一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よしゃー げっつ^^
no.12900 40代おやじ (08/04/04 22:35)

げっつ
no.12901 ぱぱりん (08/04/04 22:35)

いや!
no.12902 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:35)

わん
no.12903 もとち☆ (08/04/04 22:35)

40代おやじさん
おめでとうさーん

ちっ
ミスったぜ
no.12904 もとち☆ (08/04/04 22:36)

不倫の疲れでだめでした! 40代おやじさん おめでとう^^
no.12905 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:37)

97でカカカカ−ソルが 又飛んだ 焦った 40代どの よくやった!^^
 2619 では・・ 
no.12906 ネコ好きおやじ (08/04/04 22:38)

どうもみなさんありがとうございました^^
no.12907 40代おやじ (08/04/04 22:38)

おやじさん、おめ!

ぱぱりんもほめて!
no.12908 ぱぱりん (08/04/04 22:40)

元50ぢいちゃんはもう寝たのーよく寝るぢぢいだ!^^
no.12909 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:42)

腹筋した覚えが無いのに、腹筋が痛いよ
ストレッチしただけなのになー

NHKの太極拳のストレッチ、手が届かない身体の硬い奴はどーしたらいいんだろう…
no.12910 もとち☆ (08/04/04 22:42)

ぱぱりん たったの1ポイント だめーだあああぁー^^
no.12911 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:43)

>不倫の疲れでだめでした!

というわりにはとっても元気なフリンたま!だにゃー
no.12912 ぱぱりん (08/04/04 22:44)

ぱぱりん夜は こ・れ・か・ら^^
no.12913 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:45)

フリンたんは口だけだからにゃー
no.12914 ぱぱりん (08/04/04 22:49)

どれどれ 本日2度目の2619 ←先ほど間違えてカキコしてた ○ぱ○ん^^
no.12915 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:49)

それでは皆様

おやすみなさい
no.12916 もとち☆ (08/04/04 22:52)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.12917 記入なしリン大佐 (08/04/04 22:55)

いい夢みてにゃー。もとちーん!
no.12918 ぱぱりん (08/04/04 23:32)

じぶんがゆめみてた・・・どー!(うなされてたにゃー)
no.12919 ぱぱりん (08/04/05 02:45)

眠りが浅いと夢みるのにゃー
no.12920 40代おやじ (08/04/05 02:46)

わんばんこ、おやじどん!今夜は完徹でっか?
no.12921 ぱぱりん (08/04/05 02:48)

もうそろそろねますー
no.12922 40代おやじ (08/04/05 02:51)

うむ、おやすみ!
no.12923 ぱぱりん (08/04/05 02:52)

じぶんに、おやすみ!
no.12924 ぱぱりん (08/04/05 03:38)

土曜日です、起きました^^
no.12925 元50歳 (08/04/05 03:51)

土曜日です、起きました^^
no.12926 元50歳 (08/04/05 03:52)

あら?ダブルだわさ。  目覚めのコーヒー、、おいしい。今朝はちょい濃いめ苦い^^
no.12927 元50歳 (08/04/05 04:09)

やう゛ぁい、、眠くなって北(ーー;  誰か掟^^
no.12928 元50歳 (08/04/05 05:23)

眠気に襲われたら掟破りの術、、、メシ喰う、、さらに眠くなる、、撃沈できる^^
喰ったのは、昨日作ってもらったが残してた鮭おむすび、ソーセージ炒め、9円/袋の味噌汁、、以上睡眠の素入り
no.12929 元50歳 (08/04/05 05:52)

おはようでごじゃる 元50ぢーたん^^
no.12930 記入なしリン大佐 (08/04/05 06:22)

元50ぢーたんは栃木県のお人だったんですね、お米がおいしいんでしょ?^^
no.12931 記入なしリン大佐 (08/04/05 06:25)

ずっと食べているコシヒカリは裏日本某県産ですが、、
no.12932 元50歳 (08/04/05 07:31)

今日のぢいちゃんの予定は?なんでっしゃろかかか!^^
no.12933 記入なしリン大佐 (08/04/05 07:33)

>ぢいちゃんの予定 ・・ もしかして、わたくしへの問いかけ? ならば、、今日は明日の自治会引継に使う手紙を書きます。
no.12934 元50歳 (08/04/05 07:39)

ぢいちゃんと言えば元50歳さまのこと、もう一人は猫ぢいちゃんだ!^
no.12935 記入なしリン大佐 (08/04/05 07:43)

聞いたこと無いけど、京都ネコさんは何歳? 孫がいる本物のぢいちゃん?
no.12936 元50歳 (08/04/05 07:49)

猫ぢいちゃんは58ぐらいだと思う孫は分からない女好きなのは確か ちみと一緒^^
no.12937 記入なしリン大佐 (08/04/05 07:53)

あえて言うなら「女性好き」と品格よろしく表現してほしい。Rinと一緒にされたくないので、、^^
no.12938 元50歳 (08/04/05 07:57)

ゲッ!こっちの言うセリフだ 変態に言われたくねえー^
no.12939 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:02)

おはよーございます!
元(ガン)さん、フリンたま!
お二人はまるで漫才のコンビのようですにゃー(ほほえましいにゃ)
コンビ名は・・・そうだな
@ざ・無職ず!(元さんは無職じゃなかったな)
Aざ・エロ爺ず!(元さんはエロ爺じゃなかったようだし・・・)
Bざ・メタボず!(だめすか?)

面倒だから、「ざ・たっちU」
no.12940 ぱぱりん (08/04/05 08:11)

今日と明日はこっちは祭りだー今夜は夜桜見物だわさ 飲めや歌えや♪大騒ぎ^^v
no.12941 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:14)

ぱぱりん おはよう 元50とコンビなんてゲッーゲゲゲゲのゲー^^
no.12942 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:17)

フリンたま、すんません!
ねこたんとトリオでした・・・漫才とりお!
no.12943 ぱぱりん (08/04/05 08:19)

リンは男きらい 女少し好き ぱぱりんは少女好き^
no.12944 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:22)

>フリンたま ←だめ^
no.12945 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:28)

おはよう、ばふぁりんさん。ネットカフェで一夜を明かしたの? ステキ♥♥
no.12946 元50歳 (08/04/05 08:28)

文字化けしてるぞ!何だそれ?^
no.12947 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:29)

三時から起きているので眠い、目玉フラフラだわさ。まいった魚は目でわかるってね^^
no.12948 元50歳 (08/04/05 08:31)

>文字化け  そうなると思ったが、試した。ハート記号だった野田めぐみ^^
no.12949 元50歳 (08/04/05 08:32)

100ランク
1位29ポイント  京都悪猫
2位27      名古屋悪女
3位26      40代セブン
4位21      静岡好青年
5位15      栃木50
6位10      北海道元気女 神戸女好き
7位9       北海道男
8位4       九州男
9位2       東京ロリ  
no.12950 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:49)

みなさん おはようさん
元さんハート化けます。きっとPCが焼きもち焼くのでしょう^^

リン大佐これですね
http://www.shizuokamatsuri.com/

ぱぱりんさんのスレ&日記拝見させていただいております^^v

40代さんgetおめでとう^^v
また後ほど・・・
no.12951 (08/04/05 08:49)

風 おはよう URL張り付け御苦労さまです^^v
no.12952 記入なしリン大佐 (08/04/05 08:52)

こちらの方が画像がきれい 静岡まつり
http://www.shizuokamatsuri.com/52th/jyokamachi.html
no.12953 (08/04/05 09:25)

わたしは群馬、埼玉、栃木、、色々書かれましたが、どこも肯定・否定していませんよ。関東在住ですから^^
no.12954 元50歳 (08/04/05 09:33)

だれかおしえて、かな入力になってるにゃ。。。

ローマ字入力にしたいにゃああああ
no.12955 ぱぱりん (08/04/05 09:46)

皆様おはようございます

winは最近触ってないけど、何かのキーと英数キーで何とかならなかったっけ?
no.12956 もとち☆ (08/04/05 09:59)

ぱぱりん リンはMacなのでわかりません ローマ字入力のしか

元50ぢいちゃん栃木県はお米以外に何がおすすめですか?^^
no.12957 記入なしリン大佐 (08/04/05 10:02)

えーん
no.12958 ぱぱりん (08/04/05 10:02)

いちご
no.12959 ぱぱりん (08/04/05 10:04)

リン ちとお出かけ サブマりん 一時チン没 でわわわわぉー^^v
no.12960 記入なしリン大佐 (08/04/05 10:06)

>お米以外に何がおすすめ ・・ 日光^^
no.12961 元50歳 (08/04/05 10:11)

12955 ぱぱりん 「ALT」 「カタカタ ひらがな」のキーをいじっているとローマ字に変わることもあるよ。
no.12962 記入なし (08/04/05 10:18)

no.12962 記入なしさん!さんきゅー

なおったよーん!

感謝感激雨あられにゃー (あなたは神様です)
no.12963 ぱぱりん (08/04/05 10:22)

かな入力がこんなにストレスがたまるもんだとは・・・えがったす!(感謝!)
no.12964 ぱぱりん (08/04/05 10:25)

日本語入力状態でCtrl+CapsLockを押すと、切り替わるよ。
no.12965 記入なし (08/04/05 10:25)

ワクワクテカテカ
no.12966 ぱぱりん (08/04/05 10:29)

no.12965 記入なしさん さんきゅー

のどもと過ぎればなんとやらです・・・にゃー (感謝!)
no.12967 ぱぱりん (08/04/05 10:31)

では、めしにするか!

半額で購入した「和風きのこスパ」(冷凍)
no.12968 ぱぱりん (08/04/05 11:28)

ぱぱりん お昼ごはんには チト早いぞー^^
no.12969 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:33)

いたのね、ふりん玉!

いや、食う!(もーレンジにかけてるし)
no.12970 ぱぱりん (08/04/05 11:35)

っと言ってもリンお昼を食べてまーす スーパーのお寿司 ウマ^^
no.12971 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:37)

ふりん玉はダメだよ ロリぱぱりん!^
no.12972 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:39)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/12905

ぱぱりんは、ロリではありませんよ!(熟女趣味・・・なんちて)
no.12973 ぱぱりん (08/04/05 11:43)

元50ぢいちゃん 日光って食べ物をきいてるの ったくー^^
no.12974 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:44)

みなさま ☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

昼は元さんお勧め マルタイらーめん ^^v
no.12975 (08/04/05 11:46)

ロリぱぱのポイント1点減点します 意味のないURLを張り付けたので^
no.12976 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:47)

とちぎといえば「とちおとめ(苺)」

県民食は「しもつかれ」(師も疲れ?)
no.12977 ぱぱりん (08/04/05 11:47)

やはり ゆばかな?違うかも りんたん^^
no.12978 (08/04/05 11:49)

風さん 初めまして リンです よろしく ←スレをあげるため昨日とおなじ^
no.12979 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:50)

>意味のないURLを張り付けたので^ 

ふふふ、不倫玉!あせっておるにゃ(笑)
no.12980 ぱぱりん (08/04/05 11:50)

ロリぱぱ 風がいるときに 不倫の話するなよー^
no.12981 記入なしリン大佐 (08/04/05 11:53)

えっ?だめなの!
no.12982 ぱぱりん (08/04/05 11:54)

みたみた もっときれいこちゃんがいるかと
思ったのに^^
no.12983 (08/04/05 11:55)

ぱぱりんさん リン大佐の言うこと
気にしない!気にしない!^^
no.12984 (08/04/05 11:57)

no.12983 ふーたん!

こっちが気になるどー?
no.12985 ぱぱりん (08/04/05 11:58)

みなさんおはようございます 今日もよろしくおねがいします^^
no.12986 40代おやじ (08/04/05 11:59)

愛知県は蟹の形らしいですが、静岡県は何の形?
no.12987 (08/04/05 11:59)

げっつ!

よろしくー
no.12988 ぱぱりん (08/04/05 12:00)

お昼ご飯は、昨日と同じCOOPインスタントラーメンの葱だく^^
no.12989 元50歳 (08/04/05 12:00)

ロリぱぱ 他の話題にかえましょう たとえばロリぱぱの汚い過去とか?^
no.12990 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:00)

はらへったのう^^
no.12991 40代おやじ (08/04/05 12:00)

冷凍スパ食った・・・美味かったが、ちと少なめ! ←元(ガン)さん風
no.12992 ぱぱりん (08/04/05 12:02)

蟹くいたい
no.12993 40代おやじ (08/04/05 12:02)

40代さんこんにちは 今日はゲッターマン
多いでしょうね^^
no.12994 (08/04/05 12:02)

>何の形? ←ウ〜ン思いつかないなぁー^^
no.12995 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:03)

Rinが朝夕何処かへ居なくなる不可解な行動を追求しきれてません。だんこ解明すべきだと主張しておきたい^^
no.12996 元50歳 (08/04/05 12:03)

>たとえばロリぱぱの汚い過去とか?^ 

華麗な過去のこと?

そういえば昔、カレー屋でバイトしてますた!
no.12997 ぱぱりん (08/04/05 12:03)

もとち☆さんの所へ行きましょう
no.12998 (08/04/05 12:03)

三色一通一盃口ドラドラ・・つも!  ^^;
no.12999 元50歳 (08/04/05 12:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧