一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・ゲト^^
no.14100 記入オレンジ (08/04/11 15:21)

そりゃ こりゃ げっつ^^
no.14101 40代おやじ (08/04/11 15:21)

オレンジさん おめでとう^^v
no.14102 (08/04/11 15:22)

ありがとうございます。^^
no.14103 記入オレンジ (08/04/11 15:22)

オレンジさん おめでとう 1点も取れないリン 落ち込むーー;
no.14104 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:24)

リン大佐 寝ていたの?
それとも女性の事で悩んでget忘れたりちて・・・・イヒヒ
no.14105 (08/04/11 15:24)

>14104
 ありがとうございます。^^

 大丈夫ですよ。大佐さんならこの先たくさん取れますから。^^
no.14106 記入オレンジ (08/04/11 15:25)

オレンジくん おめれとーさん^^  りんさん 落ち込まんでーちゅうーずでー^^
no.14107 40代おやじ (08/04/11 15:26)

・・。
no.14108 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:26)

14104さん<情けない(o^-^o)
no.14109 記入なし (08/04/11 15:28)

>14107
 
 面白いですね。
山田君、座布団2枚差し上げて!
no.14110 記入オレンジ (08/04/11 15:29)

よけいに落ち込む チン没
no.14111 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:29)

おおやったーやったーヤッターマン 景気よいでは ないか山田くん^^  なははは 那覇空港
no.14112 40代おやじ (08/04/11 15:32)

>>14111 納得・・・ぶふふふ
no.14113 (08/04/11 15:34)

ところで みなさん今日は お休みナノテクノロジー?^^
no.14114 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:34)

リンが落ち込むと風がよろコンブ 風は悪い女だ!
no.14115 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:36)

ふうーさんは感が鋭い^^
no.14116 40代おやじ (08/04/11 15:36)

>14115

 「悪い女」って何ですか?女はみんな悪いのですから、
「いい女」、「悪い女」、などと区別してはいけません。w
no.14117 記入オレンジ (08/04/11 15:41)

男性は、ある面純情だと思います。^^
no.14118 (08/04/11 15:42)

オレンジさん 辛口発言^^;
no.14119 (08/04/11 15:44)

風は最初はいい女だったが やがて化けの皮がはがれて・・・^v
no.14120 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:45)

リン大佐の 解りました。のぞき見が趣味だとエへ^^
no.14121 (08/04/11 15:47)

壁に隠れておびえてるリン 恐いのでvをだした^
no.14122 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:49)

恐れることはナイジェリア
no.14123 記入オレンジ (08/04/11 15:50)

面接から帰って来ました
日曜から出勤!
やったー
3ヶ月は試用期間

超薄給月13万ボーナス・昇給なし交通費4000円
休み週1のみ

経理事務+HPの更新
やりたい仕事の二乗!!
HPの更新なんて、田舎じゃなかなかないよ(泣)

畑作って、山菜とってがんばるわー!!
no.14124 もとち☆ (08/04/11 15:51)

(。^_・)ノ ―■●▲ おでんをどうぞ 大佐落ち込まないで・・・

客が来ました またね^^
no.14125 (08/04/11 15:51)

オレンジさん
おめでとーさんです♪
no.14126 もとち☆ (08/04/11 15:52)

もとちねえちゃん やったね!おめでとう^^v
no.14127 記入なしリン大佐 (08/04/11 15:53)

花束(*゚∇゚)o∠※ もとち☆さん おめでとう!良かったね^^v

またあとで・・・
no.14128 (08/04/11 15:55)

こんにちは、もとちさん、おめでとうございます。^^
no.14129 記入オレンジ (08/04/11 15:56)

もとち☆さん

おめでとうございます(o^-^o)

働きながら良い就職先を探す事もできるので超簿給でも頑張って下さいね。\(*^^*)/
no.14130 (08/04/11 15:58)

おお もとちぃ 即決かー おめれとー^^  畑作ったら北海道のジャガイモちょうらい^^
no.14131 40代おやじ (08/04/11 16:00)

>109は空?^^
no.14132 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:00)

皆様、こんにちは。^^
>14132リン大佐さま
(-.-)y-~ ばれたか〜^^
no.14133 (08/04/11 16:04)

もとちねえちゃんは祝い酒でも買いにでかけたか?^^
no.14134 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:04)

皆様
ありがとうございます

3ヶ月後に首にならないように頑張りたいと思います
過去に首になった人もいたらしいし…

辞める前に資格の取得を予定しています
資格を取るまで頑張ります

試用期間が不安です
no.14135 もとち☆∠※ (08/04/11 16:05)

>>14131
40代おやじさん

ふきならそこらに山程あるよー
駄目?
じゃがいもは1冬に1箱食べるから、あげられないわー
今年はよう我慢したなー(汗)
no.14136 もとち☆∠※ (08/04/11 16:08)

リンはカニがいいー^^
no.14137 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:09)

>14135もとち☆さん
試用期間、貴女なら大丈夫ですよ。^^∨
no.14138 (08/04/11 16:10)

空はウニのファンです^^
no.14139 (08/04/11 16:11)

リンはウニと空がきらい^^
no.14140 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:12)

空も女遊びはほどほどに うらやましいー^^
no.14141 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:15)

空はイクラとふきは大嫌いです。(^^;

「夏のそら」は大好きです^^
no.14142 (08/04/11 16:18)

カニも食いたい  近所の川にザリガニならいるが食えん^^ 

じゃがいも 冬だけで1箱分かー もとちぃ広い畑を作らんといかんのー^^
no.14143 40代おやじ (08/04/11 16:18)

くーちゃん こんにちは^^
no.14144 40代おやじ (08/04/11 16:23)

>14141殿

空は仕事と勉強の事で頭がいっぱいです。^^
女性にモテモテのリン大佐殿、紹介して下さい。_(._.)_
no.14145 (08/04/11 16:25)

リン大佐

カニは高いんじゃー!!
代わりに食べたげるよ
安心して♪
いつ買えるんだ??

しばらくはカニカマで我慢
no.14146 もとち☆∠※ (08/04/11 16:26)

カニカマもうまい 醤油かけてぺロリだ^^
no.14147 40代おやじ (08/04/11 16:28)

>>14138
空さん

前の会社は経理だけなら週休2日でおつりが来るくらいの物でした
採用された所は、伝票枚数はかなり多い様です
弁当屋と病院の売店とネット店2つ

根性だけでクリア出来るかな?

ウニは塩水ウニがおいしいよ
no.14148 もとち☆∠※ (08/04/11 16:30)

もとち☆さん やったね! おめでとう☆☆☆ やりたい仕事の二乗なんて最高だよ

貴女は頭がいいから三ヵ月後には認められて給与倍増 
てなことも有るかもよ 頑張って下さい^^ よかった よかった!
no.14149 ネコ好きおやじ (08/04/11 16:33)

>>14143
40代おやじさん

じゃがいも好きなんですか?
ふかしたじゃがいもをホットケーキミックスにくぐらせて揚げると、有名ないも団子になります
no.14150 もとち☆∠※ (08/04/11 16:34)

帰って北酒場^^
no.14151 元50歳 (08/04/11 16:36)

>14144・40代おやじさん

こんにちは。^^

今日はお仕事がお休みみたいですね。^^

東京は休日に外出しても渋滞や人が沢山いて大変なイメージがありますが?休日は車で出掛けられるのですか?
no.14152 (08/04/11 16:38)

ネコ好きおやじさん

ありがとうございます
給料倍増にはならないけど、キャリアにはなります
それはいいメリットですよね

ネット店の売上を上げたら歩合でくれる…と言うことでした
no.14153 もとち☆∠※ (08/04/11 16:38)

おお 揚げたじゃがいも好物^^ 
no.14154 40代おやじ (08/04/11 16:38)

>元50歳氏

お仕事お疲れ様です。^^
もとち☆さんが就職内定したので、皆さんのレスが急に増えました。^^

明るいニュースは皆さんの気持ちもHappyにしますね。v(^^)v
no.14155 (08/04/11 16:43)

おお くーちゃん わしは今は東京に住んでないけど 休日都内の車移動は駄目だねー 歩行者天国で通行止め多いからのう 平日なら車でもまあ大丈夫
no.14156 40代おやじ (08/04/11 16:43)

おお、春が来て花が咲いたようだね^^ >no.14153 ( もとち☆∠※
no.14157 元50歳 (08/04/11 16:44)

好きな仕事をしながらというのがいいな そんなに入れ込まんでも
普通にやっとれば きっと全てはうまく行くよ^^
no.14158 ネコ好きおやじ (08/04/11 16:44)

素上げも天ぷらもおいしいよね

前に大阪の串カツ屋さんで食べたじゃがいもの揚げたのがおいしかったなー
すった物を固めたような感じだった
あれはどうやって作るんだろう
no.14159 もとち☆∠※ (08/04/11 16:45)

京都は日曜日なの?? >no.14158 ( ネコ
no.14160 元50歳 (08/04/11 16:46)

もとちねえちゃんのHNに花束が付いてる ←就職祝いね^^
no.14161 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:47)

>>14157
元50歳さん

えへへ
でも、今日雪降ってたよ
最低気温-7くらいらしい

ウエザーニュースが無くなったのですぐはわからない(汗)
no.14162 もとち☆∠※ (08/04/11 16:48)

>京都は日曜日なの・・・うんにゃ そんなもんですだ^^
no.14163 ネコ好きおやじ (08/04/11 16:48)

猫ぢいちゃんも還暦になったら※をあげる^^
no.14164 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:49)

朝マックのマフィンセットの揚げたジャガイモあれもうまいのう^^ 
no.14165 40代おやじ (08/04/11 16:50)

リンたま 富士山を少しわけてほしい たのみます^^
no.14166 ネコ好きおやじ (08/04/11 16:51)

>>14158
ネコ好きおやじさん

うん
そうですね
no.14167 もとち☆∠※ (08/04/11 16:51)

ねこおやじさん こんにちは^^   とりあえず部屋に富士山の写真を飾ろう^^
no.14168 40代おやじ (08/04/11 16:53)

>>14161
リン大佐

風さんに頂きました♪(←ハートが化けるから音符)
no.14169 もとち☆∠※ (08/04/11 16:53)

もとちねえちゃん 就職したから新しい車を買うの?何にしる?^^
no.14170 記入なしリン大佐 (08/04/11 16:54)

>>14165
40代おやじさん

ハッシュドポテトですね
わたしもあれは好きですよ
冷凍の物がスーパーで売ってます
オーブントースターで温めるだけでOKー
no.14171 もとち☆∠※ (08/04/11 16:55)

40代おやじさん そうですな 何で今まで気がつかなかったんだろワシ・・
no.14172 ネコ好きおやじ (08/04/11 16:56)

おお もとちぃ そだそだハッシュドポテト大好きでござる^^
no.14173 40代おやじ (08/04/11 16:58)

今の送信速度 速かったぞ! 直ったかもよ めでたい事があったからかな えいっ!
no.14174 ネコ好きおやじ (08/04/11 16:58)

>>14170
リン大佐

先に家賃よー!!
役場には火曜に連絡する
火曜が休みなの

少なくとも3ヶ月は家賃が払える

希望/新車のワゴンR
借金があるので、きっと中古の何か
no.14175 もとち☆∠※ (08/04/11 16:59)

ねこおやじさん いろんな化粧した富士山バージョンが数多くあります^^
no.14176 40代おやじ (08/04/11 16:59)

もとち☆∠※ のお陰でなおったよ! ありがと^^
no.14177 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:00)

どういたしまして♪
no.14178 もとち☆∠※ (08/04/11 17:03)

わし 赤富士はあまり好まない 普通の富士でいいの^^
no.14179 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:04)

もとちねえちゃん 車は40代おやじさんがくれるって じゃがいも1箱と交換^^
no.14180 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:04)

赤富士は夏ですね^^ 
no.14181 40代おやじ (08/04/11 17:05)

実はわし 車 壊れまして莫大な費用をかけて再生予定であります
no.14182 40代おやじ (08/04/11 17:07)

ねむい、、、。 アレ、もうすこしだが、、保つかな(ーー;
no.14183 元50歳 (08/04/11 17:08)

40代おやじさんは太っ腹だから 車ぐらいくれるだろう^^
no.14184 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:08)

メルセデスでいいかーもとちぃ^^
no.14185 40代おやじ (08/04/11 17:10)

40代おやじさんは車を10台ぐらい所有してるらしい^^
no.14186 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:10)

軽自動車のオートマが故障して、結果としてオートマオイル交換になったがビックリした。
なんてスムーズになったの、今まではなあに??(・・;  って感じでした。
no.14187 元50歳 (08/04/11 17:10)

元50は○ルシオに乗ってる 軽は奥様専用車です ハイ^^
no.14188 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:12)

乗るだけじゃだめですよ^^
no.14189 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:13)

>14182・40代おやじさん

車は何に乗られていますか?

僕はソアラに乗っていましたが、約200万円位修理代がかかりました。(^^;

解体屋さんでパーツを探すと安いですよ。^^
例=ソアラのバンパートヨタで約6万が解体屋さんでは3千円でした。
no.14190 (08/04/11 17:13)

とにかく短いので早く進めなさい!
no.14191 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:17)

おお くーちゃん 修理に200万かー 新車買えるどー てかわしもそうなりそうで不安  
no.14192 40代おやじ (08/04/11 17:17)

早くゲットを始めようねーメールが来ちゃうエへへへ^^
no.14193 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:17)

もうすでに頭金100万とられました
no.14194 40代おやじ (08/04/11 17:18)

ぱぱりんはいないの?^^
no.14195 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:19)

いかん ションしとなってきた^^
no.14196 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:20)

>14192・40代おやじさん

友達から空は馬鹿と言われましたが、愛車を廃車にしたく無かったので修理し続けました。(^^;

早く他の車を買うべきでした。(^^;
no.14197 (08/04/11 17:21)

ありゃりゃ!^^
no.14198 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:22)

14200(●^o^●)えへ
no.14199 (08/04/11 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧