一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メロンパイに、たっち^^
no.12800 元50歳 (08/04/04 17:00)

あ!
no.12801 記入なしリン大佐 (08/04/04 17:00)

チェッ!元50ぢいちゃんに取られた^
no.12802 記入なしリン大佐 (08/04/04 17:02)

no.12803 (08/04/04 17:02)

えへへ、”たっち”成功^^
no.12804 元50歳 (08/04/04 17:02)

空が無職.comに来た理由

交通事故で入院して同部屋(6人部屋)の人がサラ金にお金を借りていて返済の電話をしている時に事故で「無職」になりお金が払えないと何回も言っていました。

空も交通事故で入院していたので後遺症が残れば「無職」になるなぁ〜と思い携帯で無職を検索するとトップに無職.comがありました。

携帯からだとレスができるサイトはとても少なく、レスができても遅いサイトばかりですが無職.comは携帯からでも早くて便利なサイトでした。

皆様は、どうして無職.comを知りましたか?
レスをしてもいいと思う方はお願いします。
no.12805 (08/04/04 17:06)

元さんおめでとう^^V

風はレス先間違えた(−−; 誤配信 ウッ(泣く)
no.12806 (08/04/04 17:07)

うわぁうわぁうわぁうわぁ!

レスをしていたら終わっていました。(-.-)y-~

元50歳氏、おめでとうございます。(^^)
no.12807 (08/04/04 17:08)

>レス先間違えた(−−; ・・・ はい、カラスの足あと見ましたよ^^
no.12808 元50歳 (08/04/04 17:08)

>12806風さん

笑ってしまいました。(^.^)
no.12809 (08/04/04 17:10)

元50歳さん
おめでとー

まりもっこりの新製品に感心してたらおわってたよー

ちなみに、「アテンションブリーフ」「まりもっこりとことこぬいぐるみ」「爆笑まりもっこり」…

うーむ(汗)
no.12810 もとち☆ (08/04/04 17:11)

空 リンは友達が気晴らしにっとボロMacをくれたのでネットを始めた
  無職だから無職で検索したら無職comをみつけました^^v
no.12811 記入なしリン大佐 (08/04/04 17:13)

空さんそうでしたか!
風は、今思っていることを書いて下さい。
なんでもいいですよ で、無職コムである事は知りませんでした。

リン大佐が女性の方だと思い感心だなぁ〜とレスしたのが、最初の
人でした。その前に2回ほどカキコしましたが、誰も返事いただけませんでした^^;
no.12812 (08/04/04 17:15)

みなさんに、オメデトウ言ってもらえて嬉しいです。 約一名は「チェッ」とか言ってたっけ、、覚えていろよ(ーー;
no.12813 元50歳 (08/04/04 17:18)

>12811記入なしリン大佐さん

レスありがとうございます^^

無職でも35年間も同じ職場で働き、お母様の介助をされているのは尊敬できますね。v(^^)v

しかし、〇んな好きが…………。(-.-)y-~
no.12814 (08/04/04 17:19)

検索して見つけました
職安関係のスレで8月ごろに書き込みしたのが最初
no.12815 もとち☆ (08/04/04 17:21)

>>12810 もとち☆さん
なんだか なんだか ネーミングは大事ですからね^^v
no.12816 (08/04/04 17:25)

夕ご飯食べてきます のちほど^^
no.12817 (08/04/04 17:27)

>12812風さん

レスありがとうございます^^

そうでしたか^^リン大佐様が女性の方だと思い(^^;

最初にレスをした方は思い出に残りますね。v(^^)v
no.12818 (08/04/04 17:27)

>女性の方だと思い ・・ そうとうネコかぶりな物言いしてたのだろう、あ○とう^^
no.12819 元50歳 (08/04/04 17:30)

>12815もとち☆さん
レスありがとうございます^^

もとち☆さん、まだ1年もたっていないのですね。空は約4ヶ月です。北海道は1回しか行った事が無いので、もとち☆さん、記入オレンジさん、由香里さんとレスをしていると北海道に行っている感じがして嬉しいです。v(^^)v
no.12820 (08/04/04 17:35)

>12819元50歳氏

風さんが女性と思うのが分かるほど〇〇大佐さんは紳士でした。^^
コピペはやめておきます。
no.12821 (08/04/04 17:39)

>>12816
風さん

ズボンを脱いで、ブリーフ姿…

買いますか?

歩くのや、笑うのはまだいいけど…
スイッチはもっこり部分(汗)
no.12822 もとち☆ (08/04/04 17:41)

空 リンはいまでも紳士 ただみんなに合わせているのよよよぉー^^
no.12823 記入なしリン大佐 (08/04/04 17:42)

>>12820
空さん

北海道の寒さを届けたいです(笑)
no.12824 もとち☆ (08/04/04 17:42)

>12823記入なしリン大佐さま

ありがとうございます。^^

空も紳士なのでリン大佐さまに合わせています。(-.-)y-~
no.12825 (08/04/04 17:47)

>12824もとち☆さん
寒さに弱いので寒いのはNo ThankYou(*_*;

マクドナルドに行くのに車で40分ですか(*_*)
空の家の近くにマクドナルドは4店舗あります。一番近い店は歩いて3分ですよ。v(^^)v
no.12826 (08/04/04 17:54)

12822 もとち☆さん
ぶふふふ 笑ってしまいました^^v
no.12827 (08/04/04 18:09)

マクドナルドやセブンイレブンは人口何人以上なら出店という約束事が厳しいそうですよ

ローソンやケンタッキーは人口設定が少し少ないらしい
no.12828 もとち☆ (08/04/04 18:16)

まだ、しょくば!
17:00じゃーさんかできんにゃー!
no.12829 ぱぱりん (08/04/04 18:26)

うわぁ!ぱぱりんさん
こんばんは\(^^)/

でも、お仕事中か(^^;
no.12830 (08/04/04 18:31)

ぱぱりんさん 
空さんのイメージURLありがとう
何回見ても面白いです。ほのぼのとします^^v

残り時間お仕事頑張ってください!
no.12831 (08/04/04 18:33)

おー空ちゃん、評判じゃん!(メタボ?)

上司がまだいるんだよー・・・とほほにゃー
no.12832 ぱぱりん (08/04/04 18:33)

ぱぱりんさん、お仕事頑張って下さいね。^^
no.12833 (08/04/04 18:39)

しごとはきらいだす!

上司帰ったにゃー

くうたん、ふうたん、もとちん・・・50代トリオ、他のみなさん(とくに40代おやじさん)

わんばんこー!今夜もよろしくにゃー
no.12834 ぱぱりん (08/04/04 18:49)

おお ぱぱりーん 他のみなさんの中かーまあいいにゃー^^

誘惑貼るそよ風の リミックスでどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=KSAyXHaqNR4&feature=related
no.12835 40代おやじ (08/04/04 18:56)

40代おやじさんとは他のスレでなかよしだと思ってるにゃー(凹まないこと)
no.12836 ぱぱりん (08/04/04 19:00)

ぱぱりんさん
こんばんわ

職場からですか?
ちゃんと仕事もしてくださいね
no.12837 もとち☆ (08/04/04 19:04)

オリビア・ニュートン・ジョーセクシー^^v
no.12838 (08/04/04 19:07)

酔った、喰った、今日も終わった^^
no.12839 元50歳 (08/04/04 19:21)

安い酒だが二合半呑むと効いてくる、酔い回りがすんごい、もうダメかも、撃沈じゃ?
no.12840 元50歳 (08/04/04 19:34)

今日のランキンは衝動買い

人生で一番の衝動買いは車(笑)
免許もそのため取ったもの

大阪にいた時は2週に1回しか乗って無かったからな
no.12841 もとち☆ (08/04/04 19:35)

最近は衝動買いしとらんにゃー 衝動買いするかー家とか^^
no.12842 40代おやじ (08/04/04 19:38)

おやじも足下固めるとよいね、ちゅうこまん**** >衝動買いするかー家
no.12843 元50歳 (08/04/04 19:42)

・・・酔ぱらっとるにゃー^^;
no.12844 40代おやじ (08/04/04 19:45)

、、、(・・;
no.12845 元50歳 (08/04/04 19:46)

今日は、こちらの中学の入学式
大きな男の子に両親が付き添っていく

小学校の卒業式は両親はもとより
爺さま ばあ様まで行くと聞いたが
他県はどうなのだろう?
no.12846 (08/04/04 19:56)

テレビは見ていないけど、巨人-阪神のゲーム状況はnetで知った。
コメントはしない。老ねこに刺激与えるとマズいよね^^
no.12847 元50歳 (08/04/04 19:58)

>大きな男の子に両親が付き添って
 本当は、両親を連れて、なのかも。わたしも嬉しくて高校まで付いていった^^
no.12848 元50歳 (08/04/04 20:00)

親が行きたい野田聖子 元さん^^
no.12849 (08/04/04 20:05)

ところでリン大佐今夜は来ないね
サブマリン調子悪いのかな・・・

では、みなさまおやすみなさい^^v
no.12850 (08/04/04 20:07)

そう、子供が迷惑??そんなのカンケーねえ、ワシが見たいの、文句言うな^^ です。
no.12851 元50歳 (08/04/04 20:07)

風来坊ちゃんこ鍋、おやすみ^^
no.12852 元50歳 (08/04/04 20:08)

>大佐今夜は来ないねサブマリン調子悪いのかな ・・ お○なの尻を、、追いかけてぇ♪雪国♪ だと思う^^
no.12853 元50歳 (08/04/04 20:13)

部下を引き連れて食事にいってきた!
no.12854 ぱぱりん (08/04/04 20:17)

ふっとぱら^^  >no.12854 ( ばばりん
no.12855 元50歳 (08/04/04 20:20)

大学どころか入社式にまででる親は本当にいるらしい…

うちの村は人が少ないから、誰でも来てって感じかな
no.12856 もとち☆ (08/04/04 20:28)

いってみただけとです・・・byヒロシ
no.12857 ぱぱりん (08/04/04 20:28)

「人間失格」 太宰治
no.12858 パピポ (08/04/04 20:29)

では2169!
れすあげしておくように!・・・なんちて!
no.12859 ぱぱりん (08/04/04 20:30)

>では2169!  読めませんが、、(ーー;
no.12860 元50歳 (08/04/04 20:31)

あっ!2619だったにゃー!えへへ
no.12861 ぱぱりん (08/04/04 20:34)

不意を食らって2169かな?
no.12862 ぱぱりん (08/04/04 20:35)

浅草界隈の風呂ですか?
no.12863 元50歳 (08/04/04 20:35)

吉原っていったことない(歌舞伎町でも風俗っていってないし・・・)
no.12864 ぱぱりん (08/04/04 21:02)

フロに入るフローシャ
no.12865 記入オレンジ (08/04/04 21:40)

フローシャだってフロにはいりたいどー!そうだナターシャ!
no.12866 ぱぱりん (08/04/04 21:50)

ちなみに、ばばりんはどこにいるの?ネットカフェ?自宅?職場?etc?
no.12867 元50歳 (08/04/04 21:55)

しょくば!しょぶんかくごであそんでやるー!
no.12868 ぱぱりん (08/04/04 21:57)

>しょぶんかくご --- NHKの3職員みたいに○戒○雇か!
no.12869 元50歳 (08/04/04 22:00)

>867元さん 何度いったらわかるの babaじゃない ぱぱ papaだって^^
身内がガンの手術した ほんまに げとうどころじゃなくなツタ温泉・・
no.12870 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:02)

ネコさん野球中継は見ましたか?
no.12871 元50歳 (08/04/04 22:06)

ねこたん!元(ガン)さんはビョーキ?だから、許してア・ゲ・テ!
no.12872 ぱぱりん (08/04/04 22:08)

見ますた ヤクルト強い! 今のGはあんなもんでしょう^^
no.12873 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:09)

○ラも強い、弱いわ○人、ハラタツよね^^
no.12874 元50歳 (08/04/04 22:12)

りんたまは またフリンかな? それとも堕ちたか?
no.12875 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:13)

G(爺)はおちこんどります・・・Gすっぽと!(やらし↑)
no.12876 ぱぱりん (08/04/04 22:13)

落ち込んでるのは40代おやじでしょう ネコはどうでもいいのよ野球などどどりゃ!
no.12877 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:16)

>NHKの3職員みたいに○戒○雇か! 

○旨○職でゆるしてちょんまげ!
no.12878 ぱぱりん (08/04/04 22:16)

>落ち込んでるのは40代おやじ ・・・ 家をストレス買いするらしい^^
no.12879 元50歳 (08/04/04 22:19)

ねこおやじさん 野球なんかで落ちこむことはないですよーわし 

野球は腹立つか気分いいかのどっちかだにゃー^^ 
no.12880 40代おやじ (08/04/04 22:20)

ストレス買いでなくて衝動買い 冗談に決まってまっしゃローマ アロマ 
no.12881 40代おやじ (08/04/04 22:23)

>ストレスで家をオトナ買いするらしい^^ 

家は一軒あれば十分にゃー!(起きて半畳、寝て一畳だどー)

おきて繁盛、寝てたじょー!
no.12882 ぱぱりん (08/04/04 22:24)

880>40代どの んだな よう考えたら どこが勝とうが 一銭にもならん^^
余りムキにならんことで砂^^
no.12883 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:25)



風さんにおやすみを言って無かった(汗)
おやすみなしゃい
no.12884 もとち☆ (08/04/04 22:27)

この時間だと多いねー
no.12885 もとち☆ (08/04/04 22:28)

みなさま、不倫にはげむ最中のRinたま、おやすみなさい^^
no.12886 元50歳 (08/04/04 22:29)

だいじょーぶだど!ふうたんは、きにしてないよー(きっと?)
no.12887 ぱぱりん (08/04/04 22:30)

・・。
no.12888 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:30)

元(ガン)さん、げっつまでもう少しやん!

がんばって、レスあげしまっせ!
no.12889 ぱぱりん (08/04/04 22:32)

りんたま 888げっと おめでたう^^
no.12890 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:32)

元50歳さん
おやすみなさい
no.12891 もとち☆ (08/04/04 22:32)

不倫たん、お帰りにゃー!
no.12892 ぱぱりん (08/04/04 22:33)

寝るわけないじゃん^^
no.12893 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:33)

888げとう 10ポイント どう?^
no.12894 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:33)

10秒調整せねばにゃー
no.12895 ぱぱりん (08/04/04 22:33)

>>12887
ぱぱりんさん

わたしが気にするのー
…もはや日課になってるのかな?
no.12896 もとち☆ (08/04/04 22:34)

20秒だった・・・がっくし!
no.12897 ぱぱりん (08/04/04 22:34)

そろそろ?
no.12898 もとち☆ (08/04/04 22:34)

げとう!&2619
no.12899 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧