一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13800(●^o^●)えへ
no.13800 (08/04/09 06:38)

13800(●^o^●)えへ
no.13801 (08/04/09 06:38)

ちっちちちち!
no.13802 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:39)

すっかりん、忘れていた(ーー;
no.13803 元50歳 (08/04/09 06:40)

あらら・・マウスが動かなくて2度押しに
なった 801はパスしてください。
802の人が繰り上げできませんか リン大佐?
no.13804 (08/04/09 06:41)

風 ゲット4点 おめでとう・・。
no.13805 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:42)

ありゃ 802リン大佐ではありませんか・・・イヒ
no.13806 (08/04/09 06:43)

連投OK だからいいのよー^^
no.13807 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:44)

勝手に断定
元 栃木
カンパ 埼玉鶴ケ島
風 岐阜
no.13808 記入なし (08/04/09 06:45)

風=愛知

記入なしさんもHNあると解りやすいのですが
だめですか?

かんばさんはgetしなかったのですね!
元さんリン大佐と風だけでしたよ
no.13809 (08/04/09 06:49)

りんたん連投okなの?  イェーイ^^v
no.13810 (08/04/09 06:52)

元さん参加せず(−−;
no.13811 (08/04/09 06:53)

元さん 風に飛ばされて行方不明?^^
no.13812 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:56)

元さん ←訂正 元50ぢぢい!^^
no.13813 記入なしリン大佐 (08/04/09 06:59)

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 壁塗り時間かかるハァ〜
no.13814 (08/04/09 06:59)

風 行ってらっしゃい ペンキ塗りはハデすぎないように^^
no.13815 記入なしリン大佐 (08/04/09 07:02)

さぶまリン チン没 でわわわわぉー^^
no.13816 記入なしリン大佐 (08/04/09 07:04)

ふふふ、みんな居なくなった、しめしめ、さてGetか^^
no.13817 元50歳 (08/04/09 07:09)

その前に朝飯。 今朝は刻み葱だく納豆をリクエスト。炊きたて新潟県産コシヒカリで喰ったがウメーじゃん^^
no.13818 元50歳 (08/04/09 07:11)

不審・隠蔽行動は今や日課。朝夕に何のワルサしている??? >no.13816
no.13819 元50歳 (08/04/09 08:21)

50の挙動がねえ〜
no.13820 記入なし (08/04/09 08:43)

小鯖クンって、そばで観てると本当に可愛いし艶やかだし目に入れても痛くないんだよ〜〜。悔しいけど彼女すぐに出来る確立高いよ、この子。俺、女だったらとっくに告白してたのに〜〜〜。なんで神は俺を男としてこの世に落としたのですか!!
no.13821 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/09 09:17)

↑誤植です。確立→確率の間違いです。済みませんです、はい。
no.13822 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/09 09:18)

皆様
おはようございます

風さん
おめでとーさーん
no.13823 もとち☆ (08/04/09 10:57)

>no.13821 ( スカーレットハート岡山 愛はん

youtubeに貼り付けてくれ!(その美貌を見てみたい)
no.13824 記入なし (08/04/09 12:29)

どっこいしょっと!サブマりん 浮上^^ 
no.13825 記入なしリン大佐 (08/04/09 15:01)

☆〜(σ。σ)キュピーン リン大佐殿はじめまして

きょうはこちらは風がありチト寒いです
病院へ行くと予約時間と曜日が同じだと顔見知りが
出来て、話がはずみます。まぁ〜病気の話と医者の噂ですが
参考になることもあります^^;
no.13826 (08/04/09 15:31)

風 こっちも曇りでチート寒い 病院のついでに甘いもの仕入れたんじゃないの?^^
no.13827 記入なしリン大佐 (08/04/09 15:36)

リン大佐 お見通し アイスクリーム仕入れた
このスレで頭使うのかな 甘いものが無性にほしいだわさ
元さんは、食通のようだけど、大佐は何が好きか解らないね
カキコ無いから^^;
no.13828 (08/04/09 15:41)

大佐の娘さんお元気?
no.13829 (08/04/09 15:45)

リンは衣食住に興味ないんで そこんとこよろしくー^^v
no.13830 記入なしリン大佐 (08/04/09 15:46)

元気すぎるのが悩みのタネ^
no.13831 記入なしリン大佐 (08/04/09 15:48)

衣食住に興味無い・・あるのは○○○だけ(−−;
意味合いが違っても親子で元気なのはなにより ジャジャジャジャ〜ン
no.13832 (08/04/09 16:05)

いつも^だけはウインクのつもり?
気になったので聞いてみるヘソ^^
no.13833 (08/04/09 16:07)

^←ウインクではない 壁に半分かくれて片目だけ見えてる状態のつもり^
no.13834 記入なしリン大佐 (08/04/09 16:12)

リン ←恥ずかしがりやさん^
no.13835 記入なしリン大佐 (08/04/09 16:14)

ぶふふふ ゲゲゲの鬼太郎 恥ずかしがり屋!みんなが聞いたら
大笑いだわさ 壁に半分 ぶふふふ イヒヒヒ あ〜お腹が痛い^^;
no.13836 (08/04/09 16:22)

コラッ!風 笑いすぎ 女性の前では 赤面して何も言えないリン^
no.13837 記入なしリン大佐 (08/04/09 16:28)

笑ったらお腹がすいたので食事に行ってきま〜すーーーーーーーーーーのちほど^^
no.13838 (08/04/09 16:28)

いやいや今日もよく寝た、、そして帰ってきた^^
no.13839 元50歳 (08/04/09 16:34)

元50ぢいちゃんお帰り 風がリンをいじめる^
no.13840 記入なしリン大佐 (08/04/09 16:37)

no.13824  記入なし さん。それは、無理だよ・・・その子の肖像権を侵害しかねないし・・・もし、そのような行為(携帯カメラに保存)に及んだら彼・・・俺のこと嫌うと思うから・・・可愛いと思うからそういう行為出来ないよ。御免ね。
no.13841 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/09 16:41)

>no.13840  悲しくなったらお腹を膨らまそう^^ http://www.matsuyafoods.co.jp/index.pl5
no.13842 元50歳 (08/04/09 17:08)

お腹を膨らませるのは松屋かい(泣)
no.13843 記入なし (08/04/09 17:28)

はらへった・・・おにぎり・・・
no.13844 ぱぱりん (08/04/09 17:41)

コンビニで買ってください^^
no.13845 記入なしリン大佐 (08/04/09 17:43)

食えよ・・・金もってるくせに
no.13846 記入なし (08/04/09 17:43)

最近は自宅に帰ってルノー  >no.13844 ( ばばりん
no.13847 元50歳 (08/04/09 17:43)

みなさん わんばんこ←パパリンさん風
元さん 安くておいしそう^^

大佐にいじめはありません!可愛がっているのです^^
no.13848 (08/04/09 17:45)

買いにいけない状態!
no.13849 ぱぱりん (08/04/09 17:49)

( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ みなさん
no.13850 (08/04/09 17:49)

おおお、ねぎまだぁ^^
no.13851 元50歳 (08/04/09 17:51)

シロと軟骨は?
no.13852 記入なし (08/04/09 17:53)

風 = 売店係(・・・見習い!)
no.13853 ぱぱりん (08/04/09 17:53)

風に売店は無理 全部自分が食べちゃう^
no.13854 記入なしリン大佐 (08/04/09 17:56)

>>13852
売り切れです。またドゾお越しを^^

ぱぱりんさん 売店係さん来て下さいませんね(−−;
no.13855 (08/04/09 17:59)

うっ リン大佐言えてる(−−;
no.13856 (08/04/09 18:01)

記入なしさん
シロと軟骨 なんですか?おせーて
no.13857 (08/04/09 18:04)

何ですかと言われても(汗)焼鳥と言ったらねぇ・・・・・・・
no.13858 記入なし (08/04/09 18:06)

もしかして シロは焼き鳥の塩コショウだけのもの?
軟骨・・・骨ですよね 解りません(汗)
no.13859 (08/04/09 18:12)

風さんって女性?
シロは皮みたいなやつ。うまいんだよ(^-^)
軟骨はね、字の通り骨。こりこりしてうまいの(^o^)
no.13860 記入なし (08/04/09 18:16)

記入なしさん ありがとう 機会があったら
食べてみますね。美味しそう^^v

風は、一応女性だよ〜ん
あなたも女性の様だけど^^
no.13861 (08/04/09 18:24)

>no.13855 風ーたん!

最近、来ないのだ・・・売店係(元気でいるかなー)
no.13862 ぱぱりん (08/04/09 18:36)

ぱぱりんさんのスレに再び来たのにまた来なく
なったのですか?どうしたのでしょう(−−;
いつも眠れない人さんも見えないし・・・
no.13863 (08/04/09 18:40)

売店係は気まぐれなのだー

眠れない兄はほんとどーしたのかな?
くーちゃんも知らないっていってたしな・・・
no.13864 ぱぱりん (08/04/09 18:55)

食後のコーヒーおいしい ドリップは香りがいいーリンは性格がいいー^^
no.13865 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:04)

妄想りん暴走
no.13866 ぱぱりん (08/04/09 19:05)

妄想なんて もうそません 苦しい^^
no.13867 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:07)

5点
no.13868 ぱぱりん (08/04/09 19:09)

・・。
no.13869 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:10)

ふたりりんちゃん もうすぐ帰るど〜刺身とビ−ル用意して桶^^
no.13870 ネコ好きおやじ (08/04/09 19:11)

2619!
no.13871 ぱぱりん (08/04/09 19:12)

甲子園は2点入った^^ ねこぢいさん何処にいるの?
no.13872 元50歳 (08/04/09 19:12)

風呂にいくって、、ババりん何処にいるの?
no.13873 元50歳 (08/04/09 19:14)

>13870 ←いや!^
no.13874 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:14)

まだ職場 ヒマだからもう蛙 刺身はマグロとイカと尼エビしか食わんよ^^
no.13875 ネコ好きおやじ (08/04/09 19:15)

ぱぱりんの2619は風俗です^^
no.13876 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:15)

風一族か? なら名古屋だなモシ 蛙!
no.13877 ネコ好きおやじ (08/04/09 19:19)

猫ぢいちゃんが帰ってくる前に げとう終わらせよう^
no.13878 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:21)

http://www.youtube.com/watch?v=uINoxvU03Fo&feature=related
この動画を見て泣いた。この様な若い人が国の為に散っていった
のですね。戦争はやってはいけません。(−−;
no.13879 (08/04/09 19:28)

風さんは北朝鮮が攻め込んできたらどうしたらいいと思いますか?
no.13880 記入なし (08/04/09 19:30)

2619やめて、め419った!
no.13881 ぱぱりん (08/04/09 19:32)

シロと軟骨 昨日より賢くなった エへン^^v
no.13882 (08/04/09 19:32)

もとい、め49った!
no.13883 ぱぱりん (08/04/09 19:33)

>>880さん
難しくて解りません でも戦争は避けるよう努力は
必要だと思います。勝っても負けてもプラスになる事は
無いと思います。(−−;(汗)
no.13884 (08/04/09 19:36)

吉野家の牛丼とポテトサラダ食った やつに洗脳されたわけではなく うまい物はうまいだけなのだ^^ まあドレッシングはゴマダレではない 和風^^
no.13885 40代おやじ (08/04/09 19:38)

寄ってくる猫 シロちゃん 

http://jp.youtube.com/watch?v=T75sCEcZLkw
no.13886 ぱぱりん (08/04/09 19:38)

風は 和風 洋風?^
no.13887 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:39)

戦争なんてやりたくてやる奴なんか昔からいないだろうと思う。
no.13888 記入なし (08/04/09 19:41)

家に来るのらのネコも白です。左右の眼の色が
違います。片方は黒 片方は青 とてもきれいです^^
no.13889 (08/04/09 19:43)

そよ風^^ よいしょ
no.13890 40代おやじ (08/04/09 19:44)

みんなー準備はオーケー?
no.13891 ぱぱりん (08/04/09 19:44)

もうじき帰ってくるのが京都極悪猫です^^
no.13892 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:45)

リン大佐 ドレッシングは和風かな^^
no.13893 (08/04/09 19:45)

それは待てということですかな?
no.13894 ぱぱりん (08/04/09 19:46)

ルックスのはなし!
no.13895 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:46)

ネカフェならなー
no.13896 ぱぱりん (08/04/09 19:47)

40代さんそよ風は 風の風 イェーイ^^
no.13897 (08/04/09 19:47)

さて げっつ^^
no.13898 40代おやじ (08/04/09 19:47)

遅れを取ることもないのになー
no.13899 ぱぱりん (08/04/09 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧