一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちゃんと押せよ!
no.14300 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:54)

お疲れ様です!!
no.14301 かんぱねるら (08/04/11 21:54)

あ!
no.14302 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:54)

どひゃ
no.14303 もとち☆∠※ (08/04/11 21:54)

おやじさん 

no.6000 ( ぱぱりん 08/04/11 21:47 )
no.14304 ぱぱりん (08/04/11 21:54)

早いですね皆様!!
no.14305 かんぱねるら (08/04/11 21:54)

ネコ好きおやじさん

おめでとうさんでーす
no.14306 もとち☆∠※ (08/04/11 21:55)

かんぱさん 1P おめでとう! 上出来です^^
no.14307 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:55)

ちっ!(完全でおくれた)

no.14300 ネコ好きおやじ さん おめ!
no.14308 ぱぱりん (08/04/11 21:55)

みなさま ありがとう 久しぶりです^^
no.14309 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:56)

やはり京都極悪猫が^^
no.14310 記入なしリン大佐 (08/04/11 21:56)

ネコ好きおやじ殿??
1P!!!もらえるのですか???
うれしい〜!!!!
no.14311 かんぱねるら (08/04/11 21:57)

no.14299 40代おやじさん no.14301 ねるらたん・・・も

おめでとうっす! 
no.14312 ぱぱりん (08/04/11 21:58)

おお ねこおやじさんおめれとーさんです^^
no.14313 40代おやじ (08/04/11 21:58)

ヨッパライにゲッツはムリだ。今夜も逃した(ーー;
no.14314 元50歳 (08/04/11 21:59)

駿河大納言より 1Pが贈呈されます^^
no.14315 ネコ好きおやじ (08/04/11 21:59)

京都極悪猫・・・ごめんなさい〜凄く面白いネーミング
大笑いしてしまいました♪仲がお二人ともいいですね!!
no.14316 かんぱねるら (08/04/11 21:59)

外した皆さんは、次がんばりましょう・・・ね!d(=^・ω・^=)b ニャッ!
no.14317 ぱぱりん (08/04/11 21:59)

ゲッツどころかゲッツー なんちゃって〜 なははは 那覇空港
no.14318 記入オレンジ (08/04/11 21:59)

駿河大納言!!すごい!!
no.14319 かんぱねるら (08/04/11 22:00)

d(=^・ω・^=)b
↑最近はかわいらしいAAが有りますね♪
no.14320 かんぱねるら (08/04/11 22:01)

40代どの 先ほどの部品の話ですが あなたのは年代モノでしょう?
  部品有るのかな〜
no.14321 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:01)

なははは・・・・だれかお笑いでいたような
車ダン吉ではなくて、誰でしたっけ?
no.14322 かんぱねるら (08/04/11 22:02)

かんぱさん ここのスレはみんな仲良しグル−プなのれす^^
no.14323 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:03)

かんぱねるらさんランク表に記載します^^
no.14324 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:05)

さきほど元50ぢいちゃんが出てきたような気がしたけど 気のせいか?^^
no.14325 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:07)

>>14322
かんぱねるらさん

せんだみつおかな?

なはなはなは
no.14326 もとち☆∠※ (08/04/11 22:08)

酔っ払いは 寝かせて桶^^
no.14327 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:08)

ねるらたんが、ぱぱりんのスレをアラシまくってまふ!Σ( ̄ロ ̄lll)
no.14328 ぱぱりん (08/04/11 22:09)

せんだみつお!!!!!!
もとち☆さん!!!!!それそれ!!!

ぱぱりんのスレで練習させていただきました!!
no.14329 かんぱねるら (08/04/11 22:10)

記入なしリン大佐さん
ランク入りなんて!初めてでも1P
次回は頑張るぞ!!
no.14330 かんぱねるら (08/04/11 22:11)

かんぱねるらさん 切り番チャンピオンリーグがんばってください^^
no.14331 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:13)

かんぱさん あなた ほんとに早いね!
no.14332 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:14)

もとち☆さん
こちらでは桜が散ってしまいましたが
そちらは、どうですか??
no.14333 かんぱねるら (08/04/11 22:14)

早いですか?でも、ゲットできないんですよ〜泣
no.14334 かんぱねるら (08/04/11 22:15)

パソコンは職場の人に作ってもらったものなのですが
XPのままですので、余りパソコンは早くないですよ〜
no.14335 かんぱねるら (08/04/11 22:16)

麻呂も変換なしなら そうとうに早いのですが すごい!
   333げっと! おめでとう^^
no.14336 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:16)

参加しないとげっつはできない!
暇人(ひまびと)が非常に有利なシステム!(例:なしりんたいさ)
no.14337 ぱぱりん (08/04/11 22:17)

ぱぱりん こうなりゃ 14400まで池!
no.14338 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:19)

ぱぱりんがまた リンを批判したので2点減点 ^^
no.14339 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:19)

>あなた ほんとに早いね!

(=TェT=) ゥワーン (だんなにいっちゃダメだぞ)
no.14340 ぱぱりん (08/04/11 22:20)

333げっと!!!!気が付かなかったです♪
なんか!車のナンバーがそろったの見かけると
ラッキーて思うのに似てますね♪
no.14341 かんぱねるら (08/04/11 22:20)

>>14333
かんぱねるらさん

今日、雪降ってました
ふきのとうが出て来てますがまだ花は咲いてません
no.14342 もとち☆∠※ (08/04/11 22:21)

>341 そうだんです 麻呂もいつも気になります そっちの方が^^
no.14343 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:22)

>リンを批判したので2点減点 ^^

(いつも非難されてる?)元たんには、なぜか弱いんだよね、りんたんは!なして?

えこひーきなのだー
no.14344 ぱぱりん (08/04/11 22:23)

ぱぱりん下からのアッパーを差し上げます笑

ふきのとうの天婦羅美味しいですよね〜♪
春が近くなってきていますね
no.14345 かんぱねるら (08/04/11 22:23)

元50は老人 お年寄りをいたわりましょう^^
no.14346 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:24)

下からのアッパ−が 何故かリンたまに当る! なんちて^^
no.14347 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:25)

ねこおやじさん 部品ありませんのら たぶん
no.14348 40代おやじ (08/04/11 22:26)

よく考えたら 上からのアッパ−なんて 無いぞな^^  2619!
no.14349 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:27)

フキノトウの天麩羅って苦いですよ。
no.14350 記入なし (08/04/11 22:27)

また、意味もなくアゲてきてるー
no.14351 ぱぱりん (08/04/11 22:28)

0001・8888ナンバーは、ちょと怖い人が乗ってそうに
思える、へたれな私です。何故か姫路ナンバーだと
余計に〜

当らない当らない
no.14352 かんぱねるら (08/04/11 22:28)

>14348 石のさし歯  おやじさん 絶対そうだと思いました 覚えとるもの車種
no.14353 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:29)

上からはなんだろうね?
no.14354 かんぱねるら (08/04/11 22:29)

2619
no.14355 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:30)

フキノトウの天麩羅って苦しいですか。 (くいたくねー)
no.14356 ぱぱりん (08/04/11 22:30)

石のさし歯???痛そうなのですが・・・
no.14357 かんぱねるら (08/04/11 22:31)

酒のつまみに柿の種食ったら、胃がもたれました。
no.14358 川島なお美と同い年の人 (08/04/11 22:31)

エルボ−、 ジャンピングニ−
no.14359 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:32)

北海道のふきのとうはでかいよ
だから、灰汁も多い

天ぷらにしても、灰汁が出てくる
気がつくと茶色になってます
no.14360 もとち☆∠※ (08/04/11 22:33)

石の差し歯  誰か説明してさしあげろ!   2619 から
no.14361 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:34)

>実はわし 車 壊れまして莫大な費用をかけて再生予定であります 
no.14182 ( 40代おやじ 08/04/11 17:07 )

おやじさん、セブン、レストアすんの?
no.14362 ぱぱりん (08/04/11 22:34)

このスレにいきなり入っていくのは難しい。
展開が早いので何の話をしてるのか、見極めなければ。
no.14363 川島なお美と同い年の人 (08/04/11 22:35)

さすが北海道ふきのとうもでっかいんですね
茶色ですか?せっかくのグリーンが〜泣
no.14364 かんぱねるら (08/04/11 22:35)

 川島なお美と同い年の人さん
柿の種のチーズがけは美味しいよ!!
no.14365 かんぱねるら (08/04/11 22:36)

>このスレにいきなり入っていくのは難しい。

みんな、思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿してるだけだし・・・
no.14366 ぱぱりん (08/04/11 22:37)

セブン部品高いですよね・・・・
どのあたりが壊れたのですか?
no.14367 かんぱねるら (08/04/11 22:37)

おやじどのには失礼だが・・・
初代のセブンならレストアしてもいいと思うけど・・・
まあ、愛着があるってことっすよね?
no.14368 ぱぱりん (08/04/11 22:40)

かんぱさん なにせ年寄りが多いもいで 早速返事返らないこと多し です^^
no.14369 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:41)

天ぷらにすると灰汁は抜けるそうなんですが、そのまんまだと灰汁が強いので、茹でるほうがいいと聞いた事があります

ハマボウフウの天ぷらが好きでーす
色が変わらないから(笑)
no.14370 もとち☆∠※ (08/04/11 22:41)

昨日は職場でバッテリーが上がってしまい
何とか同僚から電気分けてもらいましたが
その足でホームセンターにより
7千円かけて新しいものと交換してきました。
最近は車の交換具品が高くなってきましたね。
no.14371 かんぱねるら (08/04/11 22:42)

ゲトが終わったら26にスルメいか^^
no.14372 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:43)

おお ぱぱりーん もう後戻りはできんのじゃー かんぱねるらさん エンジン丸ごと換えるのらー
no.14373 40代おやじ (08/04/11 22:43)

40代おやじ殿 起きろ! 2619ができんではないか・・^^
no.14374 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:43)

ちょいと風呂やってるもんですまん 2619 
no.14375 40代おやじ (08/04/11 22:44)

タイミングの悪いヤツだ^^ リンたま 次が始まるよ まろは2619が^^
no.14376 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:45)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんどん上がれ天まで上がれっと!どっこいしょっと^^
no.14377 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:46)

ハマボウフウの天ぷら食べたい!

エンジン丸ごとはいたいですね
中々出てこないので、時間が掛かってしまいそうですね

ネコ好きおやじ殿
お返事はいつでも待ってますよ♪
no.14378 かんぱねるら (08/04/11 22:46)

>エンジン丸ごと換えるのらー 

スリーローターのらんかのー?
no.14379 ぱぱりん (08/04/11 22:46)

スリーローターなんじゃらほい?
no.14380 40代おやじ (08/04/11 22:48)

no.14300 は 21:54 だぜ!

まだ、1時間もたってないっす!

おやじどん!一生、セブンっすかー?
no.14381 ぱぱりん (08/04/11 22:49)

雨宮?^^
no.14382 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:49)

ちょいとお湯止めるか^^
no.14383 40代おやじ (08/04/11 22:49)

そうREだす!
no.14384 ぱぱりん (08/04/11 22:50)

今日は早いね
no.14385 もとち☆∠※ (08/04/11 22:51)

>ちょいとお湯止めるか^^

もう、誰も止められないいい!

空ちゃんー戻ってこーい!
no.14386 ぱぱりん (08/04/11 22:51)

京都極悪猫が風呂にいってる間にゲット終了させましょう^^
no.14387 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:51)

かんぱさん 石の差し歯の事ですか? 深い意味は無いですよ^^
 no.14348   14348・・いしさしば   こんなアホなこといつも言ってます^^
no.14388 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:51)

いかんボイラーも壊れた お湯が出ん
no.14389 40代おやじ (08/04/11 22:51)

セブン〜♪セブ〜ン♪セブ〜ン♪
セブン♪セブン♪セブン♪てゅるる♪
セブン♪セブン♪セブン♪てゅるる♪

な〜んんとかなんと〜か♪
うる〜とらの〜なんとか〜♪

あれ???
no.14390 かんぱねるら (08/04/11 22:52)

あら 猫ちゃん いたの?^^
no.14391 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:52)

残り一桁だす!
no.14392 ぱぱりん (08/04/11 22:53)

京都極悪猫が風呂にいってる間にゲットですね♪
こらこら〜
no.14393 かんぱねるら (08/04/11 22:53)

灯油切れならいいが ボイラー壊れたらまずい
no.14394 40代おやじ (08/04/11 22:53)

今日はゲットの予感第2弾
no.14395 かんぱねるら (08/04/11 22:53)

今度はレス上げ協力隊 に千年寿留!
no.14396 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:54)

もうよそに浮気はしない
no.14397 ぱぱりん (08/04/11 22:54)

どりゃ!
no.14398 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:54)

今日はゲットの予感第2弾
no.14399 かんぱねるら (08/04/11 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧