一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14500(●^o^●)えへ
no.14500 (08/04/12 07:02)

おはようタンメン、チャーシューメンget!^^
no.14501 元50歳 (08/04/12 07:02)

げとう
no.14502 ぱぱりん (08/04/12 07:02)

あ!
no.14503 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:02)

いただきやした ^^v
no.14504 (08/04/12 07:05)

no.14500 ふーたん!おめでとう(おはよう、隠れてたな)
50代のお二人は1Pづつ(小おめ)

ぱぱりんは・・・見事に自爆でした!(とほほ)
no.14505 ぱぱりん (08/04/12 07:05)

風サソ
おめでとう!
no.14506 加藤 (08/04/12 07:05)

なんだなんだ 元50ぢいちゃんと二人でのんびりゲットしようと思ってたのに
そんな考えは 甘かった 現実はきびしい 風おめでとう^^
no.14507 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:06)

遊び人風、風来坊風、おねだり風、、、おめでとう^^
no.14508 元50歳 (08/04/12 07:06)

昨夜は、ばばりんさん&ネコさん おめでとうございます^^v
no.14509 (08/04/12 07:06)

ぱぱりん おはよう^^
no.14510 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:07)

皆様 ありがとう^^v

加藤さんおはつです よろしくね^^
no.14511 (08/04/12 07:08)

ポイントとれなかったけど、参加できて正直うれしいっす!
PC立ち上げて無職コムにアクセスしたらゲト終わったばっかり・・・つーのが一番むなしい今日この頃だす。
no.14512 ぱぱりん (08/04/12 07:09)

みんな、、おはよう。  当方、身体からアルコール臭がしているかも、文面から臭わない? (^^;
no.14513 元50歳 (08/04/12 07:09)

さあ 朝ごはん食べに行ってきま〜す^^
no.14514 (08/04/12 07:10)

うん、仁王!じゃなくて臭う!(ウ○チ)
no.14515 ぱぱりん (08/04/12 07:11)

おゲヒンだわね、ばばりん。キライ!
no.14516 元50歳 (08/04/12 07:12)

いやーん(何故?大佐なら許されてるのに・・・)
no.14517 ぱぱりん (08/04/12 07:16)

どっちもゲヒンは嫌い。紳士でいましょう、わたくしのように^^
no.14518 元50歳 (08/04/12 07:21)

>リンを批判したので2点減点 ^^
(いつも非難されてる?)元たんには、なぜか弱いんだよね、りんたんは!なして?
えこひーきなのだー 
no.14344 ( ぱぱりん 08/04/11 22:23 )

・・・ふたりは出来ている!
no.14519 ぱぱりん (08/04/12 07:22)

世界の中心で ( ^ー^)ノ<ウンコー!と叫ぶ 元さん 極め付け^^v
no.14520 (08/04/12 07:27)

>ふたりは出来ている! ←そんなこと今ごろ気が付いたの ぱぱりんは鈍感^^
no.14521 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:28)

ふーたん!エライ!
さー元50おやじ、どーでる?
no.14522 ぱぱりん (08/04/12 07:29)

風も下品^
no.14523 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:29)

>ぱぱりんは鈍感^^ 

カミングアウトと受け取ってよろしいですな?
no.14524 ぱぱりん (08/04/12 07:30)

肉○関係はない!^
no.14525 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:31)

>風も下品^ 

たいさが一番オゲマソ!みんな大佐を見習ってるだけなのに・・・裏切りものおおお!
no.14526 ぱぱりん (08/04/12 07:31)

むかしーむかしーゆたんぽさんっと言う上品で知的な女性がいたが 今はもういない^
no.14527 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:34)

お◇なって、お年頃だとゲヒンもジョーヒンも有りの怖いものなしに成るんだね(ーー;
no.14528 元50歳 (08/04/12 07:34)

リン大佐 プラトニックラブ?
no.14529 (08/04/12 07:35)

おじさん達キライ!(ぱぱりんは好き)byふうー
no.14530 ぱぱりん (08/04/12 07:36)

元50の書き込みの「○ンタマ」の○に入る文字は、果たして・・
no.14531 加藤 (08/04/12 07:36)

プランクトン?^
no.14532 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:38)

サンタマ サンタマリアの略^^
no.14533 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:39)

モマエが「臭うか?」と書いたのが発端だ
no.14534 記入なし (08/04/12 07:40)

元さん 風はお年頃ではないのです^^;

リン大佐 昔いましたね そんな名前の人
このスレでは無かったですね。ここは気楽に書けるのが・・・・^^v
no.14535 (08/04/12 07:43)

サンタマ 前後がわからないけど・・・元さんがお住まいのところ?(三多摩は東京か?)
no.14536 ぱぱりん (08/04/12 07:45)

あの人はいま何処に?^
no.14537 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:45)

元50ぢいちゃんは3個あるらしい^
no.14538 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:50)

あの人はココに イェーイ^^
no.14539 (08/04/12 07:50)

同一人物 ←ありえない^
no.14540 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:52)

葱づくしの朝ご飯でした。
刻み葱入り納豆、刻み葱を浮かした味噌汁、焼きソーセージ、御飯。 やっと落ち着いた^^
no.14541 元50歳 (08/04/12 07:53)

リンは今日 町内の葬儀手伝いがあるのでチン没します でわわわわぉー^^v
no.14542 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:55)

みなさんお元気で!ばいばーい

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
no.14543 ぱぱりん (08/04/12 07:56)

ぱぱりん またねーバイバイ^^
no.14544 記入なしリン大佐 (08/04/12 07:57)

○ンタマが、チン没か、、。 駿河湾は深いらしい、ずっと底にいてもいいよ^^
no.14545 元50歳 (08/04/12 07:58)

おおお! ばばりん出勤か、、というと、ネカフェ宿泊だったの? フリーに生きているね^^
no.14546 元50歳 (08/04/12 08:00)

ぱぱりんさん アディオス・アミーゴ☆
no.14547 (08/04/12 08:05)

リン大佐のサブマリンは仕事についたY^^

元さんは、もう自治会の仕事は終わったのですね
班長とか会長は何年に一度来ますか?

風の町内は10年に一度班長が来ます。会長は一度やれば来ません^^;
no.14548 (08/04/12 08:13)

>10年に一度班長 ・・ その班内で順送りだから加入軒数によりますね。
会長の再任は妨げないけど、65歳でやったら年齢的に次は無いでしょう。
no.14549 元50歳 (08/04/12 08:42)

皆様、おそようさんです

風さん
おめでとうさーん
no.14550 もとち☆∠※ (08/04/12 11:17)

ここらだけなのか、北海道はそうなのかは知りませんが…

わたしの住んでる町内会では、代議員が1年通しでいます
班長は3ヶ月で交代
会長など三役は2年

会長は1度なったら、何年かごとに回って来ます
人がいないから
no.14551 もとち☆∠※ (08/04/12 11:21)

古い消火器の処分に困っていたら、比較的近所で引き取り販売している所を発見し、
「畜圧式耐用8年」とか言う
本体が傷まず内圧メーター表示が下がらなければ大丈夫というのを買ってきた。4,980円です。一家に一本^^
no.14552 元50歳 (08/04/12 12:18)

ここらでは、単身者は自治会に加入してくれませんよ、、。  >no.14551
no.14553 元50歳 (08/04/12 12:20)

ここらじゃ強制加入ですよ

大阪にいた時は、自治会に入ってくれなんていわれませんでした
元々ワンルームマンションが建つのが反対だったのかもしれません
私が住んでいる時でも、建物が建設中の近所には看板が立ててありました
「ワンルームマンション建設反対!」ってやつが…
no.14554 もとち☆∠※ (08/04/12 12:49)

お昼は生協インスタントラーメン(製造はマルちゃん)の野菜だくでした。
どうも睡眠薬が入ってたらしく急激に睡魔が襲ってきました(ーー;
no.14555 元50歳 (08/04/12 12:57)

どっどどどとっ ポッコ 駿河湾の海底から浮上 誰もいないウニ?^^
no.14556 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:16)

あらら、二時間以上も放置プレイじゃないですか、、、
no.14557 元50歳 (08/04/12 15:16)

あらららら^^
no.14558 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:17)

キモイなあこのタイミングは、、(ーー;
no.14559 元50歳 (08/04/12 15:25)

ほんとキモイ 赤い糸?^^
no.14560 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:27)

魔のPM3時16分事件だだだだ!仲良くしようねー^^
no.14561 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:30)

もとち☆さん 元さん留守の間にありがとうございます
土地によっていろいろですね^^

消火器 蓄圧式耐用8年ですか それならいいですね
古い消火器取ってくれるところがあって良かったですねぇ^^v
no.14562 (08/04/12 15:30)

風 ゴロにゃん^^
no.14563 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:31)

あらら リン大佐いたのね^^
邪魔しては悪いからまた来ます
掛け合い漫才ドウゾ^^v
no.14564 (08/04/12 15:32)

漫才やる元気なし 疲れたリン^^
no.14565 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:34)

お腹が空いたので「ロールケーキ」に「浄水」。おいしい水は、ケーキの旨さを引き立てます^^
no.14566 元50歳 (08/04/12 15:42)

100ランク
1位44ポイント  猫ぢいちゃま
2位41      風ちゃま
3位36      40代おやじちゃま
4位33      ☆☆記入なしリン大佐さま☆☆
5位19      元50ぢいちゃま
6位15      もとちちゃま
7位13      ぱぱりんちゃま 空ちゃま
8位12      オレンジちゃま
10位4      眠れない人ちゃま
11位2      かんぱねるらちゃま
12位1      公務員ちゃま
no.14567 記入なしリン大佐 (08/04/12 15:50)

こまかく継続的な管理「乙」^^
no.14568 元50歳 (08/04/12 15:52)

リン大佐 随分多くなりましたね。多くの方の参加うれしいです。
getのスレになりそうです。

乙・乙・乙 これ意味解りませんので
使えなかったのですが、お疲れ→乙なんですね ムムム^^
no.14569 (08/04/12 16:13)

皆様、こんにちは。^^
>14567記入なしリン大佐さま、ご苦労様です。^^
no.14570 (08/04/12 16:17)

空 こんにちわー^^
no.14571 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:22)

○スパルスが○ランパスに負けた がっくし^^
no.14572 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:28)

記入なしリン大佐さん
こんにちは。^^

今日は、おん〇とデ〇トはおやすみですか?(^^)
no.14573 (08/04/12 16:28)

空 今日は隣組み葬儀手伝いババア3人送迎してきたゲッ!若い女ならうれしいが^^
no.14574 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:33)

>14574殿

ご苦労様です。^^

全ての女性に優しいですねぇ〜。\(o^-^o)/
no.14575 (08/04/12 16:37)

☆祝☆金本選手、2、000本安打
no.14576 (08/04/12 16:39)

☆祝☆新井選手、1、000本安打
no.14577 (08/04/12 16:41)

空の彼女はどんな子?おせーて^^
no.14578 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:43)

(。・ ー ・。)ノやあ 空さん^^

リン大佐 ばあさま方は、良い息子さんだねぇと母上に
言っていますよ。母上もうれしいでしょう。これも親孝行です^^v

若い子だったら、空さんの様に若い人に乗せてもらいたかった
と思うかも知れません^^;
no.14579 (08/04/12 16:44)

記入なしリン大佐さんは清水エスパルスのファンですか?
no.14580 (08/04/12 16:44)

大人の魅力で^
no.14581 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:45)

空 リンのホームチームだよ^^
no.14582 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:46)

>>14581  ぶふふふ^
no.14583 (08/04/12 16:47)

>14579風さん

こんにちは。^^

リン大佐さまは、どんな女性にも優しい紳士です。v(^^)v
no.14584 (08/04/12 16:55)

空さん ホメスギ^^
no.14585 (08/04/12 16:57)

>14578様

いません。(-.-)y-~

アメリカ人に、負けちゃった〜!('_')
no.14586 (08/04/12 16:58)

>どんな女性にも ←年令制限あり 35から45まで^
no.14587 記入なしリン大佐 (08/04/12 16:58)

エッ 空さんの好きな子 アメリカの人と
結婚したの?
no.14588 (08/04/12 16:59)

風も外人さん好きじゃん^
no.14589 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:00)

リン大佐は熟女が好きな野田聖子^^
no.14590 (08/04/12 17:02)

結婚となると文化の違いなどで踏み切れない^^;気がする
no.14591 (08/04/12 17:03)

>14588風さん

そうです。('_')

神戸外大受験に失敗しオハイオ州立大学に行き、僕が名古屋に住んでいる時に………。orz
no.14592 (08/04/12 17:05)

愛に国境はない
no.14593 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:05)

空さん 若いからこれから出会いはイッパイありますイェーイ^^
no.14594 (08/04/12 17:07)

>14591風さん

文化の違いなどで予想以上に難しいと思います。(^^;
no.14595 (08/04/12 17:08)

そろそろだよ^^
no.14596 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:09)

りんたんはあのように言われますが難しいでしょうね^^
no.14597 (08/04/12 17:09)

ちと早いぞ!
no.14598 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:10)

14600(●^o^●)えへ
no.14599 (08/04/12 17:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧