12752 40代おやじ (08/04/04 16:17)

>12748風さん

看病する家族が逃げて、病院に任せているのが現実です。

リン大佐さんは尊敬できる方ですね。(*^^*)
no.12753 (08/04/04 16:17)

ということは風は伊勢湾のゴミ^^;
no.12754 (08/04/04 16:19)

りんさんを尊敬してる人は数多くいると思う 
no.12755 40代おやじ (08/04/04 16:20)

>リン大佐 ←尊敬できる人ではない ただのアホだよ ^
no.12756 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:21)

40代さんは独身ですか?
no.12757 (08/04/04 16:21)

空&40代おやじさん リンを持ち上げるのはやめてください あたりまえの事です^
no.12758 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:23)

おおふうーさん ご存知ありませんでしたかー 独身です わりとゆうめいーと思われ^^
no.12759 40代おやじ (08/04/04 16:24)

>12757風さん

40代おやじさんは女性にモテモテと思うのですが^^
no.12760 (08/04/04 16:24)

ただのアホだよ ・・・・アホ^^
no.12761 (08/04/04 16:24)

40代おやじさん 仲良くしましょう^^V
no.12762 (08/04/04 16:26)

りんさん がちょーんでおます^^  くーちゃん そんなこと言っても何もあげないよーだにゃー^^
no.12763 40代おやじ (08/04/04 16:27)

リン大佐体重次第ですね もちあげるの^^
no.12764 (08/04/04 16:27)

>12758記入なしリン大佐さん

当たり前の事がなかなかできません。

お年寄りの方は家に帰る事が一番の幸せと思っている様です。
no.12765 (08/04/04 16:28)

40代おやじさん 風は悪い女だから近寄らないほうがいいですよ^^
no.12766 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:28)

りんたん知らないの 悪い女ほど魅力があるのよ チッチッチッ^^
no.12767 (08/04/04 16:32)

ふうーさんトゲありますかか? 美しいものにはトゲがある でも痛いのはこわいのう
no.12768 40代おやじ (08/04/04 16:36)

1890円の散髪より復帰^^
no.12769 元50歳 (08/04/04 16:37)

空が女好きなのはココでは有名です ます ハイ^
no.12770 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:37)

この曲もいいですね

http://jp.youtube.com/watch?v=tyB9z2C98tM&feature=related
no.12771 (08/04/04 16:38)

あっ!元50歳氏

お帰りなさい。^^

ネットでは、どんな感じか見えないので残念です。( ̄▽ ̄)V
no.12772 (08/04/04 16:40)

**がナース好きなのはココでは有名です ます ハイ
no.12773 元50歳 (08/04/04 16:40)

トゲありませんよ ゲトはありますが ただいま2位^^V
no.12774 (08/04/04 16:41)

>12770殿

お代官様には、敵いませんよ。(-.-)y-~
no.12775 (08/04/04 16:41)

>見えないので残念 ・・ そうでしょうそうでしょう^^
no.12776 元50歳 (08/04/04 16:42)

くーちゃん も ぱぱりーんのようにネカフェ行くとか そうすれば動画みれるにゃー
no.12777 40代おやじ (08/04/04 16:42)

元さんおかえりなさい 散髪代1890 男性は安いですね^^;
no.12778 (08/04/04 16:44)

元50が床屋に行く目的はボインのねえちゃんがいるから そのうち触って捕まる^^
no.12779 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:47)

>12777・40代おやじさん

空はパソコンが使えません。('_')
no.12780 (08/04/04 16:47)

空さん一部の人にはザ・たっちと思われていますね^^イェーイ
no.12781 (08/04/04 16:49)

猫ぢいちゃん 隠れてないで出てきなさい 京都極悪猫^^
no.12782 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:50)

ちょっとまだ帰宅組はおらんだろーなー
no.12783 40代おやじ (08/04/04 16:51)

>床屋に行く目的はボ○ンのねえちゃんがいる ・・ 今日の担当は、嬉しいメロンちゃんでした。Rinたん当たりぃ^^
no.12784 元50歳 (08/04/04 16:52)

空さんお金貯めてpc買いましょう 今安くなりましたよ
携帯で無職コムにカキコするの高くつきませんか?
no.12785 (08/04/04 16:52)

でも今日どっかでオレンジくんみたなー
no.12786 40代おやじ (08/04/04 16:53)

メロン食いたい
no.12787 40代おやじ (08/04/04 16:53)

元さんは いろいろ楽しみがあってイェーイ^^V
no.12788 (08/04/04 16:54)

ボインのメロン?^^
no.12789 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:55)

>今安くなりました ・・ れれろ、先日10Mbpsコミコミ2千円のadsl始めたところあったよね、どこだっけ?
no.12790 元50歳 (08/04/04 16:55)

ネコさん 潜んでいますよ
もとち☆さん 疲れたのかな(−−;
no.12791 (08/04/04 16:56)

くーちゃんもヒカリにしよー^^
no.12792 40代おやじ (08/04/04 16:56)

ぱぱりーんはいないかにゃー
no.12793 40代おやじ (08/04/04 16:57)

「楽天、ADSL接続サービスを開始・下り10Mで月額2000円」でした
no.12794 元50歳 (08/04/04 16:58)

おーい もとちぃーいるかー^^
no.12795 40代おやじ (08/04/04 16:58)

空はPCにお金を使うより女に使いたいみたいです ます ハイ^^
no.12796 記入なしリン大佐 (08/04/04 16:59)

無口^^
no.12797 元50歳 (08/04/04 17:00)

いやよ!
no.12798 記入なしリン大佐 (08/04/04 17:00)

そして げっつ^^
no.12799 40代おやじ (08/04/04 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧