一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ誰?
no.13700 もとち☆ (08/04/08 16:57)

空腹だとチカラが出ない、、けど、ボッチん^^
no.13701 元50歳 (08/04/08 16:57)

そして げっつ^^
no.13702 40代おやじ (08/04/08 16:57)

雪国が勝ったのか^^
no.13703 元50歳 (08/04/08 16:58)

もとち☆さん おめでとう^^v
no.13704 (08/04/08 16:58)

ゲッ!参加する前に終わってた ちちちっ^
no.13705 記入なしリン大佐 (08/04/08 16:58)

あっ!もとち☆さん、こんにちは。^^

北海道は寒そうですね。(^^;神戸ではジャンパーを着るのが微妙な季節になってきましたよ。v(^^)v
no.13706 (08/04/08 16:59)

おお もとちぃ  おめれとう^^
no.13707 40代おやじ (08/04/08 16:59)

もとちねえちゃん おめでとう ひさしぶりのゲットだわさ^^
no.13708 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:01)

ありがとうございます
久々に取ったー

わーい♪


今日は北海道も変ですよ
雄武・枝幸は7月の気温だったとか、でも紋別は温度かなり低いみたいだった
何じゃそりゃ?
50キロ違いで大違いってか
no.13709 もとち☆ (08/04/08 17:03)

ゲト忘れていました。(^^;

もとち☆さん、久しぶりのゲットおめでとうございます。^^
no.13710 (08/04/08 17:03)

ネコさんいませんでしたね
リン大佐何していたの?このところ
追い風と思っていたが^^;
no.13711 (08/04/08 17:03)

空は女と一緒にいる だからゲットを忘れた^
no.13712 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:04)

枝幸 前に出てきましたね。7月の気温ですか!
no.13713 (08/04/08 17:07)

風 リンは失速 どうき 息切れ めまい^
no.13714 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:07)

ニュースをちゃんと見て無いので勘違いかもしれませんが(汗)

ニュースで、書き込みネタにいいわーと思った物もあったけど、覚えていない
もう年なのかなー(汗)
no.13715 もとち☆ (08/04/08 17:11)

>13712記入なしリン大佐さん

リン大佐さんの事ですか?

(-.-)y-~  イイナアー
no.13716 (08/04/08 17:12)

リン大佐
息切れ・どうき・めまい=女どころではありませんな!
おだいじに^^;
no.13717 (08/04/08 17:13)

空さんうまい>>13716 イェーイ^^v
no.13718 (08/04/08 17:16)

100ランク
1位41ポイント  猫ぢい
2位31      風
3位30      40代おやじ
4位26      ☆記入なしリン大佐さま☆
5位18      元50ぢい
6位14      もとち
7位13      空
8位9       オレンジ
9位6       ぱぱりん
10位4      眠れない人
11位1      公務員
no.13719 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:19)

がーん!
おわってた!
no.13720 ぱぱりん (08/04/08 17:19)

ぱぱりん 残念でした お気の毒 ウヒヒヒ^^
no.13721 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:23)

今夜は家に帰ろうね^^  >no.13720 ( ばばりん
no.13722 元50歳 (08/04/08 17:24)

さて、今夜はこれから晩酌いくか^^  昨日は疑われましたが呑んでませんよん
no.13723 元50歳 (08/04/08 17:26)

>13719記入なしリン大佐さま

お〇なと一緒なのにご苦労様です。^^

ネコ好きおやじさんはダントツ!トップですね。(^^;
no.13724 (08/04/08 17:32)

ぱぱりんさん、こんばんは^^

まだお仕事中かなぁ〜?

今日は自宅に帰って下さいね。(^^;
no.13725 (08/04/08 17:33)

今日もお泊まりコースだす!
no.13726 ぱぱりん (08/04/08 17:35)

みんなで 京都極悪猫をトップから引きずりおろせ!空ちゃんがんばってねー^^
no.13727 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:35)

  ∧   ∧
  (= ̄ェ ̄=)/~     ジャジャ〜ン!  無理だな腕が違いすぎる^^
no.13728 記入なし (08/04/08 17:42)

でてきたぞ!猫ぢいちゃん わざわざHNを変えて^^
no.13729 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:44)

暇人とねこおやじんにはかてん・・・っち!
no.13730 ぱぱりん (08/04/08 17:44)

おっと HNが落ちたまま 今日はPCが壊れまして リカバリ−しました^^
no.13731 ネコ好きおやじ (08/04/08 17:45)

ただ今からプロ野球5試合を見ますので声掛けんで下さい
尚 名古屋以北、以東の球団を応援致します^^ では
no.13732 ネコ好きおやじ (08/04/08 17:55)

猫ぢいちゃん おやすみ^^v
no.13733 記入なしリン大佐 (08/04/08 17:58)

ガスの基本料金2100円だって
カセットコンロにしちゃうかな
no.13734 もとち☆ (08/04/08 18:02)

もとちぃのとこはプロパンガス?
no.13735 40代おやじ (08/04/08 18:05)

ガス屋を変えた方がいいよ もとちぃ 基本料 ガス屋によって全然違うぞ まあ比較すると日ガスが安い
no.13736 40代おやじ (08/04/08 18:09)

誰もいないのでラーメンでも作るかー^^
no.13737 40代おやじ (08/04/08 18:29)

総会の残りでビールもらったのだ。我が家に缶ビールが来たなんで5年ぶり鴨?
それを呑んで、普通の清酒風な安い酒呑んで、喰って喰って、、ぶって姫^^
no.13738 元50歳 (08/04/08 18:38)

>>13736
40代おやじさん

プロパンです
ガス屋はテリトリーがあって代える事は出来ません
おまけに、4戸でガスを使っているので、他所に許可を求めなくてはいけません

メタンを発生させる物はあるんだから、メタンを収集して燃料として使えるようにしてくれたら安くなるのになーと思います
no.13739 もとち☆ (08/04/08 18:54)

基本料2100円ってことは ガスを使ったらもっと払うわけだから高いよ 

わしもプロパンだけど 先月1545円^^

ガス屋はテリトリーあると思っていたけど地元ガス屋間だけの話で本当はないみたいだよ 
no.13740 40代おやじ (08/04/08 19:04)

共同で使っているなら仕方ないかーでも高いと思うなー
no.13741 40代おやじ (08/04/08 19:07)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう!
no.13742 (08/04/08 19:10)

風さん
おやすみなさい
no.13743 もとち☆ (08/04/08 19:18)

>>13740
40代おやじさん

ガスは今は3から4軒の業者が扱っているとおもいます
ホクレン・個人商店の他、知らないメーカーのプロパンがある

ガスと灯油は働いている所の関係で変わるみたいです
no.13744 もとち☆ (08/04/08 19:26)

ふーたん!おやすみー(しかし・・・はやっ!)
no.13745 ぱぱりん (08/04/08 19:36)

受信料払っている衛星第一放送見てました。相手ピッチャーまいってるんだから打ち込めよ!ってね^^
no.13746 元50歳 (08/04/08 19:37)

あらら、風来坊居たのね、おや趣味^^
no.13747 元50歳 (08/04/08 19:37)

もとちぃ 前のガス屋は灯油もボイラーに定期的に補充してくれていたけど ガス屋変えたら灯油は自分で買ってこなければいけなくなった

ガス料金は安くなったけど灯油で不便になった^^ ボイラーの灯油は結構な量が入るから18リットルを何個も買いだめするから面倒 

まあそれでも自分でやる分 安くなるけど
no.13748 40代おやじ (08/04/08 19:47)

ふうーさん おやすみにゃー
no.13749 40代おやじ (08/04/08 19:48)

やっと、はんぶんだなー
no.13750 ぱぱりん (08/04/08 19:49)

ぱぱりんの汚れた過去をカキコしても いいよー^^
no.13751 記入なしリン大佐 (08/04/08 19:54)

今日は疲れたにゃー ゆっくり歌謡コンサートでもみるかにゃー^^
no.13752 40代おやじ (08/04/08 19:59)

みんな・・・やるきなしだー(めしでもくいにいくかかかk)
no.13753 ぱぱりん (08/04/08 20:09)

>>13748
40代おやじさん

今取り引きしてるガス屋さんはガスだけです(化粧品も売っている)
取り引きしてる燃料店は灯油のみ(ストーブや煙突は売っている)

ホクレンはガス・灯油・ガソリン販売
エネオスは灯油・ガソリン販売(酒屋でもある)

一部企業関係者は隣町のGSから灯油を買っている
安いと聞いて、頼んでみたが、そんなに安くはなく、カードを作れと脅されたのでやめた
no.13754 もとち☆ (08/04/08 20:45)

香田しょうせい、さんとかいう若者も昔いたなあ。
イラクに乗り込んでいってつかまって首を切られてしまった。
グロ画像みたもんなあ。
no.13755 記入なし (08/04/08 20:48)

次々求人を出すくらいなら真剣に希望している人を採用しろ!
no.13756 記入なし (08/04/08 20:55)

今日は関東地方が大雨で寒かったので皆さんお疲れのようですね。(^^;

※元気なのはMr.Xだけかなぁ〜^^
no.13757 (08/04/08 21:30)

ほんじつは、やるきなす・・だすなー
no.13758 ぱぱりん (08/04/08 21:32)

甲子園球場のゲームが終わりました。
放送がコマーシャルの無いNHKでしたので集中できた。金を取るだけある。
no.13759 元50歳 (08/04/08 21:36)

ぱぱりんさん、あのテレビ可哀想すぎます。
no.13760 (08/04/08 21:38)

野球は面白くない 二時間が限度だ すぐ嫌になる

応援団のオバハンは何と醜い 汚い 2319 不細工!
女性はあそこまでやるものじゃないぞよ
no.13761 ネコ好きおやじ (08/04/08 21:39)

甲子園球場の放送見なかったの?  >13761 ( ネコ好きおやじ
no.13762 元50歳 (08/04/08 21:58)

空ちゃん、すまん!
あっしは、薄情な男だなー、気の毒だと思うけど・・・(当事者はたまらんだろうな)
no.13763 ぱぱりん (08/04/08 22:10)

うごかんのー・・・では2619!
no.13764 ぱぱりん (08/04/08 22:18)

元さん 甲子園のライト側応援席の おばはん の事言ってるの^^だめぐみ
  2619
no.13765 ネコ好きおやじ (08/04/08 22:19)

皆様
おやすみなさい
no.13766 もとち☆ (08/04/08 22:25)

もとち☆さん

おやすみなさい。('_')
no.13767 (08/04/08 22:28)

>13763ぱぱりんさん
ぱぱりんさんは強い大人ですね。(^^;

僕はボロボロ泣いてます('_')
no.13768 (08/04/08 22:36)

むじゃきにハシャグ単純さがカワイイ。自分も成りたいんじゃない、見るだけ。  >no.13765 ( ネコ好き
no.13769 元50歳 (08/04/08 22:42)

49歳→50歳→51歳→元50歳?
no.13770 記入なし (08/04/08 22:45)

なにか?
no.13771 元50歳 (08/04/08 22:51)

もとち☆ーん!

おやすみいー
no.13772 ぱぱりん (08/04/08 22:52)

>ぱぱりんさんは強い大人ですね。(^^;

・・・だから、薄情なオトナと・・・(しかたないじゃん、そういうヤツなんだから・・・)
no.13773 ぱぱりん (08/04/08 22:55)

寝ます、バイバイまたね
no.13774 元50歳 (08/04/08 23:00)

がんさん!
おやすみなさーい!
no.13775 ぱぱりん (08/04/08 23:01)

富士の高さとなれ! 皆様おやすみなさい^^
no.13776 ネコ好きおやじ (08/04/08 23:05)

ねこさん!
おやすみなさいにゃーご!
no.13777 ぱぱりん (08/04/08 23:09)

そしてだれもいなくなった・・・洗濯でもするか・・・命の洗濯!
no.13778 ぱぱりん (08/04/08 23:10)

ぱぱりん 777 げとうおめでとう 明日は仕事で産科出来ません ではまたね〜^^
no.13779 ネコ好きおやじ (08/04/08 23:11)

777はポイントになりまへんねん!
no.13780 ぱぱりん (08/04/08 23:15)

取りあえず、24時まで!続きは明日(今日)だよーん・・・おやすみー
no.13781 ぱぱりん (08/04/09 00:03)

そして、、神戸。  じゃなくて、そして起きた^^
no.13782 元50歳 (08/04/09 04:42)

いわゆる5時になりました。コーヒーが美味しい^^    しかし、風が強いね、関東だけ?
no.13783 元50歳 (08/04/09 05:00)

おはよー・・。
no.13784 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:07)

おそ陽子
no.13785 元50歳 (08/04/09 06:10)

すみません・・。
no.13786 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:14)

謝って済めば警察はイラネーんだよ、どう落とし前つけてくれる???
no.13787 元50歳 (08/04/09 06:17)

元さん&リン大佐 おはようございます
今日は、チト遠くの病院へ行く日なので早起きです。
こちらは穏やかですよ。かぜも強くありません^^
no.13788 (08/04/09 06:22)

風たん、おはよ。早起きは、と○よりの証拠かも^^
no.13789 元50歳 (08/04/09 06:23)

☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪
最近仕事がつまり気味なので
これませんが、風さんお気をつけてください
no.13790 かんぱねるら (08/04/09 06:24)

上州の」空っ風て有名ですよね!元さん群馬!?
no.13791 (08/04/09 06:26)

おはよう かんぱねるらさん
お元気そうでなによりです
貴女様のカキコ見ていると女性として理想的な
生き方していると思います

御主人の傘の下で、子供さんもおり、趣味で
働いておられる様にお見受けします^^v
no.13792 (08/04/09 06:31)

風 おはよう チュッ!・・。
no.13793 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:31)

自分から言うのが、
なんとやら
no.13794 記入なし (08/04/09 06:32)

>上州の空っ風 ・・ 今日のは「低気圧」の風ですね^^
no.13795 元50歳 (08/04/09 06:33)

何か?
no.13796 警察関係者 (08/04/09 06:35)

リンさん元気が無いよう この頃
心配事あるの^^;

元さんまだ若いですよ 50歳トリオに比べればですが^^
no.13797 (08/04/09 06:36)

どりゃ!
no.13798 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:37)

あ!
no.13799 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧