一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃ!^^
no.13900 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:47)

13900(●^o^●)えへ
no.13901 (08/04/09 19:47)

最後は正義が勝つのだ!
no.13902 ネコ好きおやじ (08/04/09 19:47)

だめだ
no.13903 40代おやじ (08/04/09 19:47)

早すぎたあー

たいさ、おめ!(あと、よろしく)
no.13904 ぱぱりん (08/04/09 19:48)

リン大佐おめ・・・・^^v
no.13905 (08/04/09 19:48)

エへへへ いただきました どうもー^^v
no.13906 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:49)

りんさん おめれとうございます 
no.13907 40代おやじ (08/04/09 19:49)

りん玉 おめでたう! 極悪に負けた^^
no.13908 ネコ好きおやじ (08/04/09 19:49)

みなさん ありがとう 御苦労さまでした^^
no.13909 記入なしリン大佐 (08/04/09 19:51)

>>13888さん
残念ながらこの様な人がいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AE%E5%95%86%E4%BA%BA
no.13910 (08/04/09 20:01)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま ありがとう!
no.13911 (08/04/09 20:03)

風 おやすみ
no.13912 記入なしリン大佐 (08/04/09 20:04)

ふーたん、おやすもー
no.13913 ぱぱりん (08/04/09 20:10)

何かできると思いつつ、
何もできずに過ぎてゆく
no.13914 ☆パピポ (08/04/09 20:20)

本当は誰でもみんな、何かできるのだろう。
no.13915 ☆パピポ (08/04/09 20:24)

リン大佐おめでとうー

風さん
おやすみなさい

また落ちた
人間不信になりそ
no.13916 もとち☆ (08/04/09 20:24)

がんばれ!もとち☆ん!めげるな!


ねこおやじ!
http://jp.youtube.com/watch?v=hpDFTc9bXVE&NR=1
no.13917 ぱぱりん (08/04/09 20:27)

迷いの森に迷う者、
出口はどこじゃ、とさまよいけり
no.13918 迷妄の森 (08/04/09 20:41)

甲子園は飴だ、ゲームセット^^
no.13919 元50歳 (08/04/09 20:53)

もとちぃ 知り合いとかコネクション作って紹介してもらった方がハロワより確実だよ

この方法ならまず落ちない でも希望通りってのはなかなかないだろうけど
no.13920 40代おやじ (08/04/09 20:53)

>13917ぱぱりん あの猫は嫌がっているのだよ 腹は嫌がるのだチチが無いから^^
それにしても 不細工な猫だにゃ〜
no.13921 ネコ好きおやじ (08/04/09 21:16)

昨日からPCおかしい 送信→書き込みました が1.5秒だったが8秒も掛かる
これでは げとう! は無理だよ 負け惜しみだが・・
no.13922 ネコ好きおやじ (08/04/09 21:27)

いいわけ?^
no.13923 記入なしリン大佐 (08/04/09 21:28)

楽になりたい。
悩む自分が嫌い。昨日も悩んで、明日も悩むんだろうな〜〜。
no.13924 記入なし (08/04/09 21:29)

>no13916 もとち元気ねえちゃん 負けるな!みんなが応援してる^^
no.13925 記入なしリン大佐 (08/04/09 21:35)

忙しい時にすまないがクリ−ンアップした TSTさせてね^^
no.13926 ネコ好きおやじ (08/04/09 21:40)

北海道に来る春はこれからさ^^
no.13927 元50歳 (08/04/09 21:40)

>TSTさせて  これって職場語?
no.13928 元50歳 (08/04/09 21:41)

ねこ語?^^
no.13929 記入なしリン大佐 (08/04/09 21:43)

遅い! 一緒ですた ワシには春もう来ない もとち☆はこれから!
元さん 前の職場語なの^^
no.13930 ネコ好きおやじ (08/04/09 21:45)

どりゃ!そりゃ!こりゃ!計測中^^
no.13931 記入なしリン大佐 (08/04/09 21:50)

>春もう来ない  いやいや、上手く別居できれば、まだまだこれからでっせ男の人生は^^
no.13932 元50歳 (08/04/09 21:51)

7秒だよ ゲットした時はもうチト早いような木が下^^
no.13933 記入なしリン大佐 (08/04/09 21:53)

元50ぢいちゃんは いつ あっちに行くの?^^
no.13934 記入なしリン大佐 (08/04/09 21:57)

>いやいや、上手く別居できれば・・・不可能だす
関東に行った息子の為の家だったらしい おかげで一文なしとなりますた^^
no.13935 ネコ好きおやじ (08/04/09 21:58)

あらら、オカンが勝手に家買って出ていってくれると思っていたのに残念無念^^
>一文なし  うそベッカー、、金はオカンのだって言ってたじゃん^^
no.13936 元50歳 (08/04/09 22:04)

元さん そりゃ麻呂のへそくりは ん百万とあるよ^^
だが監視の目が厳しく使う機会がないの・・こわ〜い かごの鳥なのダ
no.13937 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:10)

幸せそうだなw
     
no.13938 下っ端公務員 (08/04/09 22:11)

幸せじゃないのだ! 事実上の座敷牢なのだ・・ でもこれでい〜のだ^^
no.13939 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:17)

前の時はこうして書いている内に直ったが まだ8秒かかる うおりゃ!
no.13940 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:21)

だめだね 遅い 2619!
no.13941 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:23)

>使う機会がない ・・ 男は旅行にも行かないから「使い道がない」でしょ(ーー;
no.13942 元50歳 (08/04/09 22:23)

先輩が単身赴任をしていた。
停年退職をしたのだが、退職金をつい、いつもの銀行に振り込んでもらった。
家に帰るとすでに、退職金はおかんと嫁さんに下ろされていた。
no.13943 記入なし (08/04/09 22:28)

>13943 そりゃ当然ですよ 額も明細もおかんは知ってるしね^^
元さん たまには外で飲んで騒ぎたいですよ・・
no.13944 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:33)

>外で飲んで騒ぎたい  職場の仲間と慰安旅行、、そしてハメ外す^^
no.13945 元50歳 (08/04/09 22:35)

何かできると知っていても、みな
何もできずに過ぎてゆく
no.13946 ☆パピポ (08/04/09 22:36)

慰安旅行だけに、

「イアン、バカン、そこがお耳なの」 てか
no.13947 記入オレンジ (08/04/09 22:36)

ほんとうは世の中も、良くしようと思えば、良くできるんだろうが、
誰もやらない、暇な人間もけっこういっぱい居るものだよ。
南無南無、諸行無常。
no.13948 ☆パピポ (08/04/09 22:39)

>職場の仲間と慰安旅行・・今のはそんな職場じゃないのだす ほんまに2619だす^^
no.13949 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:39)

オレンジさん そこがお耳なのってどういう意味なのだ・・?
no.13950 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:42)

コンピューターなんていう御大層な機械もいっぱいありながら、
何百馬力というパワーの自動車などを乗り回しているというのに
人間という生き物の精神のほうは、実にお粗末なものです。
no.13951 ☆パピポ (08/04/09 22:43)

みんなぁー
ありがとう

でも、もう春なんて来ないのかも
中島みゆきの歌みたい…

廃線になった日から見えない雪が壁のように積もっているのかもしれない

あり地獄に自分から落ちちゃったんだね
きっと
no.13952 もとち☆ (08/04/09 22:43)

ものは考えよう、なのです。
物の見方、考え方を変えるだけで、世界はものすごく違ったものになるのです。
人間のこころの力、精神の素晴らしさを、知ってほしいのです。
no.13953 ☆パピポ (08/04/09 22:45)

>13950

 よく分かりませんが、林家木久扇さんがよく歌ってますよ。

 さて、私は就寝であります。 シュワッチ!
no.13954 記入オレンジ (08/04/09 22:45)

>☆パピポ

わかりませんよ。
コンピュータも優秀になるとうつ病になるかもしれない。
「前はウイルスにかかったコンピュータにはペニシリンができる」
と言われていた。
no.13955 茶菓 (08/04/09 22:46)

もとち☆さん no.13920 40代おやじ殿のが適切なアドバイスかと思います 
       麻呂も・・
no.13956 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:49)

「ネコ好きおやじさん」には就職のコネはないのですか? 
no.13957 記入なし (08/04/09 22:52)

コネはもう無いですね 現役を退いて大分になるからね〜
no.13958 ネコ好きおやじ (08/04/09 22:55)

>ネコ好きおやじ殿 
え〜本当の無職、御隠居?
no.13959 記入なし (08/04/09 22:58)

パ−トのような仕事しとります 御隠居には少しだけ早い^^
no.13960 ネコ好きおやじ (08/04/09 23:00)

叱られるから ほんとに2619よ^^ では では
no.13961 ネコ好きおやじ (08/04/09 23:02)

そうですか、
うちの社長は70歳前後です。
パートか御隠居になってほしいと社員一同願っております。
no.13962 no.13959 (08/04/09 23:04)

男だったら、なんぼでも仕事があるから、知り合いでも紹介してくれるでしょうが、女に紹介出来る仕事はないみたいです
山仕事を進められたが、腰痛もちには無理

人が辞めたとかで手伝ってあげたいけど、無理だわ

商店がなくなり、郵便局も簡易に落ちた
学校は閉校にはしないと言うが、4人しかいないのはどうかと思う
養護教諭も事務もいなくなった

これ以上無くなる物はない
あと20年すれば限界集落かも
no.13963 もとち☆ (08/04/09 23:09)

もう寝ます
お休みの時間ー
とりあえず、明日も明後日も面接なんだな

時給654円のとこと、月給13万のとこ
後者は通勤時間ではねられるだろう
no.13964 もとち☆ (08/04/09 23:16)

もとちは何でそんなとこに住んでるの?
no.13965 記入なし (08/04/09 23:18)

おはようございます いつまで寝てる元50ぢいちゃん 起きろ!^^
no.13966 記入なしリン大佐 (08/04/10 05:12)

いわゆる、、お目覚め^^
no.13967 元50歳 (08/04/10 05:58)

今朝の珈琲はちょい苦い。けど美味しい。頭の中をカラッポにして味わっている、、シアワセ^^
no.13968 元50歳 (08/04/10 06:12)

やっと起きた元50ぢい 最近 寝ぼすけに成田山 朝のコーヒーが馬 元は馬なみ^^
no.13969 記入なしリン大佐 (08/04/10 06:17)

まじめな話し、朝は十二分に寝ていないと、起きてから眠気が残って一日中辛い。と感じませんか? ナイーブなんだね^^
no.13970 元50歳 (08/04/10 06:32)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい リンの疑惑活動開始 でわわわチン没^^
no.13971 記入なしリン大佐 (08/04/10 06:48)

元さんvsリン大佐 おはようさん
リンさんお出かけ疑惑活動・・・リン大佐はget
出来ないね。帰るまで凍結?
no.13972 (08/04/10 07:33)

そうだぎゃー
no.13973 記入なし (08/04/10 07:36)

さて、、行く。ゲトできないが、喰うため生きるために薄給仕事でもやらねばならぬ。
そこいくと遊んでくらすRinは余裕だ。腹巻き札束金満体質コワモテ風貌ガテン親玉。
no.13974 元50歳 (08/04/10 08:13)

ありゃ 元さんのカキコありましたね^^
no.13975 (08/04/10 12:55)

リン大佐どうしたのでしょう
見えませんね。 元さんも帰らないし(−−;
ネコさんもお仕事?50代トリオは忙しい
まぁ 暇よりよいかな^^;
no.13976 (08/04/10 18:24)

もとち☆さん 面接どうでしたか?明日も頑張ってね
これ見られたと思いますが貼ります
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm#01

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま
no.13977 (08/04/10 19:23)

帰った、遅かった(ーー;  なんじゃ忍者ゲッツが終わってないじゃん。
と思いつつメタボな飲み食いにつきゲップゲップ、、ありゃ、しちれい^^
no.13978 元50歳 (08/04/10 20:11)

みさなま、わんばんこ!なんか・・・活気ないっすねー!

あっしの(職場の)PCぶち壊れやんした・・・(泣)
no.13979 ぱぱりん (08/04/10 20:24)

早く家に帰ろうね^^  >no.13979 ( ばばりん
no.13980 元50歳 (08/04/10 20:30)

いえにかえったら、職場にこれずその結果?PCぶち壊れ・・・ついてない・・・
明日、直るかな・・・
no.13981 ぱぱりん (08/04/10 20:32)

意味わかんなぁい(ーー;  >no.13981 ( ばばりん
no.13982 元50歳 (08/04/10 20:36)

職場でも、ぱぱりん専用じゃないのがあるよ

つーわけで、戻ってくるまでカキコしちゃるー
no.13983 ぱぱりん (08/04/10 20:37)

うちの職場にあるPC、「ぱぱりんのパソコン」とシールが貼ってあるが、
ぱぱりんのものだったのか?
no.13984 茶菓 (08/04/10 20:39)

かえしてくれ
no.13985 ぱぱりん (08/04/10 20:40)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!こんなもんじゃ!出かけてました^^v
no.13986 記入なしリン大佐 (08/04/10 20:41)

一番古い、伝説によればウインドウズ95から2000に乗せ換えた
つわものらしいが・・・
no.13987 茶菓 (08/04/10 20:41)

ほー職場にぱぱりん・・・いるとね(リアルぱぱりん?)
no.13988 ぱぱりん (08/04/10 20:43)

面接行って来た
住んで無いから、と、落とされそうだ

明日はもっと早く書き込みはできるかな
10時に面接なのだ

風さんがすでにおやすみになられてた(汗)
no.13989 もとち☆ (08/04/10 20:43)

ありゃま、こりゃま、どりゃーまー

時間が無い・・・げっつすんど^^
no.13990 ぱぱりん (08/04/10 20:44)

うむ、ユーチューブを見ると紙芝居のようだ。
no.13991 茶菓 (08/04/10 20:44)

環境が悪いが・・・せっかくのチャンスなのだー

かえってくるなよ(持ち主)もう少しなんだから・・・
no.13992 ぱぱりん (08/04/10 20:45)

話題提供する(下っ端さんのスレ)

>元50歳は栃木らしいよ 

no.26530 ( 記入なし 08/04/10 19:52 )
no.13993 ぱぱりん (08/04/10 20:47)

ぱぱりんさんも別の意味で大変だね(笑)
no.13994 もとち☆ (08/04/10 20:47)

no.13994 ( もとち☆ん?

すみません・・・あっし、あほです!
no.13995 ぱぱりん (08/04/10 20:48)

元50は秘密主義^^
no.13996 記入なしリン大佐 (08/04/10 20:49)

秘密警察
no.13997 記入オレンジ (08/04/10 20:49)

ゲット!
no.13998 記入オレンジ (08/04/10 20:50)

ありゃ!^^
no.13999 記入なしリン大佐 (08/04/10 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧