一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腹へったにゃ〜
no.13200 ネコ好きおやじ (08/04/06 12:14)

13200(●^o^●)えへ
no.13201 (08/04/06 12:14)

ゲット!
 
no.13202 下っ端公務員 (08/04/06 12:14)

わ!
no.13203 もとち☆ (08/04/06 12:14)

ネコ好きおやじさん

おめでとうございます

しくしく
no.13204 もとち☆ (08/04/06 12:16)

猫ぢいちゃんが出てきたぞ!^^v
no.13205 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:16)

さて・・・2619
    
no.13206 下っ端公務員 (08/04/06 12:17)

ネコさんおめでとう!
隠れていたんだ^^;

リン大佐もかくれんぼ^^;
no.13207 (08/04/06 12:17)

ごめんね めしに返ったら間に合ったもいで^^
職場で194だったのに   大人げ無い
no.13208 ネコ好きおやじ (08/04/06 12:17)

ひどいなあ、、隠れているFuりん、老ネコ、風来坊が急に出てくるので打ち込みしそこねた(ーー;
no.13209 元50歳 (08/04/06 12:17)

別に隠れていたわけではない 帰ってきたら タマタマ き○○マ^^
no.13210 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:23)

うどん食って昼寝の合間に仕事しまつ 元さんみたいだよ 本日は^^
では 皆の衆 さらばでおじゃる^^
no.13211 ネコ好きおやじ (08/04/06 12:25)

そうです たまタマ なのれす^^き○○マではないのです^^
no.13212 ネコ好きおやじ (08/04/06 12:27)

猫ぢいちゃん バーイ^^
no.13213 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:27)

りんちゃん ばいばい^^
no.13214 ネコ好きおやじ (08/04/06 12:28)

関東一都六県は天気が良いのに、イヤな老○臭が吹き荒れた(ーー;
no.13215 元50歳 (08/04/06 12:29)

ところで 犬や猫などの動物にも加齢臭ってあるの?^^
no.13216 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:32)

犬猫に聞いて下さい^
no.13217 (08/04/06 12:34)

・・。
no.13218 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:35)

あるよ(^^;
   
no.13219 下っ端公務員 (08/04/06 12:35)

では、出掛けますのちほど________________^^V
no.13220 (08/04/06 12:36)

でわ、総会の支度へ行きます。帰りは、、6時か?
no.13221 元50歳 (08/04/06 12:36)

みなさん、こにゃにゃちゃわ!

あっしは・・・まにあわなかったっす!にゃー(とほほ)
さー今日も自転車で買い物三昧?といくかにゃー
no.13222 ぱぱりん (08/04/06 12:37)

自宅からなので自由がききません・・・では、また・・・にゃー!
no.13223 ぱぱりん (08/04/06 12:38)

下っ端さんありがとう それにくらべて風は犬猫に聞けとはしどい女だ^^
no.13224 記入なしリン大佐 (08/04/06 12:38)

ネコ好きおやじさんは休憩のスキをみて来たのかー
それで取れるのはすごい!
no.13225 もとち☆ (08/04/06 12:39)

皆様、こんにちは。^^
誰も居ないのでコピペを貼ります。
no.13226 (08/04/06 14:16)

中華料理チェーン「餃子の王将」を展開する王将フードサービスは2日、ギョーザ1人前の値段を5月1日から21円値上げすると発表した。

原料の小麦粉などの価格上昇が理由。ギョーザの値上げは1997年以来11年ぶり。静岡県以西の西日本の店舗では189円を210円に、東日本では210円を231円とする。(2008年4月2日13時01分 読売新聞)

※やめてよ!(-.-)y-~
no.13227 (08/04/06 14:17)

仕方ないよ(^^;
    
no.13228 下っ端公務員 (08/04/06 14:18)

庶民は中国ギョーザで我慢か・・・
no.13229 記入なし (08/04/06 14:31)

下っ端公務員さん

僕が夕食でよく食べる王将Bセット=¥780円
5月1日から¥800円以上になりそうです。('_')
no.13230 (08/04/06 14:33)

ひきこもりは若者、と思いがちだが、東京都が行っているひきこもり電話相談の対象者は「6人に1人以上が40代」。50代からもメール相談が寄せられているという。その原因も「4人に1人が職場不適応」と答えるなど、ひきこもりは社会人を中心により高齢化、深刻化している。
こうしたひきこもり者への支援や予防対策費として、東京都は先ごろ、2008年度、総額1億6000万円余りの予算を計上した。家から出られなくなる「ひきこもり」状態の対策に、自治体がこれだけの補助を行うのは全国でも珍しい。
具体的には、08年度から本格的に、ひきこもりなどの防止対策と支援プログラムの実施、検証に取り組む。
注目されるのは、ひきこもり本人の自宅などを直接訪問し、外出に向けた働きかけを行う点だ。これまで本人が自ら外出してこない限り、行政の対応は事実上放置されてきただけに、その意義は大きい。

※予算1億6千万円では足りないと思うけどなあ〜。
(-.-)y-~
no.13231 (08/04/06 14:50)

それ以上、お金を掛けてもねぇ〜・・・
     
no.13232 下っ端公務員 (08/04/06 15:00)

下っ端公務員さん
予算1億6千万円で1、000人が社会復帰して1人年間30万円の税金を納めたとして30万×1、000人=3億円

御言葉どおり、あまり予算を掛けても意味がありませんでした。(^^;
no.13233 (08/04/06 16:07)

空さん&下っ端公務員さんこんにちは
ひきこもり、過去の日本の歴史の中にあったのでしょうか?
4人に一人ですか。その原因は何でしょう。(−−;
no.13234 (08/04/06 16:09)

あっ!風さん

こんにちは。^^

ダイエット後のリバウンドには注意が必要ですよ。
v(^-^)v イェーイ!
no.13235 (08/04/06 16:12)

リバウンド もう来つつあります(−−; イェーイ
no.13236 (08/04/06 16:16)

運動しないとリバウンドするぞ。
筋肉をつけないとダメ。
    
no.13237 下っ端公務員 (08/04/06 16:19)

そうですよね筋肉がつくと眠っていても
基礎代謝でカロリーが消費されますしね
運動・・・苦手 ああ・・・
no.13238 (08/04/06 16:31)

風さん、僕は筋肉質の女性は嫌いです。三段腹の女性はもっと嫌いです。(-.-)y-~

普通が一番と思いますよ。^^
no.13239 (08/04/06 16:36)

風もリバウンドで もとの○○キロに^
no.13240 記入なしリン大佐 (08/04/06 16:37)

あっ!リン大佐さん

お帰りなさい。^^

お祭り楽しかったですか?空もバイク(100cc)で静岡県まで行けば良かったなぁ〜(^^;
no.13241 (08/04/06 16:43)

空さん今のところ何とか・・・○

リン大佐に言われたくない
かなりのメタボらしいから^^
no.13242 (08/04/06 16:43)

>13242風さん

メタボ大佐がピッタリ♪
\(~o~)/
no.13243 (08/04/06 16:45)

>静岡県まで ←神戸からじゃあチトきつい?^^
>風の体重を知ってるのはリンだけ^
no.13244 記入なしリン大佐 (08/04/06 16:47)

いや、ある程度の筋肉が無いと、
肌の張りが無くなってしまう。
筋肉質になるまでの運動は必要ないけど、
美容に必要な筋肉というのもあるのですよ(^^;
      
no.13245 下っ端公務員 (08/04/06 16:47)

13243空さんに同意^^イェーイ
no.13246 (08/04/06 16:47)

美容に必要な筋肉というのもあるのですよ・・・・公務員さん、
いやに詳しいですねウヒ
no.13247 (08/04/06 16:50)

ダイエットには、凝りましたからねw
     
no.13248 下っ端公務員 (08/04/06 16:51)

13244 ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
no.13249 (08/04/06 16:53)

>no13249 ←風かわいい顔してるじゃん^
no.13250 記入なしリン大佐 (08/04/06 16:56)

で、効果ありましたか?公務員さん
風は、1日1440キロカロリーで計算していますですハイ^^
でも、甘いものが好きなので(−−; 辛い
no.13251 (08/04/06 16:57)

>13248下っ端公務員さん

太っているのですか?
僕のイメージでは、痩せていて、ドラえもんの「デキスギ君」みたいな感じですが?
no.13252 (08/04/06 16:58)

リンさん 実物はもっとかわいいアル夜^^v
no.13253 (08/04/06 16:58)

>風さん
2年で10キロ落としました。
158センチ63キロからです。
現在、リバウンドなし。
安定しています(⌒o⌒)/
         
no.13254 下っ端公務員 (08/04/06 16:59)

>>13254 公務員さん 尊敬^^v
no.13255 (08/04/06 17:01)

記入なしリン大佐さん
たまに仕事で浜松に行きます。外国人が駅前に多くて日本ではない感じがしますね。(^^;
no.13256 (08/04/06 17:01)

空 外国人労働者は多いみたいだね 空は外人の女もあり?^
no.13257 記入なしリン大佐 (08/04/06 17:07)

>13257記入なしリン大佐さん

浜松駅前は外国ですね(*_*)

初めて浜松に行った時はビックリしました。
空は日本人より外国人の方が好きです。^^
no.13258 (08/04/06 17:12)

空は英語がしゃべれるの?^^
no.13259 記入なしリン大佐 (08/04/06 17:15)

中国人とか?
   
no.13260 下っ端公務員 (08/04/06 17:15)

空のレスを見て頂くと分かりますが日本語も駄目なのに……英語は全く駄目です。
(-.-)y-~
no.13261 (08/04/06 17:22)

>13260下っ端公務員さん

いとこが三ノ宮で店を経営していますので、中国人留学正(女性18才〜25才位)がアルバイトで働いています。
可愛い子も多いですが本当は結婚している子も多いので注意が必要です。(^^;

プライドが高く中国産が一番と思っている子が多いですね。(^^;
no.13262 (08/04/06 17:29)

中学英語程度の語彙があれば、
ある程度のコミュニケーションは可能だよ(^^;
       
no.13263 下っ端公務員 (08/04/06 17:29)

>空さん
日本に来られるような中国人は、
エリートが多いからね(^^;
    
no.13264 下っ端公務員 (08/04/06 17:30)

リン大佐お祭りはどうでしたか?
随分前になると思いますが外国の
人の大道芸をやっていたと思いますが
今でもやっているのでしょうか?
no.13265 (08/04/06 17:43)

風は大道芸ワールドカップに来たことあるの?県外から大勢くるけど^^
no.13266 記入なしリン大佐 (08/04/06 17:46)

サブマりん チト チン没 でわわわわぉー
no.13267 記入なしリン大佐 (08/04/06 18:04)

総会わ、呑んで喰って、、終わった^^
no.13268 元50歳 (08/04/06 18:10)

>バイク(100cc)で ・・ 実技のああある試験合格したんだっエライ^^
no.13269 元50歳 (08/04/06 18:15)

リン大佐 行ったことありません。テレビで見ました
大道芸ワールドカップと言うのですね それで検索したら
お祭りと関係ないですね 11月にやるようです。
一度見に行きたいと思いますが・・・・^^;
no.13270 (08/04/06 18:40)

元さんこんばんは
今日、マルタイラーメン週間奉仕品で148が118でした
5袋買って来ました^^v
no.13271 (08/04/06 18:49)

>5袋買って  あららリッチ。ゆで卵と海苔のトッピングも美味しいですよ^^
no.13272 元50歳 (08/04/06 18:54)

平常128が、顔がパンパンに腫れた時は172に値上がりしてました 血圧です^^
no.13273 ネコ好きおやじ (08/04/06 18:58)

元50歳氏

お帰りなさい。こんばんは^^

総会で呑んで喰って……羨ましいなぁ〜^^

バイクの免許は普通自動二輪です。

元50歳氏はバイクの免許を持っていないのですか?
no.13274 (08/04/06 19:01)

おだいじに。上がった原因は判っているの? ネコくるいいいぢいちゃん
no.13275 元50歳 (08/04/06 19:01)

>バイクの免許・・・あるよ、限定無いのが^^
no.13276 元50歳 (08/04/06 19:02)

マルタイラーメンを昨日、買いに行きましたが棒ラーメンしか売っていませんでした。

仕方なく、生うどんを買いましたが調理に失敗しました。(-.-)y-~
no.13277 (08/04/06 19:11)

ファイアーエムブレムのテーマ最高だぜ!!
no.13278 記入なし (08/04/06 19:14)

>13276元50歳氏

限定なし!イイナァ(*_*)

僕は400ccまでしか駄目なので……('_')
no.13279 (08/04/06 19:18)

求めれば、与えられる。  マタイの福音書
no.13280 パピポ (08/04/06 19:19)

ファイヤー・エムブレム!!
no.13281 パピポ (08/04/06 19:20)

そのままそこにいなさい
やがてすべてが、
あなたの元にやってくるから     
                 聖書かなにかのことば
no.13282 ☆パピポ (08/04/06 19:22)

・・・どんだけアバウトやねん!w
no.13283 スレマスおやじ (08/04/06 19:23)

空さん 棒ラーメン以外にマルタイラーメンあるのですか イェーイ^^
no.13284 (08/04/06 19:32)

>13284風さん

僕も聞きたかったのです。過去レスにあったと思いますが(?_?)
no.13285 (08/04/06 19:36)

元さん御存じですか マルタイラーメン 棒ラーメン
以外のものあるのですか?^^
no.13286 (08/04/06 19:39)

風 さん 空 さん こんばんは
no.13287 ☆パピポ (08/04/06 19:42)

棒ラーメンシリーズだよ。
( ´∀`)つhttp://www.marutai.co.jp/regularitem_bou.html
      
no.13288 下っ端公務員 (08/04/06 19:42)

人にはなにかが与えられている 
なにがあってもそれは 
生かさなければならない 
             たぶん聖書か福音書
no.13289 ☆パピポ (08/04/06 19:43)

☆パピポさん おはつです^^
no.13290 (08/04/06 19:44)

☆パピポさん

こんばんは^^

☆パピポさんはキリスト教なのですか?
no.13291 (08/04/06 19:45)

どうもこんばんは 風さん 
  今後 とも みかけたら よろしく 
no.13292 ☆パピポ (08/04/06 19:47)

公務員さん ありがとうございます^^v
いろいろありますねぇ〜
no.13293 (08/04/06 19:47)

父と子と、聖霊の名において。棒ラーメン   なんちて
no.13294 記入オレンジ (08/04/06 19:48)

>13288下っ端公務員さん

ありがとうございます。^^

携帯からでも見れました。^^
no.13295 (08/04/06 19:49)

正確には キリスト教 では ありません。
実家は仏教です。
no.13296 ☆パピポ (08/04/06 19:51)

甘党の名において アーメン なんちて^^
no.13297 (08/04/06 19:52)

どりゃ!
no.13298 記入なしリン大佐 (08/04/06 19:53)

13300(●^o^●)えへ
no.13299 (08/04/06 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧