一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


\(o|o)/ ゲット ok
no.13400 (08/04/07 12:53)

しっぱい!
no.13401 ぱぱりん (08/04/07 12:53)

仕事が決まるまでよー
で、気がつくと3ヵ月…
no.13402 もとち☆ (08/04/07 12:53)

空さん
おめでとうさんでーす
no.13403 もとち☆ (08/04/07 12:54)

空さんおめでとう^^v
no.13404 (08/04/07 12:54)

知〜らないよ リンたま怒るぞ^^
no.13405 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:54)

えーん!

ふりんたまのことなんか、気にするんじゃなかったー

くうちゃん3Pおめでと(いやらし?)
ふうたんとぱぱりんは仲良く1Pずつですなー(ねこたん・・・ごめん!)
no.13406 ぱぱりん (08/04/07 12:55)

げとう! に情け無用とリンたま言ってたことがあったな^^
no.13407 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:56)

no.13402 もとち☆ん! ちゃーす!

あれ?ひそんでたのかな?

とにかく・・・ふりんたま?が怖いので・・・沈みまっす!
no.13408 ぱぱりん (08/04/07 12:57)

ぱぱりん ご苦労様でした^^
no.13409 ネコ好きおやじ (08/04/07 12:57)

もとち☆さん
仕事が決まるまで3か月? そんなにかかるの・・・
no.13410 (08/04/07 12:57)

no.13407 ネコ好きおやじさん・・・ですよね!

では、おちます。
みなさま・・・さいならーまたねー!
 
no.13411 ぱぱりん (08/04/07 12:58)

皆様、ありがとうございます。(^^)

リン大佐さま、お許し下さい。_(._.)_
no.13412 (08/04/07 12:58)

ゆるさん!・・・りんより!


・・・なんちてー
no.13413 記入なし (08/04/07 12:59)

>13411ぱぱりんさん
お仕事頑張って下さいね。^^
no.13414 (08/04/07 12:59)

ゲッ!終わってるじゃん犯人は誰だ 共犯は 100切り審査委員会に訴える覚悟しろ^^
no.13415 記入なしリン大佐 (08/04/07 13:01)

ばばりんさんまたね〜 がんばってねお仕事あとetc・・・^^
no.13416 (08/04/07 13:02)

風さん(汗)
なんでやねん

無職COMに来るようになって、気がつくと3ヵ月
仕事が決まるまでのはずだったのに…
no.13417 もとち☆ (08/04/07 13:03)

皆様、空の携帯電話で100レス表示にすると電源Offになったり止まってしまう事があります。(^^;

皆様のレスをスルーしているのではありません。
_(._.)_
no.13418 (08/04/07 13:03)

リンたま 首班指名じゃない 主犯は東京と宇都宮のおやじです^^
no.13419 ネコ好きおやじ (08/04/07 13:04)

もとち☆さん  (^ー^ゞ了解! 
たったの3か月なの もっと前から見えるような
錯覚起こしました。無職コムでの知名度高いし^^v
no.13420 (08/04/07 13:11)

もとち☆さん

今日の朝、飛行船が神戸市西区にあるのを僕に教えてくれた会社の社長に電話で飛行船の事を聞くと「忘れた!」との事です。(^^;

社長の年齢は62才です。ぼ〇てきたのかなぁ〜(^^;
no.13421 (08/04/07 13:11)

リン大佐サブマリンで深く潜航し過ぎではないの
浮かび上がるに時間がかかる(^^;

ネコさん遠慮しましたねget^^
no.13422 (08/04/07 13:17)

>13422風さん
リン大佐さんは、この頃怪しいですね。(^^;
no.13423 (08/04/07 13:23)

ふうたん 昨日2回も取ったからね ダントツひまびと は困るのよ^^

惚ける 惚れる も同じ漢字 ホレるのはボケることなのかもよ^^

さて昼くって寝ますです 一同立ちませい! 礼!
no.13424 ネコ好きおやじ (08/04/07 13:24)

風もこんな時に1ポイント取ったので処罰するリンに対する思いやりがない しどい女^
no.13425 記入なしリン大佐 (08/04/07 13:25)

リン一時チン没 ゲッ!気分が悪い一番の悪は ぱぱりん&京都悪猫 あっかんべー^
no.13426 記入なしリン大佐 (08/04/07 13:28)

>>13424 (。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ ネコさん^^v
no.13427 (08/04/07 13:29)

あらららら リン大佐またもやチン没^^;
no.13428 (08/04/07 13:33)

>13428風さん

>朝夕と不審な外出をするRinの目的はアレしかないでしょう、、。………。沢山の方が怪しいと思っているみたいです。(^^;
no.13429 (08/04/07 13:38)

空さん やはりアレですね 春だニャ〜^^

空さんまたあとで客が来ます。今日は春の嵐です(−−;
no.13430 (08/04/07 13:48)

空だけになりました。('_')

空も深い沈没です。(^^;
ありがとうございました。
v(^^)v
no.13431 (08/04/07 13:50)

>>13420
風さん

12月下旬から参加だったと思いましたが…
違いましたっけ???
no.13432 もとち☆ (08/04/07 14:11)

>>13421
空さん

忙しくて、忘れちゃったんでしょうね
きっと
no.13433 もとち☆ (08/04/07 14:14)

帰ってきた。雨雲レーダーを見ると、豪雨らしきところは紀伊半島なんだね、関東にはアスクル?
no.13434 元50歳 (08/04/07 16:35)

元50ぢいちゃん お帰り^^
no.13435 記入なしリン大佐 (08/04/07 16:38)

あいかわらず暇そうだ。どうせ夕方に挙動不審な外出するんでしょ。雨だと梨?
no.13436 元50歳 (08/04/07 16:46)

元さん&リン大佐お帰りなさい^^v
no.13437 (08/04/07 16:49)

マルタイラーメン娘がやってきた! コンチワんこ^^
no.13438 元50歳 (08/04/07 16:51)

100ランク
1位35 猫ぢい
2位30  風
3位29 40代おやじ
4位25 ☆記入なしリン大佐さま☆
5位16 元50ぢい
6位13 空
7位11 もとち
8位9  オレンジ
9位6  ぱぱりん
10位4  眠れない人
no.13439 記入なしリン大佐 (08/04/07 16:52)

もとち☆さん 今思って・・・が最初でしたら
多分そうだと思います。北海道から熱心にカキコ
してくる方がいたのを覚えています^^
no.13440 (08/04/07 16:53)

>雨だと梨? ←雨でも蟻^
no.13441 記入なしリン大佐 (08/04/07 16:57)

ひまびとのリン大佐が、暇びとで無くなったので
レス上がりません(−−;
no.13442 (08/04/07 16:58)

リン大佐いつもキリ番ごくろうさま
元さん 春は穏やかなようでそうでも無いですね
no.13443 (08/04/07 17:02)

・・。
no.13444 記入なしリン大佐 (08/04/07 17:02)

ダジャーレのスレもカキコ
無いですね カキコ無いとどうなるのでしょう^^;
no.13445 (08/04/07 17:06)

>ひまびとのリン大佐が ←無職でもエロエロ用事はアルプス^
no.13446 記入なしリン大佐 (08/04/07 17:07)

>春は穏やかなようでそうでも無い ・・ 今夜はチュウブ、明日は関東が荒れるようです(ーー;
no.13447 元50歳 (08/04/07 17:15)

外からサイレンが聞こえてきた。急に消火器が古くなって放置したままなのを思い出し購入することに決めた。
古いのを無償で引き取ってくれて、新品を安く買える店がよいね^^
no.13448 元50歳 (08/04/07 17:19)

元さん 家にも10年ぐらい前の消化機2個あります
処分の仕方解らないのでそのままです^^;
no.13449 (08/04/07 17:26)

リン大佐のエロエロは気になりますね
おせーて 内緒で^^
no.13450 (08/04/07 17:28)

>>13449 字が・・すみませんm(__)m
no.13451 (08/04/07 17:31)

>処分の仕方解らないのでそのままです  正に同じでした。15年くらいになるかも、、
調べると、自治体は処分してくれず、販売店に引き取って貰うしかないので、そーいう所探しましょう。
no.13452 元50歳 (08/04/07 17:40)

 一茶よ来い!  
no.13453 ネコ好きおやじ (08/04/07 17:40)

よっしーが300円らしいからいって見ようかな
でも雨降ってる@@;
no.13454 楽世 (08/04/07 17:42)

元さん探してみますありがとうさん^^

ネコさん&楽世さんこんばんは
no.13455 (08/04/07 17:45)

消火器って使わないよにゃー 使う場面があっても困るけど うち消火器ありません 

いざと言うときはぬらしたバスタオルとかをかぶせる 
no.13456 40代おやじ (08/04/07 17:47)

おかしい・・2時過ぎから昼寝したのに起きたら5時半だった
やはり時間が3倍のスピ−ドで過ぎているようだ・・
no.13457 ネコ好きおやじ (08/04/07 17:58)

いざとなったら冷静に対処できる自信なし^^;
no.13458 (08/04/07 17:59)

猫ぢいちゃんはやはり猫と一緒にお昼寝駿河湾?^
no.13459 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:01)

ネコさんそれで夜も眠れるの?
no.13460 (08/04/07 18:01)

ふうたん 深夜一時頃からですが6時間は眠れます^^
no.13461 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:04)

ネコさん 何時も午前様ですか 寝付くの
no.13462 (08/04/07 18:07)

ここ何十年 おかしな言い方ですが当日中に寝た事はありません 
寝付くのは明日になります こんな生活良くないですね^^
尚本日の昼寝は妹ねこが添い寝してくれました^^
no.13463 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:14)

妹猫ちゃんもたいへんだー^
no.13464 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:15)

>450 風 リンに おせーては止めましょう 風に質問されると思わず答えてしまう^
no.13465 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:19)

余り起きるのが遅かったので 姉の猫が心配して起こしに来ました^^
猫は日中ずっと寝て 夜あばれまわっているようですよ^^
no.13466 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:19)

>夜あばれまわって ←飼い主と一緒じゃん^
no.13467 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:21)

リンたま あなたは夜中に外であばれ回るからイカンのです^^
no.13468 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:23)

・・。
no.13469 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:24)

ネコさん身体が良く持ちますね なだわかいにゃ〜^^

リン大佐は外で暴れまわるネコさんに同意
リン大佐がいないとこのスレたそがれるよ^^;
no.13470 (08/04/07 18:29)

ネコさんのところのネコは幸せだね^^v
no.13471 (08/04/07 18:31)

ふうたん 麻呂は少しでも毎日昼寝してますから・・不思議なのは駿河と宇都宮の
おじさんたちです4〜5時間の睡眠でよく持つものだといつも思います
抜群のスタミナ! です 気をつけましょう?
no.13472 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:33)

ハイ ネコさん気を付けます
もとち☆さんにも伝えますです^^;
no.13473 (08/04/07 18:35)

わしも昼寝する 昼休み5分くらい これでかなり楽になる 昼寝は大事だにゃー^^
no.13474 40代おやじ (08/04/07 18:37)

それから 一茶よ来い ・・何気なく見過ごしていませんか? 理解かな?
うちの猫は日本一幸せだと自負しておりますのよよよ^^
no.13475 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:38)

40代どの たった5分でよろしいのか? 15〜30分が理想とか聞いたような・・・
no.13476 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:41)

>一茶よ来い ←なに?^^
no.13477 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:43)

仕事場での昼寝の5分は家の昼寝の1時間に匹敵するくらい充実します^^
no.13478 40代おやじ (08/04/07 18:44)

ごはん食べた。昨夜メタボ呑み&喰いしたので、晩酌はありません(ーー;
no.13479 元50歳 (08/04/07 18:48)

早くゲットが始まってくれないとメールが来ちゃう マズイ^v
no.13480 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:48)

no.13451・・・一茶よ来い! です こんなのだけ頭がまわるのよ麻呂は^^

40代どの 若いからでしょうね 齢いくとだんだん長くなる・・^^
no.13481 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:48)

ねこおやじさん 20代の頃は一日中常に寝てました わし^^
no.13482 40代おやじ (08/04/07 18:51)

麻呂も微妙な時間帯になって来た ごはん! の号令かかれば従わねばならない
絶対命令なのれす^^ こわ〜い
no.13483 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:52)

ねこおやじ師匠 勝負でござる^^
no.13484 40代おやじ (08/04/07 18:54)

13451 ←わかった いまあいた口がふさがらず 困ってるリン^
no.13485 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:55)

ねこまんまか
あれもたまに食うとうまい
no.13486 楽世 (08/04/07 18:55)

13482 40代どの 麻呂は20〜30代は麻雀でほとんど寝ておりません^^
no.13487 ネコ好きおやじ (08/04/07 18:55)

わしも20代の頃の夜は寝ておりませんでしたた^^
no.13488 40代おやじ (08/04/07 18:57)

風 潜ってないで出てこい!
no.13489 記入なしリン大佐 (08/04/07 18:57)

さあーみなさん手が汗ばんできました^^
no.13490 40代おやじ (08/04/07 18:58)

お呼出申し上げますリン大佐殿
メールが来ています警察までお越し下さい^
no.13491 (08/04/07 18:59)

カーソルは飛ぶわ マウスを落とすわ そりゃー大変だわさ^^
no.13492 記入なしリン大佐 (08/04/07 19:00)

40代どの プレッシャ−かけんでくだされ 汗ばんでカ−ソルが飛ぶ^^
no.13493 ネコ好きおやじ (08/04/07 19:01)

わろたw
no.13494 40代おやじ (08/04/07 19:01)

出て来たな 名古屋悪女^
no.13495 記入なしリン大佐 (08/04/07 19:01)

マウスを落としマウス。
no.13496 記入オレンジ (08/04/07 19:04)

とまった
no.13497 (08/04/07 19:05)

どりゃ!
no.13498 記入なしリン大佐 (08/04/07 19:05)

さて げっつ^^
no.13499 40代おやじ (08/04/07 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧