一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう! はもういいよ
no.13600 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:06)

ねむいけど、ボチ!
no.13601 元50歳 (08/04/07 22:06)

ちっ!しくじった!
no.13602 ぱぱりん (08/04/07 22:07)

みごとに1Pも取れず・・・がっくし!

よくみたら50代トリオではあーりませんか?

ありゃま、こりゃま、おめでとーさん(ぱぱりんなど足下にも及びませんです・・・ハイ)
no.13603 ぱぱりん (08/04/07 22:09)

ぱぱりん やけに控えめな発言じゃん らしくもない^^
no.13604 記入なしリン大佐 (08/04/07 22:11)

なにをおっしゃいます大佐どの!
no.13605 ぱぱりん (08/04/07 22:12)

皆な遠慮しているのだな それともバカらしい?ぱぱりんもわざとらしい・・・
no.13606 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:12)

そうだ、ねこさんのために過去レスあげなくっちゃ!
no.13607 ぱぱりん (08/04/07 22:13)

>13594 どなたか存じませんが ご丁寧にどうも^^
no.13608 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:14)

2619でわわわー^^
no.13609 記入なしリン大佐 (08/04/07 22:18)

10808はアゲてあったのねん!

では、10795を

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/10795
no.13610 ぱぱりん (08/04/07 22:18)

ねこも 2619 です ぱぱりん ダブらんように もう済んだよ^^
no.13611 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:19)

えーん
no.13612 ぱぱりん (08/04/07 22:21)

こういうのをまさしく恥の上塗りと言う^^
コピペは知ってるから ハイパ−リンクの付け方を書いといてよ では2619
no.13613 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:24)

びえーん
no.13614 ぱぱりん (08/04/07 22:26)

ハイパーリンク!なんかかっこええな
no.13615 ☆パピポ (08/04/07 22:31)

リン大佐ってなぜか、このスレにしか出没しないね。
no.13616 記入なし (08/04/07 22:34)

わかんねーっち!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
no.13617 ぱぱりん (08/04/07 22:34)

このスレは、自動的にリンクするから、
アドレスをそのままコピペすればいいんだよ。
       
no.13618 下っ端公務員 (08/04/07 22:37)

なーんだ、いままでやってたとおりでいいんじゃん!(なんちて)

つーか、さすが下っ端さん!(おとな?の対応)
no.13619 ぱぱりん (08/04/07 22:42)

話しは変わって、、晩飯は何にしました? >帰宅禁止のno.13619
no.13620 元50歳 (08/04/07 22:44)

なるほど 勝手にリンクするのか 下っ端君ありがとう^^
no.13621 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:46)

あっし?
なんか、カロリーメイトみたいなヤツ・・・なんっつたかなー
ちょっと、袋をみてくるわ!
no.13622 ぱぱりん (08/04/07 22:47)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/13600  練習です
no.13623 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:48)

ちゃんとした食事してよ、一家の大黒柱でしょ^^
no.13624 元50歳 (08/04/07 22:49)

何だ 簡単すぎるじゃん これで元さん風たんぱぱりんなどが神様にみえないぞ^^
no.13625 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:50)

バランスパワーだって!
チョコ味とブルーベリー味ともう一つなんか!

一袋に6パック入ってて、1パックに2本!それが128円だったかな?
no.13626 ぱぱりん (08/04/07 22:53)

もう眠い、、、落ち^^
no.13627 元50歳 (08/04/07 22:53)

はい、おやすみなさい!
これから・・・飲むかな(むふふ)
no.13628 ぱぱりん (08/04/07 22:54)

ぱぱりん うどんばかり食ってる麻呂よりは良いかもよ^^
では 寝すぎてめむいし 老衰なので落ち ます・大山  ばいばい^^
no.13629 ネコ好きおやじ (08/04/07 22:57)

具沢山のうどんならいいにゃー

はい、おやすみなさい!

酒買ってくんのわすれたー(追加分)
no.13630 ぱぱりん (08/04/07 23:00)

もとち☆日記みたよ。
就職決まったんだってな。おめでとう!
もうこのスレも卒業だな(^-^)/~ マタネッ
no.13631 記入なし (08/04/07 23:07)

あのですね、因みに私が勤めてるところの麺は地元ではナンバー1の出来ですよ!!とっても美味しいんだから!!。
no.13632 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/07 23:09)

>もとち☆日記みたよ。

もとちん、日記書いてたっけ?
no.13633 ぱぱりん (08/04/07 23:16)

今日は、町内会の会合が合って、寝る前に、と、思って見に来たら味読200…
どひゃー

半分すっとばしましたよ
風さんは今日はいつもより早くお休みのようですね

せめて13600からはちゃんと読もう(笑)
no.13634 もとち☆ (08/04/07 23:24)

>>13631 
記入なしさん

あれ?
わたし、日記書いてませんけど?

同名の人、いるんですねー
no.13635 もとち☆ (08/04/07 23:28)

>13635もとち☆さん
>13631さんはすぱふれさんともとち☆さんが同一人物と思っていたようです。(^^;
no.13636 過去レスで見たよ (08/04/07 23:31)

人騒がせだなー
no.13637 ぱぱりん (08/04/07 23:34)

日記見て来たけど、同名の人はいなかった

23時過ぎちゃったよー
もう寝る時間だよー
おやすみなさい
no.13638 もとち☆ (08/04/07 23:35)

うむ、おやすみ!(なんちて)
no.13639 ぱぱりん (08/04/07 23:44)

そろそろ・・・寝まーす!おやすみ!(そういえば眠れない兄どうしたかな?)
no.13640 ぱぱりん (08/04/08 00:59)

以前からもとち☆=すぱふれだと思っていた。
no.13641 記入なし (08/04/08 01:01)

キャラ全然違うじゃん;;;;
共通点は北海道だっていうことだけだよ;;;;
no.13642 めとろん (08/04/08 03:31)

おはよう とりあえず起きた ひどい雨だわさ^^
no.13643 記入なしリン大佐 (08/04/08 05:15)

レーダーで雨雲を見ると、まるで台風のようだ。  おはようチューズデー^^
しかし、、大雨でも家に居られる老後金満隠居はいいよなあ、、(ーー;
no.13644 元50歳 (08/04/08 05:31)

外は風がピューピュー鳴っているぞ!元50ぢいちゃんが若い女を見て興奮した時みたい
no.13645 記入なしリン大佐 (08/04/08 05:37)

こんな日の仕事はイヤだな、、と思いつつコーヒーを飲んだらもったいないか、、
美味しくなる楽しくなることを考えよう。
no.13646 元50歳 (08/04/08 05:39)

元50じいちゃんの楽しいことって何?どうせ女のことだと思うけどどどぉー^^
no.13647 記入なしリン大佐 (08/04/08 05:43)

>楽しいことって何? ・・ 先日まで自治会で同じ役員していた未亡人のおねいさんとビールを呑みたいな^^
no.13648 元50歳 (08/04/08 05:47)

120パーセントの↑スケベー爺^^
no.13649 記入なしリン大佐 (08/04/08 05:51)

あら?楽しくお話ししたらイヤラシイの??? 下心満載=Rin
no.13650 元50歳 (08/04/08 05:58)

今日は病院にいく日じゃが雨だから行かないって言う そのつもりでいると行くって
どうすりゃいいのさ思案橋 元50ぢいちゃんはいいわね いつまでも新婚気分で^^
no.13651 記入なしリン大佐 (08/04/08 06:07)

お気楽 元50ぢいちゃん 甘いー生活 いいわね お金もあるみたいだし^^
no.13652 記入なしリン大佐 (08/04/08 06:10)

転職しなければ池ないのででで出川、お気楽じゃない、真剣勝負求人情報探し、資格取得挑戦。
Rinは資格でおもしろいの持っているの? ガテン系とか顔に似合ったの^^
no.13653 元50歳 (08/04/08 06:18)

資格なんて持ってない 大昔にフォークリフトだけ取った でももう忘れた^^
no.13654 記入なしリン大佐 (08/04/08 06:27)

退職直前に休暇を使って運転免許鳥取んよ。二種免許、大型  出費板杉た(ーー;
no.13655 元50歳 (08/04/08 06:35)

じゃあータクシーやれば?^^
no.13656 記入なしリン大佐 (08/04/08 06:36)

ひるま茸、、奈良漬け  夜道は声色
no.13657 元50歳 (08/04/08 06:38)

贅沢言ってたら仕事ないよ 50杉田玄白^^
no.13658 記入なしリン大佐 (08/04/08 06:42)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい!サブマりん チン没 でわわわわぉー^^
no.13659 記入なしリン大佐 (08/04/08 06:59)

また居なくなった。不審な行動↑駄駄駄駄駄駄(ーー;
no.13660 元50歳 (08/04/08 07:17)

みなさんおはようさん

雨に濡れながらーたたずむ人がいるー傘の花が咲くー土曜の昼下がりー♪^リン大佐
上記の歌、父が良く歌っていたなぁ 〜 エッ父の年ですか?73歳
no.13661 (08/04/08 08:30)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/13585 ありがとう!!
風のレスではじめて  へ(゜▽、°)へ らりらりら〜
no.13662 (08/04/08 08:41)

もとち☆さん お花を用意したのに誤報?
このところレス少ないから本当かと思った^^;

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
no.13663 (08/04/08 08:59)

又後はど   ┏━┓~~且o(・ー・*) ノホホーン♪
no.13664 (08/04/08 09:02)

今日は、ぜんぜん・・・盛り上がってないな・・・
no.13665 記入なし (08/04/08 12:37)

あら 誰もいない海だだわさ ♪〜 <(^ε^;)> 
no.13666 (08/04/08 14:15)

>>13642
めとろんさん

めとろんさんは、時々「似てるかも」と思う時はあります
すぱふれさんはよく知らない(汗)
no.13667 もとち☆ (08/04/08 14:56)

>>13663
風さん

今日は、昨日遅くまで漫画を読んでたもんだから(汗)

最終戦争伝説を読んでました
途中までしか持って無いけど
no.13668 もとち☆ (08/04/08 14:58)

皆様、こんにちは。^^
もとち☆さん、神戸は暖かくてジャンパーを着てる人は少ないです。北海道は、まだまだ寒そう(^^;

室温22℃です。v(^^)v
no.13669 (08/04/08 15:18)

515  ミスター〇さんへ   2008/03/31(Mon) 01:49

※いつも見てますよ。
no.13670 (08/04/08 15:43)

どっこいしょっと!ポコッ。サブマりん 浮上^^
no.13671 記入なしリン大佐 (08/04/08 15:58)

あっ!記入なしリン大佐さま、こんにちは。^^
いつもお母様の介助ご苦労様です。^^
no.13672 (08/04/08 16:22)

空 どーももも 最近 眠れない人さん出てこないねー^^
no.13673 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:28)

いわゆる帰った。いかんせん今日は寒い象(ーー;
no.13674 元50歳 (08/04/08 16:35)

元さん・リン大佐・もとち☆さん・空さん こんにちは^^v
no.13675 (08/04/08 16:36)

元50ぢいちゃんが帰ってきたぞ!お帰りチュッ!^^
no.13676 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:37)

>13673記入なしリン大佐さん

いつも眠れない兄貴さんがお元気だと良いのですが、パソコンにとても詳しい方なのでパソコンの故障は考えられませんので心配しています。
no.13677 (08/04/08 16:37)

元さん 名古屋は暖かでした。少しカゼのある時もありましたが^^
no.13678 (08/04/08 16:38)

急ににぎやかになったぞぞぞ!ゲット試合開始だわさ^^
no.13679 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:39)

あっ!元50歳氏

お仕事、お疲れ様です。^^
no.13680 (08/04/08 16:39)

空さん いつも眠れない人さん心配ですね(−−;
今夜あたり見えるといいのですが・・・・
no.13681 (08/04/08 16:41)

あら・・・リン大佐いたのね^^
no.13682 (08/04/08 16:43)

>13678風さん

こんにちは。^^

神戸も暖かいです。(^^)
no.13683 (08/04/08 16:44)

やい風!リンがいて悪かったなー本当はうれしいくせに^
no.13684 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:45)

もとち☆さん 本は夢中になるか眠くなるかですね
推理本は夜明かしして読んで時もあります
今はむりですが^^;
no.13685 (08/04/08 16:47)

みなさんこんにちわ、キモイRinあっち池^^
なんだ、、、寒いのは関東以北ってことかヨンさま。
ところでお腹が空きました。まいにちこの時間帯が一番ひもじいの、、(ーー;
no.13686 元50歳 (08/04/08 16:47)

>>684 ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
no.13687 (08/04/08 16:49)

>13681風さん

いつも眠れない兄貴さんは、お元気で「久しぶり」とレスがあると期待しています。^^
no.13688 (08/04/08 16:49)

元50ぢぢい あっちってどっちだ!^
no.13689 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:50)

687 ←風がてれています です ハイ^
no.13690 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:52)

元さん チュはやっぱりキモイでしょう
お察しいたします・・ハイ
no.13691 (08/04/08 16:52)

・・。
no.13692 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:53)

空さん本当にそうですね
海外旅行でも行ったのならいいですがねぇ〜
no.13693 (08/04/08 16:54)

ネコさんが潜んでいますね^^
no.13694 (08/04/08 16:56)

>やっぱりキモイでしょう  そうですよ、するなら猫爺さんにだけ、してやればよい^^
no.13695 元50歳 (08/04/08 16:56)

>>13669
空さん

外は暖かいのに室内は寒いです
no.13696 もとち☆ (08/04/08 16:56)

>13686元50歳氏

奥様が毎日料理を作り、元50歳氏も料理ができるので羨ましいです。^^

※約2日前にうどんを作るのに失敗しました。(-.-)y-~
no.13697 (08/04/08 16:56)

京都極悪猫^^
no.13698 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:57)

13700(●^o^●)えへ
no.13699 (08/04/08 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧