一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃ こりゃ げっつ^^
no.14200 40代おやじ (08/04/11 17:22)

あ!
no.14201 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:22)

久々のげとう!   押してなかった・・
no.14202 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:23)

40代さんおめでとう^^v
no.14203 (08/04/11 17:23)

40代おやじさん おめでとう 風は隠れていた!^^
no.14204 記入なしリン大佐 (08/04/11 17:24)

チョット見たら96だった チャンスなかなかgetは難しい^^;
no.14205 (08/04/11 17:25)

>>14180
リン大佐

どんな車がくるやら…

メールチェックしてたら終わった
no.14206 もとち☆∠※ (08/04/11 17:26)

うわぁ〜ん('_')忘れてた!

40代おやじさんゲットおめでとうございます。
(V^−°)イエイ!
no.14207 (08/04/11 17:26)

送信を押して色かわったのに 押せてない 不細工でんでん でした
40だいどの おめでとう^^
no.14208 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:26)

くーちゃん それでいいのだ もうわしもいくら修理代払ってるかわからんのである
no.14209 40代おやじ (08/04/11 17:27)

>>14185
40代おやじさん

ミニカーじゃなくて人間の乗れる車をよろしくね
no.14210 もとち☆∠※ (08/04/11 17:29)

みなさん どうもありがとうございます^^ 

ふうーさんのおかげでタイミングあいました^^
no.14211 40代おやじ (08/04/11 17:29)

40代おやじさん

おめでとうさーん
no.14212 もとち☆∠※ (08/04/11 17:30)

>14209・40代おやじさん

車は約10年たつと修理をしても次から次に修理が必要になり気がつくと約100万円はかかりますね。(^^;

解体屋さんはお勧めですよ^^
no.14213 (08/04/11 17:31)

ふうでも役に立つことあるのだ 40代さんイェーイ←空さん風
no.14214 (08/04/11 17:32)

・・・しょっく
no.14215 ぱぱりん (08/04/11 17:33)

くーちゃん どうも もはやディーラーでも部品がないようだからそうするしかないのう

もとちぃ人間が乗るのが車じゃー^^ 暖房チェアマッサージ機能完備
no.14216 40代おやじ (08/04/11 17:36)

もとちぃ ありがとーさん^^ ふうーさんもありがとーさん^^

ぱぱりーん こんにちは^^
no.14217 40代おやじ (08/04/11 17:39)

あっ!ぱぱりんさん

こんばんは^^

今日も静かな海でしたが、もとち☆さんの就職内定がきまり、一気にレスが伸びました。
サイトの方が就職内定すると嬉しいですね。^^
※ぱぱりんさんはお仕事中かなぁ?今日中に14300のチャンスがありそうですよ。(^^
no.14218 (08/04/11 17:41)

ぱぱりん まろが一番ショック 半押し だったのだ・・いつまで待っても返らず
     89見る! もう遊んでやんない^^
no.14219 ネコ好きおやじ (08/04/11 17:42)

40代おやじさん

解体屋は数多く探して下さい。同じパーツでも「あげるよ!」とか「これは¥2万以上はする!」等、色々な解体屋さんがあります。
また修理工賃は高いので安い修理工場も中にはありますよ。

空の例=ソアラにサイドステップ・トランクに羽をつけた時の見積りでΑ社=¥5万以上В社=¥3千円でした。探せば必ず良心的な工場が見つかりますよ。^^
no.14220 (08/04/11 17:54)

おお くーちゃん 今回はエンジンなんで新品同様にします  なるほど次回から解体屋かたっぱなしからあたるどー^^
no.14221 40代おやじ (08/04/11 17:59)

今日のレスの中にウニ、カニ等ありましたが空は吉野屋いきます。('_')

※お金持ちの方達が羨ましいです。('_')
no.14222 (08/04/11 18:00)

100ランク
1位41ポイント  ネコ好きおやじちゃん
2位38      風ちゃん
3位35      40代おやじちゃん
4位32      ※記入なしリン大佐さま※
5位18      元50歳ちゃん
6位14      もとちちゃん
7位13      空ちゃん
8位12      オレンジちゃん
9位10      ぱぱりんちゃん
10位4      眠れない人ちゃん
11位1      公務員ちゃん
no.14223 記入なしリン大佐 (08/04/11 18:45)

猫ぢいちゃんは最近まじめに げとうしてないので他が追い付いてきた!^^
no.14224 記入なしリン大佐 (08/04/11 18:55)

上司がまだ帰らない・・・のだめぐみ(泣)
no.14225 ぱぱりん (08/04/11 19:18)

空さん こんばんは お元気ですか?

リン大佐お世話様です
様やら、ちゃんやら大変ですね^^;
no.14226 (08/04/11 19:20)

今日は、もとち☆さんの吉報が入りましたからうれしいです^^v
なんだか、こちらもハッピーになりますね^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.14227 (08/04/11 19:31)

>もとち☆さんの就職内定がきまり、一気にレスが伸びました。

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

そっか、もとち☆ーん!よかったなあ!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおー!
no.14228 ぱぱりん (08/04/11 19:44)

ふーたんには・・・

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
no.14229 ぱぱりん (08/04/11 19:46)

風さん
おやすみなさい

こっちは明日も雪が降るそうです
-7じゃなくて-0.7だったらしい

何処の天気予報を信じればいいんだ?
no.14230 もとち☆∠※ (08/04/11 19:59)

>>14228
ぱぱりんさん

勝利ではないですが、会ったのはいい社長さんでした
「地方だからではなくてやり方なんだ」っていう姿勢がいいなぁと思いましたヨ
見習わなくちゃね

何もしないで、人のせいにするばかりの人だと結局長もちしないでしょうしね
隣町の人はそんな人ばかり
性格が悪い町民が多い、と、近隣市町村で有名では問題がある
no.14231 もとち☆∠※ (08/04/11 20:09)

おお、言い忘れた

ありがとう
ぱぱりんさん
no.14232 もとち☆∠※ (08/04/11 20:11)

なにはともあれ・・・おめでとうっす・・・もとちーん!
no.14233 ぱぱりん (08/04/11 20:12)

所持金862円であることが判明した・・・では、目419!
no.14234 ぱぱりん (08/04/11 20:25)

ちとお出かけしてた揉んで 風 おやすみ^^
no.14235 記入なしリン大佐 (08/04/11 20:28)

勝った^^
no.14236 40代おやじ (08/04/11 20:33)

何に?
no.14237 もとち☆∠※ (08/04/11 20:41)

もとち、今日は不安定だな
no.14238 記入なし (08/04/11 20:42)

ジャイアンツ^^
no.14239 40代おやじ (08/04/11 20:47)

「に」?
no.14240 もとち☆∠※ (08/04/11 20:52)

Gが勝てばどこでもいいのだ^^
no.14241 40代おやじ (08/04/11 20:57)

「が」か

ちぇっ
no.14242 もとち☆∠※ (08/04/11 21:02)

どうもこんばんは
no.14243 楽世 (08/04/11 21:02)

おひさです
no.14244 楽世 (08/04/11 21:03)

わしは Tが負ければどこでもいいのだだだ^^ 敵を作ってはいけな〜いのだ
こんなこと書いてはいかんよ^^
no.14245 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:04)

楽世さん

こんばんわー
no.14246 もとち☆∠※ (08/04/11 21:06)

ネコさん

すでに敵はでけたやん
スレに書き込み済みでっせ(笑)

バースみたいな選手
また出てこないかなー
阪神か中日か日ハムあたりで
no.14247 もとち☆∠※ (08/04/11 21:10)

もとちぃ 仕事場では野球には興味ないことにしたほーがいいどー^^
no.14248 40代おやじ (08/04/11 21:12)

もとち☆さん んだね 元さんもアンチ読売宣言したしね^^
ま 野球ごときにそうムキになることもないでしょう バ−スほどの選手はもう出ない
だろう それからリンたま 汚い揉むを書くんじゃない!
no.14249 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:22)

野球場で飲む生ビールはおいしいですね〜♪
no.14250 かんぱねるら (08/04/11 21:22)

目の前くるっくる、迎えに来て貰いかろうじて帰宅。酔った(ーー;
no.14251 元50歳 (08/04/11 21:22)

・・。
no.14252 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:23)

家で飲む梅酒も美味しいですね〜!!
でも弱いので、あまり飲めません〜
no.14253 かんぱねるら (08/04/11 21:24)

家で飲むビールは不味い?
no.14254 記入なし (08/04/11 21:25)

寝る前にベッドで飲む熱燗もおいしいですよ かんぱさん^^
no.14255 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:26)

家では余り飲まないです。
家ではミツヤサイダー・コーラなど
お子様ですね〜笑
no.14256 かんぱねるら (08/04/11 21:27)

ネコ好きおやじ殿
最近、日本酒も飲みます!!
口当たりが良いのが増えていますね!!
熱燗か〜♪いいですね〜♪
no.14257 かんぱねるら (08/04/11 21:29)

家で飲むビ−ルはまずい 小さな缶でも残る です^^
no.14258 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:29)

げっつすれの皆様、あらためて・・・わんばんこー

飯から戻ってまいりました・・・頑張ってレス上げするかかか
no.14259 ぱぱりん (08/04/11 21:31)

かんぱねこは6k うちのは5.3kでした よ〜肥えてるのね貴女とこのは・・^^
no.14260 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:32)

ぱぱりん 何食べてきたの?^^
no.14261 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:33)

なかなか春はあわただしく、魂が溶けかかってます。
職場では新人さんが入り
「子供が小さいのに働いているなんて凄いですね」など
同情をされている日々です・・・・・早速新人さんから、
おもちゃもらいました♪
no.14262 かんぱねるら (08/04/11 21:36)

円広志 夢想花   笑わないように^^
http://www.youtube.com/watch?v=v0dS1AQKT28
no.14263 40代おやじ (08/04/11 21:36)

ぎゅーどん
no.14264 ぱぱりん (08/04/11 21:36)

我が家のネコは、非常食です笑
no.14265 かんぱねるら (08/04/11 21:37)

よういーどん
no.14266 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:37)

そりゃ、ねこなべ?(ちがうか)
no.14267 ぱぱりん (08/04/11 21:38)

390円は高い
no.14268 ぱぱりん (08/04/11 21:39)

40代おやじさま

きゃ〜かわいいい!!!!!
猫が!!!かわいいです!!!
no.14269 かんぱねるら (08/04/11 21:39)

>14265
 
 肉にするんですか? 三味線にはしないんですか?
no.14270 記入オレンジ (08/04/11 21:40)

ネコ枕にします。ゴロゴロとサウンド付です。
no.14271 かんぱねるら (08/04/11 21:40)

よしよし(意味なく?)盛り上がってきたにゃー
no.14272 ぱぱりん (08/04/11 21:41)

お腹が痛いときはお腹にネコアンカを乗せて寝ると直ります。
no.14273 かんぱねるら (08/04/11 21:42)

>14263 40代どの 良いものを見せてもらいますた^^
no.14274 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:43)

明日は天気が良いので、洗濯日和のお布団干し日和ですので
頑張んないと、片付きませんね〜!!
no.14275 かんぱねるら (08/04/11 21:44)

ゴロゴロゴロにゃん!のどが鳴る^^
no.14276 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:44)

ねこ V(=^・ω・^=)vおやじ
no.14277 ぱぱりん (08/04/11 21:45)

「おやじ」「おやじ」と続いたので、RES間違ったかと思ったよー(汗)
no.14278 もとち☆∠※ (08/04/11 21:45)

のどが鳴る ノドンが飛ぶ
no.14279 記入オレンジ (08/04/11 21:46)

かんぱさんは 打つの早いですね! げとう はダメみたいだが^^
no.14280 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:46)

記入なしリン大佐
ネコのゴロゴロ聞いているとつられて
眠くなってしまいます。
気をつけないと明日もお昼寝しそうです。
no.14281 かんぱねるら (08/04/11 21:47)

画像を見られた方々ありがとうございます 好きな曲でござる
no.14282 40代おやじ (08/04/11 21:48)

オレンジさん
ノドンて、恐竜の名前だっけ??
ゲトは取れませんよ〜ぱぱりん〜泣
no.14283 かんぱねるら (08/04/11 21:48)

リンは女の人を見るとのどが鳴る ゴロにゃん^^
no.14284 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:49)

>14283
 
 北朝鮮のミサイルです。
no.14285 記入オレンジ (08/04/11 21:49)

今回は7〜8人参加すると予想!

予想はよそうbyきにゅーおれんち
no.14286 ぱぱりん (08/04/11 21:50)

40代おやじどの
お気にいりに、入れさせていただきました♪
又何かありましたら、教えてください♪
no.14287 かんぱねるら (08/04/11 21:50)

かんぱさん ぱぱりんじゃない ねこが言ったの!  ^^
no.14288 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:50)

オレンジさん
テポドンの一種でしたか〜
no.14289 かんぱねるら (08/04/11 21:51)

あう〜
ネコ好きおやじ殿
今度こそはゲトできる出ようか〜
no.14290 かんぱねるら (08/04/11 21:52)

どりゃ!そりゃ!こりゃ!やる気まんまん^^
no.14291 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:53)

おお!!9そろそろですか??
no.14292 かんぱねるら (08/04/11 21:53)

テポドンとは別のミサイルです。
no.14293 記入オレンジ (08/04/11 21:53)

のこり一桁に突入
no.14294 ぱぱりん (08/04/11 21:53)

テラノドンに似てませんか?
no.14295 かんぱねるら (08/04/11 21:53)

げとう!は無理でしょうが やってみなさい^^プロばかりだよ
no.14296 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:53)

さてさてゲットできますでしょうか?
no.14297 かんぱねるら (08/04/11 21:54)

わくわくー
no.14298 もとち☆∠※ (08/04/11 21:54)

ありゃ こりゃ げっつ^^
no.14299 40代おやじ (08/04/11 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧