一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう
no.14400 ぱぱりん (08/04/11 22:54)

うひゃー
no.14401 もとち☆∠※ (08/04/11 22:54)

あれ???
no.14402 かんぱねるら (08/04/11 22:54)

やりいいい!
no.14403 ぱぱりん (08/04/11 22:54)

ぱぱりんさん

おめでとうさーん
no.14404 もとち☆∠※ (08/04/11 22:55)

凄いですね!!ゲットの威力笑
no.14405 かんぱねるら (08/04/11 22:55)

ぱぱりん おめでとう さすが元チャンピオン^^
no.14406 記入なしリン大佐 (08/04/11 22:56)

ちょうど100レス、1時間でアゲました!

みなさん、お疲れさまー

これから祝杯を上げるどおおお(ビールもどきのもっと)
no.14407 ぱぱりん (08/04/11 22:56)

ぱぱりんのところで
練習したのですが
まだまだのようです
記入オレンジさん又修行します!!
no.14408 かんぱねるら (08/04/11 22:56)

ぱぱりん さすが^^ もとち☆ かんぱさんも また1Pですよ^^
no.14409 ネコ好きおやじ (08/04/11 22:57)

いい時間ですね

そろそろ寝ます
おやすみなさあい
no.14410 もとち☆∠※ (08/04/11 22:57)

>no.14404 もとち☆∠※ーん! さんきゅー

就職祝いも兼ねて祝杯を!
no.14411 ぱぱりん (08/04/11 22:57)

何のチャンピオン?
no.14412 記入なし (08/04/11 22:58)

>no.14406 記入なしリン大佐どの

おそれいりやの鬼子母神だす!
no.14413 ぱぱりん (08/04/11 22:58)

ネコ好きおやじ殿
おおお今日2P目
凄い快挙です!!!

ぱぱりんゲトおめでとうございます!!
そして、ゲト道場にまたお邪魔します!!
no.14414 かんぱねるら (08/04/11 22:59)

もとち☆さん
おやすみなさい!!
no.14415 かんぱねるら (08/04/11 23:00)

>no.14408 ねるらたん

うむ、これにこりずに、あそびにくるのじゃぞ! 
no.14416 ぱぱりん (08/04/11 23:00)

でわ2619です ハイ^^
no.14417 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:02)

>no.14409 ネコ好きおやじさん

前後に華?でしあわせだ(=^・^=)にゃーん!
no.14418 ぱぱりん (08/04/11 23:02)

もとちいいいん!

おやすみーいいゆめみろよー
no.14419 ぱぱりん (08/04/11 23:03)

ぱぱりーん おめれとーさんです^^  

ボイラーは灯油切れでした もうちょいとでぶっ壊すとこであったた
no.14420 40代おやじ (08/04/11 23:05)

2619とは、何かの暗号なのでしょうか?
私のパソコンでは 2619としか表示できませんので

リン殿がおやすみなさいなのでしょうか?
ふむいく??なのか判らず・・・・・すみません〜
no.14421 かんぱねるら (08/04/11 23:05)

灯油が今は多少安いので良かったですね!!
no.14422 かんぱねるら (08/04/11 23:06)

おやすみ もとちぃ 明日 初仕事かーがんがれーよ^^
no.14423 40代おやじ (08/04/11 23:07)

今日はもしかしたら
ネコ殿あれも・・げっと出来るのでしょうか??
no.14424 かんぱねるら (08/04/11 23:07)

2619は ふろいく ですにゃー
no.14425 40代おやじ (08/04/11 23:08)

おおおふろいくですか!!
no.14426 かんぱねるら (08/04/11 23:08)

>ゲト道場にまたお邪魔します!! 

いいねえ「ゲト道場」これから使わせてもらうよん!

2619は風呂行くだす!(絶対だれか答えてるな)
no.14427 ぱぱりん (08/04/11 23:09)

今日は色々覚える事が多く♪
楽しいです!
no.14428 かんぱねるら (08/04/11 23:09)

おお ボイラーで風呂わかしとるのじゃーうち
no.14429 40代おやじ (08/04/11 23:10)

ネコ殿もしかすると
チャンスでしょうか??
no.14430 かんぱねるら (08/04/11 23:10)

no.14420 40代おやじさん

どーもです!

おやじさんのセブンほんとーにフルレストアするんすか?(金持ちいー) 
no.14431 ぱぱりん (08/04/11 23:11)

今から皆様おふろですか?湯冷めしないようにしてください!
no.14432 かんぱねるら (08/04/11 23:11)

ぱぱりーん 恐いこといわんといてーな まじ金が不安になってきた

150万はかかるかにゃー わからんどーしよー
no.14433 40代おやじ (08/04/11 23:13)

車は何かとお金が掛かりますが
バイクもネロさんのように、お金が
かかっててしまいますよ〜
趣味がある方は楽しそうですね〜♪
no.14434 かんぱねるら (08/04/11 23:13)

中々。セブンは錆びるところも出てくる
お年頃なので、しょうがない事もありますよ
no.14435 かんぱねるら (08/04/11 23:14)

本日はゲットをする機会が多く
明日宝くじでも購入してみようかしら〜
何故か当る気がしてきまし〜た
no.14436 かんぱねるら (08/04/11 23:16)

本日の最大の目標がチョッと出来ました
no.14437 かんぱねるら (08/04/11 23:17)

やめておけ
no.14438 記入なし (08/04/11 23:18)

どこら辺がどうというものはないのですが
物は試しに打ち込んでいますが
no.14439 かんぱねるら (08/04/11 23:21)

ネコ好きおやじ殿
げっとしてようと思いますが上手くいくとは
中々難しいですので
no.14440 かんぱねるら (08/04/11 23:21)

ここで道場の教訓を踏まえて
その@落ち着いて
no.14441 かんぱねるら (08/04/11 23:22)

そのA構えて
no.14442 かんぱねるら (08/04/11 23:22)

そのBゲトですね!!
no.14443 かんぱねるら (08/04/11 23:22)

14444
no.14444 かんぱねるら (08/04/11 23:22)

うふチョッと嬉しいです!!
no.14445 かんぱねるら (08/04/11 23:24)

no.14433 40代おやじさん

漫画家田中むねよしの「ボルト&ナット」って知ってます?
ロータスエランを購入レストアするところから始まってるけど・・・たしか600萬で購入してあちこち壊れて・・・なんか大変そうですよ(でも楽しそうね)

漫画が見つからなかったので・・・

http://www.ju-janaito.com/tanaka/
no.14446 ぱぱりん (08/04/11 23:24)

誰もいないうちに失礼いたしました〜
誰もゲットしようとは思わなかったようですね
no.14447 かんぱねるら (08/04/11 23:25)

26データー^^
no.14448 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:26)

ぱぱりん
日本風の門から車が見える絵が良い感じですね
no.14449 かんぱねるら (08/04/11 23:27)

では、そろそろおねむの時間になりました
no.14450 かんぱねるら (08/04/11 23:28)

名車トヨタ2000GTだどー
no.14451 ぱぱりん (08/04/11 23:28)

猫ぢいちゃんは もう寝たモナコ?^^
no.14452 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:29)

後30分ぐらいで今回はゲット来ますでしょうか?
no.14453 かんぱねるら (08/04/11 23:30)

ねるらたん、おやすみー!今日は充実した1日になりましたねー

ではまた明日の朝・・・朝マックならぬ、朝ゲッツ!
no.14454 ぱぱりん (08/04/11 23:30)

かんぱさん ゲト疲れですね おやすみなさい^^
no.14455 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:31)

中々これないので、本日は楽しくお付き合い
有難うございました☆ヽ(^▽^*)
no.14456 かんぱねるら (08/04/11 23:31)

>後30分ぐらいで今回はゲット来ますでしょうか?

って、やる気?(笑)

じゃーレスあげ協力(支)隊でも呼ぼうか?
no.14457 ぱぱりん (08/04/11 23:32)

修業道場の賜物です笑

リン大佐殿ぱぱりん
お休みなさいませ〜!!
no.14458 かんぱねるら (08/04/11 23:33)

ぱぱりんは毎日風俗なのに元気ですねー^^
no.14459 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:33)

はうう〜後40打でしょうか?先生!!
no.14460 かんぱねるら (08/04/11 23:34)

まいにち2619!(げんき元気)

きょうはまだだった・・・
no.14461 ぱぱりん (08/04/11 23:34)

あまり無理しないほうが・・・^^
no.14462 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:35)

でも、お肌のヘアピンカーブを曲がった私はおねむですので
やはりおやすみなさあ〜
no.14463 かんぱねるら (08/04/11 23:35)

>no.14460 ねるらたん?

げっつの魔力に取り憑かれたようじゃのお(あな恐ろしや) 
no.14464 ぱぱりん (08/04/11 23:37)

かんぱんねるらさん おやすみーなさい^^ 

ぱぱりーん 古い門から見えるトヨタ2000GT超かっこいいのう^^
no.14465 40代おやじ (08/04/11 23:39)

風俗おやじさん&セブンおやじさん おやすみーサブマりん チン没^^
no.14466 記入なしリン大佐 (08/04/11 23:46)

おやじさーん!
あっしは、ヨタ8のほうが好きやー
no.14467 ぱぱりん (08/04/11 23:49)

たいさーあああ
ずっと、ちん没しててくださーい!(=^・^=) オヤスミにゃー
no.14468 ぱぱりん (08/04/11 23:50)

ぱぱりーん ヨタ8ってケロヨンだかが乗ってたやつかー あれもいいのう
no.14469 40代おやじ (08/04/11 23:54)

今日はもしかしたら
ネコ殿あれも・・げっと出来るのでしょうか?? 

26出て 今読んだが ドキッとするではないか! あれ って何の意味なのだ?
no.14470 ネコ好きおやじ (08/04/11 23:58)

庶民?はアレ!(いまはコレクターズアイテムでとても手が出まへん)

あっしはパブリカでもいい (=^・^=) にゃー
no.14471 ぱぱりん (08/04/11 23:58)

ミニカーでもいいのう 写真 今みてきたけど かっこいいわ ヨタハチ^^
no.14472 40代おやじ (08/04/12 00:00)

いいやー よたはち 貼る^^
http://www.tokorozawa-jidoshagakko.co.jp/new_pa28.jpg
no.14473 40代おやじ (08/04/12 00:08)

ぱぱりんもはるー^^

http://jp.youtube.com/watch?v=m53JDQAQwGU
no.14474 ぱぱりん (08/04/12 00:12)

ぱぱりーん このスレは朝まで終了かー げっつのスレだからのう^^ わかりやした
no.14475 40代おやじ (08/04/12 00:13)

おお ぱぱりーんおるではないかー^^飛行船も飛んでる かっこいいのう
no.14476 40代おやじ (08/04/12 00:15)

おやじさーん
一桁になったら参戦しますかかか

それまでは・・・一時休戦つーことで、おやすみなさーい(=^・^=) にゃー
no.14477 ぱぱりん (08/04/12 00:19)

おやじさーん
一桁になったら参戦しますかかか

それまでは・・・一時休戦つーことで、おやすみなさーい(=^・^=) にゃー
no.14478 ぱぱりん (08/04/12 00:19)

初めから読み返し あれの意味やっと理解^^
14444・・いっしししし だったのだ そんなもの取ってどうするの^^ おやすみ
no.14479 ネコ好きおやじ (08/04/12 00:30)

連番に価値あり^^って、ねこ(=^・^=) たん^^いってたよねー?おやすみー
no.14480 ぱぱりん (08/04/12 00:35)

時給2200円ゲト^^ 

no.2200 ( 40代おやじ 08/04/12 00:30 )


げっつしてきました^^
no.14481 40代おやじ (08/04/12 00:45)

さすが、おやじさーん!

えらい、えらーい、これからもゲト^^がんばっていこうね。(あっしもがんばろーっと)
no.14482 ぱぱりん (08/04/12 01:03)

おはようございます 元50ぢいちゃん 起きろ!酔っぱらい^^
no.14483 記入なしリン大佐 (08/04/12 06:01)

朝のコーヒー おつまみはピーナッツ ザ・ピーナッツ 恋のフーガ^^
no.14484 記入なしリン大佐 (08/04/12 06:07)

追い掛けーて 追い掛けーて すがりつきたいのーあの人が消えて行く雨の曲り角ー♪
no.14485 記入なしリン大佐 (08/04/12 06:12)

おきた。昨夜の出来事が夢か真か、、記憶が混ざっている、、ヤバ!  アル中ハイマーだ
no.14486 元50歳 (08/04/12 06:30)

元50ぢいちゃんに質問
軽のオートマのOHは いくら?おせーて^^
no.14487 記入なしリン大佐 (08/04/12 06:43)

清掃・工賃、オイル代=1まん5せんえん  くらいだった鴨
アルコール漬けとなった脳味噌にブラックコーヒーが染み込む^^
no.14488 元50歳 (08/04/12 06:52)

元50歳って実は70歳のおじさんだったりして
no.14489 記入なし (08/04/12 06:56)

元さん&リン大佐おはようございます
昨夜はねこさんとばばりんさんでしたね
多くの人が来てまさに花の金曜日の様でした^^v
no.14490 (08/04/12 06:57)

アルコール+カフェイン=危険
no.14491 記入なし (08/04/12 06:58)

みんなー、おっはー!きょうもゲト道場の始まりだよーん!

あらためてヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ ←(ねこたん、解禁させていただきますよ!)
no.14492 ぱぱりん (08/04/12 06:58)

あら、もう一桁?(とまりませんなー)3人か?
全員にポイントが付きそうじゃん!
no.14493 ぱぱりん (08/04/12 06:59)

軽だから安いのね そんなもんなんだー^^
no.14494 記入なしリン大佐 (08/04/12 06:59)

>>14489さん
年等、どうでもいいもですよ!楽しくやりましょうね^^
no.14495 (08/04/12 07:00)

50台トリオのうちのお二人、おはようございますです。
no.14496 ぱぱりん (08/04/12 07:01)

ばばりんさんおはよう
no.14497 (08/04/12 07:02)

40代おやじさんのレストア代150マソっていってましたよ!
150倍か?
no.14498 ぱぱりん (08/04/12 07:02)

朝!
no.14499 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧