一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おかしいな?
no.13100 ぱぱりん (08/04/05 15:32)

風さん

頭のてっぺんから出る芽はなあに?
今なら桜やたんぽぽ?
よもぎとか?(笑)
no.13101 もとち☆ (08/04/05 15:32)

13100(●^o^●)えへ
no.13102 (08/04/05 15:32)

ぱぱりんさん

おめでとうさんでーす
no.13103 もとち☆ (08/04/05 15:33)

ばばりんさんおめでとう^^v
no.13104 (08/04/05 15:33)

オッ!ぱぱりんがゲットしたぞ おめでとう^^
no.13105 記入なしリン大佐 (08/04/05 15:33)

ぱぱりんさん、おめでとうございます。(^^)
空はまた駄目でした('_')
no.13106 (08/04/05 15:34)

おー初ヒットにゃー!

だいたい1回返信すると15秒かかるから・・・これはウンだにゃー!
no.13107 ぱぱりん (08/04/05 15:34)

おお ぱぱりーんおめれとー^^ げっつわすれとったー
no.13108 40代おやじ (08/04/05 15:34)

もとち☆さん
たんぽぽでしょうか そして蝶々が舞って
ハイ ボケました^^

またのちほど
no.13109 (08/04/05 15:37)

みんなー、さんきゅー!(やっと)第1回チャンピオンの面目躍如つーとこですかにゃー

40代おやじさん、忘れちゃ、だめだじょー!
no.13110 ぱぱりん (08/04/05 15:37)

みんなに質問です!
ここのスレのスポンサードリンクって「しじみ習慣」ですか?(日本全国一緒なのかニャ?)
no.13111 ぱぱりん (08/04/05 15:39)

まあいい 今日は夜までに二回はありそうだ ほんとかにゃー^^
no.13112 40代おやじ (08/04/05 15:41)

二回も?!

スレ上げ協力をしてもらわなくちゃ無理かも
no.13113 もとち☆ (08/04/05 15:43)

風さんの頭にはたんぽぽの花冠
バックにはユリとかしょって…
ひらひらワンピース

少女漫画?
赤毛のアン?
no.13114 もとち☆ (08/04/05 15:46)

やっと明日の準備が終わった。と思ったらゲトも終わりか、、(ーー;
明日は、午前中と午後から夕方まで集会だ。でも、お役ご免になれるの嬉しいなあ^^
no.13115 元50歳 (08/04/05 16:06)

>今日は夜までに二回はありそうだ ほんとかにゃー^^ 

今日は、あと1回かにゃー?(あっしはどうしよーかなー)
no.13116 ぱぱりん (08/04/05 16:22)

初音ミクこんなのがありました

http://www.youtube.com/watch?v=fTzYFiQZAds&feature=related
no.13117 (08/04/05 16:56)

はい、いろいろ出来るみたいですよ!

下っ端さんとのやりとりはこれ  ↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1203088849/13
no.13118 ぱぱりん (08/04/05 17:10)

・・。
no.13119 記入なしリン大佐 (08/04/05 17:11)

お仕事終了おおお!

おちます!さいならー
no.13120 ぱぱりん (08/04/05 17:13)

ばいばーい

まったねー
no.13121 もとち☆ (08/04/05 17:16)

もとち☆さん
赤毛のアン 好きですね
ところで赤毛の人見たことありますか?
風はないです。どんなかなぁ〜

ちなみにブロンドの女性は、子供を産むと
エストロゲン(ホルモン)が減少して
30過ぎでブロンドは少ないようですよ

こんなこと書くとリン大佐が重いと言われそう(−−;
no.13122 (08/04/05 17:17)

100ランク
1位29ポイント  猫ぢい 40代おやじ
2位27      風
3位23      ☆☆☆記入なしリン大佐さま☆☆☆
4位16      元50ぢい
5位11      もとち
6位10      空
7位9       オレンジ
8位5       ぱぱりん
9位4       眠れない人
no.13123 記入なしリン大佐 (08/04/05 17:19)

窓から明るい空を感じつつ湯船につかるのは良い気分でした^^
自治会の仕事を終え、散歩して風呂したというわけです。次は、、アレですよ、アレ。
no.13124 元50歳 (08/04/05 17:38)

>13123記入なしリン大佐さま

いつもご苦労様です。^^
しかし〇〇大佐さまだけ☆つき、さまつき(-.-)y-~
no.13125 (08/04/05 17:53)

空 おとなげないこと言わない リンがおとなげないからねー^^
no.13126 記入なしリン大佐 (08/04/05 17:55)

>>13122
風さん

人参のような赤毛は覚えがありません
昔よんだ漫画では、赤毛の人は大きくなると金髪になってました
薄い金髪だと、大きくなると黒くなることもあるとかは聞いたかな
日本で暮らすと、薄い色は濃くなるとか

ただ子供を生むとブロンドで無くなると言うのは初耳です
茶髪になるんでしょうかね?
no.13127 もとち☆ (08/04/05 17:55)

>13124元50歳氏

>アレですよ、アレ。………。お酒かなぁ?
僕もお酒の味が分かる男になりたい。(^^;

(-.-)y-~いつもビールです。
no.13128 (08/04/05 17:57)

元50のアレは風俗に出かけることです^
no.13129 記入なしリン大佐 (08/04/05 17:59)

今からスーパーにマルタイラーメンを買いに行きます。^^
no.13130 (08/04/05 18:00)

スーパーの400円のかつカレー半額になってないかにゃー さてわしもスーパー行く^^
no.13131 40代おやじ (08/04/05 18:08)

おお 上から読んでも下から読んでも13131げっつ^^
no.13132 40代おやじ (08/04/05 18:11)

おおお、酔った。ついでにメタボ喰いし「アレ」達成^^
no.13133 元50歳 (08/04/05 18:51)

みんなどこいった 花見かー^^
no.13134 40代おやじ (08/04/05 19:50)

居眠りだ、酔ったでね^^
no.13135 元50歳 (08/04/05 19:55)

花、咲いて無い(泣)
no.13136 もとち☆ (08/04/05 19:57)

誰もいないね

みな花見なのかなー?
no.13137 もとち☆ (08/04/05 20:55)

家で飲んでるw
      
no.13138 下っ端公務員 (08/04/05 20:57)

お菓子の里 ウィーンの館 の桜 画像どぞ^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4e/%E6%BA%80%E9%96%8B%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%87%8C%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%A4%A8%EF%BC%88%E6%97%A7%E3%83%BB%E5%9E%82%E6%B0%B4%E8%AD%A6%E5%AF%9F%EF%BC%89P4127706.jpg
no.13139 40代おやじ (08/04/05 20:59)

NHKの野球観ていました^^
no.13140 元50歳 (08/04/05 21:00)

きれいだねー
no.13141 もとち☆ (08/04/05 21:01)

今日はBS-hiでカラヤン特集です
生誕100年だそうだ
no.13142 もとち☆ (08/04/05 21:17)

もどってきたどー

わんばんこー、ぱぱりんです!(ちなみに今ネカフェね)よろすくねー
no.13143 ぱぱりん (08/04/05 21:28)

そいじゃ皆様、おやすみなさい
no.13144 もとち☆ (08/04/05 21:28)

もとち☆ん?!おやすみー!(ふうたんは20時ごろ寝たんでしょうね)

げっつすれ?の紅2点?おやすみー
no.13145 ぱぱりん (08/04/05 21:46)

サブマりん 夜中に浮上って 誰もいないウニ^^
no.13146 記入なしリン大佐 (08/04/06 00:20)

ふりんたま、わんばんこー!
ネタローくんのスレで盛り上がってたっす!

あっ、ネタローって別名「35才の男」って名乗ってまっす!
no.13147 ぱぱりん (08/04/06 00:43)

ロリぱぱりん わんばんこ ←まね

猫じいちゃんが出てこなかった、忙しいのかな?^^
no.13148 記入なしリン大佐 (08/04/06 00:49)

ロリぱぱりん おやすみ でわわわわぉー^^
no.13149 記入なしリン大佐 (08/04/06 00:54)

ふりんたま・・・ふりん疲れですかな(笑)・・・おやすみなさいませ!(しっかり休養取ってちょー)
no.13150 ぱぱりん (08/04/06 00:56)

おきますた!
みなさま、おはようございます。
no.13151 ぱぱりん (08/04/06 05:44)

今日も一日がんばりましょう・・・にゃー

では、しつれーします!(そろそろ9時間だす)
no.13152 ぱぱりん (08/04/06 05:58)

おはよー。今日も晴れだ、コーヒーが美味い。今日は、AM子供会、PM自治会と、総会が二本立てだ!
no.13153 元50歳 (08/04/06 06:13)

おはよう 元50ぢいちゃん 総会があるのね そうかい! がんばってねー^^
no.13154 記入なしリン大佐 (08/04/06 06:27)

そうかい がんばるよ。お菓子もらってかえる野田 めぐみ^^
no.13155 元50歳 (08/04/06 06:30)

総会が終われば爽快な紀文のかまぼこ?^^
no.13156 記入なしリン大佐 (08/04/06 06:33)

今日もこちらはいい天気です 栃木もいい天気ですか? 元50ぢいちゃんー^^
no.13157 記入なしリン大佐 (08/04/06 06:48)

関東の1都6県は晴れて良い天気です。
朝食たべました。自家製パン、ベーコン・コーン・エッグ、茹で菜っ葉。食後のコーヒー^^
no.13158 元50歳 (08/04/06 07:16)

Rinは毎度の雲隠れ、、朝の不審な外出かかか。
散歩を装い、子犬を連れて出てくる女性と偶然に見せかけた遭遇・接近をしようとたくらマカン砂漠だな(ーーl
no.13159 元50歳 (08/04/06 07:49)

何を朝っぱらから元50栃木ぢいちゃんはストーカーじゃあーあるまいしチミとは違う
no.13160 記入なしリン大佐 (08/04/06 08:00)

偽装散歩を終えて、朝食は何をたべたの?  >Rin大佐
no.13161 元50歳 (08/04/06 08:07)

元50ぢいちゃん未亡人はあれからどうなったノルマンディー大作戦うまくいったの?^
no.13162 記入なしリン大佐 (08/04/06 08:10)

朝食はまだ そんなにガツガツしないのよ 昨夜の疲れはあるけどどどどぉー^^
no.13163 記入なしリン大佐 (08/04/06 08:14)

>未亡人  近所に二人の娘と暮らしてる。今日は総会にご一緒するが最後になるのでメルアドを聞いておくか?
no.13164 元50歳 (08/04/06 08:14)

リン大佐&元さんおはようございます
何時もお二人は仲がよろしい様で・・・ネコさん来ませんね
良く話のネタがあると感心します^^

昨夜の疲れ・・・イヒヒ
no.13165 (08/04/06 09:08)

風来坊がやってきた。おはよう^^
no.13166 元50歳 (08/04/06 09:22)

風がやってきた。おはよう^^ゲッ!元50より後になってしもうたわ。
no.13167 記入なしリン大佐 (08/04/06 09:27)

>メルアドを聞いておくか? ←すでに聞いてあるくせに くせもの元50^^
no.13168 記入なしリン大佐 (08/04/06 09:30)

>昨夜の疲れ ←夜桜 お祭り^^
no.13169 記入なしリン大佐 (08/04/06 09:32)

>夜桜 お祭り ・・ 夜遊びの動機が不純

さて子供会の総会へ行くか。20歳代の女性もいらっしゃるかな? ^^;
no.13170 元50歳 (08/04/06 09:36)

>20歳代の女性も ←年老いた腹ぺこ狼が悪さをしなければよいのだが^^
no.13171 記入なしリン大佐 (08/04/06 09:44)

お二人とも 何だか心身ともに春のご様子

フランスのシラクはご存じのように好き者(この言葉は好きではありませんが)
と言われているそうですが、日本に来た時
「俺は大統領専用機で来ている。パスポートも何もいらないから、
このまま俺と一緒に行かないか」と言って日本の女性を
口説いたそうです。お国柄でしょうか^^

あまりカタブツよりこの様な人の方が魅力を感じますね^^v
no.13172 (08/04/06 09:45)

リン ←カタブツの見本 生まれは日本 好きなのはまじめな本 本当よ^^
no.13173 記入なしリン大佐 (08/04/06 10:02)

小鯖クンにいつか言おうかな・・・・・。
no.13174 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 10:05)

皆様、おはようございます

昨日、友達に焼酎を貰いました
感謝!感謝!
no.13175 もとち☆ (08/04/06 10:23)

>>13174
スカーレットハート岡山 愛さん

小鯖クンって誰?
北海道では小鯖なら日本海側で釣れるよ??
オホーツクでは聞かないけど
no.13176 もとち☆ (08/04/06 10:25)

もとち☆さんこんにちは
焼酎ですか? いいなぁ〜飲めて!美味しいのでしょうね
何かと割って飲むのでしょうね^^V

リン大佐 文面から見るとカタ物に見えませんがねぇ〜 ^^
no.13177 (08/04/06 10:52)

no.13176 もとち☆さん。その、小鯖クンって魚の事じゃなくて自宅近くのコンビニで働いている今時のイケメン系な綺麗で可愛い男の子のことさ!!そう、全てが欲しいほどに好きなの。
no.13178 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 11:03)

帰ってきた。おみやげは美味しい菓子3個にウーロン茶。
さすがに20歳代の若きママは居なかった、まあいいか^^
Rinがカタブツ?、、ばななぁ、良くてオダブツだっぺ(ーー;
no.13179 元50歳 (08/04/06 11:08)

>焼酎を貰いました  甲類?乙類の本格焼酎を、大きなカップに入れたお湯に上から注いで呑むとウマイね^^
no.13180 元50歳 (08/04/06 11:10)

元さんお帰りなさい
今日は、リン大佐&もとち☆さんとは
どうもすれ違いの様で・・

元さんのオダ物 (笑)
no.13181 (08/04/06 11:11)

風さん

水割りです
安い焼酎だけど(売り出しで4L1580円だったかな?)今の私には高価なの(笑)
好きなのはビールや日本酒・ウィスキー・ワイン

さつま白波は美味しかったよ
あ、これも同じ友達に貰ったんだった
no.13182 もとち☆ (08/04/06 11:14)

さつま白波は聞いたことあります。
風は、ビールコップ半分かなぁ〜お付き合い
に飲みます。飲むときは良いですが、あとの
ぼかぼかするのが嫌ですね(−−;
no.13183 (08/04/06 11:17)

スカーレットさんは、徳川家光みたいですね。^^;
no.13184 (08/04/06 11:24)

風さん

>あとのぼかぼか
っていうのは、どんなの?

最近は、飲んでるしりから二日酔いみたいに頭痛がします
もう年?!
no.13185 もとち☆ (08/04/06 11:28)

もとちさん
身体全体がぼーとして気持ち悪いです(−−;
no.13186 (08/04/06 11:30)

>>13178
スカーレットハート岡山 愛さん

小鯖が名字?
no.13187 もとち☆ (08/04/06 11:32)

リン大佐は、まつりに出かけたのでしょう
ひまびとが居ないからスレ上がらないですね^^;
no.13188 (08/04/06 11:33)

>頭痛がします  飲み物はビールでも?酒は具体的に何ですか? >経験者による尋問^^
no.13189 元50歳 (08/04/06 11:34)

風さんはお酒がだめな体質なんですね

頭がぽわぽわした感じが好きだったけど、最近は免疫がついたのかなかなか「気持ちいい感じのぽわぽわ」がありません
no.13190 もとち☆ (08/04/06 11:37)

>>13189
元50歳さん

尋問ですか?
弁護士を呼んで下さい(笑)

ビールだけの時もあれば、チャンポンの時もあります
特にストレスが溜っていた時になりました
途中、烏龍茶を禁止されたせいもあるかも
no.13191 もとち☆ (08/04/06 11:40)

no.13187 もとち☆さん。確かにその子の苗字は小鯖ですよ!!下の名前は分からないけど・・・。
no.13192 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 11:40)

>no.13191 経験を言うと、材料が何かしれないもので造った甲類焼酎だとそうだったのよ、もう呑まない(ーー;
no.13193 元50歳 (08/04/06 11:42)

>>13193
元50歳さん

それは聞いた事があります
日本酒でも合成酒だとなるとか…
no.13194 もとち☆ (08/04/06 11:47)

かんたん天丼いただきました。
残っていた天麩羅をツユにくぐらせ、冷蔵御飯はチンし、味噌汁も残り物っぽかった。
たとえ夫と言えども、稼ぎが薄給ではしかたがありませんね。でも大盛りだった^^
no.13195 元50歳 (08/04/06 12:01)

お昼なんにしょうかなー
ご飯はある(笑)

あと賞味期限のかなり切れてる調味料ぐらい
no.13196 もとち☆ (08/04/06 12:06)

あら!getまじか
no.13197 (08/04/06 12:13)

隠れてるのかな?
みんな
no.13198 もとち☆ (08/04/06 12:14)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!どう?
no.13199 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧