一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で雨が降ると天気が悪くなるのかな?
no.13300 ネコ好きおやじ (08/04/06 19:53)

あ!
no.13301 記入なしリン大佐 (08/04/06 19:53)

☆パピポさん、僕は高校がキリスト教の学校でした。聖書の授業もありましたが全て忘れました。(^^;
no.13302 (08/04/06 19:54)

人間のいのちとは、人生とは、なんと甘美なものだろう。
     シャカが亡くなる前に夕日を見ながら言ったということば
no.13303 ☆パピポ (08/04/06 19:55)

やはり 猫ぢいちゃんだわさ お○○とう^^
no.13304 記入なしリン大佐 (08/04/06 19:55)

ネコさんおめでとう^^v
no.13305 (08/04/06 19:55)

ありが倒産です 真面目にやったの3人だけでした・・・たくさん居たのに
no.13306 ネコ好きおやじ (08/04/06 19:57)

うわぁうわぁうわぁ!
ゲト忘れていました。(-.-)

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^
no.13307 (08/04/06 19:57)

おれは幼稚園がカトリックだっただけ。
no.13308 ☆パピポ (08/04/06 19:57)

何でもやる時は真面目にやらねばいけません! 世間話はいかんよ^^
no.13309 ネコ好きおやじ (08/04/06 19:59)

猫ぢいちゃんは家にいるの?^^
no.13310 記入なしリン大佐 (08/04/06 20:00)

もう一度信じたい 人間の素晴らしさ 青春の輝きを
         レ・ミゼラブル っていう映画の説明書き
no.13311 ☆パピポ (08/04/06 20:02)

リンたま 本日はヒマで少し前に帰り満寿多^^
no.13312 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:03)

ああ無情!
no.13313 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:05)

人間のいのちとは 人生とは なんと甘美なものだろう。 シャカ
no.13314 ☆パピポ (08/04/06 20:05)

快感MAP

おたくな私はうれしいわぁー
見入ってたら終わってるし(笑)

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん♪
no.13315 もとち☆ (08/04/06 20:07)

大人とは、挫折した若者のことである   太宰治
no.13316 ☆パピポ (08/04/06 20:07)

うれしくて、自宅で宴会その2やってもうた。お役ご免もこの手の役職なら大歓迎だもんね^^
no.13317 元50歳 (08/04/06 20:08)

もとち☆っち なんか知らんが快感なのだからおめでとう!
no.13318 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:10)

自宅で宴会などして ええんかい^
no.13319 記入なしリン大佐 (08/04/06 20:10)

ちょっと風呂はいってくるぞなもしー。
no.13320 記入なし (08/04/06 20:11)

>元さん 内緒金もけっこう入ったでしょう?自治会役員ってそんなもんでしたよ^^
no.13321 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:11)

読売が、Rinの好きな一発で勝ったそうですよ。ネチネチ攻めるのもエエもんですがねえ^^
no.13322 元50歳 (08/04/06 20:12)

みなさまのーおしあわせをーおいのりいたしておりますー
no.13323 青岸渡寺 観音浄土 (08/04/06 20:13)

>no13322 ←お・げ・ひ・ん 元50ぢー^
no.13324 記入なしリン大佐 (08/04/06 20:15)

>no.13321 ブラックはありませんよ。ただ、上部団体への上納金が、手当として逆流してくるとは知りませんでした。
no.13325 元50歳 (08/04/06 20:15)

>no.13324  野球の攻めを言っているのに下品とはなんだ、プンプン^^;
no.13326 元50歳 (08/04/06 20:17)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.13327 (08/04/06 20:18)

風 おやすみ^^
no.13328 記入なしリン大佐 (08/04/06 20:19)

>325元さん やはりね とかくこの世は裏金がうごめいているんです^^
no.13329 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:19)

風さん、おやすみなさい。^^
(V^−°)イエーイ!
no.13330 (08/04/06 20:20)

風来坊ちゃん子、またあすた^^
no.13331 元50歳 (08/04/06 20:23)

みなさん こんばんわ ねこ師匠はげっつおめでとうございます ふうーさんおやすみなさい^^
no.13332 40代おやじ (08/04/06 20:24)

13333! げとう
no.13333 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:26)

,,,,(・・;
no.13334 元50歳 (08/04/06 20:27)

・・。
no.13335 記入なしリン大佐 (08/04/06 20:28)

40代どの 遅いではないか オレンジさんも参加するものと思い懸命に
頑張りました 大人げない^^
no.13336 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:29)

ねこおやじさん わしは仕事でござった おっと今カーソル飛んだ^^ 
no.13337 40代おやじ (08/04/06 20:37)

風さん
おやすみなさい

ネコ好きおやじさん
快感MAPはTV番組のタイトルです(汗)
no.13338 もとち☆ (08/04/06 20:38)

40代さん 汗ばんだ時が最も飛ぶようです ところで皆様にうかがうのですが
焼酎って封切らずで何年持ちますかねえ?
もらい物の二階堂が3本あるんですが・・
no.13339 ネコ好きおやじ (08/04/06 20:48)

>13339ネコ好きおやじさん

焼酎の賞味期限

http://www.keidown.com/syoumikigen.html
no.13340 (08/04/06 21:10)

空ちゃん 39^^
no.13341 ネコ好きおやじ (08/04/06 21:15)

酒に賞味期限はあってなきがごとし、と友人は言ってました
まぁ確かに賞味期限うんぬん以前に入手したらすぐなくなるもんなぁー

のんべに酒の賞味期限などない!
no.13342 もとち☆ (08/04/06 21:52)

もう一度信じたい、人間の素晴らしさ、青春の輝きを    レ・ミゼラブル
no.13343 ☆パピポ (08/04/06 22:10)

お役ご免の勢いで、ビールをメタボ呑み、オードブルをメタボ喰い、夕飯などしたものだから、
腹回りが太って苦しいくるしい(ーー;
no.13344 元50歳 (08/04/06 22:16)

不覚にも寝てますた お疲れだわ 焼酎うまくない 酒がよい 2619
no.13345 ネコ好きおやじ (08/04/06 22:51)

にゃあー
もう寝ますぅー
おやすみなさい
no.13346 もとち☆ (08/04/06 22:54)

もとち☆さん、ありがとうございました。
飛行船の件は聞いてレスをしますね。

おやすみなさい。^^
no.13347 (08/04/06 22:57)

インテねえちゃん おやすみ^^
no.13348 記入なしリン大佐 (08/04/06 22:59)

みなさま、おやすみなさいませ。また明日。
no.13349 元50歳 (08/04/06 23:17)

元50ぢいちゃん おやすみ^^
no.13350 記入なしリン大佐 (08/04/06 23:19)

猫ぢいちゃんも寝たみたい おやすみ ニャーゴ^^
no.13351 記入なしリン大佐 (08/04/06 23:24)

駿河と宇都宮のじさま達 みなさま おやすみ^^
no.13352 ネコ好きおやじ (08/04/06 23:43)

おはようございます です ハイ^^
no.13353 記入なしリン大佐 (08/04/07 05:41)

起きました、昨夜は暴飲暴食メタボでした、おはようマンデー^^
no.13354 元50歳 (08/04/07 05:46)

貰いもののドリップコーヒーいれてきました ウー違う インスタントとわわわぉー^
no.13355 記入なしリン大佐 (08/04/07 05:51)

いつものコーヒーうんまい。酷使した胃にシミるー^^
no.13356 元50歳 (08/04/07 06:01)

宇都宮のぢいちゃんは今日は仕事?京都悪猫ぢいちゃんは月曜日は休みだけどー^
no.13357 記入なしリン大佐 (08/04/07 06:07)

今日は珍しく一日仕事。居住地については、関東在住、、とだけ、お答えしておきます^^
no.13358 元50歳 (08/04/07 06:18)

元50ぢいちゃんは宇都宮に決定しました 餃子で有名じゃん ぢいも餃子好き?^
no.13359 記入なしリン大佐 (08/04/07 06:22)

餃子は好きで、スーパーに置いてある10個120円くらいの生餃子を買います。
no.13360 元50歳 (08/04/07 06:28)

桜祭りへ、動機不純おねいさん探しに行った、こわもてガテン系悪玉胴元金縁メガネ腹巻き雪駄おやぢは、
金満体質で余裕なので毎日が土曜日(翌日も休みだから)、今日も暇なのかかか?
no.13361 元50歳 (08/04/07 06:53)

無職生活3年極貧最悪老婆付仕事無金無夢無希望無老先短駿河湾廃棄物状態今日暇よ
no.13362 記入なしリン大佐 (08/04/07 07:09)

、、、(・・;
no.13363 元50歳 (08/04/07 07:11)

サブマりん 一時チン没 宇都宮元50ぢーお仕事行ってらっしゃいませ でわわわ^^
no.13364 記入なしリン大佐 (08/04/07 07:13)

朝夕と不審な外出をするRinの目的はアレしかないでしょう、、。さて当方は仕事、チト早出するのが辛い(ーー;
no.13365 元50歳 (08/04/07 07:57)

元さん&リン大佐 おはようございます
これは愛知地球博に来たドイツのツェッぺリン社の飛行船です。
風は14階マンションのベランダで乗っている人が見えそうな距離で
見ました。ハンカチを持って手を振りましたが・・・^^;

今は、日本郵船の子会社「日本飛行船(名古屋)」が購入しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3
no.13366 (08/04/07 09:49)

>>13362 漢文の様なお経の様なのが
書いてありますね。良い意味で、ひまびとにならないならば
結構な事と思いますよ〜^^v
no.13367 記入なし (08/04/07 11:01)

皆様、おはようございます


今日もお祈り
受かりますように
no.13368 もとち☆ (08/04/07 11:06)

みなさまお早うございます なんか肌寒い陽気ですね
ファンヒ−タ−入れて ネット碁やってます
もとち☆さん ご幸運を祈ってますよ  あたち(もとち)祈ってます〜♪
no.13369 ネコ好きおやじ (08/04/07 11:20)

あら だ〜れもいないのだ・・めぐみ は知らないから言わないよ
駿河のおやじさん マロにも戒名みたいなの付けて も少し綺麗なやつをね^^
no.13370 ネコ好きおやじ (08/04/07 11:32)

もとち☆さん 幸運を^^v
no.13371 (08/04/07 11:56)

ネコさん こんにちは 誰もいない海
今日は、こちらも肌寒いです。

ノラのネコが2匹この頃きます。そっとキャットフード
あげます。これ以上来たら近所から苦情が来るので止めます
宮崎駿のアニメの様にネコ親子がブロック塀の上を歩いているのも
良いのにと思いますがおしっこが臭いと言われますが人間でもそうなのに(−−;
no.13372 (08/04/07 12:04)

京都生外育若頃仕事嫌朝晩麻雀身体壊還暦前奥恐毎日麺類食猫遊好色爺^^
no.13373 記入なしリン大佐 (08/04/07 12:05)

皆様、こんにちは。^^
神戸は雨です。
お経みたいなレスの方はお坊さまですか?(*_*;
no.13374 (08/04/07 12:13)

>13368もとち☆さん
今は面接中かなぁ?頑張って下さいね。v(^^)v
no.13375 (08/04/07 12:16)

猫じいちゃん 風 インテねえちゃん 空 こんにちわわわーこちらも曇り雨になる^
no.13376 記入なしリン大佐 (08/04/07 12:17)

もとちねえちゃん リンもお祈り りーん^^
no.13377 記入なしリン大佐 (08/04/07 12:19)

ふうたん 野良の扱いはほんとむずかしいですね・・
リンリンたん 長いのをありがと マロは生まれも育ちも京都なのですが
以前に言ったの良く覚えてますね それほど育って無い の意味だったのですよ^^
no.13378 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:23)

>13376記入なしリン大佐さま

こんにちは。^^

リン大佐さんは毎朝とても早起きですね。昔からの習慣ですか?早起きの秘訣を教えて下さい。(?_?)目覚まし時計かなぁ?
no.13379 (08/04/07 12:28)

リンの近所にも夜中に牛乳を猫じいーじゃなくて野良猫にあげてるおばさんがいる^^
no.13380 記入なしリン大佐 (08/04/07 12:29)

野良猫は幸運を呼びます。^^
no.13381 (08/04/07 12:32)

空も50過ぎれば早起きになるよ 寝坊はまだ若い証拠 京都極悪猫は例外です ハイ^
no.13382 記入なしリン大佐 (08/04/07 12:33)

>おしっこが臭いと言われますが人間でもそうなのに・・・

ご心配なく 外でする人間は駿河と宇都宮の各一名だけです^^
no.13383 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:35)

お昼ごはんの為 サブマりん 一時チン没 ^^
no.13384 記入なしリン大佐 (08/04/07 12:35)

ひるやすみにつき・・・ふっかつ!みなさん、こにゃにゃちゃわー

げっとはさんかできないな・・・残念!
no.13385 ぱぱりん (08/04/07 12:38)

ぱぱりんこんにちは^^ なんで産科できないの?
ネコは本日は遠慮しときますよ レス上げ支隊に千年します^^
no.13386 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:42)

ねこたん!こんちわー

13:00でひるやすみおわりよ
no.13387 ぱぱりん (08/04/07 12:44)

15分で15レスあげてみるか?
no.13388 ぱぱりん (08/04/07 12:44)

大佐がめし食ってるから 待ってあげないとあとでひどいいじめにあうし・・
むずかしいよ・・・
no.13389 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:47)

まってておあげなさい!(すねるし、ねたむし、いじめるから・・・)
no.13390 ぱぱりん (08/04/07 12:48)

ぱぱりんさん、こんにちは^^

携帯の調子がまた悪いです。(^^;お仕事ご苦労様です(^^)
no.13391 (08/04/07 12:48)

あっ!ひがむ、が抜けてた!
no.13392 ぱぱりん (08/04/07 12:49)

(。・ ー ・。)ノやあ みなさん こんにちは〜
ばばりんさん&空さんお元気ですか!
元気だからこのスレに来られたのですね 愚問でした

リン大佐は、潜水艦にしてから良く沈む^^;
no.13393 (08/04/07 12:49)

空さん

先週受けた会社に受かりますようにとのお祈りです
金曜までには連絡が来るから
no.13394 もとち☆ (08/04/07 12:50)

ネコ好きおやじさん、こんにちは。^^

無職.comには猫好き、犬好きの方が多いですね(^^)
no.13395 (08/04/07 12:50)

くーちゃん、ふーたん、こんちわっす!

これは・・・げと!の予感(時間?)!
no.13396 ぱぱりん (08/04/07 12:51)

平日のお昼なのに沢山の方が居る!嬉しいなぁ〜v(^-^)v
no.13397 (08/04/07 12:52)

ふりんたま!

あと、3分まつから、飯切り上げなさい!
no.13398 ぱぱりん (08/04/07 12:52)

13400(●^o^●)えへ
no.13399 (08/04/07 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧