一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう! 

no.888 ( ぱぱりん 08/04/10 20:49 )


とってきた!
no.14000 ぱぱりん (08/04/10 20:50)

そりゃ げっつ^^
no.14001 40代おやじ (08/04/10 20:50)

え?
ギクギクしながら書き込みしてるんでしょ?
no.14002 もとち☆ (08/04/10 20:50)

だぶるで・・・やりいー!
no.14003 ぱぱりん (08/04/10 20:50)

ぱぱりん2回目の3点ゲット おめでとう^^
no.14004 記入なしリン大佐 (08/04/10 20:52)

なんか・・・つかれた・・・ふんがー・・・
no.14005 ぱぱりん (08/04/10 20:52)

みなさん おかえりなさい そしてぱぱりーんおめれとーさん^^
no.14006 40代おやじ (08/04/10 20:52)

>no.14004

たいさー、あんがとー
no.14007 ぱぱりん (08/04/10 20:52)

ぱぱりんさん
おめでとーさんです

オレンジさん
連投したのに残念でした
no.14008 もとち☆ (08/04/10 20:53)

no.14006 

おやじさーん、さんきゅー
no.14009 ぱぱりん (08/04/10 20:53)

>no.14008

もとちいいいん! どーもね。・・・がんがれ!もとちん!
no.14010 ぱぱりん (08/04/10 20:55)

一気に集まってきて、、終わっていた(ーー;
no.14011 元50歳 (08/04/10 20:56)

>no.14011 

元さん!一気に片つけちゃいました(もう9時だしじかんないっすよーん)
no.14012 ぱぱりん (08/04/10 20:59)

ぱぱりんさん
ありがとう

面接の帰りは泣きながら帰ってきた
最近、家じゃ泣けなくて…
no.14013 もとち☆ (08/04/10 21:02)

もっと泣いて、、。  次をがんばるキモチにつながるからさ^^
no.14014 元50歳 (08/04/10 21:03)

ななな何だ!だ〜れもいないから碁打ってたのに 一気に済んでいる 百姓一揆!
みんな何処行って何してたの? 元さん昨日から粋なこと言いますな〜^^
りんちゃんほんとに逝ったかと心配しましたよ^^
no.14015 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:10)

猫ぢいちゃん おひさしぶり 寂しかったわわわ^^
no.14016 記入なしリン大佐 (08/04/10 21:11)

リン玉 どこで何してたか白状しなさい^^
no.14017 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:14)

・・。
no.14018 記入なしリン大佐 (08/04/10 21:15)

ちとPCからはなれます^^
no.14019 記入なしリン大佐 (08/04/10 21:18)

そうだ ぱぱりん888げとう! おめでとう^^
栃木のおじさん本日は野球も無し 妻卵ですね
あってもつまらん 結局 人生つまらんの連続か・・
no.14020 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:23)

↑そんなことないでしょうよ!?。趣味を何か見つけたら良いじゃん!
no.14021 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/10 21:27)

>スカ−レットさん 趣味は色々ありますが
この歳になると感動が無いのです・・
no.14022 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:31)

↑俺今年で32ですが貴殿はいくつですの!?。
no.14023 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/10 21:32)

とうに百歳を越えた老ネコです^^
極秘なり これを漏らすと遊んでもらえないから^^
no.14024 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:36)

そうだわん!
no.14025 ししまる (08/04/10 21:36)

↑それ、マジで笑えるね!!わははははは(大笑い)。上2つとも。
no.14026 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/10 21:39)

笑っても怒ってもグチっても歳はとるものです
同じなら笑って過ごしましょうね^^
no.14027 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:43)

今夜パトカーから怒鳴られた(ーー;
雨の夜、右折レーン先頭にいたら対向して来たパトが拡声器で「ライト点けて、ライト!」と怒鳴って走り去った。
交差点手前まで渋滞で、スモールになっていたのは私でした。でも、偉そうに言うね奴らは。
no.14028 元50歳 (08/04/10 21:44)

元さん 幕府の犬 には逆らえない 良い子でいましょうね^^
no.14029 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:46)

そうだ! 島津公に訴える手もある^^
no.14030 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:50)

25年以上奴らと接触はない、これからもそのつもり(ーー;
no.14031 元50歳 (08/04/10 21:53)

幕府じゃなくて駿府のリン浮上 夜はライトを転倒して走りましょう^^
no.14032 記入なしリン大佐 (08/04/10 21:56)

元さん それに限ります^^
それにしても送信に時間が掛かる これじゃげとう!大会に参加できない
京都からの上り回線を狭めたか・・
no.14033 ネコ好きおやじ (08/04/10 21:57)

「光り」は戸建て?マンション? >no.14033 ( ネコ好き
no.14034 元50歳 (08/04/10 22:01)

精神病院戦記
私 家族から「おまえは病院(精神病院)に行って来い、入院しろ」 などといわれ、地元では有  名な郊外の森の中の精神病院に行く。 
  心理テストをやり、というか精神鑑定か、を受けたらかなり悪い結果に。
  強制入院させられそうになるも必死の戦いを挑み生還。
no.14035 記入なし (08/04/10 22:02)

リンたま 屋根を下にして走るのでつか タイヤ異乱ね^^
富士山の見れる所に住んでいるあなた方が裏山しい
それだけで30万の基本給もらっているようなものです^^
no.14036 ネコ好きおやじ (08/04/10 22:03)

猫ぢいちゃん リンから言わせてもらえば京都の方がいいような気が駿河^^
no.14037 記入なしリン大佐 (08/04/10 22:06)

>「光り」は戸建て?マンション?
・・・築30年近い一戸建てです マンションなんて極めて少ない田舎町なの^^
no.14038 ネコ好きおやじ (08/04/10 22:07)

気色の悪い心理テストをやらされ、あなたはもう平気で人を殺します、だの、人を殺してももう何も感じません、だの、いや快楽殺人というように、喜んで人を殺します。だのとさんざんののしられ、人を有名な快楽殺人事件の犯人みたいなことを言われる。 
確かに俺はうつになり、こころも無感動、趣味もなし、になってはいたが、喜んで人は殺しません。第一やってないっつーの。
あやうく檻の中に入れられそうになる。無実の罪で。
no.14039 精神科戦記 (08/04/10 22:08)

>戸建てです ・・ 光りを使えるって、、高価なのに、、根っ子からのリッチゃんなのね(ーー;
no.14040 元50歳 (08/04/10 22:12)

>光りを使えるって、、高価なのに・・・使用料余り変らんですよADSLと
義理でしかたなく変えたのです まさかゲトウ!に使うとは^^
no.14041 ネコ好きおやじ (08/04/10 22:17)

昨夜のゲトウ! はこれ以上ないタイミングで押せたのに 02でした
がっくりでしたよ^^  そろそろ2619
no.14042 ネコ好きおやじ (08/04/10 22:19)

そろそろ寝ます
おやすみなさい
no.14043 もとち☆ (08/04/10 22:32)

もとちぃ、、おやすみなさい^^
no.14044 元50歳 (08/04/10 22:47)

でわ、わたくしも、もやすみなさい^^
no.14045 元50歳 (08/04/10 23:07)

あら元50&猫ぢいちゃんも寝っちゃたな 風はヨダレたれ流しで寝てるはず^^
no.14046 記入なしリン大佐 (08/04/10 23:35)

サブマりん チン没 どどどどぉーポッチャ^^
no.14047 記入なしリン大佐 (08/04/10 23:37)

おかしい・・ 挨拶しないで寝るリンたまじゃないのに この頃よく堕ちる
わしなどいつも耳鳴りしてるぞ 今も両の耳でセミが鳴いている 豪華だ^^
no.14048 ネコ好きおやじ (08/04/10 23:46)

あら 入れ違い^^  リンたまおやすみ^^
no.14049 ネコ好きおやじ (08/04/10 23:47)

沖田ひろゆき、、浅田まお、、ということで目覚めた。今夜は歓送迎会、、会費が板井(ーー;
no.14050 元50歳 (08/04/11 04:21)

レギュラーブラックコーヒーにクッキーと源氏パイのおやつ^^
no.14051 元50歳 (08/04/11 05:13)

無職で毎日遊んでいる金満体質な○ンタマ、、寝坊だぞ^^
no.14052 元50歳 (08/04/11 05:30)

おはよう 元50ぢーちゃん リンお目覚め えへへへ^^v
no.14053 記入なしリン大佐 (08/04/11 06:03)

100ランク
1位41ポイント  ネコ好きおやじさま
2位36      風さま
3位31      40代おやじさま リンのバカたれ
4位18      元50歳さま
5位14      もとちさま
6位13      空さま
7位10      ぱぱりんさま
8位9       オレンジさま
9位4       眠れない人さま
10位1      公務員さま
no.14054 記入なしリン大佐 (08/04/11 06:38)

今日のリン予定 AM病院 PMアレ^^
no.14055 記入なしリン大佐 (08/04/11 06:40)

100ランクの優勝は上位3位までだな それ以下は・・・書けない追い出される^
no.14056 記入なしリン大佐 (08/04/11 07:02)

記入梨稟大佐
静岡在住
no.14057 記入なし (08/04/11 07:08)

元50歳は?^^
no.14058 記入なしリン大佐 (08/04/11 07:12)

元さん&リン大佐おはようございます
今日は出かけますので後ほどと言っても
日中は、静かです。無職コムなのでその方が良いのですが^^;

もとち☆さん ガンバもとち!!
no.14059 (08/04/11 07:13)

風 おはよう^^
no.14060 記入なしリン大佐 (08/04/11 07:13)

4時から掟いると、朝ご飯したら眠くなる。年中無職の○ンタマはフリータイム休憩OKでエエなあ(ーー;
no.14061 元50歳 (08/04/11 07:16)

栃木
no.14062 記入無しソン大佐 (08/04/11 07:18)

精神的疲労が大きいリン、お気楽な元50ぢーい^^
no.14063 記入なしリン大佐 (08/04/11 07:19)

言葉遣いでイメージが変わる。
 「今日は・・」「今日も・・」、、実態は後者だろ?^^  >今日は出かけます no.14059 ( 風
no.14064 元50歳 (08/04/11 07:20)

>お気楽な ・・・ 自治会の役員終えて、、ほっとしています^^
no.14065 元50歳 (08/04/11 07:21)

やはり元50は栃木県人か?^^
no.14066 記入なしリン大佐 (08/04/11 07:22)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい リン チン没でわわわわ^^
no.14067 記入なしリン大佐 (08/04/11 07:26)

今日も始まった○ンタマの疑惑隠密潜水行動。秘密にしてて、陰で何をしているやら・・危険極まりない^^
no.14068 元50歳 (08/04/11 08:25)

どりゃりゃりゃ! サブマりん浮上 まあーこの時間はだれもいないウニ^^
no.14069 記入なしリン大佐 (08/04/11 10:23)

疑惑隠密潜水行動開始 でわわわわ^^
no.14070 記入なしリン大佐 (08/04/11 10:42)

PC直ったわ!で、ふっかつ!(しかし寂しいのーウニ^^)
no.14071 ぱぱりん (08/04/11 12:32)

ぱぱりーん ちゃんと仕事しょーう 今はお昼休みか 
no.14072 40代おやじ (08/04/11 12:38)

ひるやすみだよー

おやじさんも?
no.14073 ぱぱりん (08/04/11 12:46)

んにゃーサブマりん浮上 やはり誰もいないウニ^^
no.14074 記入なしリン大佐 (08/04/11 14:48)

あら 誰もいないウニ←リン大佐風 だわさ

ウニは、エゾバフンうにが美味しいけれど近くのスーパーには無い
チリうによりロシアバフンうにの方が美味しい(好みにもよるかも)
ああウニ丼が食べたくなった。リン大佐オゴッテ^^
no.14075 (08/04/11 14:53)

あら いたのね!
no.14076 (08/04/11 14:55)

風さん 初めまして リンです ヨロシク

ウニって好きじゃない ほとんど食べないけどー^^
no.14077 記入なしリン大佐 (08/04/11 14:57)

>いたのね! ←いました^^
no.14078 記入なしリン大佐 (08/04/11 14:59)

風に質問
男の嘘は女にすぐバレる なぜ?^^
no.14079 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:01)

エッ あんなに美味しいのに可哀そう
でも、知人でたまごご飯と変わらないという人もいます(−−;
no.14080 (08/04/11 15:03)

>>14079
それは女性の方が感が良いらしいです^^v
no.14081 (08/04/11 15:05)

男=鈍感^^
no.14082 40代おやじ (08/04/11 15:07)

40代さん こんにちは^^
no.14083 (08/04/11 15:08)

40代おやじさん こんにちわわわ 3人でゲット勝負です ます ハイ^^
no.14084 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:09)

リン大佐 さては良からぬ事をしたのでは^^;
no.14085 (08/04/11 15:10)

女は悪魔と密会して超能力をもらっているのです。
no.14086 記入オレンジ (08/04/11 15:10)

ふうーさん こんにちは^^ 
no.14087 40代おやじ (08/04/11 15:11)

オレンジさん こんにちは 参戦してくださいね^^
no.14088 (08/04/11 15:12)

りんさん オレンジくん こんにちは^^
no.14089 40代おやじ (08/04/11 15:12)

女は恐い ささいな事でも見逃さない 何でも分かってしまう^
no.14090 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:12)

こんにちワンタンメン^^
no.14091 記入オレンジ (08/04/11 15:12)

やはり女は悪魔の手先なのね
no.14092 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:15)

女性に隠し事、特に浮気などはすぐ見破られますよ^^
no.14093 (08/04/11 15:15)

>14090
 
そうです、やつらはみんな妖怪です。

妖怪に、何か用かい?
no.14094 記入オレンジ (08/04/11 15:15)

たんたん麺? あった様な?
no.14095 (08/04/11 15:17)

チャルメラならあります^^
no.14096 40代おやじ (08/04/11 15:18)

おや、止まった?
no.14097 記入オレンジ (08/04/11 15:20)

ありゃ?
no.14098 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:20)

14100(●^o^●)えへ
no.14099 (08/04/11 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧